ドラマ

ノーサイドゲーム動画無料見逃し配信!1話から最終話まで見る方法まとめ


池井戸原作・大泉洋主演のノーサイドゲーム。ノーサイドゲームの1話が放送されましたが、残念ながら1話を見逃してしまった人への朗報!無料見逃し動画配信の視聴方法や、 無料視聴期間のある動画サイトParaviなどを紹介!

⇒【ノーサイドゲーム】の動画配信はPraviが独占配信中!

▼▼クリックできます▼▼


ノーサイドゲームの動画無料見逃し配信・1週間以内はどこで見られる?

2019年7月7日からTBS系列で放送がスタートしたドラマ「ノーサイドゲーム」

北海道出身の演劇集団Team Nacsの中で唯一池井戸作品に出演経験のなかったメンバー、大泉洋が主演であることや、ラグビーW杯の開催を控えた中、ラグビーを題材に扱っていること。さらに主題歌を米津玄師が歌うことなどから、放送開始前から話題を集めていました。

記念すべき1話の放送が7日にありましたが、録画を忘れた、見逃した・・・なんて方もいるのではないでしょうか?筆者自身も1話が始まる日をすっかり忘れて見損ねてしまった一人です。

現時点では、ノーサイドゲームの再放送の日程は決まっていません。
しかしながら、1話は再放送があると思われますので、それまで待つ!という方は日程が出るのを待ちましょう。

再放送は待てない!それでもどうしても見たい!そんな方のために、
ノーサイドゲームの動画無料見逃し配信サービスがあるかどうか、調べてみました。

 

民放テレビポータル「Tver」を利用

ノーサイドゲームは、放送された最新話に限り、放送から1週間以内で民放テレビポータル「Tver」で無料で視聴できます。
現在は1話の見逃し配信を行なっています。

このようにTverでは最新話の見逃し配信を行なっていますが、

・最新話の放送から1週間限定
・広告が2~3回間に挟まれる

という特徴があります。見逃し配信をすぐにチェックし、途中に挟まる広告を我慢できれば、Tverで十分問題なく視聴できると思います。

違法ストリーミングサイトの場合(使用はやめましょう)

ドラマの動画はストリーミングサイトにアップロードされることがあります。
もちろんこれらは違法なのですが、登録・課金等をしなくても見られる手軽さから利用する人も一定数いるようですね。

違法アップロードされた動画を見た人にウイルスを仕掛ける、なんてケースがあるようなので、違法ストリーミングサイトを利用するのはやめましょう。

ノーサイドゲーム1話見逃し動画フル視聴は公式paraviで

これまでに紹介したTverでは、放送から1週間を経過したものは視聴できないというデメリットがあります。
しかしながら、見逃し配信サービス「Paravi」を利用すれば、いつでもノーサイドゲームを視聴することが可能です。
現在ももちろん、1話を見逃し視聴できますよ!

⇒【ノーサイドゲーム】の動画配信はPraviが独占配信中!

  • 30日間無料お試し期間中!!
  • 国内ドラマ数日本最大級!
  • 池井戸潤作品ドラマ「陸王」「下町ロケット」「ルーズヴェルトゲーム」も視聴できる!

▼▼クリックできます▼▼

⇒今すぐノーサイドゲームを無料視聴したい方はこちら

 

 

ノーサイドゲーム1話無料動画が見られるParaviのサービスって?メリットがすごい!?

見逃し動画配信サイトのParaviとは、どのようなサービスなのでしょうか。調べてみました。

 

30日間無料トライアル期間あり!

Paraviは、月額925円(税抜き)で動画見放題の月額サイトですが、

30日間無料でお試しで動画を楽しむことができます。

Paraviは国内ドラマを始め、バラエティ、ビジネス、スポーツ、さらには海外作品まで幅広く動画を取り扱っています。

このような動画配信サイトは無料お試し期間を設けているものも多いので、ぜひ1度試してみるといいかもしれません。

ただ、30日間の無料期間を過ぎると月額925円がかかってしまうので、登録した日をしっかり覚えておくようにしましょうね。

登録も解約もスマホで簡単にできます♪

⇒【ノーサイドゲーム】の動画配信はPraviが独占配信中!☑クリック

BTSやテレ東などの国内ドラマが増数が日本最大級!

動画視聴サイトParaviは、ノーサイドゲームの見逃し無料配信はもちろん、他のドラマや映画・アニメも視聴することができます。特に国内ドラマ数は日本最大級と言っているだけあって、常に色々な作品が配信されているようです。

今クールのノーサイドゲームの他にも、石原さとみ主演の火曜ドラマ「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」も配信。
池井戸作品の代表作である「下町ロケット」や「陸王」「ルーズヴェルトゲーム」なども多数配信中です。
Paraviをチェックしてみると、原作者関連作品や出演者関連作品、のようにまとまってリスト化されているようで、どんどん視聴してしまいたくなりますね。

ノーサイドゲームの動画無料視聴・Paraviの登録と解約は簡単

ノーサイドゲームをはじめ、様々な動画を無料視聴することができるParavi。
その登録・解約方法をまとめました。

会員登録方法

Paraviの登録方法はとても簡単です。

  1. サービス内容確認
  2. アカウントを作成する
  3. 支払い情報を登録する
  4. 完了!無料視聴開始

とってもシンプルになっていますね。

最近の動画サイトは、無料お試し期間のみの利用であっても支払い情報を登録する必要があるものがほとんどなので、注意してください。

Paraviの会員プランは、現在はベーシックプランのみになります。

登録後は、動画はパソコンから、あるいはスマートフォンから(アプリをダウンロードする必要あり)視聴することができます。iPhoneでもアンドロイドでも視聴可能です。

会員解約方法

Paraviは30日間の無料お試し期間中に解約すれば、一切料金はかかりません。
自動的にサービスが解約されることはありませんので、解約を忘れてしまうと翌月からは有料サービスとなるので注意しましょう。無料期間のみの利用をしたい方は、必ず解約手続きをしましょう。

解約はとっても簡単です。
会員ログイン後の画面から「契約プランの確認・変更・解約」から解約できます。
無料お試し期間中の解約の場合、解約した時点で一切動画は見られなくなります。

⇒【ノーサイドゲーム】の動画配信はPraviが独占配信中!

  • 30日間無料お試し期間中!!
  • 国内ドラマ数日本最大級!
  • 池井戸潤作品ドラマ「陸王」「下町ロケット」「ルーズヴェルトゲーム」も視聴できる!

▼▼クリックできます▼▼

⇒今すぐノーサイドゲームを無料視聴したい方はこちら

 

ノーサイドゲームのキャスト相関図

ノーサイドゲームの相関図はこちら。

原作に出てきていないオリジナルキャラクターも複数いるようで、これからどのようにストーリーに絡んでくるのか、楽しみです。

ノーサイドゲームの全話あらすじネタバレ!

弱小ラグビーチームのGMに就任することになった会社員・君島隼人(大泉洋)の奮闘を描いたノーサイドゲーム。

ドラマはまだ1話の放送しかされていませんが、池井戸潤の原作を元にあらすじのネタバレを予測します。

ストーリーの流れとしては

  • 君島隼人が上司に逆らい、地方に左遷
  • 工場の総務部長となり、総務部長が兼任すると言われている弱小ラグビーチームのアストロズのGMに就任
  • チーム再建のために奮闘。赤字から脱却し、新監督を探すことはできるのか?
  • 仲間の裏切りやその黒幕は・・・?
  • アストロズと共に成長する君島。アストロズの戦いは??

といったところ。ドラマの中でどのように描かれるのかとても楽しみです。

ノーサイドゲーム1話あらすじネタバレと感想

7日に放送されたノーサイドゲームの1話のあらすじは以下の通り。

トキワ自動車の経営戦略室次長の君嶋隼人(大泉洋)は出世頭と目されるエリート社員。家では妻の真希(松たか子)と二人の息子、博人(市川右近)、尚人(盛永晶月)に囲まれ幸せに暮らしていた。
ある日君嶋は企業買収を推し進めようとする常務の滝川桂一郎(上川隆也)に対し反対意見を述べる。君嶋の意見が通り買収は見送られたが、同時に君嶋は本社から府中工場の総務部長に飛ばされることになった。
異動初日、君嶋は総務部員の佐倉多英(笹本玲奈)からキャプテンの岸和田徹(高橋光臣)をはじめとしたトキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」の選手たちを紹介される。総務部長はアストロズのゼネラルマネージャー(GM)を兼務することになっているという。社長である島本 博(西郷輝彦)の肝煎りで創設されかつては強豪だったアストロズだが、今は成績が低迷。それどころか14億の巨額赤字を抱え、会社のお荷物と囁かれる始末。ラグビーについては知識も経験もない君嶋には気が進まないことばかりだった。
しかし後がないのは君嶋も同じ。自らの再起を考えた君嶋は・・・。

出典https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/story/s1.html

ノーサイドゲーム2話あらすじネタバレと感想

2話のあらすじはこちら。

トキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」のGMとなった君嶋(大泉洋)は大きな困難に直面していた。新監督人事が進まないのだ。キャプテンの岸和田(高橋光臣)からも早く監督を決めるようお願いされるが、ラグビーの経験も知識もない君嶋にはどんな人物がふさわしいのかわからない。ない知恵を絞っても始まらない。君嶋はこれまで培ってきた経営戦略室での経験から戦略を練る。チームを優勝させるには優勝経験を持つ者を監督にしたい。しかし前GMの吉原(村田雄浩)が残していった候補者は物足りない。そんな時、多英(笹本玲奈)が先日城南大学の監督を退任したばかりの柴門(大谷亮平)の名を口にする。柴門は大学を三連覇に導いた男で、なんと君嶋とは知り合いだった。君嶋は柴門に監督就任を打診するが、取り付くしまもなく断られてしまう。それにはアストロズ関係者も知らなかった過去の出来事が関係していた。
監督人事に苦しむ一方、君嶋は元上司の脇坂(石川禅)から滝川常務(上川隆也)によるカザマ商事買収話が順調に進んでいると聞く。この話が成功して滝川が次期社長になれば君嶋が本社に返り咲く可能性は限りなく0に近づく。君嶋はどうなってしまうのか・・・。

出典https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/story/

ノーサイドゲーム3話あらすじネタバレと感想

ノーサイドゲームの3話のあらすじとネタバレはまだ出ていません。

ノーサイドゲーム4話あらすじネタバレと感想

4話のあらすじとネタバレも出ていませんが、4話は物語も進み新たな展開も見られるのではないでしょうか・・?楽しみです。

ノーサイドゲームを見たみんなの感想は?

7日に1話が放送されたノーサイドゲーム。放送前から期待の声も高かったドラマですが、1話を見た人はどんな感想を抱いたのでしょうか。

色々な感想がありましたが、それらの感想をまとめると「面白い!」がほとんど。

放送前の視聴者の期待を裏切らないドラマとなっているようです。

大泉洋の演技力と独特の雰囲気には定評がありますし、そもそもの池井戸潤作品には熱狂的なファンがたくさんいます。

その他にも、人生を体当たりでぶつかっていこうというメッセージ性に共感する人であったり、ラグビーというスポーツの持つ魅力に引き込まれている人など、色々な角度から視聴者を引き込む力のあるドラマです。

まだ1話目なのにここまでワクワクした感想が出てくるのがさすが、といったところです。今後の放送と視聴者の感想も楽しみに待っていたいと思います。

まとめ

ヒットメーカー池井戸潤原作、Team Nacs、大人気俳優の大泉洋主演ドラマ「ノーサイドゲーム」。放送開始前から多くの人々の注目と期待を集めていたドラマがついに放送開始しました。

まだ1話の放送だけですが、視聴者の感想は「面白い」「熱い」ととても高評価。ヒットメーカーと人気俳優のコラボレーションだけでなく、そのストーリーやメッセージ性、役者の持つ情熱に惹かれる人も多いようです。

筆者も放送前からこのドラマを楽しみにしていたうちの1人ですが、残念ながら1話を見逃してしまいました。

しかし、本記事で紹介したように無料見逃し配信をしているサイトがいくつかあります。

1週間以内であれば無料視聴可能なTver、30日間無料視聴することができるParaviなど、様々な動画視聴サイトがありますので、うまく活用してこれからも引き続きノーサイドゲームを見ていきたいと思います!

⇒【ノーサイドゲーム】の動画配信はPraviが独占配信中!