ドラマ

3年A組動画5話!無料見逃し配信で見る方法・再放送まとめ

3年A組5話が放送されましたね!またしても怒涛の展開…!

そんな5話を見逃してしまったという方もいるのではないでしょうか。今回は3年A組の動画、見逃し配信ではどこで見られるのか、再放送含め3年A組・5話の動画無料配信情報をまとめてみました!

↓↓↓今すぐ3年A組を視聴したい方はこちらから登録・視聴できます↓↓↓


3年A組の5話予告動画はこちらから

3年A組5話、再放送情報は?

3年A組は日テレですが、再放送などあるのか調べてみました!が、現時点ではテレビでの再放送の予定はまだ見つけられませんでした。

しかしかなり人気のドラマなのでもしかしたらダイジェストなどは放送されるかもしれません。新しい情報が入り次第情報を追加していきます!

3年A組の5話見逃し配信動画を無料視聴するには?

放送から1週間以内はTverで見られる

3年A組を見逃した!と言う場合、最新話を見逃してまだ1週間以内であれば、Tverで完全無料で見ることができます。

  • Tverの注意点・ポイント
  • Tverで見られるのは最新話、放送から1週間の間のみ。それ以前の回は見られない
  • 1話の中で2,3回ほど宣伝が入る(スキップできない)

放送から1週間たったらHuluで見られる

もし放送日から一週間が過ぎてしまっている場合もHuluでの動画視聴が可能です!

3年A組の公式HPでもHuluで配信されていることが宣伝されていますよね。

Huluは通常933円の動画配信サービスですが、現在2週間の無料トライアルキャンペーン中!3年A組の動画も無料でこれまでの回を全て見ることができます!

↓↓↓今すぐ3年A組を視聴したい方はこちらから登録・視聴できます↓↓↓

3年A組5話見逃し配信動画はパンドラやデイリーモーションでも可能?

無料動画を検索すると海外のサイトで視聴できるものがありますよね。

パンドラやデイリーモーションなどが有名のようですが、こちらのサイトでスマホがウイルスに感染してしまうという被害も起きているようです。

動画を無料でアップロードすること自体が違法行為なのでその動画を見るのもちょっとあまり気分がいいものではないですよね。

そして画質が悪かったり良いところで終わってしまうことも多いようです。

▼▼Huluは初回2週間無料!簡単登録ですぐ見られます▼▼

hulu

3年A組5話見逃し配信動画はHuluがおススメの理由

Huluのポイント

  1. 3年A組の1話~5話(現時点)まですべて見ることができる
  2. 海外映画やドラマがかなり充実している
  3. 高画質でスマホでもパソコンでも視聴可能
  4. 無料お試し期間が2週間と長めなのでゆっくり視聴できる
  5. 解約する時もスマホで簡単にできるのでお手軽

3年A組5話のあらすじと感想

3年A組のあらすじ

一颯(菅田将暉)が倒れた―――。
それから約2時間後、時刻は3月4日午後10時30分から物語は始まる。
一颯を心配するさくら(永野芽郁)らの一方、その隙を見て生徒たちは手分けして脱出方法を探り、閉ざされていた美術準備室の扉を破ることに成功。そして彼らは没収された携帯電話やカバンを回収し、外部との連絡手段を獲得する。

様々な人間からの生存報告、そして一颯が倒れたという情報が瞬時に拡散していく。
その報を聞いた警察は動きだし、SITの突入を決意する。……突入まで時間はない。
そんな中、美術準備室の床から下の階の教室につながる扉が開き、殺されたはずの中尾(三船海斗)里見(鈴木仁)西崎(今井悠貴)瀬尾(望月歩)瑠奈(森七菜)美咲(箭内夢菜)が見つかる。まさかの事態に喜ぶ生徒たち。

しかし、なぜか神妙な面持ちの里見たち。彼らは、脱出を試みようとする生徒らに「自分たちは学校から出るつもりはない」と告げ、さらには「先生と一緒にこのまま学校に立てこもってほしい」と他の生徒に訴える……。その真意とは。
たった55分間の激動の物語。争いと葛藤。彼らそれぞれが取る、選択とは……。
―――この1時間が、「3年A組」の大きな岐路となる。

引用:3年A組公式HP

生きていた生徒たちは何を知ったのか、そこがポイントになってきそうですね!!

3年A組5話の感想

こちら放送後に更新していきたいと思います!

3年A組5話、ツイッター上での声は?

 

3年A組動画5話!無料見逃し配信で見る方法・再放送まとめ

  • 3年A組の動画5話!見逃し配信を無料で見る方法についてご紹介しました。
  • 放送から一週間以内はTverでも見られる
  • 放送から一週間経過したらHuluがおススメ。Huluは今なら2週間無料お試し期間中です♪

↓↓↓今すぐ3年A組を視聴したい方はこちらから登録・視聴できます↓↓↓