スポーツ選手

新庄剛志の現在が悲惨!?仕事は何をしているのか調べてみた!

新庄剛志さんがジャンクスポーツに登場します!久しぶりのスポーツ番組への出演で話題になっていますね。

新庄剛志さんは現役を退いてから現在はどんな仕事をしているのでしょう?悲惨だという噂もありますが気になるところです。

今回はそんな新庄剛志さんの現在について悲惨と言われる原因や仕事についても調べてみたいと思います!

[adlk-1]

[adco-1]

新庄剛志さんプロフィール・生い立ち

・名前     :新庄剛志(しんじょうつよし)

・生年月日   :1972年1月28日

・星座     :みずがめ座

・出身地    :福岡県福岡市南区

・身長     :181㎝

・体重     :76㎏

・血液型    :A型

・現在の居住地 :インドネシア・バリ島

新庄剛志さんは長崎生まれ福岡県出身。父親の影響から野球を始めたのだそうです。

お父様はとても厳しい方だったそうで新庄剛志さんにどうしてもプロ野球選手になってほしいという希望があり、毎日厳しい練習を新庄選手に課していたのだとか。新庄さんはお父様との練習では毎日泣いていたそうです。

中学にはいてからもお父様の特訓は続き、ノックの時には至近距離から物凄い速さの球を受けていたと言われています。

当時新庄さんが所属していたチームの監督がその様子を見て、気の毒になるほどキツそうだったと語っています。

そんなに子供に厳しくできるというのも凄いな、、と思いますがそれにずっと答えてきた新庄さんも凄いですよね。

そのかいあって、新庄剛志さんは高校卒業後、1990年にドラフト5位で阪神タイガーズに入団。1992年にはタイガースのレギュラーとして活躍。

当時タイガースはとても弱く、万年最下位といわれるほどだったのですが、新庄剛志さんの功労により優勝を狙えるほどに。チームメイトの亀山努さんと「亀新フィーバー」を起こし人気となりました。

2000年にはFA権を駆使し、ニューヨークメッツに入団し、2001年のシーズン終盤に4番を任されるように。

日本人として初のメジャーリーグ4番バッターになっています。

その後トレード移籍をしてサンフランシスコ・ジャイアンツへ、そして再びメッツに戻り、退団。

2004年に帰国すると北海道日本ハムファイターズに移籍しその2年後には引退しています。

新庄剛志さん、現役時代の伝説と名言や収入額

新庄剛志さんの現役時代の伝説は様々ありますがその中でも一番有名なのは

「ファッションの為に下半身を鍛えない」と発言したこと。

新庄さんが加入する前の阪神タイガースは万年最下位と言われるほど弱かったのですが新庄さんが加入してすぐに大活躍をし、チームは優勝を狙えるまでになります。

しかし加入してすぐの年には優勝を逃し、翌年からは新庄剛志さんの活躍でタイガースの優勝も期待されていたのですが翌年からの新庄さんは全く活躍することができず低迷。

その時に当時の監督が新庄さんに「下半身を鍛えないから球が打てないんだ」と言いましたが新庄さんは全く鍛えようとせず。その理由をコーチが聞いてみると「下半身を鍛えるとジーンズが似合わなくなる」と発言!

これには驚きます。

野球選手なら試合で活躍することを第一に考えるのでしょうが、しかし新庄剛志さんはそのためにジーンズが似合わなくなることは許せなかったのですね。

その当時、かなりの人気があった新庄剛志さんは野球だけでなくそれ以外の収入がかなり多かったようです。

バラエティー番組でその時の収入を聞かれると2001年~2007年までの間、毎年10億円近い収入があったと語っていました。

1990年からプロ野球選手としても活躍していたのでその時の収入を合わせるとすごい額になりますよね。

しかし、野球以外での収入があまりに多すぎて「野球はバイト」という発言も出ていました。

当時はCMにも引っ張りだこだったのでその影響が大きかったのでしょう。

テレビの力というのは凄いものがありますね。

[adco-2]

新庄剛志さんの現在、バリ島に移住した理由は?

新庄剛志さんは現在バリ島に移住していますがバリ島を選んだ理由は何だったのでしょうか。

バラエティー番組で出演した際、に語っていたのは、新庄さんは日本ではかなりの有名人でどこへ行っても注目されてしまい、肩身の狭い思いをしていたのだそうです。そんな時、仕事でバリ島へ行き、そこではだれも新庄剛志さんのことを知らず土地の雰囲気も相まってとても開放的に感じたのだとか。

そして夜の星空がきれいだったことも決め手になったようです♪そこからすぐにバリに住むと決意して移住しています。

新庄剛志さんバリ島に移住した現在の姿が悲惨?モトクロスに夢中という噂

バリに住む新庄剛志さんは現在モトクロスに夢中になっていて、本気でプロを目指しているのだとか。

バリには自作のコースを2000万円かけて作り、日々特訓に励んでいるそうです!

とても生き生きしてい現在が悲惨だという事はないですね。

さすが新庄さん。新しいことにチャレンジしていて素敵です。

新庄剛志さんの現在の仕事・収入は?貯金額も悲惨というのは本当か

新庄剛志さんの現在仕事や収入について調べてみると

  • アパレルブランドのモデル
  • 地方競馬の馬主
  • タレント業
  • 商品のプロデュース

一度有名になると収入源となる仕事は様々で確保しやすいですよね。

新庄さんも出演回数は少なくなりましたが現在もバラエティー番組に出演することもあります。

アパレルブランドのモデルもしているのですね。

現役時代にはかなりの額を稼いでいた新庄剛志さんですが実は過去、巨額の金銭トラブルにあっています。

当時新庄剛志さんの資産は会社経営の叔父にすべてを任せていたのだそうです。

そしてバリに移住することを決めた際その叔父に連絡をしてみると、なんと新庄さんのお金が叔父の会社に流用され残りは2200万円しか残っていなことが判明。

叔父に預けていたのは総額44億ほどだったそうです。

叔父の流量したお金は3億9000万円でのこりの40億は行先不明。

そんな大金が行先不明ってどういうことでしょう。

裁判になり8000万円は新庄さんの元に戻ってきたそうですが結局自己破産で裁判終了。

何ともドラマみたいなことが起きていたのです。

バリに移住した時には1億円ほどは手元にあったのでしょうがそれでも一生を贅沢して暮らすにはちょっと少ないですよね。現在も様々な仕事をしながらモトクロスでも成功する道の途中といいったところでしょうか。

こういった経緯があったため、現在が悲惨だという噂が出ていたのでしょう。仕事について検索されるのもそれが理由かもしれないですね。

それにプロ野球選手の引退後の仕事というのは興味がありますよね。新庄剛志さんはスタイルも良くモデルとしても活躍できるルックスがあるので仕事には困らなそうです。

現在が悲惨というのも全く無縁と言えますね。

ぜひ新しい場でまた成功する新庄さんの姿が見てみたいですね!!

[adco-3]

新庄剛志さんがしくじり先生に出演して話題になった

新庄剛志さんはバラエティー番組「しくじり先生」に出演し、その時の内容もさることながら新庄剛志さん自身の容姿がかなり変化していて話題になりました。

この時点ではすでに整形をしていて目や顎が以前と違い、眉毛も眉入れ墨でちょっと不思議な感じに。

その整形も眉入れ墨も行き当たばったりでしてしまったというのには驚きます。

新庄剛志さん、現在の顔が劣化で悲惨?薬中でろれつ回らない疑惑や逮捕疑惑について

新庄剛志さんの現在の顔が劣化して悲惨な状態、薬中でろれつが回っていないなどという噂については整形したことが関係しているようです。整形したことでかなり顔の印象が変わっていて、ちょっと今までの新庄剛志さんとは違っています。

劣化とは違うと思うのですが、それでもその変化は否めないですよね。

ろれつが回っていないというのもこちらの画像を見ると良く分かるのですが

整形した時、顎も削っているということで、顎を削ると一時的にうまく動かせなかったりしゃべりづらくなることがあるらしいのでその影響かもしれないですね。

顔の変化やろれつのせいで薬中との噂やそれで逮捕?なんてことも言われていたようですが、実際にはそのような事実はありませんでした。

新庄剛志、薬で目がおかしいのは本当!?バリ島との関係も!元プロ野球選手の新庄剛志さんに気になる噂があります。 薬の影響で目がちょっと変になっている、それでバリ島に移住したの!?という声も...

新庄剛志さん、結婚・離婚・子供や慰謝料は?独身だからこその新庄

新庄剛志さんは2000年にモデルの大川内志保さんと結婚、そしてその7年後、2007年には離婚が成立しています。お二人にはお子さんはいなかったようですね。

その離婚の理由については「バリに魅せられたから」「新庄さんのあまりに唐突すぎる行動に大川内さんが耐えられなくなったから」など諸説あるようですが、ご本人は

「自由が欲しかった」と語っています。

何とも新庄さんらしいとも思いますが、その際やはり慰謝料は発生していたようです。

当初3億円と言われていた慰謝料ですが、バリ行きを決めてから新庄さんの総資産が叔父に流用され大幅に減っていたことが判明。

それにより元奥さんへの慰謝料もかなりの減額がされたということです。

[adlk-2]

新庄剛志さん、彼女が「今夜くらべてみました」に登場

新庄剛志さんは現在バリで彼女と一緒に生活していることを「今夜くらべてみました」に出演した際告白しています!

その時スタジオには彼女も同伴。お顔は映りませんでしたが声だけでの出演をしています。

彼女は新庄さんの「自由なところ」が好きということですが新庄さんは結婚するつもりはなく、子どもも作るつもりがない。自分が子供だからと発言していました。

もしかしたら元奥さんとの離婚の原因もこの辺が関係しているのかもしれませんね。

しかし現在の彼女さんはその新庄剛志さんと意見が一致しているということで末永いお幸せを願いたいですね!

新庄剛志の現在が悲惨!?仕事は何をしているのか調べてみた!まとめ

  • 新庄剛志さんの現在は悲惨というよりむしろバリに移住をして現在を満喫しているようでした。
  • 仕事はタレント業の他、モデル業や馬主など様々なお仕事に関わっているようです。

これからの活動はどのようになるのでしょうか。バリで本気で取り組んでいるモトクロスの選手としてもかつやくしてくれたら楽しいですね!!

今後の新庄剛志さんにも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

新庄剛志、薬で目がおかしいのは本当!?バリ島との関係も!元プロ野球選手の新庄剛志さんに気になる噂があります。 薬の影響で目がちょっと変になっている、それでバリ島に移住したの!?という声も...
新庄剛志の顔変わったのは眉毛?薬中の噂を詳しく調査してみた!元プロ野球選手の新庄剛志さん、久しぶりにテレビに出ると顔が変わった?眉毛に違和感がありすぎる。 という声がネットにあがっています。...

[adco-4]