美容

和田さん(美容部員)どこの?年齢や結婚彼氏、モデルの過去や2chもまとめてチェック!


Youtubeチャンネル登録者数81万人とメイク動画で人気の元美容部員・和田さん。

今回は、そんな和田さん。について、どこの美容部員であったのか…などといった話や、年齢・結婚彼氏、モデルであった過去、2ch情報をまとめてチェックしました。

 

どこで働いていたの?

年齢は?

2chでの評判は?

 

他にも、和田さん。の年収や、和田さんおすすめのコスメなどもチェック!

今回も話題満載でお送りします!

和田さん(美容部員)ってどんな人?※画像

https://twitter.com/wada_saan/status/1201725236753780739?s=20

 

まずは、ざっと和田さん。についてご紹介しましょう!

和田さん。は、主にメイクやスキンケアといった内容の動画をアップしている美容系のYouTuberさんです(インスタグラムでも「wada.akane」で活動中)。

元美容部員ということから、美容知識はとっても豊富。

分かりやすく丁寧な指導が魅力で、動画の内容もとても濃いんですよ。

メイクって一言でいっても難しいですよね。

目・鼻・口と、パーツによってメイクの仕方も違って、人によって魅力の出し方も違います。

肌の質だって十人十色ですものね。

でも、そんなところも丁寧に指導してくれるのが、和田さん。なのです。

メイクそのものもそうですが、スキンケアもきっちり丁寧に指導してくれるという優れもの!

基礎からきっちり指導してくれることから、和田さん。は、今、とても人気があるんですよ。

ちなみに、和田さん。は、「和田さん」ではなく「和田さん。」と表記します。

和田さん(美容部員)はどこの美容部員出身?メーカーは?

さて、そんな和田さん。ですが、そこには「元美容部員」という肩書が!

いったい、どこの美容部員だったのでしょうか。

気になりますよね。

しかし、和田さん。のプロフィール欄には「元大手化粧品メーカー出身」という情報のみ。

 

どこの美容部員であったのかまでは調べようがありません。

まぁ、元大手化粧品メーカーといわれれば、資生堂・カネボウ・コーセーなどと、だいたいは絞れてくるわけですが。

でも、1社に絞るには情報があまりにもなさすぎるんですよね。

本当に、どこの美容部員だったのか…。

 

一部では、動画にて和田さん。がオルビス化粧品を使っていたことから「オルビスの美容部員だったのでは?」といわれているのですが…。

はたして、和田さん。が所属していた大手化粧品メーカーとはどこなのでしょうか。

和田さん(美容部員)はオルビスじゃなくてアナスイとバーバリーだった

情報がないということで、どこの美容部員であったのか不明だった和田さん。の元所属先ですが、ここにきてようやく判明!

なんと、「アナスイ」「バーバリー」でした。

 

なんでも、ある日、YouTubeにて本人が「アナスイとバーバリーで働いていた」と語っていたのだそうです。

辞めた理由についてまでは明言されていなかったようですが、これでようやく和田さん。の気になっていたことの1つが明らかとなりました。

和田さん。自身が語っていたというなら、間違いない情報ですよね。

和田さん(美容部員)は彼氏はいる?結婚は?

では、今度は和田さん。のプライベートな部分に迫っていきましょう!

 

とってもキレイな和田さん。のことです。

彼氏は?結婚は?…気になりますよね。

調査したところ、好きな男性のタイプは「男らしい人、さっぱりしている人」ということです。

ただ、彼氏や夫の存在など明確に記載されているものはなく…。

そんな中でも苦労して得た情報に「某メディアにて「彼氏はいない」と発言」というものがありました。

この発言を信じるのであれば、「彼氏(夫)はいない」ということになるのでしょうね。

まぁ、あくまでも筆者の個人的な意見ではありますが、和田さん。のツイッターからは勉強(メイクの)熱心な雰囲気が伺われますので、今は自分の仕事ややりたい事に邁進中なのではないかと思われます。

パートナーに割く時間があるのなら、もっと他にやりたいことがあるのかもしれません。

和田さん(美容部員)は高校時代モデル活動をしてた!

現在は、クオリティ高く洗練されたメイク動画を配信している和田さんではありますが、実は高校時代にモデルとして活動していた経験があったといいます。

 

こちらがその当時の画像ですよ!

 

 

ショートカットで今とはちょっと雰囲気が違いますよね。

 

この頃の和田さん。は、ボーイッシュな感じだったのでしょうか。

なんと、和田さん。

2016ミス・ユニバース・ジャパン神奈川大会に出場し、「審査員特別賞」を受賞されているのだそうです。

まぁ、とてもキレイな方ですものね、このような経歴も頷けます。

 

余談ではありますが、和田さんはバリバリの体育会系だった時代があったとか。

その頃は、信じられないことに五厘刈り(ボーズ頭)にしていた時期もあったんだそうですよ。

和田さん(美容部員)は昔YouTubeで活動してた?

「和田さん。チャンネル」でYouTuberとして活動している和田さん。ですが、実はこれが初めてのチャンネルではなく、別チャンネルにて活動していた時期もあったそうです。

この時は、「And D」というチャンネルにて「アカネ」という名で活動していたとのこと。

この「アカネ」とは本名だそうですよ。

和田さん。自身は、当時を振り返り「未熟だった…」とコメントしているといいますが、クオリティの高さはこの頃からあったといわれています。

和田さん(美容部員)、2chでの評判は?

さて、和田さん。の評判について2chにて調査をしてきました!

和田さん。のメイク動画は大人気!

絶対、2chでも評判いいだろうなぁ~!

と思っての調査だったのですが、意外にも2chでは「アンチが多い」という結果に…。

ん~…、何故なんでしょうね。

人それぞれいろんな意見がありますからね。

まぁ、人気者であるからこその2chアンチコメなのかもしれません。

2chでの評判はそれはそれとし、真実は自分の目で見て確かめましょう!

和田さん(美容部員)の現在の仕事はCCHANNEL

YouTuberではない、普段の和田さん。は何をしているのでしょうか。

 

実は、和田さん。、普段は「C CHANNEL(コスメ部)」という会社で働いているそうです。

このC CHANNELとは、女性向けの動画メディアを運営している会社だそうで、和田さん。はそこで、社員YouTuberとして働いているとのことでした。

つまり、個人YouTuberと企業YouTuberの二足の草鞋を履いているような状態のようです。

なんだか、とても多忙そうな生活をしていますよね。

自身の動画以外にも、他人の動画監修、出張レッスン(個人で)などといった活動をしているのだそうですよ。

和田さん(美容部員)のメイク動画がスゴイ!おすすめ動画紹介

和田さん。のおススメ動画はたくさんあるのですが…。

まずは、手始めにベースメイクの作り方を教えてくれるこちらはいかがでしょうか。

https://youtu.be/Vaey8geV43s

 

マスクをしていてもヨレないベースメイク術というのもあります。

https://youtu.be/1jk-4ae7vjI

 

眉毛って顔のパーツの中でも結構大事ですよね。

うまく描けない方こちらの動画をどうぞ!

https://youtu.be/8oXqHtFZw10

 

クレンジングも大事。

メイクをキチンと落とせば肌の状態もよくなります。

https://youtu.be/K8gpLKy9_UE

 

和田さん。おすすめのプチプラコスメを教えてくれるものもありますよ。

https://youtu.be/Xm9qNOLe0bk

 

「和田さん。チャンネル」には、この他にもまだまだたくさんお役立ち情報がアップされています。

 

どの動画を見るかはあなた次第!

メイクが苦手な方は、基礎から学ぶといいですし、メイクがすでにプロ級の方も何かしら新たな発見があるかもしれません。

和田さん(美容部員)おすすめのコスメは?

和田さん。チャンネルでは、和田さん。おすすめのコスメをたくさん紹介してくれています。

 

例えば…。

 

2020年1月に紹介されたベストコスメにはこのようなものがありました(コスメ以外のものも含まれます)。

 

ベストコスメ1.ドクターケイ ケイクリアソープ

洗いあがり、肌がワントーン明るくなるそうです。

洗いあがりはさっぱり、その後もっちり…魔法のソープとのことでした。

 

ベストコスメ2.ELLE café Ayur AOJIRU/ホームパック

1日1、2本飲むことでデトックス効果あり!

 

ベストコスメ3.ロレアルパリ エルセーヴ ダメージケア PROEX ディープリペアエッセンス

半乾きの髪の毛に毛先から付けるのがポイント!(根元から付けるとボリュームダウンするので要注意とのことでした。)

パサつきが抑えられ、美しい髪の毛に変化してくれるそうです。

 

ベストコスメ4.ウルトラHD スティックファンデーション MAKE UP FOREVER

コンシーラー、ファンデーションとしても優秀なスティックファンデーション。

指付けでもブラシでもどちらでも大丈夫だそうです。

 

ベストコスメ5.レブロン フォトレディ アイ プライマー プラス プライトナー

ワントーン明るくしたい部分に付けるといいとのこと。

カラー下地にようなものが筆になったような感じだそうです。

 

ベストコスメ6.ヴィセリシェ カラーコントローラー/PK-1

こちらは上記レブロンアイテムのスポンジタイプといったところ。

ポンポン付けできるのがポイントとのこと。

 

ベストコスメ7.エリクシール ルフレ バランシング ウォーターⅡ とろとろタイプ

肌の状態をよくしたいときにつけるといいそうです。

 

ベストコスメ8.B IDOL つやぷるリップ/06 きまぐれBROWN

色味は他にもあるそうですが、和田さん。は、ブラウンがお気に入り。

ブラウンだけど顔色が悪くならず、落ち着いた雰囲気になるとのことでした。

潤い長続きだそうですよ。

 

9.PAUL&JOE BEAUTE ジェル ブラッシュ/05 ソムリエール

とろとろ質感のチーク。

指でトントン付けるといいそうです。

 

10.WHO ME ロング&カールマスカラ/carrot orange

ブラウンマスカラよりも明るい雰囲気だそうで、繊維がすごく繊細に入っていて長さがしっかり出てくれるとのことでした。

和田さん(美容部員)の年収は?

こんなに人気ならば、年収もきっと…?

 

和田さん。の年収は、このようなものでした。

 

<和田さん。チャンネル>

獲得金額 1220万5872円

平均年収 457万7292円

(引用:http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCj77ylV0zetTGwztHbah33g.html

 

まぁ、浮き沈みは激しいのかもしれませんが、それでもYouTubeでこれだけの年収とはすごいです!

和田さん(美容部員)のプロフィール

 

本 名 和田茜(わだあかね)
生年月日 1991年9月12日
年 齢 29歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 AB型
職 業 会社員、YouTuber
勤務先 C Channel株式会社

 

和田さんの年齢って29歳だったんですね。

 

アラサーあたりの年齢の方は、お肌問題やメイク問題と悩みが多いはず。

もちろん、様々な年齢の方が和田さん。チャンネルを見ているのかもしれませんがが、ちょうど同じような年齢の和田さん。が、指導してくれるっていうのも人気の秘密なのかもしれません。

まとめ今回は、和田さん。についてご紹介しました。

和田さん。は、「アナスイ」「バーバリー」の元美容部員でした。

年齢は、生年月日から29歳であることが判明。

結婚については情報がないことから「していない」、彼氏についても「いない」としてました。

モデルであった過去として、高校生時代の事を画像付きでご紹介しました。

また、2chについてはアンチコメが多かったのですが、人気者であるがこそのアンチコメとしてまとめました。