ドラマ

3年A組見逃し配信!無料動画1話~最終回まで見る方法まとめ

ドラマ3年A組‐今から皆さんは人質です‐が面白い!ということで話題になっていますね。

菅田将暉さん、永野芽郁さんはじめ片寄涼太さんなど出演者にも注目が集まっています。

しかし見逃してしまった!という方もいるのではないでしょうか。見逃し配信や無料で動画を見る方法、再放送日程などをご紹介していきます!

無料の見逃し配信動画でも安心してみられる方法ですのでご安心ください。

↓↓↓今すぐ3年A組を視聴したい方はこちらから登録・視聴できます↓↓↓


3年A組‐今から皆さんは人質です‐の予告動画はこちら!再放送の日程はある?

こちら第二話の予告動画です↓↓↓

3年A組‐今から皆さんは人質です‐再放送は

  • 1月12日16時50分~17時:1話おさらいと2話の見どころ
  • 1月12日25時25分~25時55分:1話ダイジェストと出演者インタビュー

残念ながら終了してしまいました…!

第2話放送後も再放送がある際はこちらで追記していきます!

 

しかし最近はフルの再放送というのはされず見逃し動画での配信がメインの傾向になっているようですね。

↓↓「3年A組」の見逃しフル動画視聴はこちらからできます↓↓


3年A組‐今から皆さんは人質です‐見逃し配信は放送から一週間以内は無料視聴ができます

放送から1週間以内なら民放テレビポータルTver日テレオンデマンドでも無料視聴できます!

ネット上のPandoraなどでも上がっていることがありますが、違法なのと宣伝がとても多いので見ていてい集中できませんでした。

もし放送から一週間たってしまってもこちらの方法で見逃し配信無料視聴できます↓↓

3年A組‐今から皆さんは人質です‐放送から一週間がたってしまったときに無料視聴する方法・Hulu

Huluは登録して14日間の無料お試し期間があります。

その間、日本のドラマはもちろん海外ドラマ、映画も沢山。

無料視聴出来ちゃいます。

私もいくつか動画配信サービスを利用してみて14日間無料体験やってみました!

解約も簡単なので高画質で宣伝に悩まされず見られるHuluはおススメです♪

>>14日間無料お試しHulu無料登録はこちらからすぐにできます

hulu

今回の見逃し配信無料動画だけでなく過去作品も見られるので期間内に色んな作品を見てみるのもおすすめです♪

3年A組‐今から皆さんは人質です‐以外でもHuluで見られるおススメは?

1月現在でHuluで見れらる他のおススメをご紹介します♪

Huluで見れれる菅田将暉さん出演作品

  • 民王
  • 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
  • そこのみにて光り輝く
  • 王様とボク
  • dele(ディーリー)
  • セトウツミ
  • 何者
  • 理由
  • 男子高校生の日常
  • 仮面ライダーW

菅田将暉さんの初期作品から話題作までたくさんの作品が見られます!

3年A組‐今から皆さんは人質です‐の他にもHuluで見られるおすすめ作品!

  • 今日から俺は!
  • おっさんずラブ
  • ホリデイラブ
  • SPEC

などなど

昨年末に放送された話題のドラマも今なら見放題です!

3年A組‐今から皆さんは人質です‐全話のあらすじと感想は?

ここから先は3年A組の全話あらすじと感想をまとめていきます!

ネタバレになるのでまだドラマを見てない方、見逃し配信動画で楽しみたいという方はご注意ください!

3年A組‐今から皆さんは人質です‐1話のあらすじと感想

物語の舞台は卒業式まで残り10日となった魁皇高校。

3年A組の教室にいつものように入ってくる担任の美術教師、柊一颯(菅田将暉)

そこで柊から発せられた言葉は

「今から皆さんには、人質になってもらいます」

それを聞いた生徒たちはぽかんとしていたがすぐに嘲笑へと変わり、呆れて帰ろうとします。

しかし教室はすでに柊によって特殊なカギがかけられていてだれ一人出られない状況になっていたのです。

そしてその時、廊下から突然の爆発音!

柊一颯は爆弾を仕掛けていたのです。

この爆発で3年A組は完全に孤立し誰一人外へ出られなくなってしまいます。

「これから、俺の最後の授業を始める」という柊。

そして生徒たちにある課題を課す。

それは、数か月前に自殺したクラスメイトの死についてのクラス全員で考えること。

その答えを夜8時までにクラス全員で考えることを求め、もし不正解ならクラスの一人に犠牲になってもらうと宣言。

その答えを回答するのは学級委員であり、自殺した生徒と一番仲の良かった茅野さくら(永野芽郁)が指名されます。

生徒たちはどうにかこの状況から脱出できないかと試みますが、この計画を半年前から計画していたという柊の手によってどうにもならない状況。

学校のあちこちには爆弾が仕掛けられていて柊の腕にはめてあるボダンを押すだけで爆破される仕組みになっています。

そして自ら警察まで読んでいた柊は外にいる教師や警察にも大人しく待っているように、さもなければ生徒が犠牲になると宣言。

自殺した生徒、景山澪奈は水泳部のエースでした。

しかしドーピングをしているという噂が流れ、世間からバッシングをうけ、さらにそれが原因となってクラス全員から無視されるいじめを受けていたのです。

回答期限の8時になり、茅野さくらは自殺した景山澪奈は「ドーピング事件が合って、バッシングを受けたこと、そしてクラス全員からいじめを受けていたこと。

さらにそんな中でも自分を気遣ってくれた澪奈の気持ちを汲んであげられず、いじめに加担する形になってしまった。だから犯人がいるとしたら私です」と回答。

 

しかし柊の答えは、不正解。

 

宣言通り、生徒一人に犠牲になってもらうと言い、柊はためらうことなく男子生徒の一人・中尾蓮(三船海斗)をナイフで殺害します。

 

唖然とする生徒たち。。。。

 

生徒たちに「変わってくれ…」と言いながら涙を流す柊。

 

柊はその生徒の遺体を美術室に運び、茅野さくらにも手伝うように言います。

そこで茅野さくらは切り裂かれている澪奈の絵を見つけます。

 

そしてその裂かれた絵の裏にはもう一枚、笑顔の澪奈の絵があったのです。。。

1人の生徒が死を選んだ理由は何なのか、柊一颯はその生徒から直接理由を聞いていると言います。

 

柊は生徒たちを人質に取ってまで成し遂げたいことは何なのか。

これから生徒たちはどうなってしまうのか!?

 

生徒たちの想いやまだ明かされていない謎!

 

原作が無いのでネタバレできないのですが、これからも物語は怒涛の展開をしていくのでしょう。

独特な雰囲気を持った柊一颯。今回も菅田将暉さんの演技が光っています!

実は高校生の時には学校の先生になりたかったという菅田将暉さん。

今回の役はそんな菅田将暉さんの昔の夢を知った脚本家さんによって作られたオリジナルストーリー。

ということではまり役は間違いなさそうですね♪

菅田将暉ドラマ2019・3年A組の演技がスゴイ!?柊先生がハマっていると話題!菅田将暉さんが2019年1月スタートのドラマ「3年A組」で主演を務めることが決定! いつかは演じたいと思っていた教師役ということで...

3年A組‐今から皆さんは人質です‐各話の視聴率一覧!

3年A組‐今から皆さんは人質です‐第1話の視聴率は

放送日:2019年1月6日

視聴率は10.2パーセント!!

早速10パーセントを越えてきましたね!

まだ2話以降どうなっていくのか、こちらも放送後に追記していきたいと思います!

3年A組‐今から皆さんは人質です‐第2話の視聴率は

放送日:2019年1月13日

視聴率は10.6パーセント!!

1話を越える数字となりました!

3年A組‐今から皆さんは人質です‐第3話の視聴率は

放送日:2019年1月20日

視聴率は10.6パーセント!!

2話と同じ視聴率となりました

3年A組‐今から皆さんは人質です‐第4話の視聴率は

放送日:2019年1月27日

視聴率は9.6パーセント!!

10%を切ってしまいました。裏番組で嵐の活動休止についての放送があったことが大きいようですね。

3年A組‐今から皆さんは人質です‐第5話の視聴率は

放送日:2019年2月3日

 

3年A組‐今から皆さんは人質です‐キャストとスタッフ・みどころ

キャスト

  • 柊一颯:菅田将暉
  • 茅野さくら:永野芽郁

“逢沢博己(あいざわ ひろき)【萩原利久】(はぎわら りく)
美術部と映画研究会の二刀流!成績優秀・頭脳明晰なクール男子

秋庭 凛(あきば りん)        【秋田汐梨】(あきた しおり)
笑顔良し、ルックス良し!映えが命のイマドキ天然女子

浅見沙也(あさみ さや)        【若林 薫】(わかばやし かおる)
育ちの良さと大人の風格で一目置かれる部活大好き書道部女子

石倉光多(いしくら こうた)        【佐久本宝】(さくもと たから)
口達者でずる賢い喧嘩っ早いクラスの問題児!

魚住 華(うおずみ はな)        【富田望生】(とみた みう)
柔道部の星!食を愛し、チャーミングな二面性輝く怪力女子

甲斐隼人(かい はやと)    【片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)】(かたよせ りょうた)
縛られることが大嫌い!オーラ漂う学校1の悪(あく)大将!

宇佐美香帆(うさみ かほ)        【川栄李奈】(かわえい りな)
ダンス部所属の活発女子!コミュ力高め!3年A組のダイナモ娘!

景山澪奈(かげやま れいな)    【上白石萌歌】(かみしらいし もか)
みんなが憧れ抱く孤高の少女!だけど彼女に大きな秘密が!?

金沢玲央(かなざわ れお)        【新條由芽】(しんじょう ゆめ)
生活水準低めの控えめ女子!コンプレックス多めの努力家ガール

里見海斗(さとみ かいと)        【鈴木 仁】(すずき じん)
女子人気№1のモテ男子!行動・観察力抜群のサッカー部エース

須永 賢(すなが けん)        【古川 毅(SUPER★DRAGON)】(ふるかわ つよし)
問題児メンバー1の切れ者男子!冷静沈着なモテ男には女性ファンも多い

瀬尾雄大(せお ゆうだい)        【望月 歩】(もちづき あゆむ)
身体能力抜群の陸上部のスプリンター 猪突猛進の行動派!

河合未来(かわい みき)        【搗宮姫奈】(つきみや ひめな)
声がデカイぞバレー部女子! 人の顔色を伺う空気読みレシーバー

熊沢花恋(くまざわ かれん)    【堀田真由】(ほった まゆ)
伝統の水泳部 輝くキャプテン 花のように恋をする勝ち気女子!

小宮山愛華(こみやま あいか)    【日比美思】(ひび みこと)
楽しいこと大好き アッパー女子! 毎日リア充生活大発信!

立野寛人(たての ひろと)        【森山 瑛】(もりやま あき)
鉄道を愛する生真面目男子 記憶力抜群・成績優秀!

中尾 蓮(なかお れん)        【三船海斗】(みふね かいと)
バイクとバイトに明け暮れるナイスガイ!気になるあの子と交際中?

西崎颯真(にしざき そうま)        【今井悠貴】(いまい ゆうき)
電脳部所属 コンピューター界未来のエース!謎めく表情は何思う!?

諏訪唯月(すわ ゆづき)        【今田美桜】(いまだ みお)
青春謳歌するスーパー読者モデル!クラスメイトの憧れの的!

辻本佑香(つじもと ゆうか)        【大原優乃】(おおはら ゆうの)
目立たぬように隅っこ好む!フツウが大好き平均女子!

花岡沙良(はなおか さら)        【横田真悠】(よこた まゆう)
オシャレを愛する原宿系女子!将来の夢はとにかく「成功者」!

兵頭 新(ひょうどう あらた)        【若林時英】(わかばやし じえい)
お調子者の野球部員!クラスかき回す 面白いが最優先直観系男子

不破航大(ふわ こうだい)        【飛田光里】(とびた ひかり)
筋トレ一筋・クラス№1の肉体系男子!内に秘めるはナルシズム!?

真壁 翔(まかべ かける)        【神尾楓珠】(かみお ふうじゅ)
伝統水泳部支えるイケメンマネージャー!ある生徒への恋が大事件に!?

堀部瑠奈(ほりべ るな)        【森 七菜】(もり なな)
電脳部所属のアニメ大好き小動物系クイーン! 奥に抱える彼女の秘密は!?

光永 葵(みつなが あおい)        【西本銀二郎】(にしもと ぎんじろう)
巧みな話術とコミュ力の高さで学園生活をナンパに捧げた男! 人の心を弄ぶ慎重派!

水越涼音(みなこし すずね)    【福原 遥】(ふくはら はるか)
思ったことは口に出します! 恋愛体質系女子! 彼女を敵に回すと一番の厄介!

柳本 稔(やなもと みのる)        【高尾悠希】(たかお ゆうき)
実はクラス1の強者とか? ナゼ食べる?そこに食事があるから。

結城美咲(ゆうき みさき)        【箭内夢菜】(やない ゆめな)
アイドルを夢見るチャーミング&ミステリアスな女子! ちょっぴり空気の読めない一面も?

引用:https://www.ntv.co.jp/3A10/articles/130u279eolkayz7xsfb.html”

 

 

スタッフ

脚本 :武藤将吾

演出 :小室直子

演出 :鈴木勇馬

演出 :水野格

プロデューサー:西憲彦

プロデューサー:松本明子

プロデューサー:福井雄太

主題歌:生きる・ザ・クロマニヨンズ

3年A組‐今から皆さんは人質です‐2話のあらすじと感想!

2日目が始まった

君たちに足りないものは想像力だ!と言い、楽しいことを想い浮かべて思い切りダンスをするようにと言う柊一颯。

2日目になり、一颯からは新しい課題が提示された。

その課題は『澪奈のドーピング疑惑の画像をSNSにあげた人物が名乗り出ること』

澪奈のドーピング疑惑の映像を投稿した犯人のハンドルネームは「やりにげX」

その犯人が名乗り出なかった場合はまた一人が犠牲になるという柊。

その“やりにげX”は澪奈の水着を切り裂いたり、トイレの水に上履きをつけたりするという嫌がらせも行っていた。

—————————————————

柊が警察のSWATが空けたトイレの床を修復している隙を見て

甲斐隼人らが鉄棒で柊を攻撃した

爆破装置のついている腕時計を奪おうとしたのだ。

しかし失敗に終わる。

その時、他の生徒たちは1話で殺されたと思われる男子生徒、蓮が生きているのではないか?とにらんで美術室に行くが、ドアには電流が流れる仕組みになっていた入ることはdきなかった。

柊一颯の過去?

一方、警察は柊一颯の過去を調べていた。

すると、魁皇高校赴任前の高校で同僚合った相楽文香と言う女性と交際していたこと、

そしてその女性にDVをしていた過去がわかる。

—————————————————

教室では約束の時間、夜8時が迫っていた。

そこに文香から柊に電話が入る。

しかし出てみるとその電話の主は校庭にいる警察の郡司だった。

郡司が文香の携帯を持っていることを知り明らかに動揺する柊。

またしてもその隙に買いが一颯にとびかかり生徒たちは一颯の腕時計を奪った。

しかし腕時計はすでにフェイクに変わっていて

教室の後ろにあるロッカーが爆破された。

柊は本物の爆弾装置が付いた腕時計を足に付け替えていたのだ。

権勢が逆転し爆弾が仕掛けられている黒板の前に立たされる生徒たち。

追い込まれ、生徒の一人諏訪唯月(今田美桜)は

やりにげXは早く名乗り出るように促す。

やりにげXはいったい誰だったの?

その状況に耐え切れず、さくら(永野芽郁)は自分がやりにげXだと名乗りを上げる。

しかし投稿したSNSのパスワードを聞かれ黙り込むさくら。

さくらは本当の犯人ではないのだ。

それを見ていた真犯人宇佐美香帆(川栄李奈)がやっと

自分が犯人だと名乗り出る。

香帆は一番の親友だと思っていた澪奈がさくらと仲良くなりはじめ、

自分がないがしろにされたと思い込み逆恨みしていた。

動画は誰かが香帆のカバンの中に入れたものであったがそれを利用してSNSに拡散させたのだ。

誰の言葉も聞こえなくなっている香帆。

そんな香帆に柊は「逃げるな」と言い、

澪奈の本当の気持ちを話し始める。

澪奈は本当は香帆と友達になりたかった。

しかし香帆がSNSのフォロワーを増やすため、ステイタスのように自分と付き合っていることに傷ついていたのだ。

それでも澪奈は香帆のことを大切な友達だとさくらに語っていた。

澪奈の気持ちを知った香帆は涙が止まらなくなる。

そんな香帆に柊は

「その痛み一生忘れるな。それが澪奈の痛みだ」

と言う。

その日、犠牲者は出ることなく1日が終わった

蓮は本当に死んでいるのか?2話でも残る疑問

生徒たちは蓮が生きているのではないかと疑っていた。

それは一瞬見えた美術室の中には食べかけのパンが2個あった事、

そして血の匂いや死臭などが全くしていなかったこと。

柊に詰め寄ると切り取ったという腕を投げて見せた。

しかしそれは作られた模造の腕だった。

「なーんちゃって」という柊。

さらに警察に食料となるおにぎりを要求した際、柊は30個分を注文している。

もし生徒が死んでいるのなら柊を含めて29個のはず。

ますます連の死の疑問は深まっていった。

3年A組-今から皆さんは人質です‐2話の感想

2話の重要人物は香帆(川栄李奈)でした。

とにもかくにも2話ではだれも犠牲になりませんでしたね!

しかし生徒たちがどうやって歯向かっても柊が半年前から計画していたというこの監禁から逃れることは難しそうです。

そして一番の疑問はやっぱり1話で柊から殺された?と思われている蓮。

ドラマの流れを見るとやっぱり生きている可能性が高そうな気がします。

さらに2話の後半でおにぎりの受け渡しをする際、学校内部からの人物らしき人から投稿がされました。

蓮は柊のスパイになっているのでは?との説もネット上では多く上がっているようですね!

3話以降も目が離せません!!

3年A組‐今から皆さんは人質です‐3話のあらすじと感想!

 

3年A組‐今から皆さんは人質です‐4話のあらすじと感想!

 

3年A組‐今から皆さんは人質です‐5話のあらすじと感想!

 

3年A組‐今から皆さんは人質です‐6話のあらすじと感想!

 

3年A組見逃し配信!無料動画1話~最終回まで見る方法まとめ、終わりに。

  • 3年A組‐今から皆さんは人質です‐の見逃し配信について無料視聴できる方法について調べてみました。
  • ネット上で無料動画があがっていることもありますが安全に高画質で無料視聴、そして他の作品も楽しめちゃうHuluがおススメです♪
  • 登録簡単で解約も簡単なのでまだやったことない!と言う人はぜひお試しください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

↓↓↓今すぐ3年A組を視聴したい方はこちらから登録・視聴できます↓↓↓