芸能

菊地亜美の歯並びを矯正した?不自然と言われる画像も比較してみる!

菊地亜美さんの歯並びがちょっと不自然だということで気になる人が多いようです。

確かに菊地亜美さんは歯列矯正をカミングアウトしています。

今回は菊地亜美さんの歯並びが良くなかった頃の画像と現在の不自然と言われている歯の様子、そして一体どんな方法で綺麗にしたのかも調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

菊地亜美さんの歯が不自然に見える理由と、歯列矯正をカミングアウトしていた?

菊地亜美さんは以前は歯が少し出っ歯でズレていたんですね。

でもそれを治し、さらにとても白くなった為不自然だと言われることが多いようです。

芸能人で歯列矯正をしたり、歯を白くしたりすると不自然だ!と言われることは案外多いです。

芸人のさまぁ~ず三村さんも八重歯だったのを歯列矯正でまっすぐにしましたがその当初かなり不自然と言われていました。

芸人さんなのでカミングアウトというほどでもなくネタとして話していましたけどね。

菊地亜美さんもテレビ番組の中で歯を治したことを話しています。

ちなみにオールセラミッククラウンの差し歯で総額70万円以上は舌のでは?と予想されていますね。

さすが芸能人は歯が命。そのくらいの金額でも治すものなのですね。

菊地亜美さんの歯がきれいになった理由と歯列矯正前の画像、世間の声

菊地亜美さんの歯は以前、前歯が出っ歯気味でした。それ以外はさほどガタガタしているというようなことはなかったのですが、テレビに出るという仕事上、治したかったのでしょう。

菊地亜美さんの歯列矯正の方法は?

菊地亜美さんの歯は歯列矯正ではありません。

セラミッククラウンという方法でこれは人口の差し歯のようなもの。

自分の歯を削り、そこにセラミックで出来た歯をはめていきます。

歯列矯正とは違って時間がかからず簡単に歯を白く綺麗に見せることができますが、自分自身の歯を大きく削ることが多いため健康を犠牲にして歯事態の寿命が短くなると言われています。

メンテナンスも普通の歯以上に気をつけて使う必要があるので本当に歯の健康を考える歯医者さんならあまり進めないと言う人も多いようですね。

菊地亜美さんの歯並びはセラミッククラウン?オールセラミック?価格がデメリット。

セラミッククラウン、オールセラミックの気になる価格は・・・

保険適用外なので1本あたりで10万円~15万円と言われています。
かなり高額ですよね。

形の整った歯を自分の歯に載せるので時間もかからずすぐに綺麗な歯を得ることができるということでとても魅力的な治療法ではありますが金額がネックですね。

芸能人であればま宇わず選択できるのでしょうが;一般人だとちょっと悩むところですね。

[adco-2]

菊地亜美さん、ホワイトニング効果のある歯ブラシを使っている?

菊地亜美さんはホワイトニング効果のある歯ブラシを愛用しているそうでインスタグラムでも公開しています。

使っているのはリーチホワイトニングという歯ブラシ。

この歯ブラシは美白機能と特殊加工の歯ブラシ毛を採用。歯ブラシ自体でホワイトニング効果が期待できるという商品です。

歯磨き粉で美白効果の物はよくありますが歯ブラシ自体で歯を白くする効果があるというのは珍しいですね!

菊地亜美さんの歯列矯正、芸能人のオールセラミックの危険性。インプラントは顎が砕ける可能性も?

オールセラミックは芸能人でもやっている人が多くとてもきれいに仕上がると言われていますが実は危険性もあるのです。

オールセラミック治療では自分の歯とセラミックの歯の間から細菌が入り込み、虫歯や歯周病の原因になってしまうことがあるのだそう。

またこのセラミックは陶器なので強度が十分ではないとも言われてい

ます。強い力がかかると欠けることもあるのですが欠けた部分だけ直すということができないためまた全て最初から作り直しになるのだとか。

そうなると費用面でもメンテナンスにお金がかかりそうですね。

インプラントという治療は顎にチタンの土台を埋めるのですが、それが結構危険性あり。

例えば、天然の葉では歯が衝撃を吸収すること会出来ます。そのため直接顎に衝撃が来ることはないのですが、インプラントの場合はその衝撃がチタンの土台を通り、そのまま顎に伝わってしまうこともあるのです。

縦方向への衝撃はある程度強いのだそうですが問題なのは横方向の衝撃。

普通の場合であれば歯が折れるくらいの衝撃でも前歯にインプラントがある場合は顎の骨が折れるなんてことも可能性としては考えられるのだそう!

そう考えるとちょっと怖いですよね。というか、そんなに簡単に見た目だけの問題でするものでもないように思えてきます。

[adco-3]

菊地亜美さんは舌の手術も受けていた!

菊地亜美さんの歯について調べてみると歯の治療だけでなく、舌も手術していたことが分かりました。

もともと活舌があまり良くなかった菊地亜美さん、舌の筋を着ることで活舌をよくするという手術をしたということを2014年3月の発表会で告白しています。
理由は「さしすせそが言えなかったから」

せっかく手術を受けたものの肝心の活舌はあまりよくならなかったのだそう。

アイドル時代には歌も歌っていたので気になっていたのかもしれせんね。

菊地亜美さんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

ふわふわわたあめ🍭☁️💕 #浴衣 #ハンキュウbonフェス

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

・名前   :菊地亜美

・生年月日 :1990年9月5日

・出身地  :北海道北見市

・血液型  :B型

・活動   :タレント

・活動期間 :2006年から

菊地亜美の歯並びを矯正した!?不自然だったころの画像で比較してみる!のまとめ

菊地亜美さんは歯並びの矯正ではなく、セラミッククラウンをかぶせる治療をしたというのが有力です。

この治療は危険もあるものの、とてもきれいに歯を仕上げることができるので芸能人でもやっている人が多いのだそう。

しかし歯の健康上はあまりよくない上に高額ということですので一般人ではそんなにやる人は多くないのかもしれませんね。

歯医者さんに聞いてみたところ、歯を本当に大事に思うなら綺麗に見せいるために削るなんてもってのほか。。と言われてしまいました。

しかし菊地亜美さんは歯を綺麗にしたことで今までより自信をもって活動することができているということですのでタレントさんとしては大事なことですよね♪

これからもバラエティー番組での活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

菊地亜美が妊娠中?身長体重や太った理由を詳しく調べてみるタレントの菊地亜美さんに妊娠中なの?太っただけ?太った理由や身長体重が気になる!という声が多いようです。 菊地亜美さんは痩せたり太...
菊地亜美の旦那・池田一耕はバツイチ?ゲスと言われる原因を調査!結婚して幸せいっぱいの菊地亜美さん、そのお相手と言われている池田一耕さんはバツイチでゲス!?と言われているようです。 太ったり痩せ...

 

[adco-4]