K-POP

TREASURE(韓国)メンバー人気順!カラーや身長などプロフィールは?

韓国で新たにできたグループ「TREASURE

今回はTREASUREのメンバー紹介をご紹介します!

気になる人気順、メンバーそれぞれのメンバーカラーや身長、誕生日などのプロフィールなど盛りだくさん!

人気順やメンバーカラー、身長など予想しながら読んでみてください!

TREASUREメンバーの人気順プロフィール!

まずはTREASUREにメンバーを人気順からプロフィールご紹介です!

TREASUREは13人でのデビュー予定でしたが、2019年末にメンバーの一人がデビュー前に脱退しているため、実質12人での活動になります。

ですので、12人での人気順のご紹介です!

12人全員の人気順は出ていないようですので、途中までになります。

TREASUREメンバー人気順1位ハルトのプロフィール

名前 ハルト
生年月日 2004年4月5日
出身地 日本
身長 176㎝
体重 56㎏
血液型 B型
趣味 ゲーム・買い物
特技 ボイスパーカッション

TREASUREメンバー人気順2位キム・ジョンギュのプロフィール

名前 キム・ジュンギュ
生年月日 2000年9月9日
出身地 韓国
身長 177㎝
体重 65㎏
血液型 不明
趣味 ゲーム、歌をコピーすること
特技 不明

TREASUREメンバー人気順3位パク・ジョンウのプロフィール

名前 パク・ジュンウ
生年月日 2004年9月28日
出身地 韓国
身長 171㎝
体重 58㎏
血液型 O型
趣味 ゲーム
特技 ドッチボール

TREASUREメンバー人気順4位チェ・ヒョンソクのプロフィール

名前 チェ・ヒョンソク
生年月日 1999年4月21日
出身地 韓国
身長 170㎝
体重 不明
血液型 A型
趣味 サッカー、服のリメイク、ショッピング
特技 振付、作曲

TREASUREメンバー人気順5位パン・イェダムのプロフィール

名前 パン・イェダム
生年月日 2002年5月7日
出身地 韓国
身長 168㎝
体重 59㎏
血液型 A型
趣味 サッカー
特技 モノマネ、即興作曲

TREASUREメンバー人気順6位ジョンファンのプロフィール

名前 ソ・ジョンファン
生年月日 2005年2月18日
出身地 韓国
身長 172㎝
体重 59㎏
血液型 B型
趣味 ダンス、ハウスターン
特技 テコンドー

TREASUREメンバー人気順7位ジェヒョクのプロフィール

名前 ユン・ジェヒョク
生年月日 2001年7月23日
出身地 韓国
身長 171㎝
体重 不明
血液型 O型
趣味 ゲーム全般
特技 笑顔

 

これから以下は人気順に入っていなかったメンバーです。

デビュー前ということもあり、7位までした人気順はありません。

正式な人気順は発表され次第追記しますね。

TREASUREメンバー ジフンのプロフィール

名前 パク・ジフン
生年月日 2000年3月14日
出身地 韓国
身長 176㎝
体重 65㎏
血液型 B型
趣味 写真撮影
特技 ダンス、ボーカル

TREASUREメンバー ヨシノリのプロフィール

名前 ヨシノリ
生年月日 2000年5月15日
出身地 日本
身長 178㎝
体重 不明
血液型 A型
趣味 スケボー、アニメ鑑賞
特技 作詞作曲、ボイスパーカッション

TREASUREメンバー ドヨンのプロフィール

名前 キム・ドヨン
生年月日 2003年12月4日
出身 韓国
身長 173㎝
体重 59㎏
血液型 B型
趣味 水泳、バスケ
特技 ダンス、ボーカル

TREASUREメンバー マシホのプロフィール

名前 マシホ
生年月日 2001年3月25日
出身地 三重県
身長 165㎝
体重 60㎏
血液型 AB型
趣味 写真、ドラム、ゴルフ
特技 ヘアメイク、アクロバット、バスケ

TREASUREメンバー アサヒのプロフィール

名前 アサヒ
生年月日 2001年8月20日
出身地 日本
身長 173㎝
体重 不明
血液型 AB型
趣味 サッカー、作曲
特技 リフティング

TREASUREメンバーの身長順は?

TREASUREの身長純についてご紹介します!

上から順番に身長の高い順番になっています。

1位 178㎝ ハルト・ジュンギュ・ジェヒョク・ヨシノリ
2位 177㎝ ジフン
3位 176㎝ ユンビン
4位 175㎝ ドヨン・ジョンウ
5位 174㎝ ジョンファン
6位 173㎝ アサヒ
7位 172㎝ イェダム
8位 170㎝ ヒョンソク
9位 167㎝ マシホ

身長差は約11㎝ですね。

頭一個分の身長差はあるようです。

高身長ぞろいで、一番高い178㎝に4人もいるなんてTREASUREは高身長が集まったグループなんですね。

ちなみに平均身長は174㎝です!

結構平均身長高めなんですね。

TREASUREのメンバーカラーは?

TREASUREにはそれぞれメンバーカラーはあるのでしょうか?

調べてみたところ、まだメンバーカラーは正式には出ていないようです。

一時、デビューが見送られてしまった背景もあるのかもしれませんね。

メンバーカラーに関してはわかり次第続報でお伝えしていきます!

12人もいますからね、メンバーカラーはかなりカラフルになるのではないでしょうか。

TREASUREのTwitterやインスタなどSNSは?

TREASUREのSNSについて調べてみました!

https://twitter.com/YG_TreasureBox/status/1094823404199243776

こちらは韓国版のTwitterになります。

https://twitter.com/YG_TREASURE13/status/1213973850813157376

こちらは公式のアカウントになります。

こちらがインスタのアカウントです。

アカウントはこれら3つになりますね。

日本版はまだないようですので、日本版に関しては続報が入り次第お伝えしていきます!

日々メンバーの写真や誕生日であればお祝いするツイートなどでありますので、ぜひ今のうちからチェックしておきましょう!

TREASUREのデビュー日やデビュー曲は?

TREASUREのデビュー日はいつになるのでしょうか?

元々はTREASURE13としてデビューする予定でしたが、メンバーが12人に減ってしまったことでデビューを見送る形がとられました。

元々は別々の2つのグループ別でデビュー予定だったようですが、2つのグループを合わさってのデビューに代わってからはあまり情報が出ていません。

そんなこんなでTREASUREとして正式なデビューが発表されたのが2020年に入ってからだそうです!

ただ正式なデビュー日に関してはまだ決まっていないようです。

2019年以内にデビューするのでは?といわれていましたが、2020年に入ってようやくデビューが決定しただけでもファンとして嬉しいですね!

正式なデビュー日に関しては続報が入り次第お伝えしていきます!

デビュー日が決まっていませんので、必然的にデビュー曲もまだ未定のようです。

こちらもわかり次第合わせてご紹介していきますね。

まとめ

TREASUREに関していかがでしたか?

デビュー自体はすでに決まっていますが、正式なデビュー日、デビュー曲に関してはこれからのようです。

デビュー目前にメンバーが1人脱退してしまい、このままデビューしないのでは?と思われていましたが、無事にデビューにこぎつけてよかったですね!

身長はみなさん結構高いので、並んでもそこまで身長差を感じないかもしれませんね。

TREASUREには日本人メンバーも含まれていますので、日本のファンにとっても親しみを持ちやすいのではないでしょうか?

メンバーカラーや正式なデビュー日など、いろいろなことはわかり次第どんどん追記していきます!

それまでこうご期待!!