K-POP

MOMOLANDナンシー太った?体重や性格、私服などまとめてチェック!


韓国ガールズグループ「MOMOLAND(モモランド)」

センターを務めるナンシーさんは、アジア人離れした完璧なビジュアルが大人気のメンバーですが、少し太った?と話題になっています。

また、ナンシーさんは性格が悪くBLACKPINKをライバル視しているという噂も・・・。

今回はMOMOLAND ナンシーさんは本当に太ったのか?性格が悪いって本当?など、気になる情報をまとめてチェックしていきたいと思います!

MOMOLANDってどんなグループ?

人気韓国ガールズグループ「MOMOLAND(モモランド)」

中毒性のあるポップな楽曲と、つい真似したくなってしまうような個性的なダンスが話題となり、一躍トップスターまで駆け上がりました。

日本でも大人気のアイドルグループです。

 

最新曲「Thumbs Up」

 

MOMOLANDナンシーのプロフィール

メンバーのナンシーさんは、そんな「MOMOLAND」の中でもセンター&一番人気のメンバーです!

アメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフのナンシーさんは、圧倒的なビジュアルは沢山のファンを虜にしています。

本名 ナンシー・ジュエル・マクドニー(Nancy Jewel McDonie)
韓国名 イ・スンリ(Lee Seung-Ri) 
ポジション リードボーカル・リードダンサー
出身 韓国(韓国とアメリカの二重国籍)
生年月日 2000年4月13日
血液型 O型
身長 162cm
体重 46kg
趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞

 

MOMOLANDのナンシーの性格って?BLACKPINKをライバル視してる?

ナンシーさんは「性格が悪い?」という噂や、メンバーをいじめていた、「BLACKPINKをライバル視している?」という噂があります。

何故このような噂があるのか調べてみました。

ナンシーは性格が悪い?

ナンシーさんはグループでは最年少メンバーですが、デビューするまでの練習生期間はメンバー最長の6年です。

さらに、幼少期から芸能活動をしていたこともあり、パフォーマンスをする姿は堂々と自信にあふれています。

最年少のためか少し子供っぽい性格でもあるそうで、舞台を降りるとあっという間に可愛らしい姿を見せてくれるとか!

ファンサービスも多く、明るくて優しい性格のようですが、ハーフで大人っぽいビジュアルが、クールな印象を持たれやすいのかもしれませんね。

BLACKPINKをライバル視しているって本当?

韓国の音楽番組でMOMOLANDとBLACKPINKが共演した時、ナンシーが「BLACKPINKのメンバーを睨んでいる」と話題になりました。

BLACKPINKが1位を獲得し感謝のコメントを話している時に、後ろからナンシーさんがBLACKPINKのメンバーを睨みつけているように見えてしまい、

放送を観た一部の視聴者が「態度が悪い・性格が悪そう」と批判したとのこと。

ですが他の出演者と比べてもナンシーさんの態度が特別悪いわけではありませんでした。

BLACKPINKのことをライバル視しているというよりは、MOMOLANDが1位を獲得できなかったことが少し残念だった様子です。

韓国では年上や先輩に対する態度をすごく厳しく評価されるので、性格が悪いというよりは、誤解されてしまったのかもしれませんね。

MOMOLANDナンシーが太った噂ってホント?画像で比較してみる

圧倒的なビジュアルで話題になることが多いナンシーさんですが、「デビュー後太ったのでは?」「足が太い?」と話題になっています。

実際の変化を比較してみましょう。

デビュー当時のナンシーさんは他のメンバー同様にかなりスタイルが良く、今よりも少し幼い印象がすごく可愛らしいですね!太った印象は全くありません。

 

2018年の日本デビュー当時です。

依然と比べると少し太ったように見えますがウェストは細く、健康的な魅力があり男女共にあこがれる女性らしい体型ですね。

 

View this post on Instagram

🖤

A post shared by Nancy Jewel McDonie (@nancyjewel_mcdonie_) on

こちらが最新の写真です。

一時期に比べるとかなりほっそりしており、きれいなモデル体型ですね!

こちらも太ったようにま全く見えません。

画像を比較してみると、ナンシーさんは韓国とアメリカのハーフのためか、女性らしいメリハリのある体型であり

衣装や撮影のタイミングでは少し太って見えてしまうときがあるので、太ったという話題が出ているということだと思います。

MOMOLANDナンシーのメイクや私服・ヘアスタイルは?

男性だけではなく、女性からもあこがれの的であるナンシーさんの私服やヘアスタイルも調べてみました!

View this post on Instagram

Blue💙

A post shared by Nancy Jewel McDonie (@nancyjewel_mcdonie_) on

ロングヘアにゆったりしたニットのナンシーさん。

清純で等身大な姿にとても癒されますね!

View this post on Instagram

Matching colors

A post shared by Nancy Jewel McDonie (@nancyjewel_mcdonie_) on

MOMOLANDのポップでカラフルな衣装とは違うナチュラルで可愛らしいファッションがお気に入りのようです。

 

ロングヘアのイメージが強いナンシーさんですが、鮮やかなグリーンヘアだった時期もありました!

新しいナンシーさんの魅力を多くのファンが絶賛しました。

https://twitter.com/ruby0ybur/status/1020232768255504384?s=20

 

MOMOLANDナンシーの卒業写真が公開?

ナンシーさんは2018年に韓国のハンリム芸能芸術高等学校を卒業しましたが、その際公開された卒業写真(卒アル)が可愛いと話題になりました!

https://twitter.com/MMLD_Official/status/961830831374319617?s=20

https://twitter.com/Alwaysunchanged/status/961896627891064832?s=20

(ナンシーさんは上段左)

 

公開された卒業写真を見ると、ナンシーさんがいかに美人なのかがよくわかりますよね!

清純な魅力にあふれています。

MOMOLANDナンシーの現在の彼氏や好きなタイプやジョングクとの関係は?

そんなナンシーさんですが、彼氏の存在や好き男性のタイプなども気になりますよね。

「BTSのジョングクさんと交際している!?」なども噂もありますが、真相はどうなんでしょうか?

ナンシーさんの現在の彼氏は?理想の男性のタイプも!

幼いころから芸能活動をしていたナンシーさんは、過去に男性と交際していたという情報はありませんでした。

ですが、理想の男性については、インタビューで「自尊心が高くて、目標がある人がタイプ」と語っています。

また、バラエティ番組に出演した際にはSHINeeのキーさんがタイプだと言ったことがあるそうです!

SHINee キーさん

View this post on Instagram

#swatch

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk) on

アーティスティックで個性あふれるファッションなども魅力のキーさん。

アイドルの先輩としても頼れる姿にあこがれているのかもしれませんね!

BTSジョングクと付き合っている!?

ファンの間で話題のナンシーさんとBTSのジョングクさんが付き合っている!?という噂は、

どうやらナンシーさんがジョングクさんの大ファンであるということが理由のようです。

BTS ジョングクさん

歌謡祭でジョングクさんのパフォーマンスを観て興奮しているナンシーさんの様子をファンが撮影しSNSで公開したことで、

実は2人は付き合っているのではないか、と噂になりました。

ナンシーさんはジョングクさんのファンであることを公開しているようで、無邪気にジョングクさんを応援する姿が誤解されてしまっただけのようです。

THE BOYZメンバーQと熱愛!?

そんなナンシーさんですが、THE BOYZのQ(キュー)さんの熱愛説が浮上し、ファンを驚かせました。

THE BOYZのQさん

 

「ナンシーとQが居酒屋で並んで食事している」という目撃情報と写真がSNSに投稿されたのです。

この情報はファンにかなりの衝撃を与えましたが、MOMOLAND、THE BOYZの両事務所は熱愛報道を即否定しました。

この食事会にはガールズグループCherry Bulletのジウォンさんと、THE BOYZのエリックさんも同席していたそうで、

仲の良い友人同士で食事をとっていただけのようです。

プライベートの姿を写真に納め公開した目撃者の行き過ぎた行動にも批判が集まりました。

まとめ

いかがでしたか?

ビジュアル・実力ともに満点のMOMOLAND不動のセンター・ナンシーさん。

今後の活動も要チェックです!