ドラマ

UruのプロローグMV(PV)の女優の女の子は?本人も登場?(中学聖日記)

ドラマ中学聖日記の主題歌、Uruのプロローグ、ドラマの台本を読んで書き下ろしたということもあって本当にドラマにぴったりの曲!PVに登場する女優さんがとても可愛いので誰なのか気になります♪途中、Uruさんご本人も登場しているような?

今回は、UruプロローグのPV(MV)出演の女優の女の子について、そしてUruさんご本人が登場しているのか?ということも詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

UruプロローグのPV(MV)が公開された!

Uruのプロローグ、フルバージョンが公開されました!!

やっぱり聞くと、ドラマの場面が浮かんできてこみ上げるものが…。

ドラマとこのプロローグの曲が本当にマッチしていますよね。

今回UruさんのプロローグPV(MV)が公開されていました。

その動画は、、、海辺で雰囲気も素敵。

歌詞が入っているのも良いですね~

やっぱりUruさんがドラマの台本を読んで書き下ろしたというだけあって本当にドラマのストーリーと連動していますね。

UruプロローグのPV(MV)に出演している女優の女の子は誰なの!?

気になるのはUruプロローグのPV(MV)に登場している女優の女の子!

この子は箭内夢菜(やない ゆめな)さん

2017年に行われた、ミスセブンティーンで5981人という応募総数の中からプランプリを受賞されています!

2018年7月に放送されていたドラマ「チアダン」にも出演していたということでこれからもモデル、女優としてどんどん活躍していきそうですね!

このPVでもとてもいい雰囲気で切なかったり、微笑んだ優しい感じだったり、いろんな表情でとても可愛らしいです。

そして制服姿なんですが、ちょっと大人っぽい雰囲気もありますね。

女優さんとしてこれから色んな役ができそう

 

UruプロローグのPV(MV)有村架純さんもハマっていた!?

このUruプロローグのPV(MV)主題歌、有村架純さんもドハマりしていた!ということなんです!

ドラマ開始当初からこの主題歌にハマってしまった!という声は多かったですよね。

ドラマ自体も本当に切なすぎる内容でこれから最終回に向けてますます涙なしでは見られないのは必須!という感じですが、そこにやっぱりこのUruさんのプロローグがあるとせつなさ倍増。

有村架純さんがおっしゃるように、感情を掻き立てられてしまいます!

それがまたドラマの醍醐味ですよね。

Uruプロローグ、スピンオフムービーも素敵!

ドラマ「中学聖日記」が始まってからこちらのスピンオフムービーが公開されていましたがこちらもまた素敵でした♪

まだ聖ちゃんに出会う前の黒岩たち。ということで中学2年生くらいなのかな?

仲の良い4人で過ごしている風景とプロローグの曲。

これから起きることをちょっと予感させる感じで、るなちから黒岩への質問で「あなたにとって恋に落ちる瞬間とは?」なんて質問もありました♪

この時点では晶はまだ「知らないよ、そんな感情」と答えているんですよね。

本当に先生(聖ちゃん)と出会って、初めて恋を知って切なさも愛しさもすべての感情を知ることになった晶。

そんなドラマを見てこちらのスピンオフをみるとまたちょっと違った見方ができるかも

まとめ

ドラマと同じくらい当初から注目を集めていたUruのプロローグ。今回やっとMVがフルで見られる!ということで気になるその女優の女の子についても調べてみました!

Uruさんはすでに昔から知る人には人気があってファンも多いようですが、これからさらに人気の歌手になってくることでしょう!

これからも注目していきたいと思います!

最後まで読みいただきありがとうございました♪