K-POP

TREASURE(韓国)アサヒ彼女は?高校や身長プロフィールまとめ!


スタイル抜群、韓国・日本複合男性グループ「TREASURE」

今回は、そんなTREASUREメンバーの中からアサヒさんに焦点をあて、彼女や高校・身長などを調査!

アサヒさんの彼女は?

高校・身長などといったプロフィールは?

気になる話題をたくさん集めてきましたよ。

現在、話題沸騰中!

知っておいて損はない!

TREASUREメンバー日本出身のアサヒさんの気になる情報をお届けします。

TREASUREアサヒの身長体重は?

それでは、まずアサヒさんの身長体重から!

<アサヒさんの身長・体重>

  • 身長:172cm
  • 体重:58kg

 

う~ん…細い。

スタイルの良さがひしひしと感じてくるような、そんな数値ですよね。

ちなみにですが、アサヒさん以外のTREASUREメンバーの身長体重はこちら。

 

<アサヒさん以外のメンバー:身長・体重>

マシホ   :167cm 60㎏

ヒョンソク :170cm 58㎏

イェダム  :171cm 58㎏

ジョンファン:174cm 58㎏

ドヨン   :175cm 57㎏

ジョンウ  :175cm 63㎏

ユンビン  :176cm 62㎏

ジフン   :177cm 64㎏

ハルト   :178cm 56㎏

ジョンギュ :178cm 62㎏

ジェヒョク :178cm 63㎏

ヨシノリ  :178cm 65㎏

 

アサヒさんに負けず劣らずメンバー全員細い!

 

TREASUREメンバーの平均身長は174cmということですから、そう考えるとアサヒさんは若干身長が低めという感じですかね。

でも、日本人の平均身長は170.7cmといいますので、決してアサヒさんの身長は低いというわけではありません。

TREASUREアサヒの彼女や元カノ情報はある?

ファンであれば、気になるのが彼女の存在ではないでしょうか。

彼女がいるのかいないのか。

過去の彼女までも気になっちゃうのがファン心というもの!

そこで、TREASURE・アサヒさんに関する彼女や元カノといった情報について調べてみました。

しかし、「恋愛情報なし」という結果に。

どうやら、過去も現在も彼女情報がない模様。

おそらく、過去はともかく「今現在は恋人がいない」と考えてもいいのかもしれません。

まぁ、、そもそも所属しているYGエンターテイメントが恋愛禁止令を出しているといいますし…。

とはいえ、こういうのって本人次第というところもありますからね。

恋愛の噂が何もないというのは、アサヒさんのプロ意識からきているのではないでしょうか。

ファンも安心ですよね。

TREASUREアサヒの出身地は?方言を話す?

さて、次はアサヒさんの出身地について調べてみましたよ。

すると、アサヒさんの出身地は「大阪」だということが判明!

見た目や雰囲気など、あまり大阪感のないアサヒさん。

本当に大阪なの?

と疑いたくもなりますが、関西弁を話すアサヒさんの動画も存在することから真実のようです。

https://twitter.com/cutie_pokerface/status/1094077345164476416?s=20

 

関西感のない人の口からでる関西弁ってなんだか和みますよね。

旭さんの話す日本語は、基本、いつも関西弁なのでしょうか。

TREASUREアサヒの中学・高校はどこ?

今度は、アサヒさんの中学や高校などといった出身校についてです。

調べてみた結果…。

わかったことは一つもありませんでした(すみません…)。

彼女情報のときと一緒で、本当に何一つ情報がない状態。

ヒントは出身地が大阪なので、おそらく大阪の中学校を出て、大阪または大阪近辺の高校へ通ったのでは?と推測できます。

まぁ、でも、エンターテイメントの世界ということと、韓国に渡っていることを考えると、高校自体通っていたのかもあやしいような気が…。

いったいどこの中学・高校の出身なのでしょうか。

中学はともかく、韓国の高校に通っていたなんて可能性だって出てきますよね。

詳しいことがわかり次第、追記していきたいと思います!

TREASUREアサヒの性格や担当は?

歌声の美しいアサヒさん。

TREASUREではボーカルを担当しています。

イケメンから発せられる素敵な歌声…いいですよね!

さて、そんなアサヒさん、実は歌の才能だけでなく作詞作曲などといったクリエイティブな才能も持ち合わせているといいます。

どうやら、その作詞作曲、中学生の頃から独学で学んでいたなんていう情報もあるんですよ。

そんな小さな頃から自分で学ぶなんて、普通の人にはなかなか難しい…。

きっと、アサヒさんって真面目な方なのでしょうね。

そして、自分で決めたことは最後まで貫く…そんな精神の持ち主なのでしょう。

エンターテイメントの世界で生きる人間にとっては必要不可欠な精神といえるはず。

所属事務所YGエンターテイメントでは、アイドル活動のみでなく作詞作曲というクリエイティブな面も評価をするといいます。

アサヒさんのこれからの活躍がますます楽しみになってしまいますね。

TREASUREアサヒの魅力はズバリ歌唱力!※動画あれば

それではここでアサヒさんの歌唱力をご披露させていただきましょう!

お聞きください!

 

https://youtu.be/SHM1B2GwBnc

 

いかがです?ステキでしょ?

アサヒさんの姿だけでも癒されますが、歌もまた癒されるといったクオリティの高さ。

いつの日か、アサヒさんが作詞作曲した楽曲も聞いてみたいですよね。

アサヒさんが作詞作曲した楽曲を、アサヒさん自身が歌う!

ぜ~ったい、ステキなはずです!

ファンからしたら、そんな日が一日でも早く来てくれることを望まずにはいられません!

TREASUREアサヒはプロデューサー志望?目標は?

アイドルとしてデビューしたアサヒさんですが、実はプロデューサー志望なのではないかといわれています。

デビューが決まったとき、アサヒさんがこのようなコメントをしていました。

「僕が直接作詞作曲をして、その音楽を多くの人に感動を与えるアーティストになりたい」

このコメントをみる限り、「アイドルとして歌って踊れればいい」というのではなく、「作り手側にも興味がある」というアサヒさんの心が読み取れるかのよう…。

あなたはどのように思われますか。

もしかしたら、アサヒさん、アイドルはあくまでも自分の目標に達するまでの過程の一つで、最終目標は別のところ(プロデューサーなど)にあるのかもしれませんね。

プロデューサー志望ではないかといわれる所以はもう一つ…。

仕事上、インタビュー等で様々な事柄に関して発言することが多いアサヒさんですが、こと作詞作曲のこととなると顔つきが変わるのだといいます。

和やかに朗らかにアイドル活動に関して話していたかと思えば、作詞作曲の話になると「キリッ!」といった雰囲気になるんだそうですよ。

いつでも作詞作曲ができるように、紙束やノートなどといった書き記せる物を常に持ち歩いているともいいます。

これら行動が表すものとは何か?

アサヒさんの口からはっきりと「プロデューサー志望」という言葉は出ていないものの、そうであろうと思わせる雰囲気が出ていますよね。

ちなみにTREASUREメンバーの「ヨシノリ」さんもプロデューサー志望だといいます。

プロデューサー志望同士、何か面白い企画を思い付いてくれるといいですよね。

TREASUREアサヒの本名・年齢などプロフィールまとめ

https://www.instagram.com/p/B7FUHgxFLsM/?utm_source=ig_web_copy_link

<アサヒ:プロフィール>

名  前 アサヒ ASAHI
本  名 はまだ あさひ
生年月日 2001年8月20日
出身地 日本 大阪
血液型 AB型
身  長 172cm
体  重 58kg

 

アサヒさんの年齢は2020年1月の時点で19歳。

今年は20歳と成人の年となります。

なかなか大人っぽい顔つきのアサヒさんですが、まだまだ若いんですよね。

アサヒさんは、将来への考え方・目標が定まっている様子ですし、TREASUREでの活躍だけでなくそれ以外の活躍もまた楽しみです。

将来への具体的な身の振り方など、ちゃんと考えていそうですよね。

もしかしたら、いつの日かプロデューサーとして裏方に周るときもあるのかも?

いろいろなアサヒさんが見たい反面、TREASUREでのアサヒさんもいつまでも観ていたいですよね。

表舞台でも裏方でも、どちらの活躍も期待したいです!

まとめ

今回はTREASUREのアサヒさんの彼女のことや高校・身長・プロフィールというところをまとめてご紹介しました。

プライベートなことはほぼ情報なしでしたので、彼女や高校といった情報はありませんでした。

まぁ、それでもいろいろと知ることができましたよね。

身長は172cmということ、本名などプロフィールも上記したようにだいたい知ることができました。

ビジュアルと共に歌声にも定評のあるアサヒさん。

今後もどんどん活躍していかれることを願います!