K-POP

TREASURE(韓国)ヨシノリ彼女や高校は?誕生日・身長などプロフィールをチェック!


TREASUREという韓国のグループをご存知でしょうか?

韓国で大人気の男性グループなのですが、今回はその中の一人、ヨシノリについてご紹介しちゃいます!

TREASUREのヨシノリには彼女はいるのでしょうか?これは気になりますね。

さらに出身高校や誕生日といったプロフィールも併せてご紹介します。

彼女の有無、出身高校、誕生日以外にも気になる情報をまとめています!

TREASUREヨシノリは在日韓国人の噂って?

まず、TREASUREのヨシノリが在日韓国人だという噂があります。

韓国のグループですので、在日ではないかと思うのですが、調べてみましょう!

まず、ヨシノリの名前は金本芳典(かねもと よしのり)というそうで、金という字が入っていることから在日韓国人である可能性は高そうです。

こちらの名前は本名ではないらしく、本名は金芳典(キムパンジョン)というそうです。

このパンジョンという名前を日本読みして、ヨシノリ、と読むんですね。

苗字が金ですので、在日韓国人であることは間違いないようですね。

韓国のグループですので、在日韓国人でも何ら問題ないと思うのですが、なにかあるんでしょうか。

ちなみになぜ在日韓国人かというと、TREASUREヨシノリは日本の兵庫県出身、兵庫育ちだからです。

韓国人ですが、日本生まれ日本育ちなため、在日韓国人といわれているそうです。

TREASUREヨシノリの彼女や元カノは?

TREASUREヨシノリには現在彼女はいるのでしょうか?

さらに過去の元カノについても調べてみました!

TREASUREヨシノリの彼女の有無については調べても出てきませんでした

しかし、TREASUREヨシノリは過去に元カノをいじめていたという噂があります。

しかもほかのメンバーの彼女のこともいじめていた…という噂もあり、どれが真実かはわかりません。

ネット上ではいじめ論争が肥大化、各個人のSNSでは誰が誰の彼女かを追求することにまで発展してしまっているようです。

TREASUREヨシノリ事態に彼女がいるかどうかは不明ですが、元カノをいじめていた、となればファンとしてはあまりうれしくありませんね。

これが真実かどうかは本人の口から語られるのを待つしかなさそうです。

ただ現時点では彼女はいないそうです。

これには理由があるそうで、元々所属している事務所自体恋愛禁止を掲げているため、彼女は作れないそうです。

ファンとしてはちょっと安心ですね。

TREASUREヨシノリのいじめの噂とは?

TREASUREでは人気の高いヨシノリですが、実は過去にいじめをしていたという噂があるんです。

SNSでもTREASUREヨシノリで調べるといじめ、という単語がちらほら出てきます。

調べてみましたところ、学校を退学になったり、万引きやいじめといったことをやっていたのでは、という噂がありました。

しかも元カノいじめもあったとか…これがいつごろのことなのかは現時点では不明です。

しかしこれらには信憑性が見つからないのが現状です。

はたしてこれらの噂は本当なのでしょうか?

ファンとしては信じたくありませんが、公式やTREASUREのヨシノリ本人が答えてくれない限りわかることはありません。

仮にいじめていたとすれば、被害者がいるはずです。

彼らの声が出てこない限り、真実性はわからないままなんですね。

ちょっと気になりますが、実際はどうなのでしょう。

TREASUREヨシノリの身長体重は?

TREASUREヨシノリの身長は178㎝、体重は65㎏です。

身長はかなり高く、体重もありますので、がっしりか細めのマッショな感じですね。

モデル体型とも言われているそうで、アイドルでモデル体型ってかなりいいですよね!

ちなみにメンバー内で一番身長が高いそうです!

180㎝近い身長ですからね。

なんともうらやましい限りです。

グループの平均身長が174㎝ぐらいですので、平均身長を大きく上回っていることになります!

TREASUREヨシノリの中学・高校・出身は?

TREASUREヨシノリは日本の兵庫県出身とのことで、兵庫の学校に通っていた可能性があります!

しかし、中学、高校ともにどこの学校に通っていたかまではわかっていません。

2020年の1月時点でTREASUREヨシノリは19歳、5月の誕生日で20歳になります。

大学に通っている年齢ですが、大学に通っているという情報ありませんので、もしかしたら高校を卒業してから芸能界の道に進んだのかもしれませんね。

高校などに関してはまたわかり次第追記していきます!

2年ほど前まで高校生でしたので、ネット上でどこどこの高校出身!とそのうち出てくるかもしれませんね。

TREASUREヨシノリの兄弟は?

TREASUREヨシノリには姉が1人います。

幼いころに父親を亡くしており、以来、母と姉と3人の家族だそうで、過去に父親の墓参りに行った場面がSNSでも話題になりました。

お姉さんとはどれほど年が離れているかはわかりませんが、絶対に芸能人デビューをして母と姉を楽させてあげたい!という気持ちはかなり強いようです!

その夢がかなって現在、TREASUREとして活躍できていますね。

TREASUREヨシノリの担当は?

TREASUREヨシノリの担当は高音ラップです。

メンバーにいるハルトが低音ラップに対して、ヨシノリは高音ラップなんです。

バランスがいいですね。

TREASUREヨシノリは特技はビートボックスといっており、ラップのようなやや早口に口を動かすことが得意なのかもしれませんね。

TREASUREヨシノリはプロデューサー志望?多才で話題!

TREASUREヨシノリは多才でも話題になっています。

5月の誕生日で20歳になるヨシノリですが、なんと作詞作曲を手掛けているそうなんです!

まだTREASUREとしては作詞作曲をやっていないそうですが、すでに事務所もメンバーも注目しているそうです!

どんな作詞作曲を手掛けるのか気になりますね。

作詞作曲を手掛けているということで、一部ではプロデューサー志望では?という声も上がっています。

さらにファッションセンスもあるそうで、これは日本でもかなりもてそうな感じがしますね。

作詞作曲に関しては今後情報が出てくると思いますので、わかり次第追記していきますね!

TREASUREヨシノリの本名などプロフィール!

名前 ヨシノリ
本名 金芳典
生年月日 2000年5月15日
血液型 A型
身長・体重 178㎝・65㎏

実はTREASUREヨシノリは日本の兵庫出身なんだそうです!

ちょっと意外ですね。

ですので、TREASUREでは日本人メンバーとしても紹介されているようです。

名前や本名は韓国語ですので、両親が韓国人の可能性がありそうですね。

メンバーの中では高音ラップを担当しており、ヨシノリ自身が自分の魅力はハイトーンラップだと断言するほど、ラップには相当な自信があるみたいです。

日本育ちということで、韓国語のラップもメンバーに韓国メンバーがいるおかげで、練習に励めているそうです!

これは近いうちに韓国語でのラップも聞けるかもしれませんね!

誕生日は5月ということで、しばらくすれば誕生日がやってきますね。

ファンとして誕生日は是が非でもお祝いしたい日ですよね。

まとめ

TREASUREヨシノリについていかがでしたか。

いじめや元カノ問題、彼女の有無など気になる情報が満載でしたね。

これらは真実性や信憑性がありませんので、本当かどうかは現時点では不明です。

彼女がいないのは確かなようですが、元カノやいじめ問題はわかりませんね。

今後TREASUREとしてどのように活躍していくのかとても楽しみですが、気になる上記のこともぜひ明かしてほしいものですね。

誕生日がもう間もなくですので、これだけは覚えておくといいかもしれませんね!