K-POP

ブラックピンク(BLACKPINK)のジェニの性格は?メイクや私服・インスタが大人気!


ブラックピンクのメンバー、ジェニさんのメイクや私服、インスタなどが話題になっているそうです。

ジェニさんのインスタにも私服やメイクがあがっているそうですよ。

さらにジェニさんの性格も気になりますよね。

ブラックピンクのジェニさんっていったいどんな性格をしているのかなど気になる事を調べてみました!

[adco-1]

ブラックピンク(BLACKPINK)ジェニがかわいい!ジェニはってどんな人?プロフィール

まずはジャニさんのプロフィールから見てみましょう。

 

本名:キム・ジェニ

生年月日:1996年1月16日

身長:163cm

出身:韓国

ポジション:メインラッパー、リードボーカル

 

ジェニさんは両親がオランダ在住中で生まれましたが、育ちは韓国なようです。

ニュージーランドへの留学経験もあり、さらに韓国語・英語・日本語が話せるというバイリンガルな人なんです。

アメリカの映画サイトTCCandlerで発表された2016年、2017年の二年連続で世界で最も美しい顔に選ばれました。

2016年は22位、2017年は18位という上位に食い込むほどの美貌の持ち主なんです。

練習期間は6年ほどとかなり長いですね。

そのためボーカル、ラップ、ダンスができるというマルチの才能の持ち主でもあるんです。

ブラックピンク(BLACKPINK)ジェニの性格が衝撃的との噂!いじめっこと同級生が証言?

ジェニさんは見た目はクールな印象を受けますよね。

はっきりと自分の言いたいことを言える性格と思われがちですが、実は違うようです。

意外にも大人しく恥ずかしがり屋な性格という一面を持っているそうです。

これは意外ですね。

さらにブラックピンクメンバーからは愛嬌もある性格と言われているそうです。

イメージしていた性格とはかなり違いますね。

確かにインスタにあがっている写真などは可愛らしい笑顔の写真も多いです。

 

そんなジェニさんですが、ニュージーランド留学中に実はいじめをしていたという噂があります。

これはジェニさんの元同級生と名乗る人が韓国のネット掲示板に書いたことが切欠なようです。

ジェニさんは10歳~15歳までの5年間、入学していたようで2010年に元同級生の人は英語が下手だったことが原因でジェニさんを含む数人の同級生からいじめられたそうです。

他にも同様に英語が下手な韓国人留学生を無視したりといじめていたそうです。

 

これに対してファンの中には作り話だと反論すると、また別のジェニさんにいじめられたという人の証言が出てきたようです。

この事に関してジェニさんは「彼女はバナナだった」という発言をされています。

意味は「東洋人は黄色い皮を被って、中身は白い東洋人たちと同じ差別的な行動をすること」ということだそうです。

この証言はブラックピンクがデビューする2012年以前のYGエンターテイメントの練習生時代の頃のようです。

ジェニさんの発言に対して公式は肯定も否定もしていないらしく、このいじめ問題が事実かどうかは未だにわかっていないようです。

[adlk-1]

ブラックピンク(BLACKPINK)ジェニのメイク方法・特徴まとめ!

ジェニさんはメイクが好きで、自分でメイクをされているそうですが、一体どんなやり方をされているのでしょう。

では、どのような手順でメイクをされているのか見てみましょう。

メイク手順

①ベースメイクは肌色に近いものを使う

②アイシャドウに陰影をつけて、茶色のアイシャドウを目尻にかけて濃くぼかしていく

③アイライナーは目尻にかけて太めに引き、最後に目尻に向かって跳ね上げるように描くのがコツ

④涙袋にはゴールドのアイシャドウ

⑤眉毛はややアーチを描くように丸く

⑥リップはリキッドリップやティントリップなどを使い、中央からグラデーションになるように塗る

 

手持ちのコスメでもこのメイクなら真似ができそうですね。

ジャニー愛用のコスメ

ジャニさんが愛用しているコスメについて紹介しますね。

・シャウウエムラ2016ホリデー限定版

・KYLIEシャドウパレット、リップキット

・アルマーニリップマグネット

・NARSリップペンシル

・イブサンローランリップスティック

・MACリップスティック

・KatVonD Everlastingリキッドリップスティック

・Too Faced NATURAL LOVE EYE SHADOW COLLECTION

これらがジェニさんが愛用しているコスメだそうです。

ジェニが愛用コスメを紹介した美容番組って?

こちらの番組でジェニさん愛用のコスメを紹介されているそうです。

ブラックピンク(BLACKPINK)ジェニのすっぴん画像は?

ジェニさんのすっぴん画像を探してみました。

ジェニさんはインスタをやっていますので、写真がたくさん投稿されています。

インスタに写真はたくさんありますが、すっぴんらしきものは少ないようですね。

プライベート的な写真はあまり投稿されないのかもしれませんね。

 

ですが、インスタにはジェニさんの色々な写真を投稿されていますので、ファンの方はチェックするとメイクや私服を見れちゃうかもしれませんね。

ブラックピンク(BLACKPINK)ジェニの目について・特徴はアイライン?

ジェニさんといえば目元のメイクがとても特徴的ですよね。

メイクもそうですが、メイクを抜きにしても目力が強い印象を受けますね。

目が整形?

実はジェニさんの目は整形なのではないかと噂がありました。

アメリカの世界の美しい人ランキングに乗るほどの美人だと言われていますので、そんな噂が出ていたんでしょうね。

では、昔と今の画像を見比べてみましょう。

昔の画像

https://twitter.com/slayfandeukie/status/1005466732553650178

幼少期の写真ですね。

幼少期の頃から目元はけっこうはっきりしている印象を持ちますね。

現在の画像と比較

こちらは最近のジェニさんのインスタに投稿された写真です。

幼少期の頃と比べるとやや目元が腫れぼったい印象を受けますが、生計をされている感じはしませんね。

 

YGエンターテイメントは整形を禁止にしているようですので、目元の整形疑惑はないと考えていいかもしれません。

カラコンとカラコンをしている画像

ジェニさんはカラコンをいれることが多いそうです。

インスタにもカラコン入りの写真があがっていました。

それがこちらです。

ジェニさんは茶色い目ですが、こちらはやや灰色がかった感じの目元に見えます。

こちらも綺麗なカラコンですね。

 

ジャニさんのカラコンはとても評判が高いそうです。

他にもカラコン写真があるそうですので、気になる方は調べてみてください。

ジェニのカラコンの紹介動画

ジャニさんのカラコン紹介動画阿があるそうですが、見つかりませんでした。

気になる人は探してみてください。

[adco-2]

ブラックピンク(BLACKPINK)ジェニの髪型と髪色

ジェニさんはカラコンもそうですが、髪形や髪色もインスタなどで披露されています。

いったいどんな髪形、髪色があるのでしょうか。

ジェニの髪型画像まとめ

ジェニさんは黒髪ロングで下ろしていることが多いですね。

ツインテールなジェニさんはとても可愛らしい印象を受けますね。

こちらは大人っぽくまとめていますね。

三つ編みなんだけど、衣装のせいかクールな印象を受けますね。

 

インスタには他にも色々な髪形や髪色の写真が上がっているそうですので、ファンの方は要チェックです。

ブラックピンク(BLACKPINK)ジェニってハーフなの?

ジェニさんは両親がオランダ移住中に生まれましたので、ハーフだと思われる人が多いそうです。

ですが、YGエンターテイメントからはジェニさんがハーフだという発表はされていません。

英語・日本語・韓国語が話せるバイリンガルでニュージーランド留学経験もあるので、そう思われる人も多いんでしょうね。

 

出身は韓国ということになっていますので、ハーフではないかと思われます。

ブラックピンク(BLACKPINK)ジェニの留学時代の黒い噂って?

ジェニさんは留学時代にいじめをしていたと韓国の掲示板に密告がありました。

しかし、これはブラックピンクがデビューする前の噂のようで、事実かどうかは不明なようです。

 

ですが、現在ジェニさんはブラックピンクとして活躍されていますので、もしかしたら事実無根かもしれませんが、事実はどうなんでしょうね。

ブラックピンク(BLACKPINK)ジェニ歴代彼氏

女性から絶大な支持を受けているジェニさんですが、歴代彼氏はいったいどんな人たちなのでしょう。

NCTテヨン

NCTでリーダーを務めているテヨンさんです。

色白の肌に端整な顔立ちで女性ファンが多いテヨンさんですが、2017年頃にジェニさんとの熱愛報道が報じられました。

衣装や私服、パーカーに靴などがお揃いであると注目を集めたそうです。

熱愛報道はされましたが、その後は特に続報はなかったようです。

TEDDY

TEDDYさんは1TYMとして1998年に歌謡界デビューを果たします。

それ以降はプロデューサーとして活躍しており、ブラックピンクとは2017年に発表された楽曲「火遊び」を制作したことでも有名です。

この時の楽曲が切欠で二人の熱愛報道がされました。

しかしYGエンターテイメントはこの報道に対して否定的だったそうで、証拠もないためこの後は報道がなされていません。

 

ブラックピンク自体恋愛禁止というルールがあるそうなので、もしこれが本当だとすると大変なことです。

[adco-3]

ブラックピンク(BLACKPINK)ジェニの私服・ブランド

ジェニさんは私服もたくさんインスタに投稿されています。

では、ジェニさんが使っている私服ブランドはどこなのでしょう。

一覧をまとめてみました。

・ARE YOU AMI

・PEACEMINUSNE

・CHANEL

・Balenciaga

・UNIF hardcore happiness

・SKOOT garterbeltpants

 

ジェニさんは衣装はスカートが多いですが、私服はカジュアルな私服が多いんですね。

ハイブランドを上手く組み合わせて着こなせているのはすごいですね。

ブラックピンク(BLACKPINK)ジェニの季節別のコーデ紹介!春夏秋冬

ジェニさんの私服を季節別に見てみましょう。

こちらは空港での一枚ですね。

ボトムスがとてもかっこいい印象を受けます。

お出かけ中の一枚写真が良い感じです。

秋っぽい配色と背景の海とのマッチがきれいですね。

もこもことした可愛らしい私服ですね。

にっこり笑顔がこれまた可愛いですね。

ブラックピンク(BLACKPINK)ジェニにネット・ファンの声は?

ネットではジェニさんはどんな評判なのでしょうか。

可愛いという声がやはり多いですね。

ブラックピンクの中でも人気がとても高いですし、メイクや私服を真似したいというファンも多いようです。

インスタに上げられているメイクや私服も人気が高いようですので、ジェニさんはそれだけ多くの女性に支持されているということですね。

ブラックピンク(BLACKPINK)のジェニの性格は?メイクや私服・インスタが大人気!まとめ

ブラックピンク、ジェニさんについていかがでしたか。

 

過去にいじめをしていたかどうかはいまだ不明です。

ですが、現在ブラックピンクで活躍できているのはジェニさんの実力があってこそなんだと思います。

ファンやメンバーからも好かれている性格ですので、違う可能性もありますが、こればかりは公式が発表してくれない限り真相はわかりません。

 

インスタにはメイクや私服などジェニさんのプライベート写真がたくさん載っていますので、気になる人は要チェックです。

[adco-4]