芸能

Cocomi身長スリーサイズは?彼氏の噂も詳しく調査!


木村拓哉・工藤静香さんの長女Cocomiがモデルデビュー!
プロの音楽科も目指すCocomiのプロフィールは?身長スリーサイズは?彼氏は?
気になる噂を調査しました。

身長・スリーサイズ・彼氏情報だけでなく、性格やこれまでの学歴、気になるKokiとの関係性なども詳しくみていきましょう。

Cocomi(キムタク長女)の身長やスリーサイズは?

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女木村心美さん(Cocomi)が、
今月28日発売の女性誌「VOGUE JAPAN」の表紙を飾り、芸能界デビューするというニュースが舞い込んできました。

今後はモデル活動を行っていくということで、身長やスリーサイズを調べてみました。

身長もスリーサイズも、公式には明かされていません
身長に関しては、妹のKokiさんよりは少し低めの印象があるので、165cmくらいでしょうか。

今後公式情報も出てくると思うので、続報を待ちたいと思います。

Cocomi(キムタク長女)の性格は?

 

気になるCocomiさんの性格ですが、関係者によると、「おっとりとして、穏やかな性格」
ということです。

顔立ちも穏やかそうな、優しげな顔立ちをしています。
Kokiさんは、クールでエキゾチックな雰囲気があり、そのせいか性格が悪いのではないかと根も葉も無い噂話が立っていました。

あくまで顔の印象に過ぎないので、今後の2人に注目していきたいです。

Cocomi(キムタク長女)の出身中学・高校・大学は?

ここでは、Cocomiさんの学歴を紹介します。

  • 幼稚園〜中学 The British School in Tokyo
  • 高校 桐朋女子高等学校音楽科
  • 大学 桐朋学園大学音楽学部

幼稚園〜中学 The British School in Tokyo

幼少期から中学校は、「The British School in Tokyo(BST)」出身と言われています。
名前の通り日本で唯一のイギリス式のインターナショナルスクールです。
ホームページを開いてみると、当然ですが全て英語。
ほとんどはUKを始めとした約30カ国出身の外国の生徒なので、日本人は多くありません。

日本にあるものの、教育と環境は外国そのもの。
この環境で英語が話せるようになるのは当たり前と言っていいでしょう。

高校 桐朋女子高等学校音楽科

Cocomiさんが通っていた高校は桐朋「女子高等学校」ですが、
実は音楽科は男女共学の高校です。

専門実技として、
ピアノ専門・弦楽器専門・管楽器専門・打楽器専門・ハープ専門・声楽専門・作曲専門
があるようです。

音楽に関して、幅広いジャンルで深く学ぶことができるようですね。

Cocomiさんはフルート奏者ということで、数々の賞を受賞されています。
日本奏楽コンクールでは、管楽器部門/高校の部で準グランプリを受賞しています。
その際の所属学校は桐朋女子高等学校音楽科だったので、この学校で間違いありません。

Cocomiさんは4月から大学進学ということで、高校3年生でしたが、
ホームページを見ると新型コロナウイルス関連感染症の影響により、
卒業式・修了式は中止されてしまったようです。とても残念ですね。

大学 桐朋学園大学音楽学部

桐朋学園大学音楽部は、音楽家を目指す人を育てる大学です。
この大学を卒業した有名人はたくさんいますが、
世界で活躍するバイオリニストの高嶋ちさ子さんもその一人です。

大学の生徒のほとんどは高校からのエスカレーター形式での進学ということで、
Cocomiさんもエスカレーターでそのまま進学するということでしょう。

今後はモデル活動も行っていくということですが、
音楽大学や音楽科の学校は練習や授業が厳しいイメージがあるので、
頑張って両立していってほしいですね。

Cocomi(キムタク長女)はフルート奏者!音楽の経歴は?

高校を卒業し、今後モデルとして活動していくことになるCocomiさん。
女性誌「VOGUE」や、ディオールのジャパンアンバサダーとしての活動など、
モデル仕事がどんどん決まっています。

なんと、Cocomiさんが都内ライブハウスでフルートを演奏していたライブに
ディオールの関係者が行っていたとか。それがきっかけで、オファーしたようです。

そして、モデルと同時に、Cocomiさんは今後はフルートの勉強・練習を中心に大学で学びながら、音楽家としても本格的な活動を始めていくとのことです。

Cocomiさんの音楽経歴

Cocomiさんは3歳でバイオリンを始め、11歳でフルートを始めています。
音楽の英才教育ですね。

学歴の欄でも紹介したように、2019年高校3年生の時に、第二回日本奏楽コンクールで準グランプリを受賞しました。
実は、この時のコンクールはグランプリ該当者なしだったので、実質準グランプリが最高位ということになります。すごいですね。

高校では、NHK交響楽団首席フルート奏者である神田寛明(かんだひろあき)さんに師事し、
フルート練習に励んでいたようです。
神田寛明さんは、フルート奏者であると同時に、芸術大学の客員教授を経て、Cocomiさんが進学予定の桐朋学園大学の教授を務めています。

Cocomi(キムタク長女)とKokiの写真は?

Cocomiさんの芸能界デビューが発表された後、次女のKokiさんはInstagramでCocomiさんとの2ショット写真を公開しました。

正確には、2人の愛犬も含めた3ショットですね(笑)
Kokiさんがクールなエキゾチックなのに対して、
Cocomiさんは優しく穏やかな顔立ちをしています。タイプは違いますが容姿端麗です。

Cocomi(キムタク長女)とKokiの仲は?

 

家族や姉妹・兄弟でデビューすると必ず上がる声が、「仲が良いのか、悪いのか。」

ですが、すでに書いた通り、CocomiさんとKokiさんの仲は邪推するまでもないでしょう。
Cocomiさんのデビューが発表されたと同時にすぐに自身のインスタグラムを更新し、
「The best sister, best friend and my other half」とコメント。

最高の姉であり、親友だなんて、本当に仲が良いのでしょうね。
姉妹で仲が良いのは、単純にとても微笑ましいです。

Cocomi(キムタク長女)に彼氏の噂って?

 

容姿端麗、音楽の才能もある、両親は有名芸能人と
持てる要素は全て持っているCocomiさん。彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、過去の彼氏など恋愛遍歴は出てきませんでした
元々芸能活動をされていたわけではないので、そもそもの情報量も少ないです。

とはいえ、お父様があの木村拓哉さん。そしてフルートに夢中な生活。
そうなると、そこらの男性と恋愛している暇はないのかもしれませんね。

今後芸能活動をしていくのであれば、また新しい情報が出てくるかもしれません。

Cocomi(キムタク長女)のデビューにネットの反応は?

Cocomiさんのデビューに対して、ネットの反応はどうなのでしょうか。

https://twitter.com/Chinataku1113/status/1240405000657960961

ご両親である木村拓哉さん、工藤静香さんのファンの皆さんや、Cocomiさんの親世代の人は、Cocomiさんのデビューを同じように喜んでいる声も多くありました。

ですが、元々Kokiさんがデビューした際には「親の七光り」「特に秀でた才能はない」
ととても批判を受けていた印象がありました。

そのため、今回のCocomiさんのデビューも、「またしても親の七光り」という声や、
Kokiさんの活動がそこまで順調ではないから姉をデビューさせて2人セットで売るのでは?
という声もありました。

ネットを見ている印象としては、Kokiさんがデビューした時よりは批判の声は少ないように感じます。
やはり、プロの音楽家を目指すという一面があるということも大きいのかもしれません。

色々な声はあると思いますが、芸能界で活動する限りそれは切り離せないもの。
KokiさんにもCocomiさんにも、頑張ってもらいたいです。

Cocomi(キムタク長女)のプロフィールまとめ!

https://www.instagram.com/p/B95pc12n-ZV/?utm_source=ig_embed

Cocomiさんのプロフィールをまとめました。

本名 木村心美(きむらここみ)
芸名 Cocomi
誕生日 2001年5月1日(18歳)
出身 東京都
特技 フルート
出身校 The British School in Tokyo/桐朋女子高等学校音楽科 卒業

 

まとめ

 

モデルとしてデビューすることが明らかになったCocomiさん。
容姿端麗なだけではなく、プロのフルート奏者を目指すほどの音楽性の持ち主。
今後モデルと音楽活動をどのように並行していくかはわかりませんが、
どちらでも活躍できるよう、頑張ってもらいたいです。