アニメ

神之塔アニメ動画無料視聴は?ネタバレ/夜・ラヘル漫画単行本から!


超人気ウェブコミック「神之塔」のアニメ化が決定しました。

今回は、そんな「神之塔」のアニメ動画無料視聴の方法やネタバレ、また、夜・ラヘルについて漫画単行本から詳しくご紹介します。

  • アニメ動画無料視聴方法って?
  • 漫画単行本からのネタバレはある?
  • もちろん、放送日・放送局などといって基本的情報も!

ツイッターにあげられているファンの声なども交え、情報満載でお送りします。

神之塔アニメ放送が決定!放送局は?

https://twitter.com/animageplus/status/1234411374182203394?s=20

まずは、この「神之塔」について簡単なご紹介を。

続けて、放送局のご案内となります。

<神之塔:紹介>

  • 2010年:韓国の「NAVER WEBTOON」にて連載開始
  • 2018年:日本での連載開始(LINEマンガ)
  • 翻訳国数:28カ国
  • 全世界累計閲覧数:45憶回突破

さて、この度アニメ化が決定した「神之塔」ですが、アニメ化するにあたり「神之塔-Twer of God-」というタイトルで放送されることとなりました。

<神之塔:放送局>

TOKYO MXBS11・ とちぎテレビ・群馬テレビ」の4局となりますので、お間違えのないようにご注意ください。

神之塔アニメを無料視聴できるのは?

アニメ化されるとなれば、やはり無料動画視聴も気になるところ。

やっぱり無料動画視聴したいですよね。

というわけで、無料動画視聴について調べてみました…が…。

残念ながら、まだ放送前ということもあり無料動画視聴の情報はありませんでした。

無料動画視聴できるVODについては、情報が入り次第後日追ってご紹介します。

その代わりに、今回は漫画や小説もたくさん読める「U-next」をご紹介

U-nextというと、映画・ドラマ・アニメといった放送作品の配信サービスというイメージがありますが、実は漫画やラノベ、小説といった「電子書籍」も楽しむことができちゃうんです。

ちなみに、U-nextは初回登録「31日間の無料トライアル付き」

 

 

 

※U-NEXTでは現在31日間無料トライアル実施中!

  • 国内最大級14万本の動画・電子書籍32万冊が見放題!
  • 無料期間中には600円分のポイントがもらえるの最新コミックや雑誌も読めちゃいます!
  • 鬼滅の刃や約束のネバーランド、炎炎ノ消防隊も読める!!

期間内に「登録→解約」すれば、漫画や小説も無料で読むことができちゃいます!

さて、それではこれから「神之塔-Twer of God-」の声優やネタバレ情報をご紹介しましょう

アニメ化するからには「キャラクターの声」はとても大切なこと。

はたして、どのような声優さんが演じてくれるのでしょうか。

ネタバレ付きでストーリーもご紹介します。

あ、ネタバレ苦手な方はご注意くださいね!

神之塔アニメ声優は?

では、「神之塔-Twer of God-」の声優さん達のご紹介を!

今のところ、こちらの3名のみ発表されています。

 

夜/市川太一(いちかわたいち)

https://twitter.com/anime_ToG/status/1234317196483952640?s=20

主人公・謎に包まれた少年。

誰とも話すことなく(話すことすら知らず)孤独に暮らしていたが、ラヘルが現れたことをきっかけに夜の謎が明かされていく。

突然塔に入っていったラヘルを追って塔の中へ入ってしまう。

 

ラヘル/早見沙織

https://twitter.com/hayami_official/status/1238063912634867714?s=20

ある日、少年・夜が暮らしていた洞窟に落ちてきた少女。

夜の闇を恐れ、救いを得るために塔に立ち入る。

 

ヘドン/大塚芳忠

塔・1階の管理人。

塔を登る「選別者」の選出もしている。

神之塔のネタバレ!夜・ラヘルって?

それでは、小説・神之塔のあらすじと、主要人物の1人でもあるラヘルの性格(特徴)についてのご紹介です。

ネタバレを含みますのでご注意くださいね!

 

<神之塔:あらすじ>

謎の多い少年・夜は、少女・ラヘルを追って、登れば「金、名誉、地位、力、権力」など何でも願いが叶うという伝説の塔に入り込みます。

1階から134階まであるその塔には、1階ごとに試練があり…。

塔を登るごとに少年・夜の謎の謎が解き明かされていきます。

 

<塔について>

地球の6.5倍もあるというその塔には、各階に管理人と支配人がいて、上の階に進むためには彼らが出す試練をクリアしなければなりません。

その構造は、内部、外部、中間区間の3つに分かれていて、その塔の外は更に広い世界が広がっているのだとか…。

 

<ネタバレ付き情報>

塔は1~134階までと上記しましたが、実は135階まで存在します。

なぜ134階までとされているか…。

その理由は、135階の管理人が非常に荒々しく、管理人の出した試練を今まで突破できたものがいないため。

そして、135階を除く塔の134階まではザハード帝国と呼ばれ、「134階までを自分の帝国と宣言したザハード」により134階が頂上とされました。

さて、真の頂上135階への扉を開けるには「鍵」が必要なのですが…。

 

その鍵はザハード帝国の王・ザハードよってどこかに隠されてしまっています。

 

※鍵について※(特にネタバレ注意)

135階の鍵は2つに分けられ、王・ザハードの手により半分は「腕のいい鍛冶屋「アシュル・エドワード」の元へ。

もう半分はザハードの紋章が入った指輪の中に隠されています。

鍛冶屋・アシュルの手に渡った半分の鍵は、13の武器(十三月シリーズ)に作り変られているため、今はザハードの姫たちの元に。

鍵のもう半分は、カラカなどが持っていることになります。

<ラヘルについて>

主人公・夜とともに行動するラヘル(というか、夜がラヘルを追っているわけですが)。

バトルあり、裏切りあり、塔の中では様々な出来事に遭遇する2人ですが、読者の中には、「ラヘル、邪魔…(弱いから)」という意見もちらほら。

どうやら、ラヘルに良い印象を持っている読者は少ないようです。

しかし、よくよく見てみると、ラヘルはこの物語に欠かせない人物。

ラヘルは自分の夢(欲)にとても忠実な人間で、そのためには他人の犠牲も厭わない…そんな人物だったりします。

例えば、

器用に言葉を使い分け、ときに敵と思われる人物を味方につけてみたり…。

相手を蹴落とすためならとことん相手の弱点をついてみたり…。

本当に弱いのかもしれませんが、それでもそれを逆手にとって相手に自分を守らせているのでは?と思わせるような面もあったりと結構面白い人物なんです。

たしかに、ラヘルにはイラッとする部分がたくさんあります。

ですが、それが返って物語のスパイスともなっているということもいえるのではないでしょうか。

ラヘルがいることで、周辺の人物も動いていきます。

スパイス的要素として、ラヘル自身はもちろん、その周辺の人物たちの動きもみていくと更に面白いかもしれませんよ。

その辺も是非注目してみてくださいね。

神之塔って漫画・単行本はある?

電子コミックということですが、漫画・単行本があるとそれはそれで嬉しいですよね。

なので、漫画・単行本はあるかな?

と調べてみたのですが…残念ながら漫画・単行本は「ない」ということです。

ぜひぜひ漫画・単行本として書籍化してほしいという声も多数寄せられているようですが…。

残念ながら、今はところ神之塔の漫画・単行本する予定はなさそう。

現時点では、電子書籍としてのみ存在しています。

神之塔アニメの主題歌は?

それでは、ここからアニメ「神之塔-Twer of God-」のご紹介です。

主題歌は、オープニング・エンディングともにボーイズグループ「Stray Kids」が担当します。

「神之塔-Twer of God-」は、日米間3か国で一斉放送されるため、「日本国内では日本語ver.」「アメリカでは英語ver.」「韓国では韓国語ver.」で披露されるのだそうですよ。

以下、Stray Kidsのご紹介です。

<Stray Kidsプロフィール>

Stray Kidsとは、韓国のボーイズグループ。

JTPエンターテイメントに所属しています。

メンバーは、メンバーは、「バンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジン、ハン、スンミン、フィリックス、アイエン」の8名(平均年齢は19.6歳)。

 

2018年3月に韓国デビューし、日本では同年3月18日にデビューしました。

現在は、すでにワールドツアーが行われており、日本では「3月、8月」が予定されているそうです。

  • 略称「SKZ」(スキズ)
  • 通称「STAY」(ステイ)
stray kidsメンバーカラーは?人気順や脱退の意外な理由もまとめて紹介!8人組男性K-POPアイドルグループ『Stray Kids』 今回は、Stray Kidsのメンバーカラーや人気順、脱退の意外な理...

神之塔アニメの概要

番組概要は以下のようになります。

<神之塔アニメ:番組概要>

タイトル 神之塔-Twer of God-
放送開始日 4月1日(水)から
原作者 SIU(シウ)
原作 神之塔(LINEマンガ)
情報提供 LINE Digital Frontier株式会社

神之塔アニメ放送に期待の声は?

神之塔のアニメ化には期待の声が高まっています。

何といっても全世界累計閲覧数45憶回突破、28カ国で翻訳された超人気作品ですからね。

ツイッター上ではもう大盛り上がりです!

 

https://twitter.com/PYnQoBWp1UfxbUr/status/1236264701811552259?s=20

 

https://twitter.com/Yussy_game/status/1237291505250750464?s=20

 

https://twitter.com/w_cat_pon/status/1236727527214731264?s=20

 

https://twitter.com/PetapetanoR/status/1235907500639006725?s=20

 

https://twitter.com/Hasu_reading/status/1235501248314400768?s=20

 

喜びの声とともに、書籍化を希望されている方もいたり。

中には、アニメで披露される声と自分の中のイメージに不安を抱かれていた人もいました(PVを見た結果、不安要素が消えたようでしたが…)。

多くの期待を背負ってのアニメ化。

神之塔の放送が楽しみです。

 

まとめ

電子コミック「神之塔」のアニメ化にあたり、アニメ動画無料視聴の方法やネタバレ、また、神・ラヘルについて漫画単行本から詳しくご紹介しました。

アニメ動画無料視聴については、放送前ということなのでご紹介できませんでしたが、代わりにU-nextの利用をご紹介。

ネタバレとしては、主に135階に関しての秘密をご紹介しています。

夜・ラヘルについては、人物像に注目しました。