スポーツ選手

今平修吾の嫁は美人双子の若松奈々恵?姉妹でキャディーをしていた!

スポンサーリンク

今平周吾さんが今季の最優秀選手賞、そして賞金王に決定しました!

お嫁さんがとても美人ということでも有名ですが、その美人のお嫁さんは双子の姉妹でキャディーをしていた若松奈々恵さんだそうです♪

もちろん出会いはキャディーをしていたということになるのでしょうか?

今回は今平周吾さんのキャディーをしていたお嫁さんについてちょっと詳しく調べてみたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪




スポンサーリンク





今平周吾さんのお嫁さんはキャディーは双子!?

今平周吾さんのお嫁さんはとても美人さん♪

そして実は双子なのです!

今平周吾さんのお嫁さんになった人は双子の姉、若松奈々恵さん。

 

View this post on Instagram

 

えー結婚したやん!! キャディさんと結婚とかカッコいいすぎる💭 #今平周吾

つかいませーんさん(@fukuyan0419)がシェアした投稿 –

妹は若松友里恵さんとおっしゃる方だそうです。

そっくりなので一卵性双生児でしょうか。

お二人ともとても美人で可愛らしいです。

まだ大学を卒業したばかりということで22歳だそうです。

今平周吾さんと嫁・若松奈々恵さんの結婚の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めは?

二人が出会ったのは2015年の岐阜オープンの時。

その前の年の開幕前の同じ大会で初めて若松奈々恵さんが今平周吾選手のキャディーを務めて開幕戦となった東建ホームメイトでコンビを組みました。

そこでは8位という好成績。

その時すでに美人のキャディーとして注目を集め、ラウンド中にもギャラリーから声を掛けられるなど人気のキャディーさんとなっていました。

美男美女のペアで注目されていた!

2017年5月の関西オープンがきっかけとなり、今平周吾さんと奈々恵さんは実録のある美男美女のペアとして注目を集めます。

コンビを組んで3戦目となった関西オープンでは最終日の1番ホールでダブルボギーとなっていた今平周吾選手を若松奈々恵さんが粘り強く支え、その結果初優勝を飾ることに!

この成績は2009年の日本プロ選手権での池田勇太選手以来の4日間首位の完全優勝という素晴らしい結果だったのです。

まさに嫁・奈々恵さんは勝利の女神ですね!

試合後には「小さな体で精いっぱい頑張ってくれました」と当時岐阜の中部学院4年生ゴフル部所属の彼女に感謝のコメントを残しています。

二人はその後、彼氏と彼女の関係に発展

これだけゴルフの面でも支えてくれて勝利の女神でもある奈々恵さんと今平周吾さんは彼氏と彼女の関係に発展。

当たり前の流れとも言えそうですね♪

オフに結婚が決定!

2018年の5月にはすでに婚約、そしてオフの時期に結婚することが決まっています♪

今平周吾さん25歳、お嫁さんとなる奈々恵さんはまだ22歳ということでとても若いご夫婦となりますね。

スポーツ選手は早くにご結婚されて精神的にも生活面でも支えてくれる基盤を作ってしまうことは多いですよね。

今平周吾さんの場合も今回の結婚でまた一つしっかりとした安定という基盤を得ることになるのでしょう。

奥さんになってもキャディーさんを続けるのことになるのでしょうか。

そうなれば夫婦のペアということでまた話題になりそうです♪

スポンサーリンク





今平周吾さんのお嫁さんは若松奈々恵さん、友里恵さんは妹?可愛い画像も

若松奈々恵さんプロフィール

・名前   :若松奈々恵(わかまつ・ななえ)

・出身地  :岐阜県?

・生年月日 :1996年1月14日

・血液型  :A型

・出身大学 :中部学院大学

・姉妹   :双子の妹がいる(友里恵)

 

2018年の波留に岐阜中部学院大学を卒業していた大学時代にはゴルフ部に所属。

その腕前はコースを70台で回るほどだったということで地元の大会で腕を磨いていたのだとか。

キャディーを始めたのはアルバイトでそこで今平周吾さんと出会っています。

 

若松奈々恵さんは美人のそっくり双子姉妹!

若松奈々恵さんは友里恵さんという妹が居ます。

双子なので本当にそっくり。

お二人ともかなりの美人さんですね♪

 

インスタはある?

有名ゴルフ選手のお嫁さんになったということでインスタを調べられることが多いようですが、今の所若松奈々恵さん自身の公式インスタは無いようです。

プロのスポーツ選手の日常やオフの様子というのはなかなか見られる機会が無いのでぜひこれからでも公式のアカウントなどができたら嬉しいですよね♪

期待しておきたいと思います。

スポンサーリンク





今平周吾さんのお嫁さん若松奈々恵さんの性格は?

今平周吾さんのお嫁さんとなる若松奈々恵さんの性格ですが、一般の方ということでまだ公の場で発言されている映像などは無いようですね。

今平周吾さんのコメントなどから推測すると、、、

「耐えて頑張るという時にも小さな体で頑張って支えてくれていた」

「ゴルフ以外の話で盛り上げてくれて、気分転換になった」とも語っていますのでおそらくは見守るというよりはしっかりと一緒に引っ張っていくという姿勢なのではないでしょうか。

年下だけれど結構頼りになるしっかり屋さんなのかもしれません。

そして今平周吾さんがプレーに集中して優勝に導けるという気の使い方ができる頭の回転が速い方とも考えられそうですね。

 

今平周吾さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

【今平周吾プロ、優勝!】 ブリヂストンオープンにおいて、 ヤマハ契約の今平プロが今シーズン初勝利、ツアー2勝目をあげました! 一時はトップと4打差開いた時もありましたが、バックナインに入ってからのあきらめない粘り強さが随所にひかり、見事な逆転優勝を成し遂げました! 賞金王に向けての大きな一歩となりました。 みなさまのご声援、本当にありがとうございます‼️ Yamaha Winning 10 Projectも5勝目、これからの後半戦、引き続きヤマハ契約プロへのご声援をよろしくお願い致します! 周吾プロ、本当におめでとう!! #ヤマハゴルフ #RMX #今平周吾

ヤマハゴルフ【公式】⛳️🏌️さん(@yamahagolf_official)がシェアした投稿 –

・名前    :今平周吾(いまひら・しゅうご)

・出身地   :埼玉県入間市

・生年月日  :1992年10月2日

・年齢    :25歳

・身長    :165㎝

・活動    :プロゴルファー

・所属    :レオパレスリゾートグアム

 

今平周吾さんがゴルフを始めたのは8歳の時。

2006年の関東ジュニア大会で1つ学年が上の石川遼選手を1打上回るという成績を残しています。

2008年にの日本ジュニアでは1歳上の松山英樹選手がいる大会で優勝。

高校は中退してアメリカへゴルフ留学を決意。

賞金ランクを調べると2016年には10位、2017ん恵には6位。

なんと獲得賞金額は1億円を突破しています!

この若さですでに1億円。すごいです!

2018年には関東オープンで2位、国内メジャーの日本ツアー選手権では3位の成績。

国内での試合7試合中4試合でベスト10入りを果たしていてとても安定した活躍を見せていました。

その中で今年は結婚という節目を迎えた今平周吾さん。

ゴルフ経験者でもありキャディーをしていたお嫁さんという良き伴侶を得てこれからの選手人生も安定してさらに選手としての実力をつけていくのでしょう!!

今平修吾の嫁は美人双子の若松奈々恵!?姉妹でキャディーをしていた!まとめ

  • 今平周吾さんのお嫁さんは若松奈々恵さん!とても美人さんで若松さんのキャディーをしていた方です!
  • 実は双子の姉妹で妹さんもとてもお綺麗な方。

今平周吾さんは今年最優秀選手賞、そして賞金王に輝いています!

ご結婚されて今後ますますの活躍が期待できそうですね♪これからのお二人にも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク