芸能

反町隆史、ジャニーズクビはなぜ!?共演NGは同期の誰なのか!


反町隆史さんと言えば日本を代表するイケメン俳優ですが、実はジャニーズをクビになっていたのだとか…!

さらに当時の同期とは共演もNG?との噂も。

今回は、反町隆史さんがジャニーズを首になった噂と共演NGについて詳しく調べてみます!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

反町隆史さんはジャニーズをクビになったって本当?

イケメン俳優として知られている反町隆史さんがジャニーズに加入していた!?しかも首になっていた?という噂について調べてみると、、、本当にジャニーズ事務所に所属している時期がありました!

実際にジャニーズとして活動していたのは反町隆史さんがまだ中学生の頃の3年間。

名前も反町隆史ではなく「野口隆史」でした。

たった3年間の活動でジャニーズを辞めている反町隆史さん。やめた理由がクビだということなのですが、本当でしょうか。

詳しくは「素行不良による退所」というのが世間的に公表されたことであって、実質クビとのこと。

さらに詳しく調べていきます。

反町隆史さんジャニーズ解雇の理由は?

確かにジャニーズに所属していた反町隆史さん。

クビという噂があることは先ほどご紹介しましたが、その解雇の詳しい理由が気になりますよね。

ジャニーズでは過去、何らかの問題を起こしてクビ、解雇処分になっているメンバーもいるのは確かです。

反町隆史さんもその中の一人だと言われいるようです。

さらに調べてみると、反町隆史さんは当時、かなりのやんちゃだったようでダンスのレッスンにも参加しなかったりと不真面目な面がみられたのだとか。

その不真面目さには事務所からの注意が度々あり、さらにファンに手を出したことがきっかけになって事務所をクビになったというのです。

その当時人気があったというわけでもないのでダンスも得意でなく本人もやる気がないということから解雇・クビということになったのでしょうか。

しかしその後の活躍を考えればその時の解雇・クビは反町隆史さんにとっては良かったと言えますね。

反町隆史さんがジャニーズ時代の同期は誰?ジャニーズ時代の画像が素敵!

反町隆史さんが中学生当時ジャニーズで所属していたグループは「光GENJI」のバックダンサーを務めていたグループ「平家家」。

このメンバーの中にはTOKIOの城嶋茂さん、山口達也さん、国分太一さん、V6の坂本昌行さんが所属しています!

現在もジャニーズとして活躍を続ける面々と同じグループにいたというのは驚きです。

正確な入所日というのが判明していないので何とも言えないですが、この面々がおそらくは同期なのでは?と言われています。

反町隆史さんもクビににならず続けていたらもしかしてジャニーズタレントで有名になっていたかもしれませんね。

反町隆史さんはジャニーズと共演NGなの?共演した経験はある?

元ジャニーズだったことが判明した反町隆史さん。

当時の同期やジャニーズのタレントとは共演NGだという噂があるようです。

そもそも、ジャニーズには反町隆史さんだけなく、ジャニーズ事務所を辞めたらジャニーズタレントとは共演がNGになるという年都市伝説のようなものがあるようですね。

 

これが本当なのかについては確かめようがありませんが、芸能界でかなりの影響力を持っているジャニーズ事務所にはそういうルールがあってもおかしくないかもしれません。

 

しかし実際には反町隆史さんは何度もジャニーズタレントとの共演をしています。

1995年の映画「君を忘れない」で木村拓哉さんと共演。

1999年にはSMAPの人気バラエティー番組だった「ビストロSMAP」にも出演。

ドラマや映画だけでなくこう言ったバラエティーも出演しているというのはもう共演NGと言うのは間違った情報と言えますよね。

 

さらに2012年にはドラマ「最高の人生の終わり方」で山下智久さん、知念侑李さnとも共演。

 

ジャニーズとの共演がNGでないことは判明した反町隆史さんですが実はまだ同期と言われている城嶋茂さんや国分太一さん、坂本昌行さんとの共演は一度もありません。

ということで反町隆史さんが共演NGなのはジャニーズではなく、「ジャニーズの同期」なのでは?と言われているようです。

[adco-2]

反町隆史さんがジャニーズに復帰の可能性?

一時期一世を風靡した反町隆史さんですが、近年は人気が少し低迷している時期もありました。

最近また相棒にキャスティングされたことで再ブレイクとも言われているようですがそのちょっと前の時期にはあまりお仕事もなくテレビで見かけることも少なかったの之確かです。

その時期、実はジャニーズ事務所に戻るのでは?という噂もあったとか。

あまりテレビで見かけなくなったりすると芸能人にはいろんな噂が流れますよね。

しかし実際にはジャニーズは一度出たら二度と入れない。というルールがあるということなので復帰の可能性は全くないのでしょう。

反町隆史さんは松嶋菜々子さんと幸せな結婚生活を送っていて、松嶋菜々子さんも最近はテレビに出演することも増えていますよね。

反町隆史さんは多趣味であちこち出かけていくタイプということなので、家族との時間を大切に過ごしていたのかもしれませんね。

反町隆史さんは3拍子揃ったイケメン!

反町隆史さんが大活躍したのは90年代、ビーチボーイズやGTOが大ヒットして時の人となっていました。

特にGTOでは主題歌も歌っていたのでかなりの人気ぶりでした。

端正な顔立ち、ワイルドさ、セクシーさと3拍子揃ったイケメン。

ということで当時女優としてもトップクラスの人気があった松嶋菜々子さんとも結婚することになります!

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの結婚会見の動画はある?


反町隆史さんと松嶋菜々子さんがご結婚したのは2001年の2月21日。

この当時、松嶋菜々子さんの人気が絶頂にあったためかなりの話題になりました。

 

入籍日の翌日にはフジテレビのスタジオで入籍会見が行われ、集まった報道陣の数は350人。テレビカメラは40台!というかなり大掛かりな会見となりました。

 

じつは入籍の前には交際報道はあったものの、不仲説や破局説も流れていたためそれを一掃しての電撃入籍で世間をあっと言わせました。

 

会見の当日は自然な姿を見てほしい。ということでお二人そろってラフな格好で登場。

祝福ムードで始まった会見ですが、お二人とも口数が少なく場の空気は予想に反して冷めた雰囲気で思ったほど盛り上がらなかったのだとか。

 

当時の様子が見たいと思い検索してみましたが、もう10年以上もたっているということで動画は削除されてしまっているようです。

テレビ局には保管されているはずなのでいつか振り返り動画などでテレビで見る機会があることを期待したいと思います。

[adco-3]

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの馴れ初めは?

気になる反町隆史さんと松嶋菜々子さんの馴れ初めはやっぱり共演のGTOだったようです。

GTOの役柄でも反町隆史さんが松嶋菜々子さんに熱烈にアピールするという設定でしたが実際にもアプローチをしたのは反町隆史さんからだったようです。

 

しかし、当時反町隆史さんは女優の稲森いずみさんと交際していたということでなんと三角関係にあったのだとか…!

 

稲森いずみさんという恋人が居ながら松嶋菜々子さんに惚れ込んでしまった反町隆史さん。

諦めきれず稲森いずみさんとの別れを決意し松嶋菜々子さんに再度アプローチししています。

 

結果、3人の関係は約1年ほどこじれてやっと反町隆史さんと松嶋菜々子さんのカップルが成立したようです。

 

稲森いずみさんにそんな過去があったとは、、それにしてもお綺麗な女優さん二人と三角関係とは。さすが二枚目イケメン俳優ですね…!

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供は何人?性別は?

ご結婚された反町隆史さんと松嶋菜々子さんにはお子さんが2人いらっしゃいます。

2004年5月31日に長女が、2007年11月30日には次女が生まれています。

女の子がお二人なのですね。

お子さんについてはお顔は公表されておらず、お名前も非公開。

ですがネット上での噂では「沙都(さと)」ちゃんと「麻耶(まや)」ちゃんなのではないか。と言われています。

小学校はお二人ともお受験をして東京女学館へ。

お子さんたちの入学式や運動会では仲睦まじい反町隆史さんと松嶋菜々子さんが目撃されていてとても仲の良いご家族のようです。

[adlk-2]

反町隆史さんの学生時代は?

俳優だけでなく、モデルや歌手としても活動をしている反町隆史さん。

2018年現在で45歳です。

埼玉県浦和市出身の反町隆史さんは学生の頃から身長も高くイケメンでとても目立っていたのだそうです。

出身校は浦和市立大谷場小学校、浦和市立大谷場中学校、その後は

浦和情報文化高等学校高等課程情報ビジネス科を中退。

専門学校に在学中からモデルの仕事を始めています。

 

16歳でモデル事務所に所属。

ファッションモデルとして活躍し始めてパリコレに出演した経験も。

そのあたりからボクシングジムなどに通って体づくりにも励んでいたようです。

 

1994年に所属事務所「研音」に移っています。

そのタイミングで俳優としての活動も開始。

 

俳優デビューは1994年7月の「毎度ゴメンなさぁい」

1997年から歌手活動を開始。

1997年1998年放送の

「バージンロード」「ビーチボーイズ」「GTO」このあたりに俳優としても歌手としても大ブレイクしています。

反町隆史さんは相棒に犯人役で出演済みって本当?

現在、大人気長寿ドラマの相棒にレギュラー出演している反町隆史さん、実は過去に犯人役ですでに出演していた!?との噂が。

結論を言ってしまうとこの噂は間違いです。

犯人で出演していた人が右京さんの相手役で出演と言うのは無理がありますよね。

この噂は過去、反町隆史さんが刑事ドラマで犯人役を何度か演じたことがあるため、見た人が相棒でも犯人を演じていたのでは?と勘違いしたことから出たもののようです。

反町隆史さんのポイズンは赤ちゃんの寝かしつけに効果阿があるって本当!?

こちらはちょっとプチ情報ですが、w

どうやら反町隆史さんの代表曲「ポイズン」は赤ちゃんの寝かしつけに効果があるとの噂があるようです!

実際に川崎希さんが試して効果があったと発言していたり、ネット上ではちょっとした話題にもなっていたとか。

アの低音ボイスが赤ちゃんの寝かしつけに良いのでしょうか!?

 

やった事が無いので確かめようがないですが、気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

反町隆史さんの経歴とプロフィール

反町隆史さんプロフィール

・名前    :反町隆史(そりまち・たかし)

・本名    :野口隆史(のぐち・たかし)

・生年月日  :1973年12月19日

出身地   :埼玉県浦和市

活動    :俳優、歌手、タレント

 

学生時代からモデルを経験し、専門学校は中退。

その後ジャニーズ事務所に所属し、平家派のメンバーとして3年ほど活動。

16歳でジャニーズを退所しモデル事務所へ

 

1994年から俳優としての活動も開始。

事務所を「研音」へと移っています。

 

俳優デビューは「毎度ゴメンなさぁい」

代表作は「ビーチボーイズ」「GTO」など

 

現在は大人気ドラマ「相棒」に出演し、再ブレイクともいわれています!

 

反町隆史、ジャニーズクビはなぜ!?共演NGは同期の誰なのか!まとめ

  • 反町隆史さんがジャニーズに所属していたのは本当でした!クビになったという噂は素行に問題があったことが理由との噂です。
  • ジャニーズとの共演がNGと言うのは嘘で何度もジャニーズ所属の面々と共演しています。しかし当時の同期とはまだ共演したことがないということでもしかしたらジャニーズの同期と共演NGなのでは?と言われています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]