K-POP

TXTメンバー発表!名前や読み方、ハーフメンバーがいる予想も!

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)のメンバーの名前がとうとう発表され始めました!

名前の読み方や意味、ハーフのメンバーがいるとの予想も飛び交っています。

今回はTXT(TOMORROW X TOGRTHER)メンバー発表の予想!ハーフのメンバーや読み方名前の由来などについても詳しく調べていきます♪

[adlk-1]

[adco-1]

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)はBTSの弟分グループ!

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)

トゥモローバイトゥギャザー

はBTSが所属するBig Hitエンターテインメントから新しく登場するグループです!

BTSの弟分が出るということで昨年からかなり注目されていました。

それが今回とうとう正式発表となりメンバーが次々公開されています。

K-popファンの間では早くもかなりの話題。

韓国の検索エンジンサイトでは1月11日時点で

急上昇検索ワードで1位に。

日本のヤフーでも話題8位にランキングしています。

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)グループ名の読み方や意味、どんな由来?

最初、TXTとだけ発表されたようでその読み方に困惑した人も多かったようですね。

このTXTというのは

TOMORROW X TOGRTHER

トゥモローバイトゥギャザーと読みます。

気になる名前の意味やコンセプトはこちら

■意味:「異なる君と私が一つの夢に集まって一緒に明日を作っていく」

■コンセプト:「1つの夢や目標のために集まった少年たちが一緒にお互いの相乗効果を発揮する明るくて元気なグループ」

名前がすでにかなり素敵♪

BTSのように色んな呼び方ができるかもしれませんね。

BTSではファンのことをARMYと呼びますがTXTではどんな呼び方になるのかも気になります♪

BTSに初めての弟分ができるということで、その絡みも見てみたいです!

特にマンネ・ジョングクが自分より年下の弟たちとどんな風に接するのかが気になります♪

[adco-2]

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)のメンバー予想!何人のグループになるの?

気になるTXTメンバーの予想!発表では

人数は5人

2018年1月13日時点ではまだTXTが公式に発表したメンバーの名前は一人。

チェ・ヨンジュンくんだけなのですが、

ネット上では早くも5人の生まれた年や名前が流出している模様…!

ハーフのメンバーもいるという情報も。

それによれば、

  • 1999年:チェ・ヨンジュンくん
  • 2000年:チェ・スビンくん
  • 2001年:チェ・ボムギュくん
  • 2002年:カン・テヒョンくん
  • 2002年:ヒュ・ニンカイくん

 

これが正しければ、テヒョンくんとニンカイくんがマンネラインですね。

テテと同じ名前のテヒョン君、どんな子なのか気になります♪

名前を見ると全員韓国人?という気がしますが韓国とどこかのハーフの子がいるのでしょうか。

BTSも同じ苗字のメンバーが多いですがTXTもチェという子が3人も。

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)メンバープロフィールまとめ!

次々発表される予定のメンバー情報、こちら発表され次第順次まとめていきます!

早速、最初に発表されたメンバー、ヨンジュン君について詳しく紹介していきますね。↓↓

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)メンバー・ヨンジュンのプロフィール!

 

View this post on Instagram

 

YEONJUN rec. #YEONJUNrec #투모로우바이투게더 #TXT #연준 #YEONJUN

TOMORROW X TOGETHER OFFICIALさん(@txt_bighit)がシェアした投稿 –

  • 名前  :チェ・ヨンジュン
  • 年齢   :19歳
  • 誕生日  :1999年9月13日
  • 出身地  :ソンナム市
  • 学歴   :韓国芸術高等学校?
  • ポジション:リーダー、ラッパー

 

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)ヨンジュンの年齢は?

TXTヨンジュンくんは19歳。

メンバー最年長ということが発表されています!

ということは、全員が10代のグループということになりますね。

BTSの最年少・ジョングクが1997年生まれの21歳なのでそれより2歳年下です。

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)ヨンジュンはイケメン!youtube画像も!

BigHit公式からヨンジュンくんの動画が発表されました。

韓国人らしい一重の切れ長な目ですが目は大きめでちょっとたれ目で可愛らしい感じ♪

笑った顔がキュートですね。

動画の雰囲気を見ても可愛らしい感じが伝わってきます♪

[adlk-2]

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)のデビュー日程やデビュー曲は?

現時点ではデビューの正式な日程はまだ発表されていません。

しかしデビュー間近ということで、

おそらくは2月から3月頃になるのではないかと予想されています。

デビュー曲ももちろん正式発表はまだなのですが、ヨンジュンくんのティーザーの最後に入っているモールス信号がデビュー曲の名前になっているとか!

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)最後のモールス信号はデビュー曲名?

そのモールス信号を解読すると

「DREAMING」夢を見る

という意味になります。


ちなみに、BTSのデビュー曲は

「NO MORE DREAM」夢はない

さすがBigHit色んなことを仕掛けてきますね。

BTSも壮大な物語が隠されているということでファンを釘づけにしていますがTXTでもまた新しい計画が進んでいるのでしょう!

BTSともどんな形で絡んでくるのか、楽しみです!!!

BTS(バンタン)メンバー人気順最新ランキング!海外・日本・韓国で違う?今や世界的人気を誇るBTS(バンタン)。 メンバーの人気順ランキングは海外・日本・韓国で違うのでしょうか。 それぞれのメンバ...

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)に日本人メンバーが入る!?多国籍グループとの予想も

さっそく開設された、こちらが韓国語のほかに

英語、日本語、中国語の4か国語に対応しています。

それもあって、日本では日本人メンバーがいるんじゃないの!?との憶測も飛び交ている模様!

最近は世界での活躍を見据えて多国籍メンバーにするという傾向も強いですよね。

Twiceも日本人メンバーが3人もいて日本で大ヒットしています。

1月にデビューが決まっているチェリーバレットもまた日本人が3人に台湾人が一人。

Cherry Bullet(チェリーバレット)メンバーは?日本人のメイが可愛い!FNCエンターテインメントから新しくデビューするガールズグループ、「Cherry Bullet」(チェリーバレット)のメンバーが発表され...

この予想、本当ならかなり嬉しいですね!!

ただ、公式ではないものの予想として出回っているメンバーの名前に

日本人らしき人はいないんですよね。。

とにかく公式の発表を待ちたいと思います!!

[adco-3]

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)の日本デビューや来日予想・最新情報!

現時点ではまだ日本デビューや来日の予想はまだ出ていません。

こちら最新情報が出たらすぐに追記してご紹介していきます♪♪

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)のツイッターやインスタ情報!

こちらがTXT(TOMORROW X TOGRTHER)の公式ツイッターです


こちらがTXT(TOMORROW X TOGRTHER)の公式インスタグラムです

 

View this post on Instagram

 

YEONJUN rec. #YEONJUNrec #투모로우바이투게더 #TXT #연준 #YEONJUN

TOMORROW X TOGETHER OFFICIALさん(@txt_bighit)がシェアした投稿 –

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)のシグネチャー・ハンドサインは∞??

ファンとしてはハンドサインなども気になるところですよね。

これについてはTXTが良く見ると∞インフィニティの形に似ているとの予想も出てきているようです。

BTSメンバーが何度かこれに似ているポーズを披露していることもあって、これがシグネチャーサインになるのでは?と言われています。

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)デビューのコンセプトは?

今の時点で発表されているTXTのビジュアルが月食に似てるということで天文学と絡んだ、日食や月食、がコンセプトに組み込まれているのでは?との予想も。

ウェブサイトに表示されている「You&I」というのはBTSと新グループの意味

「Different but together」というのは、

BTSとは違う新しいストーリーをすすみながらもどちらのグループも

Bighit・ユニバースの下にいる、ということを表しているのでは?とファンの推測も出てきています。

TXT(TOMORROW X TOGRTHER)は世界中から注目されている!

世界を舞台に活躍を続けるBTSの弟分ということで世界中からの注目も物凄いTXT

メンバーが発表されると「ヨンジュン」の名前がツイッターのワールドワイド・トレンドに上がりました!!

トップテンには

TOMORROW X TOGRTHERの名前と

事務所Big Hit名前も。

ウェブサイトでは72時間のカウントダウンが始まったということで

現地時間の1月14日0時には2人目のメンバーが発表されるとの予想も!

これからも公式サイトの発表に目が離せないですね。

TXTメンバー発表!名前や読み方、ハーフメンバーがいるとの予想も!まとめ

  • TXT(TOMORROW X TOGRTHER)メンバー発表!ということで名前の読み方や意味などを調べてみました。
  • ハーフのメンバーがいるとの噂もありますが、現時点ではまだ韓国人メンバーが一人発表されていいるところ。これからのメンバー発表を楽しみに待ちたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]