芸能

ゆうたろう(モデル)の卒アルは?彼女との噂についても調べてみた

スポンサーリンク

ゆうたろう(モデル)の卒アルや彼女は?ということで話題になっています!

2018年9月公開中の『3D彼女リアルガール』にも重要なポストで出演しているゆうたろう(モデル)さん!

今回はゆうたろう(モデル)さんの気になる彼女や卒アルについても詳しく見ていきます!




スポンサーリンク





ゆうたろう(モデル)さんが消えた!?

 

View this post on Instagram

 

やはりかわいい服着るとテンション高くなる。 #aaaoe__

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 –

ゆうたろうさんがテレビに出始めたのは『マツコ会議』がきっかけ。そしてその後『行列のできる法律相談所』で正式にタレントデビューをしたゆうたろうさん。

一時はちょっと見かけなくなりその頃に消えた!?とも噂されていましたが2018年9月、中条あやみさん主演の『3D彼女リアルガール』に出演。

佐野勇斗さん演じる光の友人役という重要な役どころで出演されています!ということで一時期見なくなったこともありましたが消えたということはなく現在も活動を続けられています!

ゆうたろう(モデル)さんのすっぴん画像や卒アル!

 ゆうたろうさん普段女の子のようなメイクをしていることが多いです。

そのため男性でありながらもすっぴんは?と検索されることが多いのですね!面白いです。

中学へはあまり通えていなかったといことからか卒アルはネット上では見つけられませんでしたがすっぴん画像はゆうたろうさん本人がインスタライブなどで公開しています!

それを見るととても普通の男の子。しかもかなりイケメン・・・!

お肌のケアにはかなり気を付けているということですがお肌も白くてつるつるですね!

マスクをしていると本当にゆうたろうさんとは分かりませんね。

いつもの髪型とメガネがないとちょっと誰かは分からないかもしれません。

スポンサーリンク





ゆうたろう(モデル)さんの彼女いくみ説と画像、性格は?

ゆうたろう(モデル)さんの彼女についての噂がありました。

なまえはいくみさんという方で一緒に写っているプリクラが流出した!ということでしたがこのいくみさんとはサントニブンノイチで一緒に働く店員さんとして仲が良いそうです。

しかしそれだけで彼氏彼女の関係ではないようですね。

ちなみに、ゆうたろう(モデル)さんの好きな女性のタイプは

  • お母さんみたいな人(お母さんのことがとても好き)
  • 太めの方、好きなタイプは渡辺直美さん!力士さんも好きなのだそう
  • 恋愛対象は男女どちらでもない
  • 年上の女性に魅力を感じている

ぽっちゃりというよりかなり太めの方がお好きなのですね!その理由はゆうたろうさん自身がとても細身でそこにコンプレックスがあるためぽっちゃりしていても堂々としていて明るい方に惹かれるのだそう。

しかし女性としての理想形はローラさんとも語っているので実際の彼女となる人はもしかしたらローラさんみたいなタイプという可能性もありそうですね。

まだ恋愛という感情を味わったことがないとも話していたので実際に自分がどんなタイプの人に恋心を抱くのかはまだ分かっていないのかもしれませんね。

これから熱愛の噂が出てくるのが楽しみです♪

ゆうたろう(モデル)さんが整形疑惑?

これだけの美形だと整形疑惑は仕方ないかもしれません。

くりくりパーマとメガネが印象的なゆうたろうさんは日本以外に韓国でも人気なのだそう!それもあってかでている整形疑惑。

理由は可愛すぎる!こんな男の子いない!!という理由ということですが真相はどうなのでしょう?高須クリニックの高須先生なら一発で分かるのでしょうが素人目には全く判断がつきません。

整形疑惑があるということを自分で知っていてSNSにすっぴんを公開したのだそうです。

かなりの美少年なので整形疑惑が出たようですが、今まで一般人でまだかなり若いので整形はちょっと考えにくいのではないでしょうか。

ゆうたろう(モデル)さん、おじゃる丸の実写化に挑戦した!

あのおじゃる丸が実写化!というのにも驚きましたが成長したおじゃる丸をゆうたろう(モデル)さんが演じたのにもかなりビックリ。

確かにちょっとかわいくてアニメからの実写化にはピッタリだったのかもしれません。

おじゃる丸17というタイトルで放送され、ネットでの評判も上々。しかし「ゆうたろう」という名前から芸人さんの方のゆうたろうさんと勘違いされた方も多かったようですね。

スポンサーリンク





ゆうたろう(モデル)さんはブレイクしたことをどう思ってる?

生活の変化

ゆうたろう(モデル)さんが初めてテレビに出たのはバラエティー番組『マツコ会議』

自宅は大阪だったのですが東京に出てきたときに偶然声を掛けられ出演することになったのだそう。

テレビ出演後にはツイッターのフォロワーは2万人から18万人に急増したのだとか!

元々2万人いるというのもかなりの数字ですよね。

かなりの美形男子なのでもともとツイッターでは人気があったのですね。

テレビ出演のことをどう思ていたのか、ジェンダーレス男子として可愛い路線で行くの?

メイクをし、美しさも女性を上回るほどであるゆうたろう(モデル)さんはジェンダーレスと言われています。

しかし本人はその意識はないのだとか。テレビ出演はバラエティーだけだったゆうたろう(モデル)さんも人気映画『3D彼女リアルガール』への出演もしています。これからはどんどん活躍の幅が広がって行きそうですね!

本当に女の子のような可愛さを持っているゆうたろう(モデル)さんですが最近はかっこいいと言われるのも嬉しいのだそう。

活躍の幅が広がるにつれていろんな顔が見られるようになりそうですね!

ゆうたろう(モデル)さんが働いているお店、サントニブンノイチってどんなお店?

サントニブンノイチは2013年に大阪のアメリカ村にオープンした古着屋さんです。

まるで絵本から飛び出したかのようなポップなお店で全国にファンがいるのだそう!

開業当初はスタッフは3人だけという小さな規模のお店だったのですが現在は大阪本店、原宿店、広島店、大阪新店、名古屋店、福岡県、とかなり規模拡大を果たしています!

現在はアソビシステムという事務所との契約をしており、芸能活動と、古着店の両立をしているとのことです。

映画の出演も決まってこれから忙しくなってきたら芸能界一本になるのでしょうか?その前に店員さんのゆうたろうさんに会いたい人はお店に行ったら会えるかもしれませんね♪




ゆうたろう(モデル)さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

19歳のゆうたろうくん #20471120 #hyoma #ヒョーマくん #aaaoe__

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 –

・名前    :ゆうたろう

・本名    :後藤優太郎(ごとうゆうたろう)

・生年月日  :1998年6月3日

・身長    :165㎝

・体重    :39㎏

・活動    :タレント、俳優、サントニブンノイチ店員

・趣味特技  :半身浴、寝ること

・事務所   :アソビシステム

2016年にたまたま上京して竹下通りを歩いていた時にバラエティー番組『マツコ会議』のスタッフに声をかけられて番組出演。そこで一躍話題に。

その後、きゃりーぱみゅぱみゅさんも所属する芸能事務所、アソビシステムにと契約し、芸能界デビュー。

デビュー後初めてのバラエティー番組は『行列のできる法律相談所』でした。

2017年には舞台『初恋モンスター』で舞台初出演。

2018年9月、映画『3D彼女リアルガール』で佐野勇斗さん演じる光の友人という重要な役どころを演じています。

小さいころには控えめな性格で中学校へはほとんど通えなかったのだそう。

自分の顔にコンプレックスがあり、姉からお化粧を教わるようになりました。

高校へは進学せず、芸能活動とショップ店員の二足のわらじで働いています。

ゆうたろう(モデル)の卒アルは?彼女との噂についても調べてみた。のまとめ

  • ゆうたろう(モデル)さんの卒アル画像はネット上をくまなく探しましたが見つかりませんでした。最終学歴は中学校でその中学校も満足に通えなかったということですのでもしかしたら卒アル自体に乗っているかも微妙かもしれませんね。
  • 彼女については一緒に働いているショップ店員さんとのプリクラ写真がでていたようですがそれはただのゆうじんだったようです。いまはまだ恋愛という感情を感じたことがない、恋愛対象は男女どっちも、などといっていることからまだ恋愛に対してもあいまいなところが多そうです。

話題の映画『3D彼女リアルガール』に出演して話題のゆうたろうさん。

これをきっかけに俳優としても活躍の幅が広がって行くかもしれませんね!

これからの活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました

スポンサーリンク




3D彼女リアルガール出演者はこちら↓↓↓↓↓

佐野勇斗鼻が団子鼻で曲がってる!?3兄弟についても調べてみた!映画の主演を務めるなど若手俳優としても注目されている佐野勇斗さん、鼻が気になる?兄弟は?ということで話題になっています。 M!LK...
佐野勇斗がブサイクの噂はなぜ?大学が明治学院大学なのか調べてみた!佐野勇斗さんを検索すると出てくる気になるワード「ブサイク」と「大学が明治学院大学」 ブサイクというのはちょっとひどいですよね! ...
中条あやみはハーフぽくなくて可愛い!身長172㎝はサバ読んでるの?中条あやみさんは14歳でスカウトされ、モデルとしてデビュー。 その後、最近では女優としても注目され始めています。 その魅力は...