スポーツ選手

槙野智章、タトゥーを消した理由は!?元カノを歴代で調べてみた!

サッカー日本代表のDFとして活躍する槙野智章選手にタトゥーを消したの?という噂があります。

高梨臨さんとご結婚されましたが実は元カノとも結婚が噂されていたこともあったのだとか。

今回は槙野智章選手のタトゥーを消したという噂と、気になる元カノについて調べてみたいと思います!

[adlk-1]

[adco-1]

槙野智章選手のタトゥー画像「Big Heart」言葉の意味は?

槙野智章選手は左腕に大きなタトゥーをしています。

親指を上に向けて立てる「グッド」の手の形でタトゥーの手首辺りに“Big Heart”の文字が刻まれています。

この意味は“器の大きな”“寛大”という意味合いで槙野智章選手が好きな言葉なのだそう。

日本人だとタトゥーには賛否両論ありますよね。先日もちゅうちぇるさんが妻と子供の名前を腕に彫ったタトゥーが話題になりネット上でもテレビでも議論されていました。

海外ではアーティストもスポーツ選手も割と気軽にタトゥーをしているイメージがあります。

日本のサッカー選手では数は少ないものの、タトゥーをしている人もいて、槙野智章選手もその一人。

教会やチームから禁止されていることでもないようです。

槙野智章選手、タトゥーを消した!?

槙野智章選手がタトゥーを消した!?という噂があるようですので調べてみましたが、あの目立つ左腕のタトゥーは変わらずに健在でした。

試合中はユニフォームを着ているのでわからないですがオフショットや練習をしている場面ではしっかりと確認できています。

タトゥーを消したという噂はどこから出てきたのでしょうか。他の場所にも入れている可能性もありますが

ひとまず一番目立つタトゥーを消したというのはただの噂のようです。

槙野智章選手が試合中にリストバンドをしている理由もタトゥーなの?

他にも、試合中にいつもつけているリストバンドはタトゥーを隠すためなのでは?という声もありました。

腕にあれだけ大きなタトゥーをしている方がリストバンドで隠すでしょうか。

これについても調べてみると、オフショットでは時計をしていますが、それを外した写真でも特にタトゥーは見当たりませんでした。

確かにサッカー選手でリストバンドを必ずつけていることが珍しいため、何か特別な理由が?ということで他の人にはあまりないタトゥーと関連付けられた噂になったのかもしれませんね。

この槙野智章選手のリストバンドについてはテーピングだという意見もあるようです。

サッカー選手がテーピングをする理由は、ミサンガやブレスレットを隠すとき、そしてプレー中、相手選手と交錯する場面で手をついて怪我をするのを防ぐという意味合いもあるのだそう。

槙野選手の場合はどんな理由かはわかりませんがとりあえずタトゥーを隠すという理由ではないようです。

槙野智章選手の筋肉がスゴイ!

槙野選手はユニフォームの上からでもかなり鍛えられた身体、筋肉がついていることが分かります。

槙野選手のポジションはディフェンダー。

ディフェンダーは相手のフォワードを抑える役割と、コーナーやセンターリングで相手に打ち勝つパワーを必要とするポジションです。

「なぜそんなに筋肉がついているの??」という質問に対して、槙野選手自身も

「DFなので屈強でフィジカルの強いFWを抑えるため、浦和レッズやに日本代表チームで求めれらているトレーニングにプラスして自分の足りない動きや筋肉部分をトレーニングするようにしています。」

と語っています。

槙野智章選、高梨臨さんと結婚!

槙野智章選手と高梨臨さんの出会いは2016年5月ころ、共通の知人との会食でのこと。

その後6月にはお互いの自宅を行き来する交際に発展。その後約1年8か月後の2017年12月17日、槙野智章選手から高梨臨さんにプロポーズしたのだそうです!!

 

槙野智章選手と高梨臨さはインスタなどを通じ、

「共に歩み前に進めること。力強く幸せだと感じています」

「笑いの絶えない家庭を気づいていきたいと思います」

とコメントしています。

お二人の交際の噂は高梨臨さんが「最近おうちごはんにハマっています」と自身のインスタグラムに夕ご飯の写真をアップしていた頃からささやかれるようになっていたということです。

 

View this post on Instagram

 

食べたいものだけ作ったら、見事に緑な食卓になりました。 #みどり組

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 –

スポーツ選手の旦那さんとの結婚に備えて料理の腕も上げていたのではないでしょうか♪

槙野智章選手、歴代の彼女は?

槙野智章選手、歴代の彼女として有名なのはまず水沢アリーさん。

そのほかにもzozo社長と交際中の剛力彩芽さん、他にも元AKB48の大堀恵さん。

水沢アリーさんとは結婚が噂されるくらいの中になっていましたが破局。

もともと水沢アリーさんが槙野智章選手の顔がタイプ!というところから始まっているようです。

水沢アリーさんといえばローラさんを彷彿とさせるため口のハーフタレントとしてテレビに出ていましたよね。

イメージではあまり料理などもできなそうですが惚れこんだ槙野智章選手の為にいろいろと尽くしていたようです。

槙野智章選手は水沢アリーさんとの破局後、公の場に登場した際、今年の目標はいいパートナーを探すこと!と語っていました。

結婚したいと思う女性については「綺麗な人、可愛い人はたくさんいるけれど、いい女が良いですね。元気な女性が好きで、一番求めることは一緒に横を歩ける人」とも。

その点、ご結婚された高梨臨さんはバドミントンを部活でやっていたとがあり、スポーツ観戦も好きでサッカーを観に行ったりと「スポーツ女子」でもあります。

元気な女性でスポーツに対しての話もできるというところはポイントだったのかもしれませんね!

交際2か月の時点ですでにマスコミから注目されたお二人。

日本代表のDF長谷部誠さんと佐藤ありささんに続く美男美女カップル誕生!?と言われていました。

双方の事務所からも熱愛報道に対するコメントでは「プライベートなことは本人に任せています」と言われていたことからも事務所から反対されていたということもなさそうなのでスムーズな流れでの結婚だったのでしょう♪

槙野智章選手の元カノ情報・剛力彩芽さんとの関係を詳しく

先ほども紹介したように槙野智章選手が高梨臨さんとご結婚する前、元カノとして噂されていたのは元AKB48の大堀恵さん、最近話題の剛力彩芽さん、そして水沢アリーさんです。

元AKB48の大堀恵さんとの交際が噂されたのは2012年ころ、大堀恵さんが花火の画像をツイッターにアップしたのと同時に槙野智章選手も同じ花火の画像をアップ。交際疑惑が出ました。

わざわざ同じ画像を挙げたのでしょうか??

しかしその後、お二人に関する情報は出てこず、その後に水沢アリーさんとの交際が発覚しています。

もしかしたら2人ではなく数名で花火を見ていたという可能性もありますね。

剛力彩芽さんとは会員制のバーで密会しているところを「女性セブン」にスクープされています。

このスクープで高梨臨さんとの破局説も流れたようですが実際には別れておらずご結婚に至りました。

ということで剛力彩芽さんとは単なる知り合いなのか、それとも浮気?ともいわれているようですがその後剛力彩芽さんとの情報は何も出てきていませんのでただの友人、知人だったと思いたいところですね!

槙野智章選手、水沢アリーさんと破局の理由

水沢アリーさんと槙野智章選手が交際していたのは2014年ころ。知人の紹介で知り合い交際に発展。

休みの日には槙野選手のご実家に帰るなど、かなり仲睦まじい様子で真剣な交際をされていたようです。

スポーツ選手である槙野智章さんの体調管理のために水沢アリーさんは食事学の資格やアスリートマイスターの資格も取得。2人はご両親公認の仲だったことから結婚間近だともいわれていました。

テレビでも水沢アリーさんは交際相手がいると告白していたのですがその番組に再度出演した際、明石家さんまさんから

「彼氏とは最近どうなの?」と聞かれ

「別れちゃったの」と破局を衝撃告白。

そこでは破局の理由は牧選手の過度なサッカー愛に水沢アリーさんがついていけなかったこと。寝る前に

「俺の今日のプレイバック集を見るぞ!」

と一緒に無理やり見させられたり

「今のシュートどうだった!?」

などと話しかけられてなかなか寝させてくれなかったことなどを語っていました。

 

一説には本当の別れた理由は槙野智章さんの浮気だという声もあるようですが、別れた後も電話連絡をしていたり、仲良く話をしていることは変わらないとのことで明石家さんまさんは「それなら復縁もあるかもしれんな」とコメントしていましたが、別の方とご結婚。

復縁はありませんでした。

槙野智章選手の妻・高梨臨さんについて、ハワイ情報や元カレも

・名前    :高梨臨(たかなしりん)

・生年月日  :1988年12月17日

・身長    :166㎝

・血液型   :A型

・事務所   :スターダストプロモーション

・趣味    :読書、バドミントン、音楽鑑賞、

・特技    :書道5段、歌、将棋

 

高梨臨さんは槙野智章さんとご結婚される前、町田啓太さんと交際の噂がありました。

元カレも美男ですね♪

映画『わたしのハワイの歩き方』では1か月半ハワイに滞在しその後、アナザースカイで再びハワイへ訪問。フルマラソンにも挑戦していました。

槙野智章選手と結婚!高梨臨さんも共演者キラーだった!?

槙野智章さんと同様、実は高梨臨さんも共演者キラーと呼ばれるほど恋多き女性だったようです。

噂になったのは過去、「シンケンジャー」で共演した松坂桃李さん。

「仮面ライダーディケイド」で共演の戸谷公人さん。

「花子とアン」で共演の劇団EXILEメンバー町田啓太さん。

そうそうたるメンバーですね。。。

この中でも特に町田啓太さんとはドラマの中で英語を話すというシーンがあり、英語の発音が上手にできない町田啓太さんとに高梨臨さんから「堂々とするのが大事だよ」とアドバイスしたことから二人の仲は急接近したのだとか。

そしてドラマ終了後、その打ち上げの後に自宅デートで朝帰りをしたところも写真に撮られています。

他の松坂桃李さんや戸谷公人さんについては写真などがあるというわけではないのでもしかしたら共演したことでちょっと噂になっただけなのかもしれませんね。

槙野智章選手のプロフィール

・名前   :槙野智章(まきのともあき)

・生年月日 :1987年5月11日

・身長   :182㎝

・体重   :77㎏

・所属   :浦和レッズ

日本代表にも選ばれておりDFとしてフリーキックの精度には定評があります。

また、プレー以外でも観客にサッカーを楽しんでほしいという考えがあり、ピッチの内と外で様々なパフォーマンスを見せてくれる選手。槙野選手のゴールパフォーマンスはとても有名で「弓を射るポーズ」は槙野選手の代名詞にもなっています。

槙野智章タトゥーを消した理由は!?元カノを歴代で調べてみた!のまとめ

  • 槙野智章選手は左腕にある大きなタトゥーは現在もあり、消していないことが分かりました。
  • 元カノのうわさは数名いますが、結婚も噂されたのは水沢アリーさん。しかし過度のサッカー愛が原因で破局。その後高梨臨さんとご結婚されています!

これからも日本代表守りのかなめとして活躍を期待されている槙野智章選手を応援していきたいと思います!

高梨臨さんとのお子さんの報告もそろそろ聞こえてくるかもしれませんね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

シュミット・ダニエル、嫁はだれ?国籍や父親についても調べてみた!シュミットダニエル選手の嫁は誰?国籍や父はどんな人なの?ということで話題になっています! 今回、日本代表に選ばれたシュミットダニエ...
シュミットダニエル子供はいるの?ハーフで両親はどんな人か調べた日本代表に選出された高身長のキーパー、シュミットダニエル選手、子どもはいるの?ハーフで両親はどこの人?など気になります! 前回のハ...
シュミットダニエルの評価は?身長が198㎝でかなりの高身長!日本代表に選出されたシュミットダニエル選手、評価や身長がかなりの高身長で話題になっています。 苦労人とも呼ばれたシュミットダニエル...

[adco-4]