芸能

一光希 高校や彼女は?身長などプロフィールを詳しくチェック!

一光希さんがミスターオブミスターでグランプリを獲得!

桜美林出身の20歳!もちろんイケメンで注目されています。

出身高校や彼女、身長、プロフィールなど気になることもりだくさん。

 

早速、一光希さんの

  • 出身中学や高校
  • 彼女や元カノ情報
  • 身長などのプロフィール

こちらを中心にチェックしてみたいと思います!

一光希ってどんな人?

一光希さんは2020年ミスターオブミスターで見事グランプリを獲得した桜美林大学に在学中の20歳です!

ダンスがかなりうまい、そしてイケメン、芸能界にも興味があるということなので今後、テレビで活躍することは間違いなさそうですよね♪

今は現役の大学生、ということで今わかっている情報をどんどんチェックしていきます!

 

一光希に彼女は?

今はタレントでもYouTubeやインスタグラマーなどでカップルであることを公表して人気を集める人も多いですよね。

オープンにすることで共感を得られるというのもあるような気がします。

一光希さんの彼女や元カノ情報についても調べてみましたが、、現在の所、まだ彼女がいるという情報はありませんでした!

 

 

一光希の好きな女性のタイプは?

彼女情報はなかったので、好きな女性のタイプを調査してみると

モデルプレスのインタビューでは「とにかく優しい人がすき」とのこと!

一光希さんはきりっとした表情でちょっと微笑んでるのがすごくかっこいい・・

年齢も、年上がタイプで芸能人だと今田美桜さんが好きなのだそう。

 

確かに今田美桜さんはほんと可愛いですよね。

優しい人が好きそして年上好き。ということはもしかしたらちょっと甘えん坊だったりするのでしょうか♪

まだ情報が少ないのでいろいろと想像が膨らみます!

一光希の出身中学や高校は?

一光希さんは神奈川県出身、ということで出身中学や高校はどこなのか調べてみましたが、現在の所出身中学・高校の情報はありませんでした。

でも、現在も神奈川県に在住ということなので引っ越してきたということでなければ神奈川県のどこでしょうか。

まだ事務所などに所属する芸能人ではないのでまた新しい情報などがあれば追ってご紹介していきます。

一光希の特技はダンス!

一光希さんの特技はダンス。

なんと4歳からダンスをしていたのだそう。

子供時代から様々なオーディションを受けていたそうですが、なかなか合格できず。

向いてないかも、、と思ったこともあったようです。

 

しかし、いつもダンス動画を見ている自分はやっぱりダンスが好きなのだ。

と自覚してからは今まで以上に努力してどんどんその腕を上げていきます。

 

過去には、WhiteAホワイトエースというダンスボーカルユニットで活躍していたこともあるという一光希さん。

このユニットは残念ながらも解散して知っているそうですが、一光希さん、実は三代目JSBのバックダンサーとしての活動もしていたんです!

一光希は三代目JSBのバックダンサーだった?

子どもの頃からダンスに打ち込んでいた一光希さんはCMなどへの出演経験もあります。

そして高校時代には三代目JSBのバックダンサーの仕事もしていました。

 

LDHのダンススクールに通っていあこともあり、そこでの評価を得てバックダンサーへの道が開かれました。

 

京セラドームや東京ドームなどかなり大きな舞台でもバックダンサーとして踊っています。

その際、あこがれの人として名前が挙がっている岩田剛典さんとも交流があったそうで、コンサートの時、岩田剛典さんから直接ダンスのアドバイスも貰ったとのこと!

 

あこがれの人に会えるだけでも大興奮なのに、直接アドバイスを貰えるなんて、本当にすごい!

今回こうして注目が集まり、将来有望なのでおそらくまた共演の機会もありそうですよね♪

一光希さんのダンス動画!

こちらが一光希さんのダンス動画です!!

https://twitter.com/mr5obirin_2019/status/1150938848228077568?s=20

めちゃくちゃうまいですよね♪

かっこいいです!!

一光希のTwitterやインスタなどSNSは?

インスタ:https://www.instagram.com/mr5obirin_2019/

Twitter:https://twitter.com/mr5obirin_2019

一光希にネットの反応は?

https://twitter.com/yukari11122/status/1243321693159837697?s=20

 

https://twitter.com/maru_nanamejune/status/1243124786470903808?s=20

一光希のプロフィール

 

名前 一光希(はじめ こうき)
生年月日 1999年10月24日(20歳)
出身地 神奈川県
身長 168センチ
血液型 O型
大学 桜美林大学 リベラルアーツ学群2年
趣味 TikTok、Youtubeで曲を聴く
好きな食べ物 ラーメン
特技 ダンス、とりっキング
将来の夢 アーティスト
憧れの人 岩田剛典、
好きな芸能人 菅田将暉、今田美桜

身長は168センチということでそれほど高くないのですね!

姿勢が良いからか、もっと大きく見えました。

でも、ダンサーの人って小柄で小回りが利いてかっこいいダンスをする人が多いような気がします。

 

まとめ

ミスターオブミスターでグランプリを獲得したイケメン一光希さんについて調べてみました!

彼女や高校、身長、プロフィールなどを調査してみました。

もうすでにダンサーとしての実績を積み上げつつある一光希さん、今後も芸能界に興味があるということなので頑張ってほしいです!!

最後までお読みいただきありがとうございました。