K-POP

AB6IXファンミーティング日本!チケット・内容・レポ・ネタバレも!

スポンサーリンク

2019年5月に韓国で結成されたAB6IX。

このたび、AB6IXのファンミーティングの日本開催が決定しました!

日本でのファンミーティングはどんな内容はチケットも気になります。

日本のファンミーティングの内容・チケット・レポ・ネタバレを書いてみました。

レポのネタバレを含みますので、見たくない人は注意してくださいね!

スポンサーリンク





AB6IXについて

AB6IX(エービーシックス)は韓国の5人組アイドルグループです。

2019年5月22日に韓国でデビューしたばかりのアイドルグループです。

メンバーはPRODUCE101のオーディションで選ばれたメンバーで、元Wanno OneのメンバーやMXMのメンバーもいます。

そんなAB6IXですが、このたび日本でのファンミーティングが決定しました。

開催日や時間はいつなのでしょう。

AB6IXファンミーティング2019日本!日程や場所は?

日本でのファンミーティング開催日は7月21日に決定したようです。

場所は豊洲PITでタイトルが「AB6IX JAPAN 1ST FANMEETING 2019[1ST ABNEW]」ということから、1STアルバムの宣伝も兼ねているんでしょうね。

1部、2部という2部構成なようです。

  • 1部:開場時間:12時 開演時間:13時
  • 2部:開場時間:17時 開演時間:18時

 

デビューアルバムは全曲メンバーで構成されており、作詞・作曲はもちろんアルバム全般にAB6IXのメンバーが積極的に携わっているようです。

今回のファンミーティングは日本のみならず、あらゆる国で開催される予定なようです。

これは楽しみですね。




AB6IXファンミーティング・チケット申し込み方法は?

そんなAB6IXの日本開催のファンミーティングチケットはどのように申し込めばいいのか調べてみました。

 

最初はNOP法人日韓文化交流会会員特別先行の会員からだったのですが、こちらからの申し込みはいったん中止になったようです。

そのため、すでにこちらの会員からチケットを申し込んでいる人は個別で連絡があるようですので、チェックしてください。

今後のチケット申し込みはHPでまた連絡があるようです。

そのためアーティストオフィシャルが6月7日からのようですので、6月7日にまた知恵っとについてはチェックする必要がありますね。

一般販売は一か月後の7月13日からのようです。

NPO法人日韓文化交流会会員特別先行は会費が必要で、入会金3.000円、月会費1.000円かかるそうです。

そのため、もしNPO法人日韓文化交流会会員特別先行に入会して、退会したいと思っている人は電話で退会することが可能のようです。

電話番号はこちらになります。

電話:050-5538-0304

実はこれ以外にもチケットぴあからもチケットを購入することができるようです。

ぴあの先行販売はもう少し後の6月25日~27日、チケットぴあの一般販売が7月13日からのようです。

チケットの料金は9,800円のようです。

チケットは一人に付き2枚までと決まっているようです。

AB6IXアルバム・パフォーマンス動画!

AB6IXの今回のアルバム・パフォーマンスを動画で見てみましょう。

これを見るとファンミーティングがとても楽しみになってきますね。

スポンサーリンク





AB6IX ファンミーティングのレポ・ネタバレ!

さて、気になるAB6IXの日本ファンミーティングの内容ですが、まだ開催前ですのでレポ・ネタバレは開催後に書こうと思っています。

ですので、7月21日以降にネタバレを含むレポの内容を書きます。

開催が楽しみなファンミーティングですが、いったいどんな内容なのか気になりますよね。

ここからは他のアーティストのファンミーティングの内容を含むレポのネタバレになります。

レポの内容は日本でも大人気のAAAのファンミーティングのレポのネタバレになります。

2018年の頃のものですので、レポのネタバレを多く含みます。

 

まず、ファンミーティングの開催前に会場の外ではアーティストのグッズが売られています。

グッズ販売は会場に入る前に購入できますが、たくさんの人がいますので、早めの時間に会場に行くことをお勧めします。

AAAのファンミーティングはこれまでの楽曲が流れたりしたそうです。

さらにMCは芸人の方々がされたようです。

若手芸人さんではなく結構ベテランの芸人さんがされることが多いそうで、芸人好きには嬉しいですね。

AAAのファンミーティングはゲームをしたりするコーナーもあったようです。

普段は見れないメンバー同士のやり取りはとても貴重ですね。

ライブとはまた違った雰囲気ですし、ファンミーティングですが曲も歌ってくれたりするそうです。

 

AB6IXは韓国のグループですが、ライブとは違いますので、普段は見れないメンバー同士の色々なやり取りがファンミーティングで見れちゃうかもしれませんね。

7月21日以降にAB6IXのファンミーティングの内容を含むレポのネタバレを書いていきますので、待っていてくださいね。

AB6IXの日本ファンミーティングがどんな内容になっていくのか、今から楽しみですね。

AB6IXファンクラブやファンの呼び方は?

AB6IXはまだデビューしたばかりのグループですが、すでにファンクラブ名やファンの呼び方が決まっているそうです。

ファンクラブは「ABNEW」というそうです。

意味は「AB6IXと一体となって、共に新しい道を歩いていく6番目のメンバー」という意味だそうです。

この6番目のメンバーはおそらくファンことを表しているのではないかと思います。

ファン名も同じABNEWだそうで、読み方はエビーニューと読むそうです。

スポンサーリンク





AB6IXメンバープロフィール

では、ここでAB6IXのメンバーのおさらいをしましょう。

パクジウン

本名:パク・ウジン

生年月日:1999年11月2日

身長:176cm

体重:60kg

ポジション:メインラッパー、メインダンサー

元Wanno Oneのメンバー

イデフィ

本名:イ・デフィ

生年月日:2001年1月29日

身長:172cm

体重:53kg

ポジション:リードボーカル

元Wanno Oneのメンバー

イムヨンミン

本名:イム・ヨンミン

生年月日:1995年12月25日

身長:181cm

体重:66kg

ポジション:リーダー、リードラッパー

MXMのメンバーでPRODUCE101での最終順位は15位

キムドンヒョン

本名:キム・ドンヒョン

生年月日:1998年9月17日

身長:179cm

体重:63kg

ポジション:サブボーカル、サブラッパー

MXMのメンバーでPRODUCE101では最終順位28位

ジョンウン

本名:チャン・ウン

生年月日:1997年10月15日

身長:172cm

体重:不明

ポジション:メインボーカル

JYP、YGの練習生としての在籍経験がある

AB6IXファンミーティング開催にネット・ファンの声は?

今回のファンミーティングに関して、ファンの間ではどんな声があがっているのでしょう。

https://twitter.com/emutomi038/status/1135387733994557440

まだ開催が決定したばかりなので、そこまで日本ミーティングについてはまだ開催感想などはないようです。

その前に7月13日、14日に韓国でのファンミーティングが行われるようですので、そちらのほうが今忙しいのかもしれませんね。

また日程が近くなればたくさんのファンの声が聞けるかと思います。

AB6IXファンミーティング日本!内容はレポ・ネタバレも詳しくご紹介!まとめ

AB6IXの日本のファンミーティングについていかがでしたか。

内容やネタバレレポはまだ開催前ですので、ありませんが、開催されたらネタバレを含む内容レポを書いていきたいと思っています。

デビューしてわずか2か月弱で日本のでのファンミーティングなんてすごいですよね。

いったいどんな内容になっているのか、とても楽しみです。

チケットの発売はもう少し先になるようですので、公式サイトや公式Twitterなどで随時確認しておくといいかもしれません。

ファンミーティングが開催されましたら、多くのネタバレを含む内容レポのネタバレを詳しくお届けしますので、お待ちくださいね。

スポンサーリンク