ドラマ

UruのプロローグMV(PV)の女優の女の子は?本人も登場?(中学聖日記)


ドラマ中学聖日記の主題歌、Uruのプロローグ、ドラマの台本を読んで書き下ろしたということもあって本当にドラマにぴったりの曲!PVに登場する女優さんがとても可愛いので誰なのか気になります♪途中、Uruさんご本人も登場しているような?

今回は、UruプロローグのPV(MV)出演の女優の女の子について、そしてUruさんご本人が登場しているのか?ということも詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

UruプロローグのPV(MV)が公開された!

Uruのプロローグ、フルバージョンが公開されました!!

やっぱり聞くと、ドラマの場面が浮かんできてこみ上げるものが…。

ドラマとこのプロローグの曲が本当にマッチしていますよね。

今回UruさんのプロローグPV(MV)が公開!ということなので早速見てみました!

※こちらは24時間限定の公開だそうですー涙。

海辺で雰囲気も素敵。

歌詞が入っているのも良いですね~

やっぱりUruさんがドラマの台本を読んで書き下ろしたというだけあって本当にドラマのストーリーと連動していますね。

ドラマでも晶と聖のキスシーンや島で二人で過ごす大事なシーンで海辺が使われていましたが、このPV(MV)でも海辺のシーンが多いですね♪

岡田健史(俳優)大注目の新人!?年齢や気になる私生活も調べてみた!岡田健史さんは今大注目の新人俳優さんです。 ドラマ「中学聖日記」がテレビ初出演にして、有村架純さんの相手役という大抜擢! ド...

ドラマファン、Uruファンの反応は?

 

UruプロローグのPV(MV)に出演している女優の女の子は誰なの!?

気になるのはUruプロローグのPV(MV)に登場している女優の女の子!

この子は箭内夢菜(やない ゆめな)さん

2017年に行われた、ミスセブンティーンで5981人という応募総数の中からプランプリを受賞されています!現在の年齢は18歳!

 

View this post on Instagram

 

︎☺︎♡ #ZACC さんで髪を整えて頂きました︎☺︎ @jun_mizoguchi さんありがとうございます♡ またよろしくお願いします☺️

箭内夢菜 (18)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿 –

めちゃめちゃ可愛いですね~~

2018年7月に放送されていたドラマ「チアダン」にも出演していたということでこれからもモデル、女優としてどんどん活躍していきそうですね!

このPVでもとてもいい雰囲気で切なかったり、微笑んだ優しい感じだったり、いろんな表情でとても可愛らしいです。

そして制服姿なんですが、ちょっと大人っぽい雰囲気もありますね。

女優さんとしてこれから色んな役ができそう♪

UruプロローグのPV(MV)にはUru本人も出演してるの!?

Uruさんご本人は謎に包まれている!という情報もあるのですが、このPV(MV)でも登場しているんですよね!

プロローグPV(MV)の3分30秒あたりに登場して歌っているのがUruさんのようです♪

Uruさんの声は本当に素敵…切ない曲が良く合う声ですよね。

すっかりファンになっちゃいました!!

[adco-2]

UruプロローグのPV(MV)有村架純さんもハマっていた!?

このUruプロローグのPV(MV)主題歌、有村架純さんもドハマりしていた!ということなんです!

 

“有村は「『中学聖日記』の世界の中で過ごしてきた時間や感情が、この曲を聴くだけで蘇ってきます。感情が掻き立てられるとは、こういうことなのかな、とも思うし、ドラマを見て下さる方へ、どうか届いてほしいと思います。Uruさんの優しくてとても儚い歌声が世界観にハマりにハマって、私は抜け出せません。作品とともにお楽しみ下さい」とコメントを寄せている。(modelpress編集部)”

ドラマ開始当初からこの主題歌にハマってしまった!という声は多かったですよね。

ドラマ自体も本当に切なすぎる内容でこれから最終回に向けてますます涙なしでは見られないのは必須!という感じですが、そこにやっぱりこのUruさんのプロローグがあるとせつなさ倍増。

有村架純さんがおっしゃるように、感情を掻き立てられてしまいます!

それがまたドラマの醍醐味ですよね。

Uruさんのプロフィール

・名前    :Uru(ウル)

・生年月日  :非公開

・活動期間  :2013年~

・所属事務所 :イド・エンターテイメント

・レーベル  :ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

uruさん自身もとてもお綺麗な方ですよね!!

このお声でこのお顔。

まだテレビなどで歌った姿を見たことはないですが是非見てみたいです…♪

Uruプロローグ、スピンオフムービーも素敵!

ドラマ「中学聖日記」が始まってからこちらのスピンオフムービーが公開されていましたがこちらもまた素敵でした♪

まだ聖ちゃんに出会う前の黒岩たち。ということで中学2年生くらいなのかな?

仲の良い4人で過ごしている風景とプロローグの曲。

これから起きることをちょっと予感させる感じで、るなちから黒岩への質問で「あなたにとって恋に落ちる瞬間とは?」なんて質問もありました♪

この時点では晶はまだ「知らないよ、そんな感情」と答えているんですよね。

本当に先生(聖ちゃん)と出会って、初めて恋を知って切なさも愛しさもすべての感情を知ることになった晶。

そんなドラマを見てこちらのスピンオフをみるとまたちょっと違った見方ができるかも♪

[adco-3]

Uruプロローグの歌詞は?

 

目にかかる髪の毛とかき分けた指

壊れそうでどこか寂しげな背中

頼りない太陽をにじませながら

微笑んだその横顔見つめていた

 

いつの間にかそのすべて

視界に入ってくるの

心が波打つ痛みに

どうして気付いてしまったの

 

あなたを探してる

隠した瞳の奥で

誰にも見えぬように

行き場もなくて彷徨いながら

 

あなたと見る世界は

いつでも綺麗だった

空には一つだけ

淡く光る

小さな星が

残ってる

 

求めては突き放す

読めない心

見つめられる程に

嘘がつけない

 

力なく点滅する

あの街灯を

見上げてた

その横顔は

優しかった

 

破れそうに膨らんで

真っ赤に熟れた果実は

誰かの摘む手を待っている

ねぇ、 それは 私だった

 

あなたが溢れて行く

抑えた胸の数だけ

隠せない「始まり」を

次から次へ手の平に伝えて行くよ

 

風は冷たいのに

染まった心は赤いままで

あなたに触れたいと思ってしまった

どうして二人であったの

 

痛くて苦しくて

それなら見えないように

どこかへ飛んでいけ

そう思うのに

 

あなたを探してる

何度も名前を読んで

空には一つだけ

淡く光る 小さな星を

浮かべて

まとめ

ドラマと同じくらい当初から注目を集めていたUruのプロローグ。今回やっとMVがフルで見られる!ということで気になるその女優の女の子についても調べてみました!

※フルで見られるのは24時間限定だそうですー涙。

Uruさん本人も登場しています♪

Uruさんはすでに昔から知る人には人気があってファンも多いようですが、これからさらに人気の歌手になってくることでしょう!

これからも注目していきたいと思います!

最後まで読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]