スポーツ選手

大坂なおみの祖父母の家が豪邸!?金持ちの噂について詳しく!

大坂なおみさんが全米オープン優勝という快挙を成し遂げられました!!!
日本中に嬉しいニュースが駆け巡りましたね!

大坂なおみさんには祖父母が居て、ずっとコメントは差し控えていたのですがこの優勝を期にインタビューに答えらえています!

そこで気になったのが大坂なおみさんの祖父母の家が豪邸でお金持ち!?という噂。

今回は大坂なおみさんの祖父母について、家が豪邸なのお金持ちだからなのか!?職業などについても調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

大坂なおみさんの祖父母・インタビューに答える!

大坂なおみさんの祖父母は実は今までメディアからの打診があったのを断り、取材には応じていませんでした。

その理由は大坂なおみさんの祖父母の仕事の関係上の配慮からだったのだそう。

しか今回大坂なおみさんが全米オープンで優勝するという快挙を成し遂げました!!!」
そのあまりの嬉しさから今まで受けていなかったメディアの取材を受けてしまったのだそう。笑

相当うれしかったのですね!!それほどに全米オープンテニスで優勝するということは凄いことだとも言えますね!

大坂なおみさんの祖父・大坂哲夫さんプロフィール

・名前  :大坂鉄夫(おおさかてつお)
・年齢  :73歳
・住所  :北海道根室市
・出身地 :歯舞群島の勇留島

大坂鉄夫さんは大坂なおみさんの母方の祖父になります。

大坂なおみさんの日本の住民票はこの大坂鉄夫さんの北海道根室市の住所になるのだそう。

大坂なおみさんの祖父母・大坂鉄夫さん、職業は?

大坂なおみさんの祖父・大坂鉄夫さんは根室漁協の組合長をされています。

根室市は昔から水産業が盛んな土地。

北海道は全国の水産資源の約20%をしめるという大漁場であり、その中でも根室漁場は東端であり、とても重要な漁場なのだそうです。

漁協組合の組合長の仕事とは

操業指導、販売事業、購買事業、信用事業、共済事業などなど

仕事内容は多岐にわたるのだそうです。

その立場からの配慮と、なおみさんが幼少期からアメリカに渡り娘夫婦と孫にもずっと会えていなかったということで勝手なコメントは出来ないという理由から一切コメントはしないと決めていたのだとか。

しかし今回の全米オープン優勝は驚きとあまりの嬉しさからついつい取材を受けてしまったというのにはやっぱり孫の勇姿を心から喜んでいるのが伝わりますよね!

[adco-2]

大坂なおみさんの祖父母・大坂鉄夫さんはお金持ちだった!?家が豪邸!

大坂なおみさんの祖父母・大坂鉄夫さんがお金持ち!?と話題になっていますね!

その理由は自宅でのインタビューで後ろに写っているお庭。

この庭を見た視聴者が

「立派なお庭!お金持ちなんだね!!!」

「凄い庭だなおじいちゃん」

「ココは自宅なの!?公園かと思った」

「大坂選手のじいちゃんとんでもない金持ち?」

こんな声がネット上にもたくさん上がっていますよね。

確かにこのお庭、自宅にしては豪華すぎる!!

どんな職業の人なの!?と気になりますよね!

漁業組合の会長という仕事がどれほどの報酬が得られる仕事なのかはわかりませんがこの映像に出てくるお庭や家の門構えには
驚きますよね。少なくとも、そうとうご立派な豪邸であることが分かります。

大坂なおみさん、祖父母と疎遠だったの?

大坂なおみさんの母・環さんと夫のフランソワさんが結婚する時その結婚を認めていなかったという過去があるのだそう。

そんなこともあって祖父・鉄夫さんも

「なおみさんが幼少時期からアメリカにってしまい、娘夫婦ともほとんど会えていないから勝手に話は出来ない」

と話していたのですね。

しかし大坂なおみさんの日本の住所は祖父・哲夫さんの自宅になっているということですので反対はしたものの、絶縁しているというような状態ではなく随分と会えずにいたというような感じのようですね。

しかし今回の全米オープン優勝でまた家族の距離が縮まるのではないでしょうか♪

[adco-3]

大坂なおみさんのプロフィール

 

・名前   :大坂なおみ(おおさかなおみ)
・国籍   :日本・アメリカ合衆国
・居住地  :アメリが合衆国フロリダ州
・出身地  :大阪府大阪市中央区
・生年月日 :1997年10月16日
・身長   :180㎝
・体重   :69㎏
・利き手  :右
・デビュー年:2013年
・コーチ  :サーシャバインコーチ

大坂なおみの祖父母の家が豪邸!?金持ちの噂について詳しく!のまとめ

  • 大坂なおみ選手の祖父母・大坂鉄夫さんは漁業組合の会長さんでした!!
  • ニュースのインタビュー様子から自宅がかなりの豪邸であることが判明しています。

本当に今回の快挙は素晴らしい!!としか言いようがないですよね。
スポーツ界からも『刺激をもらった!』という選手が多くいるようです。

まだ20歳の若い大坂なおみ選手、これからの活躍が本当に楽しみですね!!

大坂なおみ選手をこれからも応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

サーシャバインコーチの報酬は!?結婚しているのか、彼女も調査!大坂なおみさんの快挙を支えたサーシャバインコーチ。報酬はいくらなの?結婚は?と、気になるコトがたくさんあります! 大坂なおみ選手が...

[adco-4]