芸能

佐野勇斗の本名は!?身長現在178㎝でまだ伸びてるとの噂も!


俳優、そしてM!LKとして活動している佐野勇斗さん2018年は映画の活躍が目覚ましいですね!

注目俳優さんになり佐野勇斗さんの本名や身長が調べられることが多いようです。

中学3年から芸能界に入り、身長も現在進行形で伸びている佐野さん。

今回はそんな佐野勇斗さんの本名や身長について詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

佐野勇斗さんのプロフィール、本名や経歴は?

・名前    佐野勇斗(さのはやと)

・生年月日  1998年3月23日

・血液型   A型

・出身地   愛知県

・趣味    漫画収集、アクロバット

・特技    サッカー、書道、空手

・活動    俳優

・所属    スターダストプロモーション

・グループ  M!LK

佐野勇斗さんは愛知県出身、第25回ジュノン・スーパーボーイコンテストに選出されるも落選。

しかしスターダストプロモーションの目に留まりスカウトされました。

その後、スターダストプロモーションの若手男性タレントによるアーティスト集団「EBiDAN」に所属。2014年にはそこから派生したユニット「M!LK」の一員として活動、翌年に「コーヒーが飲めません」でCDデビュー。

同年、映画「くちびるに歌を」で俳優デビュー。

ドラマ『砂の塔』ではドラマのカギとなる重要な役どこを演じ、そのミステリアスな役を見事に演じたことと、兄弟役の稲垣来泉ちゃんとの交流がかわいいと話題に。

2018年9月公開『3D彼女リアルガール』では主演中条あやみさんの相手役でオタクを演じてます!

今後もまだ主演映画が決まっており、今注目度と人気急上昇中の若手俳優さんです。

ちなみに、

佐野勇斗さんの名前は勇斗で「はやと」と読み、本名です。

私は最初読めませんでした;

本名にしては素敵なお名前ですよね!まるで芸名のような本名です。

佐野勇斗さんの身長・体重は?

佐野勇斗さんの身長は現在178㎝。

ドラマ「砂の塔」でココリコ・田中さんと並んだシーンがありますがほぼ同じくらいの身長に見えました。

ココリコ・田中さんの身長は180㎝ということですのでサバ読みなどは無いですね。

佐野勇斗さんは現在20歳ということで18歳からだとまだ身長が伸びている可能性があります。

実際芸能界に入った当時17歳の時には174㎝。現在のプロフィール上でも身長は5㎝のびています!

ドラマ「砂の塔」の時の佐野さんは2年ほど前なのでもしかしたら現在の身長は180㎝くらいになっている可能性もありますね!

体重についてはやせ型というわけではないのでおそらく65㎏前後なのでは?といわれています。

映画『3D彼女リアルガール』の時には役作りのために太ったということですので70㎏くらいにはしていたかもしれません。

それでも身長180㎝ある男性なら太っているとは言えない体重ですが芸能人の中ではちょっとぽっちゃりして見えるかもしれませんね。

佐野勇斗さんは2012年ジュノンボーイ候補、デビューのきっかけは

佐野勇斗さんは2012年、当時まだ中学3年生の時に大25回ジュノンスーパーボーイコンテストに応募。

コンテストではベスト30には残れなかったのですが、後日現在の事務所であるスターダストプロモーションの方から連絡があり、デビューすることになりました。

高校時代は地元愛知県に住み、そこから東京へ仕事の度に出てきていたそうです。

佐野勇斗さんの代表作

テレビドラマ

砂の塔‐知りすぎた隣人‐:高野和樹役

カンナさーん!第1話・最終回:カフェ店員

トドメの接吻:長谷部寛之役

テレビドラマ初出演の『砂の塔‐知りすぎた隣人』ではドラマのキーとなる役柄で少しミステリアスな部分もあったのですが、ドラマ初出演とは見えないほどはまり役で演技も上手でした。

妹役で共演していた稲垣来泉ちゃんとの写真のツーショットがかなり可愛い!癒される♪

と話題になりましたね。

稲垣来泉ちゃんとはドラマ終了後にもブログに登場したり、佐野勇斗さんのM!LKイベントに応援で駆け付けたりと交流が続いていて、ファンの中ではその様子が微笑ましく話題となっていました。

実生活でも3に兄弟のお兄ちゃんでちょっと年の離れた弟がいることもあって、本当の兄弟のように見えてドラマ上でもとてもいい感じでした♪

d映画

くちびるに歌を :向井ケイスケ役

高台家の人々 :高台光正(少年時代)役

ちはやふる‐結び‐ :筑波秋博役

青夏 君に恋した30日 :主演:吟蔵役

3D彼女リアルガール  :筒井光役

走れ!T校バスケット部   :矢島俊介役

凛 :主演・野田耕太

映画への出演が多いですね!2018年は主演や主演の相手役での出演も相次いでいてこれからますます役者として楽しみです!

[adco-3]

佐野勇斗さんの学歴・出身高校大学は?

佐野勇斗さんは愛知県出身。高校までは愛知の地元の学校に通っています。

中学は「岡崎市立新香山中学校」

高校は「愛知県立岡崎西高等学校」というのが現在の一番有力な情報です。

高校についてはまだ佐野勇斗さんが今ほど有名でない頃、佐野さんが通う知り合いのお店の店員さんらしき方が

応援したいという気持ちからSNSでの返信のやり取りの中で高校名を明かしてしまったようです。

中学・高校時代はサッカー部に所属。

大学は愛知県の大学という説と、東京・明治学院大学という説がありましたが、調べてみるとドラマ『砂の塔』の時には東京に出てきて1人暮らしを始めているという情報がありましたのでおそらく東京の大学に通っているとみてよさそうです。

ツイッターなどで「明治学院大学で見た!」というつぶやきが多く寄せられているため、明治学院大学という説にも信憑性がありそうです。

佐野さんの高校は県立でありながら進学校でしたので大学も特別な推薦などではなくしっかり受験勉強をして受験しています。

その期間はM!LKの活動も一時お休みしていました。

とても真面目で学業にもしっかりと向き合っているのですね!!素晴らしいです。

佐野勇斗さんの兄弟と彼女の噂

佐野勇斗さんは実生活では3人兄弟、一番上で下に弟さんが2人いらっしゃいます。一番下の弟さんとは一回りほど年が離れているそうで3人ともとても仲が良く、よく一緒にスポーツをするのだとか。

今は忙しくなり、東京に住んでいるためそんなに頻繁には会えないのでしょうが、以前インタビューでは朝起こしてもらうのは目覚ましではなくお母さんとも話していた佐野さんですので家族とはとても仲が良いということが分かります。

弟君も相当イケメンになるのではないでしょうか♪

気になる彼女情報についてですが、佐野勇斗さんは中学生の頃から現在の事務所に所属していたため、過去のお付き合いしていた方やプリクラなどはありませんでした。

現時点でも彼女と思われる情報や写真も出ていないようです!

憧れの存在としては女優の新垣結衣さんが挙げられていて、初めて共演してから数年後、映画『ミックス。』で再会し、新垣結衣さんからも“弟みたい”と思われるようになり、話ができたことが嬉しいと話しています。

現在は20歳で俳優としてますます忙しくなってくる時ですので熱愛関係のスクープはも少し先かもしれませんね。もし何か情報が出てきたらこちらでも追って記載していきたいと思います!

佐野勇斗さんの卒アル画像が気になる!

気になる卒アルについても調べましたが中学、高校共に卒アルは出てきませんでした。

どうやら卒アルが出回ってしまうのはあまりその人物を良く思っていなかった方が居たりする場合に出回ることも多いようですね。佐野さんはとても明るく友人関係も良好なタイプのようですので同級生などからのリークは無かったのかもしれません。

卒アルはありませんが、ちょうど高校を卒業する時期、自身のブログで学ラン姿を公開しています!

引用:公式ブログより

 

やっぱり制服は学ランが素敵!とてもお似合いですね。

彼女情報はでてきませんでしたがこんなイケメンが居たら相当モテて目立ったのではないでしょうか♪

佐野勇斗さんのの特技と性格

佐野勇斗さんの特技は書道とサッカー。

書道は何と六段の腕前です。

この腕前ならプロフィールに“特技”と書きますよね。

サッカーは中学、高校とサッカー部に所属して9番のエースストライーだったそうです!

佐野勇斗さんの性格は自分ではクールと言っていますがこちらの動画を見てもわかるように、とても明るくて面白い人ですね!

M!LKのメンバーの中でもボケ担当のまとめ役ということですがそんな感じですよね。

この質問の中で、知らない人ばかりの場でどうする?というような質問があったのですがその時佐野勇斗さんのさんはオープンに行く!と答えてました。

とても社交的で明るく楽しい人という印象ですね♪

佐野勇斗さんの筋肉がスゴイ!腹筋、水着画像は?

佐野勇斗さんの筋肉がスゴイ!という声があったのでそれについても調べてみました!

中学校からずっとサッカーをしていたということで足の筋肉はしっかりとついていますよね。

筋肉が分かる画像で見てみると腕にもかなり筋肉がついていることが分かりました!


トレーニングもしているのでしょうか。

役作りで太ったりもしているので常に筋肉がついているということでは無いかもしれませんが身長も179㎝と高身長なので筋肉もついていると実際の佐野さんは結構がっちりした感じに見えるのかもしれませんね!

佐野勇斗さんの所属するM!LK

佐野勇斗さんが所属しているM!LKについて少しご紹介します。

M!LKは、スターダストプロモーション所属の男性アーティスト、タレントからなる集団、「EBiDAN」から派生した、ダンスボーカルユニットです。

2015年に「コーヒーが飲めません」でCDデビュー。

グループ名であるM!LKの意味は、何色にも染まることができるという意味が込められています。「いろんなものに混ざりやすく様々な形状に変化することのできる変幻自在のユニット」がコンセプトになっています。

メンバーそれぞれに担当があり、色も分けられています!

・板垣瑞生(いたがきみずき) :オレンジフロート担当、おしゃれ担当

・佐野勇斗(さのはやと)   :いちごみるく担当、自称クール、ボケ担当

・塩崎太智(しおざきたいち) :ソーダフロート担当、雑音担当

・吉田仁人(よしだじんと)  :レモン牛乳担当。いじられ担当

・曽野舜太(そのしゅんた)

・山中柔太朗(やまなかじゅうたろう)

・琉弥(りゅうび)

2018年8月より曽野舜太さん、山中柔太朗さん、琉弥さんをメンバーに迎え、現在は7人となって活動をしています。

佐野勇斗の本名は!?身長現在178㎝でまだ伸びてるとの噂も!のまとめ

  • 佐野勇斗さんの本名はそのまま、佐野勇斗(さのはやと)さんです。はやとという読み方がちょっと独特ですね♪
  • 身長は現時点では178㎝と公開されていますが、まだ伸びているという噂もありますので180㎝は超えてくるのではないでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました!

佐野勇斗鼻が団子鼻で曲がってる!?3兄弟についても調べてみた!映画の主演を務めるなど若手俳優としても注目されている佐野勇斗さん、鼻が気になる?兄弟は?ということで話題になっています。 M!LK...
佐野勇斗の高校卒アルが見てみたい!彼女とのプリクラ流出?佐野勇斗さんの高校卒アルや彼女とのプリクラが流出した!?ということで話題になっています。 佐野勇斗さんは2018年、映画『ちはやふ...
佐野勇斗がブサイクの噂はなぜ?大学が明治学院大学なのか調べてみた!佐野勇斗さんを検索すると出てくる気になるワード「ブサイク」と「大学が明治学院大学」 ブサイクというのはちょっとひどいですよね! ...

M!LKメンバー記事はこちら↓↓↓

板垣瑞生の演技力が最下位!?性格は人見知りでネガティブの噂もソロモンの偽証で迫真の演技を見せた板垣瑞生さんの演技力が最下位?という噂や性格が人見知りでネガティブだという噂を聞きました。 同じ...
板垣瑞生の高校は和光高校!?彼女についても詳しく調査してみた!今注目のM!LKで人気の高い板垣瑞生さん、高校は和光高校?彼女はいるの?と話題になっています。 新メンバーが加わり7人体制になった...
山中柔太朗の出身中学・高校はどこ?彼女についても気になる!ドラマ高嶺の花に出演して話題になっている山中柔太朗さん。 佐野勇斗さんと同じM!LKの新メンバーなのだとか! 出身高校や彼女...

映画3D彼女リアルガール出演者記事はこちら↓↓↓

ゆうたろう(モデル)の卒アルは?彼女との噂についても調べてみたゆうたろう(モデル)の卒アルや彼女は?ということで話題になっています! 2018年9月公開中の『3D彼女リアルガール』にも重要なポ...
中条あやみはハーフぽくなくて可愛い!身長172㎝はサバ読んでるの?中条あやみさんは14歳でスカウトされ、モデルとしてデビュー。 その後、最近では女優としても注目され始めています。 その魅力は...

[adco-4]