芸能

小瀧望の好きなタイプは?ドラマ出演情報や一覧も詳しくご紹介!

スポンサーリンク

ジャニーズWESTの小瀧望くんが4月スタートドラマに出演します!そこで、小瀧望くんが今まで出演してきたドラマ一覧をおさらいしましょう。また、気になる好きなタイプの女性も出演ドラマ一覧と共にお届けします!

イケメンアイドルで目が離せない小瀧望くんなので、ドラマで目の保養をしたいところですね。




スポンサーリンク





小瀧望(ジャニーズWEST)好きなタイプの第一条件が笑顔の素敵な女性?

小瀧望くんが好きなタイプは、笑顔が素敵な人です。ジャニーズWESTで関西出身なので、やはり笑いは重要なポイントなのでしょう。もちろん男性は笑顔が素敵な女性が好きって人は多いでしょうけどね。

 

また、よく笑う女性が好きなタイプだそうです。小瀧望さんのギャグに付き合ってくれるような女性がタイプだそうで、さすが関西人ですね。

 

つまり、良く笑う明るい女性が好きなタイプって事でしょう。

 

小瀧望(ジャニーズWEST)好きなタイプは太ももフェチ?料理上手の清楚系との噂も

小瀧望さんは太ももフェチです。そのため、太ももが良く分かるショートパンツが好きだそうです。

 

また、黒髪ロングの女性がタイプなんだとか。ポニーテールにすると尚良しだそうで、あまり着飾らない女性が好きっぽいですね。清楚でもお嬢様っぽい女性ではなく、親近感がある女性です。

 

しかも冷蔵庫にある食料品でぱぱっと料理してくれるような女性が好きとの事です。やはり料理上手な女性はモテますね。

 

小瀧望(ジャニーズWEST)好きなタイプはノリが良くて恥じらいもある女性?

小瀧望くんは良く笑う女性が好きなタイプなので、ノリの良さも重要です。しかし、ただノリが良いだけでなく、恥じらいがある女性が好きです。女を捨ててる女性は男性にモテませんよね。

 

だけど、小瀧望はおならは許せるそうです。なぜなら、それで笑えるからです(笑)しかし、テレビを見ながらお尻をかくのはNGです。受け狙いならオッケー、本当に女性を捨てるのはダメって事ですね。

 

つまり、空気を読める女性、笑いのセンスがある女性が好きなタイプって事でしょう。

スポンサーリンク





小瀧望(ジャニーズWEST)好きなタイプの服装(ファッション)は?髪型も

小瀧望さんが女性に望む好きなファッションは、Tシャツにショートパンツだそうです。さすが太ももフェチですね。髪型はすでに書いたようにサラサラの黒髪で、ポニーテールです。

 

また、冬はタイトなニットにマフラーをしてるのが可愛いそうです。メリハリがきいたファッションが好きなんでしょう。

 

パーマや複雑に可愛い髪型にしないで、シンプルな着飾らないファッションが好きって事ですよね。しかもショートパンツやタイトなニットなど、スレンダーな女性が似合うファッションが好きだと分かります。

 

小瀧望(ジャニーズWEST)の私服がダサい?

小瀧望くんの私服はダサくありません。なんせ、雑誌「FINEBOYS」でレギュラーモデルだったので私服センスは良いでしょう。


また、私服だと思われるファッションはカッコいいです。黒キャップにデニムシャツ、黒いパーカーなどカジュアルファッションをおしゃれに着こなしています。そして着用するブランドは「off white」や「Palm Angels」「NIKE」「STUSSY」などです。

 

アクセサリーではクロムハーツが多く、ダサいなんて事はありません。

 

しかし、フライデーされた時のファッションが奇抜なファッションだった事もあり、私服はダサいのでは?と言われています。

 

ただ、他の私服スナップを見るとセンスが良いですし、ダサいって事は今はないでしょう。

スポンサーリンク





小瀧望(ジャニーズWEST)の女装が可愛い!花嫁姿も?

小瀧望くんは顔が整っているので女装はめちゃくちゃ可愛いです。女装しても表情によっては男性に見えますが、女子からモテる女子って感じです。

 

そして、花嫁姿がめちゃくちゃ可愛いです。花のコサージュが良く似合います。ただ、小瀧望くんは身長が高いので、新郎より背が高いのですが(笑)

 

女装選手権があれば、上位にランクインしそうです。

 

小瀧望(ジャニーズWEST)の歴代彼女は?

小坂早紀さん?

DJ SHERYで活動しています。小瀧望さんと顔がかなり近いツーショット画像が出回っていて、付き合ってるのではないかと噂されています。

また、二人とも大阪で活動している時期がかぶるので、もしかしたらです。

 

百合香さん?

匂わせ彼女と言われてるのが百合香さんです。元グラビアアイドルで歌手で活動中ですが、ジャニーズのメンバーと噂になった事もあります。

 

百合香さんが彼女と言われてるのは、Instagramで小瀧望さんとの服装などがかぶっているからです。トップスやパーカーなどが一緒なのです。

極めつけは百合香さんが男性と手をつないだ画像です。男性の手のほくろから、手をつないでいるのは小瀧望さんではないかと言われています。

 

ただ、ツーショット写真がないので、ただの匂わせの可能性があります。

 

松岡菜摘さん?

HKT48でチームHのキャプテンです。ミュージックステーションで二人がアイコンタクトを取っていた、松岡菜摘さんが小瀧望さんが出演するコンサートに来ていたなど言われています。

噂はあれど彼女の決定的な情報はなく、恐らく付き合っていないでしょう。




小瀧望(ジャニーズWEST)はドラマ「僕とシッポと神楽坂」に出演していた

小瀧望くんは2018年のテレビ朝日ドラマ「シッポと神楽坂」で堀川広樹役として出演していました。

 

監督によると小瀧望くんは一番の発見だったらしく、何か起こりそうという役を独特の間で演じてくれたみたいです。

 

これからの俳優業にさらに期待できますよね。

 

小瀧望(ジャニーズWEST)のドラマ一覧情報

小瀧望くんは関西テレビのドラマによく出演します。出演ドラマの一覧を一部紹介しましょう。

 

・サムライ転校生(2009年)

・DRAMADA-J(2009年)

・誰も知らないJ学園(2010年)

などです。

 

また、全国放送でもドラマにコンスタントに出演しています。ドラマ一覧は以下の通りです。

 

・世界一難しい恋(2016年)

・もみ消して冬(2018年)

・68歳の新入社員(2018年)

 

などです。この一覧は本当に一部で、この他にもウエブドラマや映画などにも出演しています。俳優に負けないアイドルですね。キャリアが増えれば、さらに出演ドラマ一覧は増えそうです。

 

小瀧望(ジャニーズWEST)は新ドラマ「白衣の戦士」に出演!ドラマ情報も

2019年4月にスタートするドラマ「白衣の戦士」に新米看護師役として出演します。斎藤光役で、爽やかな熱血男子という役です。

 

同期の新米ナースに振り回される役なので、リアクションを大事にしたいとの事です。日本テレビで水曜日22時~なので楽しみです。




小瀧望(ジャニーズWEST)のプロフィール

  • 1996年7月30日生まれの大阪府出身
  • 身長184cm
  • 大阪学芸高校出身

 

小瀧望くんの出身校、学芸高校は特技コースがあり、小瀧望くんはサッカー部に所属しながらも仕事と学業を両立していました。

また、得意な科目は英語でペラペラにしゃべれます。

 

ジャニーズに加入したのは2008年で、翌月にはHey! Say! 7WESTに加入しています。2015年には舞台単独初主演、2016年に雑誌のレギュラーモデル、2018年には映画初主演と活躍の幅を広げています。

 

出演ドラマは一覧を見て分かるとおり多数ありますし、これらもどんどん活躍していくでしょう。成長が非常に楽しみです。

スポンサーリンク