芸能

西島隆弘と宇野美佐子のお揃いの全て!?熱愛の噂の真実を詳しく!

AAAの西島隆弘さんと宇野美佐子さんはお揃いのものが多いこともあって、熱愛の噂が度々出ています。

本当の、本当の所はどうなのでしょう!?

今回は、西島隆弘さんと宇野美佐子さんのお揃いの物を全て!そして熱愛の真実につい絵tも詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

西島隆弘さんと宇野美佐子さん熱愛恋愛の謎!?男女混合グループ特有なの?

西島隆弘さんと宇野美佐子さんが所属しているAAAは音楽、映画、ドラマ、舞台、モデルなどメンバーが幅広く活動をしている男女混合の6人組ダンスボーカルグループです。

AAAはメンバー同士の仲が良く、プライベートでも一緒に過ごすことが多いと言われています。

その為、メンバー内でカップルで熱愛?との噂もいろいろ出ているようですのでそれぞれ噂されているペアを見ていきたいと思います。

西島隆弘さんと宇野美佐子さんペア

西島隆弘さんと宇野美佐子さんについては熱愛の噂になる要素が色々あります。

中でも良く言われるのが

  • 年齢が一緒
  • 2人で出かけることが多い
  • 東京ディズニーランドにも一緒に行っていた

ということ。

二人はデビュー前からの知り合いで10代の頃から図と一緒に成長してきたという経緯もあります。

ライブでは演出としてカップルも演じていてファンもその姿に黄色い声援を送っています。

西島隆弘の彼女は有村架純かダレノガレ?フライデーの噂も詳しく!AAA西島隆弘さん歌手としても俳優としても高評価を得ているアーティストです。 西島隆弘さんは芸能界でもモテるとの噂で、彼女はダレノ...

西島隆弘さんと伊藤千晃さん

すでに脱退してしまったのですが、伊藤千晃さんと西島隆弘さんも熱愛の噂が出たことがありました。

この二人もとても仲が良く一緒に出掛けたりすることもあったのだとか。

西島さんはとても優しくまめな性格なので、ちょっとのことで勘違い報道されることも多いのかもしれません。

伊藤千晃さんは結婚と妊娠でグループを卒業しました。

その際、西島さんから卒業する伊藤さんへ歌った曲は

「believe own way」

“自分を信じて生きる”

という歌詞が入った歌で、自分を信じて一歩ずつ前に進んで頑張って行け。という想いを伝えたと言われています。

そんな西島隆弘さんを伊藤千晃さんは

『何事にも一生懸命やる気持ちを教えられた尊敬する人』と語っていました。

メンバーとしての愛情を感じます。

宇野美佐子さんと與真司郎さんペア

宇野美佐子さんと與真司郎さんのペアは宇野美佐子さんの方が2歳年上コンビです。

お二人も10代の頃から仲が良く、宇野美佐子さんが與真司郎さんの勉強を見てあげ館田とか。

お姉ちゃんみたいな感じですね♪

ちなみに、與真司郎さんはとても女子力が高いことでも有名で、

食事にも気を付けているそうで、コールドプレスジュースはほぼ毎日。

水素水も世間ではやる4年ほど前からずっとつづけているのだそう。

体形維持に対してはとてもストイックなところがあるそうです。

 

伊藤千晃さんと日高光啓さんペア

このお二人もライブのパフォーマンスで

  • キス寸前の演出
  • 二人で見つめ合ったり寄りかかったり

そういうことをしたことから熱愛の噂にもなったようです。

これは西島隆弘さんと宇野美佐子さんの熱愛の噂と同じですね。

しかしこちらもあくまでもライブパフォーマンスの話で実際には交際はしていません。

宇野美佐子さんと浦田直也さんペア

とてもお似合い!と言われる宇野美佐子さんと浦田直也さんペア。

浦田さんはAAAのリーダーで一番年上。

宇野美佐子さんより4歳年上の年齢差カップルと言われています。

お似合いと言われるもののお二人の熱愛の報道や写真、噂などがあるわけではないのでこちらもメンバーとしての信頼関係ということでしょう。

伊藤千晃さんと末吉秀太さんペア

お二人のエピソードとしては2人で違う飲み物を注文して飲み比べするために間接キスも全く気にしていなかったというものがあるようです。

しかしそれだけでは仲良しの友達でもすることはあるので、、、カップル成立というのはちょっと考えすぎですよね。

[adco-2]

西島隆弘さんと宇野美佐子さんが入籍結婚間近って?キス画像や宇野さん脱退の噂も

週刊誌にデートしているところをスクープされた?

西島隆弘さんと宇野美佐子さんは趣味も合うようで二人で出かけることが多いことも良く知られています。

サッカー観戦やディズニーランドにも二人で行ったのだそう!

二人で。というのがスゴイですよね。

確かに、仲良しの男女グループで一緒にサッカーを観に行ったり、ディズニーに行く塔いのはあり得ることだと思いますが、なかなか二人で行くというのは珍しいのではないでしょうか。

行ったことは事実なのでそこから熱愛デート!と報道されるのですね。

さらに、お二人は二人でプリクラも撮影しています。w

もうカップルとしか思えない要素ばかりですが、、、本人たちはきっぱりと否定。

仲良しだからとのこと。

本当なら、そこまで仲の良い異性の友人というのを羨ましくも思えますが、

確かに熱愛!と言われるだろうな、という要素がかなり揃っているのも事実ですね。

キス写真が流出したの?

キス写真が流出!ということなら決定的!?と思われそうですが、これも先ほどご紹介したライブでの一コマ。

キス寸前までの写真は度々あちこちで引用されています。

ライブの演出とはいえ、かなり衝撃の一枚でした!

気になる方はぜひ検索してみてください。

西島隆弘さんと宇野美佐子さんお揃いのアクセサリーって?

さらに、お二人が遅りのアクセサリーをしている!ということで調べてみると、確かにペアルックのブレスレットを付けています。

しかしこちらはブレスレットの告知。と言う落ちでした。

宇野美佐子さんがRavinaとコラボした時の商品でその宣伝で西島隆弘さんと一緒にペアで撮った写真のようですね。

本当にカップルだとしたらこんな風に見せるようにして写真に写るというのはちょっと変ですよね。

隠しながら二人にしかわからないように付けると思います。

[adlk-2]

西島隆弘さんの宇野美佐子さんがMステに美女と野獣をカバーで出演した?歌詞は?

西島隆弘さんと宇野美佐子さんはAAAではなく、二人でMステに登場しています。

そこで歌ったのは「美女と野獣」のカバー曲。

このカバーがとてもうますぎる!と話題になっていました。

再生回数も現時点で1600万回再生!向かい合って歌う二人も素敵です。

西島隆弘さんと宇野美佐子さんが似てる!?との声も。

西島隆弘さん、宇野美佐子さん、AAAメンバーは誕生日も全員でお祝いしている!

西島隆弘さんと宇野美佐子さんだけでなく、とにかく仲のいいAAAのメンバー。

メンバー同士お互いの誕生日にはメンバー全員で食事に行ったりしてお祝いするのだそうです。仲良しですね♪

伊藤さんが卒業して現在女性は宇野美佐子さん一人となっていますが、男性メンバーは宇野美佐子さんに女性を越えたいじりをしたり、気心の知れたメンバーの関係が作られていて、それを見るのもファンの人たちの楽しみとなっているようです。

さらに、熱愛の噂がある西島隆弘宇野美佐子さんペアは似てる!との声もあるようですが、、こちらはどうでしょう。

ちょっと輪郭もパーツごとに見ても筆者にはあまり似ているように見えないです。

西島隆弘さんは「にし子」というキャラクターがあるくらい、女装すると美しいですが宇野美佐子さんとはちょっと系統が違った顔な気がします。

西島隆弘さんと宇野美佐子さんの熱愛報道、本当の所は?AAAメンバーは家族みたいな存在?

西島隆弘さんと宇野美佐子さんはチーム結成前から仲が良かった!

先ほどもご紹介したように、西島隆弘さんと宇野美佐子さんはまだAAAを結成する前、10代の頃からとても仲が良い存在でした。

そこからAAAの仲間となって、ずっとお互い切磋琢磨しあいながらメンバーとして成長してきた同士という感じのようです。

世間に誤解されるのはライブ中の演出で密着度が高かったりキス寸前のパフォーマンスなどがあるから。

しかしそれを何度もできるというのもよほどの信頼関係があるとも言えますよね。

西島隆弘さんと宇野美佐子さん、熱愛報道については否定?

もちろん熱愛報道についても2人ははっきりと否定のコメントをしています。

『メンバーはれない対象ではない。友達という感覚』

ということで、実際の所はどうなのか!?と調べてみましたがお二人はやっぱり

西島隆弘さんと宇野美佐子さんは広告塔としての活躍があった

メンバーの中でもセンターで歌うことが多く、リードボーカルでもある西島隆弘さんと女性メンバー1人でモデルとしても活躍している宇野美佐子さんはAAAの中でも広告塔のような存在ですよね。

そんな目立つ二人だからこそ噂が立ちやすかったというのもあるようです。

しかし、様々な噂を調べてみましたが西島隆弘さんと宇野美佐子さんは実際付き合っているのか!?ということについては

『二人はとても仲のよい、家族のような存在』

ということで熱愛報道ははっきりと否定されていました。

[adco-3]

西島隆弘さんと宇野美佐子さんプロフィール

西島隆弘さんプロフィール

・名前     :西島隆弘(にしじま・たかひろ)

・生年月日   :1986年9月30日

・出身地    :北海道

・身長     :170㎝

・血液型    :O型

・好きな食べ物 :寿司、特にエンガワ

・嫌いな食べ物 :きゅうり

宇野美佐子さんプロフィール


・名前     :宇野美佐子(うの・みさこ)

・生年月日   :1986年7月16日

・出身地    :東京都

・身長     :160㎝

・血液型    :O型

西島隆弘さんと宇野美佐子さん以外でも!AAAはみんな仲良し?メンバー間の熱愛や結婚については?

AAAであちこちカップル?と熱愛の噂が合ったりしますが、どの噂も結局はただの噂。

熱愛や結婚については今の所全くない。という状況です。

しかしずっと一緒にいるメンバーなので、、、可能性がゼロかどうかは分かりませんね!

西島隆弘さんは身長が高く見える!?

西島隆弘さんはとてもスレンダーで顔も小さくスタイルがいい!

ということで実際よりも身長が高く見えている!?との声が多いようです。

西島隆弘さんの身長は?

西島隆弘さんの身長は公式では170㎝と言われています。

メンバーで並んだ様子を見ても確かにそのくらいで間違いなさそうです。

170㎝と言うと男性としてはそれほど高いほうではないですが、確かに西島隆弘さんののスタイルの良さからもう少し高く見える気がします。

西島隆弘さんはサバを読んでるの!?

背がそれほど高くない芸能人ではサバを読んでる?という噂が出やすいのですが、西島隆弘さんもその噂はあったようですね。

しかしこちらも噂があるだけでご本人が気にしているということやサバを読んでいたという事実はありませんでした。

西島隆弘と宇野美佐子のお揃いの全て!?熱愛の噂の真実を詳しく!まとめ

  • 西島隆弘さんと宇野美佐子さんのお揃いは商品の宣伝でした
  • 熱愛の噂は度々出ていて結婚!?とまで言われるようですが、実際の所は家族のような存在で彼氏彼女と言うのは全くないとはっきり発言されていました。

ダンスも歌もとても上手い西島隆弘さん。業界の中でもファンが多いのだとか。

さらに演技力も高く評価されているということで本当にマルチな才能の持ち主ですね。

これからもAAAの西島隆弘さんとしても、nissyとしても活躍を応援して行きたいと思いす!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]