芸能

叶恭子は男だった!?年齢は実際のところいくつなのか調べてみた!

叶姉妹の叶恭子さんが男だった!?という噂があるようです。
そしてその美しさはもうずいぶん前から変わら無いように見えますが、叶恭子さんは年齢は実際のところいくつなのでしょうか。

美しさと桁違いの暮らしぶりで度々話題になる叶姉妹、叶恭子さんについて、今回は
男だった!?という噂と実際の年齢についても調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

叶恭子、叶姉妹の経歴は?本名年齢も

「なにより大切なこと🦋✨」 自分の心に 率直に、 素直に 誠実に 「いま」「ここ」で、 全身でその 「瞬間」に 向かい合うこと。 わたくしにとっては それが何より大切なこと。💋 ✨ 『オーダーメイドの人生💋✨』 「人生は選択の繰り返し」 と言いましたが、 選択することそのものを おこたっていると、 大きな選択に 迫られたときに、 何をどう選び抜き、 決めればよいのか わからなくなります。 一瞬一瞬の 丁寧な選択で 自分にフィットした オーダーメイドの人生を 手に入れましょう。💋✨」 これは、 私のお気に入りの ファビュラスな姉の人生の格言たちですよ😋💓 私達の愛する大切な皆さんが ピースフルな人生を お過ごしになられますように😘💖 PS.今日は初めての #アニサマ たくさんの予習でまたいろいろと 知ることができましたよ。🌹✨ #amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #aubade #オーバドゥ#angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #ビキニ #たわわ #peaceful #あなたに #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 –

叶恭子プロフィール

・名前     :叶恭子(かのうきょうこ)

・本名     :小山恭子(こやまきょうこ)

・生年月日   :1962年10月7日

・愛称     :恭子さん

・出身     :大阪府

・学歴     :大阪国際滝井高校中退

・身長     :169㎝

・体重     :54㎏

・スリーサイズ :B-96・W‐60・H‐90

叶美香さんは大阪府の出身。

高校は当時の「大阪府帝国女子高校」現在は「大阪国際滝井高校」になっています。

高校は卒業せずに中退。
その後いろいろな職業を経験しモデルとして芸能界にデビューします。

当時は本名“小川恭子”としてモデル活動をしていました。
叶恭子は1984年から名乗っています。

マシュマロおっぱい💖は、 心のサプリ🌹シリーズ-4💋✨✨ 月曜日の朝ですね💓 私達の愛する大切な皆さんの 心のサプリに… 大人気で大絶賛いただいております さわやかで すがすがしい たわわな マシュマロおっぱいが効果的かと 思いますので、 マシュマロおっぱいハグ いかがでしょう。😋💖 あなたの心を やさしくやさしく ふわふわなハグで 癒していただけますと 嬉しいですよ。😘💖 #amazing #heavenly #heaven #ピンク#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #コミケ #叶 #梅雨入り #癒し #月曜日 #たわわ #マシュマロおっぱい #マシュマロおっぱいハグ #jojo #ジョジョ #サッカー応援 #次は乱菊 #コスプレリクエスト絶賛受付中ですよ #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 –

叶美香プロフィール

・名前     :叶美香(かのうみか)

・本名     :玉井美香(たまいみか)

・ニックネーム :美香さん

・生年月日   :1967年9月23日

・血液型    :O型

・出身地    :愛媛県

・身長     :170㎝

・所属事務所  :無所属

・スリーサイズ :B‐96~98㎝・W‐56~58㎝・H‐90~92㎝

叶美香さんも恭子さんと同じ大阪府の学校、大阪府樟蔭東高校に通っていたようです。
現在はアナン学園高校になっています。

美香さんは高校卒業後、夙川学院短期大学の児童教育学科に通い
保育士と教員の免許を取得しています。

そして短大卒業後の1988年にミス日本でグランプリを獲得。
芸能界デビューを果たしています。

叶美香さんは以前「玉乃ヒカリ」としてグラビアアイドルとしても活動していました。

[adco-2]

叶恭子、叶姉妹は男だったの?真相は!

叶姉妹について調べているとなんと叶姉妹が男だった!?という噂がありました。
これは本当だったらかなりびっくりですよね。

詳しく見てみると、ネット上での書き込みが原因のようです。

その書き込みは、当時ミスグランプリを獲得た美香さんが実は男ということがバレて問題になりお金でもみ消したというものだったとか。

さらに、叶恭子さんは昔の体系だと胸がそこまで大きくなかったことから男だと言われたというのですが…

ちょっとかなり無理があるように感じるのは私だけでしょうか?

叶姉妹の本名も女性としてわかっていますしこれは全くのデマだと言えるでしょう。

叶姉妹の収入源はやっぱりコールガール?NTT?

叶姉妹の収入源としてよく出てくるコールガールとNTT。

コールガールだったというのはお二人の弁護士さんから完全否定がなされています。

NTTというのは携帯電話がまだ普及する前の時代、携帯電話に出資する代わりに
権利を持つことができ、収入をうけとれるというもののようです。

実際にそのようなことをしているかはわかりませんがお二人の莫大なる衣装や整形費用の元手となる資金については気になるところですよね。

叶姉妹は年齢不明で正体が分からない?

叶姉妹は本当に見た目からは年齢不明ですよね。

実際の年齢は叶恭子さんが54歳
叶美香さんが50歳とのこと!!

実年齢が分からな過ぎて、さらには実際にはどんなことをしている人たちなのか、わからないという人も多いようですね。
そこから正体不明!と言われたりもするようです。

姉妹の正体、本当の姉妹ではない。ライフスタイルアドバイザーって?

叶姉妹が戸籍上の本当の姉妹ではないことはご本人たちから明かされています。

2人は桁違いのお金持ち姉妹という設定のユニットなのです。

その肩書は現在「トータルライフプロデューサー」

これは「1人1人が自分らしい生き方をするため働き方などを含め生活すべてをコーチング・コンサルティングする」というものだそうです。

それと「トータルビューティーアドバイザー」という方期もあるのだとか。
美しさを追求し続けている叶姉妹にぴったりの職業ですね。

[adco-3]

叶姉妹、整形外科の費用も規格外!?全身が過剰すぎるとの噂

整形の噂は本当にたくさんありますよね。

叶姉妹だけでなく、芸能人で綺麗なほとんどの人が言われているのではないかというほど。

叶姉妹に関しての整形疑惑もかなりたくさんあります。

どこを整形していると言われているのかを調べてみると、、、
目頭の切開、豊胸手術、頬リフトアップ、しわ取り、唇のヒアルロン酸などなど。

気になるその料金も調べてみると、病院によって、違いがありそうですが上記のものでトータル100万以上、高級な病院で腕のいい方に施術してもらうと総額で1000万円とも5000万円とも言われています。

過剰すぎるとの噂は特に豊胸手術でしょうね。

美香さんのバストはアルファベットで言うとQとRの間と言われています。そんな大きさ聞いたことありません・・・

バストが大きすぎるとファッションも選ぶと言いますが叶姉妹に関してはその心配は全くの無用ですよね。

バストありきの独自のファッションが素晴らしいです。

いろいろ言われることの多い叶姉妹ですが、発言もおもしろいですし、他に見ることのない体形やファッションはとても見ごたえがありますよね!

叶姉妹、昔の姿も画像でチェック!

こう見ると昔と今では随分と違っています。


でも整形をする前とされている昔のお二人も可愛いしお綺麗だと思います。
ただ、今のような常人離れしたファビュラス感はまったくないですけれどね!

それにしても、今の叶姉妹としての完璧に作られた顔と体、そして精神も、ここまでのセルフプロデュース力はすごいものがありますね。

叶姉妹の顔が変わった?顔面崩壊や顔がでかいとの噂を詳しく

叶姉妹に整形の疑惑がたくさんあることは紹介しました。やはり昔の写真が存在しているのでその違いについての噂はありますね。

顔面崩壊というのはちょっといすぎな気がしますが叶恭子さんの唇ぷっくりはどんどん進化していてこれからどこまで膨れてくのか興味あります。w

 

叶恭子は男だった!?年齢は実際のところいくつなのか調べてみた!のまとめ

  • 叶恭子さんが男だというのはデマ。叶姉妹に関しての噂は本当にデマが多すぎますね。
  • 実際の年齢は隠されていることはなく、叶恭子さんが2018年現在で54歳、美香さんが50歳。実年齢と見た目が全く見合っていない年齢だということがわかりました。

いつもそのファビュラスなボディーと衣装にアクセサリー、そして私生活の話で楽しませてくれている叶姉妹にこれからも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

叶美香の年齢現在は何歳?卒業アルバムが素朴でかわいいとの噂も!変わらぬ美しさの叶美香さん。年齢は現在いくつなのか。そして卒業アルバムがかわいいという噂も気になります。 叶美香さんはインスタでの...

[adco-4]