K-POP

TXTヨンジュン彼女や元カノは?ハングル/あだ名/身長/誕生日もまとめてチェック!

2019年3月4日にデビューを果たした「TXT」(TOMORROW×TOGETHER)。

今回は、そんなTXTメンバー「ヨンジュン」さんについて、彼女のことや、ハングル・あだ名・身長・誕生日など様々なことをまとめて調べてきました。

  • ヨンジュンさんに彼女はいる?
  • ハングル表記教えて!
  • 身長は何cm?

他にも、ヨンジュンさんの性格や経歴なども!

TXTメンバー「ヨンジュン」さんのこと、全部まるっとまとめてご紹介しちゃいますよ。

TXTヨンジュンの好きなタイプや彼女って?

まずは、ヨンジュンさんの好きな女性のタイプからご紹介しましょう。

とはいうものの、実はこれ系の話は何一つ公表されていないのが現状。

残念ながら、有益な情報は得られませんでした…。

ただ、それでも知りたい!というのがファン心理というもの。

ネット上では、ファンの方々がありとあらゆるネタから分析されているようです。

中でもよく見るのが「キレイ系よりも可愛い系の女性が好みなのでは?」という意見。

根拠は、ヨンジュンさんが「ぬいぐるみ好き」であるからだといいます。

確かに「ぬいぐるみが好き→可愛いものが好き」ってことですものね。

「ヨンジュンさんは可愛い系の女子がタイプ」…、この予想、結構当たっているかもしれませんよ。

で、実際問題「現在、彼女はいるの?」ということについてですが、こちらはどうも「彼女はいない」と考えてよさそうです。

なぜなら、恋愛系の話はいくら探しても見当たりませんでしたので。

現段階で特に目立ったスキャンダルは出ていないということは、事務所もヨンジュンさん自身もきっちりと意識し管理されているということでしょう。

デビューから1年足らずでスキャンダルな話題が出てしまうのは、自身もファンも困りますからね。

ちなみに、元カノ情報も特にありませんでした。

といいながら…。

なんと、意外なところから「これはどうみても彼女と見ていいのではないか!」という画像を入手してしまいました!

それでは、ヨンジュンさんの彼女と噂される人物の画像をご紹介しましょう。

TXTヨンジュンの彼女がスビンの画像!?

これがその「ヨンジュンさんの彼女」と思われる方です。

どうぞ、ご覧ください!

 

https://twitter.com/TXT_members/status/1105803647412125701?s=20

 

いかがでしょう。

この2人、何だかちょっと恋人同士っぽくみえませんか?

TXTに詳しい方ならもうお馴染みとは思われますが、実はこのヨンジュンさんの隣にいる方は、同グループTXTのメンバー「スビン」さんです。

この他にもいくつか2人仲良く撮られた画像や動画があるのですが、もう、ホントにどれもまるで恋人のよう。

ファンの間では、この2人のこのような姿が流出したことで、「まるでスビンがヨンジュンの彼女のよう」と話題となっているんですよ。

メンバー同士、仲が良いとファンも幸せな気分に浸れるというものです。

恋人ではありませんでしたが…、これからも仲良く恋人のようにイチャイチャ(?)してファンを喜ばしてほしいですね。

TXTヨンジュンの性格は?

続いては、TXT・ヨンジュンさんの性格についてです。

ただ、性格についても公表されていないので予想という形でのご紹介となります。

それでは、ヨンジュンさんはどのような性格なのか、いくつかの情報の元に予想していきますよ!

 

  • 情報1:親父ギャグが好きらしい

SNSやファンミーティングなど、公の場で結構披露されているといいます。

メンバーの反応は「冷ややかなもの」のようなので、おそらく公の場以外でも親父ギャグを炸裂させている可能性あり。

 

  • 情報2:ネットカフェ・クレーンゲーム・カラオケなどでストレス発散?

目撃談ではなく、メンバーのイントロダクションフィルムから見られる姿。

日常の様子が映し出されている動画ということなので、これが「普段のヨンジュンの姿」と予想されます。

デビュー当初は、最年長ということもありTXTでは「お兄さん的存在」であったというヨンジュンさん。

ただ、情報1にあるように「親父ギャグ」をよく言うことで、「お兄さん的存在」ではなくなってきた様子。

最近では、親父ギャグを言うとメンバーが「また言ってる…」と冷めた目で見てくるのだとか。

この情報からは、ヨンジュンさんの性格は「明るくユーモアたっぷりひょうきん者」と予想されます。

また、情報2より「遊ぶのは室内」ということが読み取れます。

これによりヨンジュンさんは「アウトドア派」ではなく「インドア派」と予想。

これらを総合して、ヨンジュンさんの性格は「明るくひょうきんなインドア派タイプ」ではないかと予想されます。

さて、あなたはこの予想、どう思われますか?

TXTヨンジュンの身長は?

それでは、TXT・ヨンジュンさんの身長についてです。

いつ見てもスラッとしていてスタイルのいいヨンジュンさん。

身長は何㎝?と調べてみたところ…。

なんと「181.5cm」もありました!

いやぁ~、背が高いですねぇ。

現在、ヨンジュンさんは20歳(2020年2月現在)。

日本人の20代男性平均身長は172.3cmといいますから、180越えはかなり高身長ですよね。

ちなみに、ヨンジュンさん以外のTXTメンバーの身長はこのようになっています。

ボムギュ:179cm

テヒョン:177cm

ヒュニンカイ:181.5cm

スビン:186cm

 

TXTメンバー、全員揃って高身長なのですね。

TXTヨンジュンの過去の話題の写真て?

ところで、TXT・ヨンジュンさんの「過去画像」が噂になっていることはご存知でしょうか。

どういうことなのかと思い調べてみたところ、このような画像を発見しました!

 

https://twitter.com/mouda_korea/status/1103931893030969344?s=20

 

https://twitter.com/Wencoreman1/status/1083688630126764033?s=20

 

ここに写っている人物、誰だと思います?

実はこれ、昔のヨンジュンさんなんですよ。

デビュー前の姿といいますが、この頃から人目を引く存在であったといいます

いやぁ、カッコいい人は昔からカッコいいのですね。

とはいえ、現在はそれ以上に目を引く存在。

どこまでカッコよくなっていっちゃうのでしょうか。

TXTヨンジュンはBTSテテに似てる?

話題になっている件は他にもあります。

それは…。

「TXTヨンジュンとBTSテテの2人って似てるよね?」という話題。

BTS・テテさんといえば、そのイケメンぶりゆえグループ内ではビジュアル担当。

そんなテテさんに似ているといわれているのですから、ヨンジュンさん…すごいです!

「でも、本当に似ているの?」

なんて声が聞こえてきそうなので、いくつか似ているポイントをまとめてみましたよ。

 

<ヨンジュン&テテの似ているポイント>

1.逆三角形顔(エラがはっておらずシャープな顎)

2.三白眼っぽい(黒目と白目の比率が似ている)

3.鼻(鼻筋と鼻の大きさ)

4.顔と顔パーツのバランス(配置)

5.ぽってりとした唇

どうでしょう。

結構多くの部分を共有していると思いませんか?

鼻の高さも似ているので、正面からだけでなく横顔も似ているんです。

ここまで似ていると、ファンであれば見間違えることはないかもしれませんが、よく知らない人から見れば同一人物に見えちゃうかもしれませんね。

TXTヨンジュンの経歴は?伝説の練習生?

TXTヨンジュンさんとBTSテテさんの関係性は、「似ている」ということだけではありません。

実はデビュー前、ヨンジュンさんはテテさんのソロステージのバックダンサーをしていたという経歴を持っているんです!

ヨンジュンさんはとてもダンスが上手であるといいますから、デビュー前からのその腕を買われていたのでしょうかね。

さて、そんなヨンジュンさん。

実は「伝説の練習生」という異名を持っています。

その理由とは?

ヨンジュンさんは、現在の事務所・BigHitに所属する前はCUBEの練習生でした。

韓国のアイドル事情として、どうしても通らねばならない練習生期間。

平均3~4年といわれる練習生期間ですが、ヨンジュンさんはなんと「5年」と長い期間を練習生として過ごしてきたのだそうです。

そのため、「伝説の練習生」と呼ばれているのだそうですよ。

それにしても5年という練習生期間は長い…。

何でもスグにできそうに見えるのに、長い下積み期間があったというのは意外でしたね。

もしかしたら、私たちが予想している以上に苦労して、そして勝ち取ったデビューだったのかもしれません。

TXTヨンジュンのプロフィール・ハングル表記も

それでは、最後にヨンジュンさんのプロフィールをハングル表記と共にご紹介します。

 

https://twitter.com/TXT_members/status/1208381462812086272?s=20

 

名 前 チェ・ヨンジュン
ハングル表記 최연준
あだ名 チュニ
生年月日 1999年9月13日
身 長 181.5cm
体 重 65㎏
出 身 ソンナム市盆唐区
血液型 A型
学 歴 韓国芸術高等学校
ポジション ラップ、ダンス
事務所 BigHitエンターテイメント

 

チェ・ヨンジュンさんのハングル表記、覚えられそうですか?

まぁ、やっぱりある程度の知識がないとハングルというのは日本人には書くのも覚えるのも難しいですよね。

でも、ファンなら頑張れそうですよね。

あなたも頑張ってヨンジュンさんのハングル表記「최연준」を覚えてくださいね!

まとめ

TXTヨンジュンさんについて、恋愛事情など含めていろいろご紹介しました。

現段階では、ヨンジュンさんには彼女がいない様子。

現彼女も元カノの情報もありませんでした。

そして、チェ・ヨンジュンさんのハングル表記は「최연준」。

あだ名はチュニ

身長はかなり高く、181.5cmということが判明しましたね。

誕生日は1999年9月13日ということでした。

まだまだTXTはデビューしたばかり。

これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。