未分類

野上ゆう子が担当した芸能人は!?旦那や子供はいるのかも気になる!


ウエディングプランナー野上ゆうこさんが2018年9月18日23時~23時半放送『セブンルール』に出演されます。

野上ゆう子さんは芸能人でもりゅうちぇる・ペコ夫妻や東尾理子さんの結婚式も担当された今、著名人から人気が殺到していうウエディングプランナーさんです。

今回は、野上ゆう子さんのプロフィール、担当した芸能人、そして旦那さんやお子さんなどについても詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

野上ゆう子さんプロフィール・身長やカップ

 

View this post on Instagram

 

2018.04.27 ・ ・ 37回目のお誕生日は、MIRROR MIRROR丸の内にて25ansのイベントでミラミラメンバーと一緒にお祝いできました。 ・ 私の家族のような、子供達のような、そのくらい大切な人たちと時間を過ごせて幸せでした。幽霊の話とかくだらない話をして、爆笑するだけのなんてことない、そんな時間が私は大好きです。 気取らず作らずまっすぐに、笑顔で1年間過ごせるように周りの人達に頼り、愛し、あっという間にまた桜だー!って言って来年も笑顔で迎えられますように。 沢山のメッセージやコメントを頂いた皆さま、沢山の感謝を込めて。 #ミラーミラー #鏡に映る自分を愛せるように #アラフォー楽しもう #25ansウエディング

nogami yukoさん(@yuko33nogami)がシェアした投稿 –

・名前     :野上ゆう子(のがみゆうこ)

・生年月日   :1981年生まれ

・出身地    :青森県

・所属     :株式会社テイク&ギブ・ニーズ事業開発本部オートクチュールデザインチーム 兼ドレス事業部

・入社     :2004年新卒入社

とてもお綺麗な方ですが、体系もすらりとして、身長は160㎝以上はあるように見えます。

野上ゆう子さんは大学卒業後、新卒でT&Gに入社。

本当は学生時代から大手広告代理店に興味があったようですが広告代理店の話を聞くと、企画の仕事を任せれるまでには10年はかかるということを聞き、他の業種にも目を向けたのだそう。

そこで目を向けたのが現在のT&G。

ブライダル雑誌を見てお気に入りの会場をチェックするとそのほとんどがT&Gが運営する会場だったことで入社を決めたということです。

野上ゆう子さんの経歴は?

野上ゆう子さんは大学時代には広告代理店で規格をする仕事に興味を持っていましたが、自分で企画して仕事ができるまで時間がかかることを知り、現在のブライダル業界での仕事を選択されました。

野上さんが所属しているT&Gという会社は固定概念にとらわれずオリジナリティーにあふれた企画力を持った会社。

野上ゆう子さんもその会社で独自の企画力を磨き、多くの著名人からの信頼を受けてプランナーとして関わってきました。

現在ではそのプランナーの仕事以外でも事業開発本部オートクチュールデザインチーム兼ドレス事業部にも所属。

そこではウエディングデザイナー兼ドレスプロデューサとバイヤーの仕事も兼任しています。

かなりの仕事量ですね。しかし、それだけ多くのことを求められている、ても優秀な方だということが分かります。

[adco-2]

野上ゆう子さんの担当した芸能人は?

野上ゆう子さんが担当した芸能人も気になります!

タレントのりゅうちぇる・ペコ夫妻石田純一・東尾理子夫妻、さらには世界的なロックバンド『KISS』のボーカル兼ベーシスト、ジーン・シモンズさんの結婚式も野上ゆう子さんが担当されています!

日本にとどまらず、世界の有名なVIPからも声がかかる、まさに超一流のプランナーさんです。

現在はT&Gに所属されていますが、すでに会社だけでなく、野上ゆう子ささん自身がブランドとなり仕事を依頼されている存在なのです。

野上ゆう子さんの学歴は

野上ゆう子さんの学歴については公表されておらず、現時点ではまだネット上にも情報を見つけられませんでした。

1981年生まれ、現在は37歳の野上さんは2004年に新卒でT&Gに入社していることから4年制の大学を卒業していることは間違いないでしょう。

実家は青森ということですので、高校までは青森で暮らし、その後大学進学と同時に東京にじょうきょうしてきたのでは?と考えられます。

実際に就職の際、広告代理店を候補に挙げていたということですので東京の優秀な大学出身だったという可能性もありそうですね。

また新しい情報が見つかり次第こちらでも追記していきたいと思います

野上ゆう子さんの年収は?

野上ゆう子さんはかなり優秀で、世界のVIPからも依頼されるほどの実力の持ち主ですが年収はおいくらくらいなのでしょうか!?

一般的なウエディングプランナーの収入を見てみると、年収400万円から500万円が平均値なのだそうです。

野上ゆう子さんの場合はその仕事に加えてドレス事業部での仕事も兼任し、野上さんを指名したお客さんが後を絶たないという状況ですのでおそらく一般的な収入の倍くらいの額1000万円位にはなるのではないでしょうか。

プロデュースFEEは依頼される結婚式の総額によってもかなり違ってきすが、野上さんに依頼する方は著名な方も多いですのでそうなると総費用も一般とは全く違った額になりますよね!

ということも考えるともしかしたら年収は1000万円を超えた額になるかもしれませんね。

しかし、一生のうちでとても大切な日をプロデュースし、自分のやりがいある仕事でそれほどの額を稼いでいるというのはとても幸せなことですよね♪

幸せの場にいつも立ち会えるというのも素敵です。

[adco-3]

野上ゆう子さんに結婚式を依頼する方法やその費用は?

例)100名様 700万円程度(※ホテルなどの場合)

結婚式の総費用の10%がプロデュースFEEとして別途発生いたします。

(ミニマム50万円から)

なお、デコレーションプロデュースのみも承っております。
100万円~/(内プロデュースFEE:30万円~)

(注)東京以外でのプロデュースの場合、打ち合わせや当日施工分の旅費交通費を別途頂戴いたします。

 

海外でのプロデュースについて

海外でもプロデュースは可能。その場合、旅費交通費は依頼者負担。

引用:セブンルール・http://hautecouturedesign.wedding/works/qanda/

100名で700万円とは結構高額ですよね。

今はリーズナブルな結婚式もあるので100名で100万円以内で抑えられるところもあるようです。

平均的な結婚式の費用だと、100名で300万円前後が妥当なところ。

となるとその倍以上はかかり、そしてプロデュース費用も別途プラスでということになりますね。

野上ゆう子さんのプロデュースのドレスショップMIRROR MIRRORとは

野上ゆう子さんはウエディングプランナー以外にもMIRROR MIRRORというドレスショップの総合プロデューサーの仕事もされています。

MIRROR MIRRORのコンセプトは

ウェディングをきっかけに新しい自分に出逢えるような
ドレスショップでありたい。
今まで触れていなかった自分だけの美しさや可愛らしさに気づき、
“自分らしさ”に自信を持って特別な日を迎えられますように。
そして自らを愛することで、その後の人生が
より豊かなものになりますように。

そんな思いを持って、私たちはお客様のかけがえのない時間を
ご一緒させていただいております。

自分のスタイルや価値観をもち、
ライフスタイルやファッションを楽しむ女性たち。
“私らしさ”ということに自信を持ち、
ウェディングという特別な日を迎えたい、
そんな女性たちに向けたドレスショップです。

引用:MIRROR MIRROR

りゅうちぇる・ペコさん夫妻のプロデュースも手掛けていらっしゃいますがその際ペコさんが来ていたドレスもMIRROR MIRRORでオーダーメイドで作ったものだったのだそうです!

袖の部分がかなりボリューミーでペコさんの好きなちょっと一昔前の可愛いおしゃれなドレスに仕上がっていますよね♪

 

View this post on Instagram

 

結婚式のようすの写真、 #20170910ryupecoweddingmemories のタグつけて投稿していくね💕

Peco Okuhira Tetsukoさん(@pecotecooo)がシェアした投稿 –

野上ゆう子さん、結婚した旦那(夫)さんや子供はいる?

野上ゆう子さんの旦那(夫)や子供さんの情報ですが、2018年9月18日放送『セブンルール』で詳細が詳しく分かりそうです!

現時点では、セブンルールの番組CMで小さな男の子を手をつないでいるシーンがあり、この子がお子さん?と思いそうですが、番組HP上では「6年前に結婚した夫と二人暮らし」とも出ているようなので、ちょっとまだはっきりしたことは分からないですね。

放送を見てこちらでまた追記していきますね!

ちなみに、ご自分の結婚式も自らプロデュースをしてとても素敵な結婚式を挙げられたのだそうです!

番組内ではプロデュースした結婚式も数多く紹介されそうですしなんだか結婚式を挙げたくなりそうな気がします!!

これから式を挙げる予定の方も参考になるコトが多そうですね♪

[adlk-2]

野上ゆう子さんのツイッターやインスタ(SNS)は?

野上ゆう子さんはツイッターやFacebookはやっていないようですが、

公式ブログとインスタグラムを発見しました!

野上ゆう子さん公式インスタグラム

野上ゆう子さん公式ブログ

こちらではちょっとプライベートな投稿なども見られそうですね!担当されている素敵なドレスも投稿されています♪

野上ゆう子が担当した芸能人は!?旦那や子供はいるのかも気になる!まとめ

  • 野上ゆう子さんが担当した芸能人はりゅうちぇる・ペコ夫妻と石田純一・東尾理子夫妻、そしてKISSのジーン・シモンズさんからも依頼されていたことが分かりました!
  • 旦那さんとは6年前にご結婚されているようで、お子さんについてはこれから放送される番組内でも何か情報が出てこないかチェックしていきます

著名人からも絶大な信頼を置かれている野上ゆう子さんプロデュースの結婚式は素敵なものばかりですでに式が終わっていてもまた結婚式がしたい!と思てしまうくらいです。

また追加で新しい情報がありましたがこちらでも追記していきます♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]