芸能

林田真尋が男遊びや裏垢で謹慎!?彼氏がジャニーズなのかも調べてみた


林田真尋さんについて、男遊びや裏垢で謹慎!彼氏がジャニーズなの?ということで噂になっています。

林田真尋さんは5人組ダンスボーカルグループの『フェアリーズ』というダンスボーカルグループに所属。その中でも林田真尋さんは一番可愛いと人気があり、センターを務めています!

今回は、林田真尋さんについて、『男遊びや裏垢で謹慎?彼氏は本当にジャニーズなの?』ということについて、詳しく調べてみたいと思います。

[adlk-1]

[adco-1]

林田真尋のプロフィールと経歴

名前:林田 真尋(はやしだ まひろ)

生年月日:1998年5月7日

出身地:兵庫県

身長:160㎝

血液型:O型

事務所:ライジングプロダクション

趣味:オシャレ

フェアリーズは安室奈美恵さんやSPEEDを輩出したライジングプロダクションが手掛けているグループです。

そのコンセプトは『世界で勝負していける世界に通用する実力派グループ』

最初から世界を見て作られるグループ。気合が入っていますね!

メンバーの選び方もかなり慎重で、ライジングプロダクションが提携する全国13地域のダンススクールに通う約100人の候補者から選ばれています。

さらにはデビューの3か月前から都内の量で共同生活、同じ学校に通うという徹底ぶり。

なんとこのメンバーを決めるために5年もの時間がかけられたのだそう。

本気のプロジェクトだということが分かります。

フェアリーズは2011年「More Kiss/Song for You」でメジャーデビュー。

その時林田真尋さんはまだ13歳、中学一年生です。

2017年には舞台劇『父娘旅情』で初舞台にして初主演を経験。

テレビ番組も痛快TVスカッとジャパンや新しい波24で週替わりのMCを務めるなど活動の場も広がってきています。

林田真尋、性格は?

フェアリーズメンバーそれぞれについているキャッチフレーズ、林田真尋さんは

「明るさ天然スポーツ少女」

小学生の頃からバレーボールをやっていることもあるのでしょうか、スポーツ少女ってとっても元気な感じが伝わってきますね。

普段はとにかくテンションが高く、いつもよく笑っているのだとか。

とびきりの笑顔がとても可愛いですよね!

天真爛漫で、イメージカラーの黄色もぴったりな女の子です。

性格的には、林田真尋さんは話をすることも大好きですぐ友達ができるタイプ。

その天真爛漫さの反面、思ったことをすぐ口にするのでメンバーからはブラックまひろと呼ばれているのだとか。

別の言い方をすれば、裏表がなくイメージの通りの子なのかなという印象です。

林田真尋、謹慎の原因は男遊びや裏垢は本当?

裏垢で辞めたいと言った原因は?

元気なイメージの林田真尋さんですが、過去に謹慎処分を受けていたことがあります。

その謹慎の原因は裏垢と『男遊び』との噂がありましたのでどういうことか調べてみました。

まず裏垢があるというのは事実のようです。

それと謹慎がどう結びついたかというと、
林田真尋さんがその裏垢フェアリーズを辞めたいという投稿があったというのです。

しかもその投稿をした原因がなんとストーカー被害を受けていたから。というかなり深刻な問題。

どういうことなのか、もう少し詳しく調べてみると、そのストーカーらしき人物が林田さんの裏垢からの情報を探りリークしたりしていて、それに気づいた林田真尋さんは別の裏垢を作成。

しかしそれもまたストーカーにバレてしまいます。

そこで、それを知った同じメンバーの野元空さんがそれに対して「プライベートを探らないでください」とツイート。

スタッフがそのストーカーと話し合い注意をしたものの、その後もそのストーカーは林田真尋さんの通う学校や寮の前で待ち伏せするなどの行為をする。

2016年に抽選で選ばれた20人のファンとのボーリング大会があり、そこになんとそのストーカーが参戦することが分かる。

しかもそのボーリングで林田真尋さんとストーカーが組むことになっていると知った林田さんは、そのイベントを無断欠勤。それを知った野元空さんも一緒に無断欠席

その後、林田真尋さんは『フェアリーズをやめたい』とつぶやいた。

このような経緯があったと言われています。
このことが本当なのだとしたら、、ちょっと事務所の対応を疑ってしまいますよね。

裏垢でバレた男遊び?

男遊び?として噂になったのは同じメンバーの野元空さんの裏垢でした。

アイドルの皆さん、そんなに裏垢ってものを持っているのですね。

この噂の原因は、林田真尋さん、野元空さん、井上理香子さんの2人がファンの男性と一緒にカラオケに行った写真が野元空さんの裏垢で投稿されたというもの。

しかも、さらに問題だったのはその時、朝帰りをしたというのが事務所にバレたから
なのだそう。

裏垢で鍵をしていると言っても、その鍵を知っている日がリークしてしまうかもしれないし、今はアカウントの乗っ取りなんかもありますよね。

有名人の裏垢というのは知りたい人も多いのでその辺はかなり気を付けたほうがよさそうですね。

一般人には全く関係のないことですが。笑

林田真尋、熱愛彼氏はジャニーズの平野くん!?

林田真尋さんは実はかなりのジャニーズオタク。

自分でも「三度の飯よりジャニーズが好き」と言っていて、フェアリーズメンバーの
藤田みりあさんやモデルの越智うらさんと一緒にジャニーズコンサートに行っているのを
目撃されているようです。

特に好きな『Hey!Say!Jump』や『Kis-My-Ft2』でコンサートには良く行っているのだとか。

なかでも林田真尋さん一押しのジャニーズは平野紫耀さん。

平野紫耀さんはドラマ『花のち晴れ』での演技とキャラクターでさらに人気が上昇していますね!バラエティー番組で見せる天然なキャラクターもかなり可愛いです。

林田真尋さんが平野紫耀さんのファンだということは、本人が公言していて有名です。

そのことから林田真尋さんの熱愛彼氏はジャニーズの平野君なの??という噂になったのでしょうが、

ただファンというだけでそれ以上の関係があるような情報は今のところ出ていません。

林田真尋、ほくろ除去の噂を調査!

林田真尋さんにはほくろを除去した!?という噂もあるようですね。
調べてみると、確かに以前の写真と最近の写真を比べると右のほくろが
消えていますね。

今はほくろも簡単に取ることができるので、取ったのかもしれないですね。

林田真尋、中学や高校はどこなの?

林田真尋さんは兵庫県で育っていますが中学一年生の時に東京の学校に転校しています。

その中学は八雲学園中学校、高校は八雲学園高校

八雲学園中高一貫の女子高で学業を優先としつつも芸能活動を許可している学校です。

最近では八雲学園に入る芸能人も多いのだそうです。

ちなみにフェアリーズはみんな八雲学園です。

その後は大学へは進学していないようです。

本格的にアイドルの道へ進んでいます。

林田真尋、長濱ねると同じ高校で仲良し?

林田真尋さんと乃木坂46の1.5期生、長濱ねるさんの2人はとても似てる!!と話題になっていますが、二人は同じ八雲学園に通っています

長濱ねるさんは高2年の時に転校してきたのだそうです。

出展:girlsgroupguide

写真を見比べるとかなり似ています。

2人は一緒にディズニーランドに行くこともあるほど仲良しなのだとか。

同じアイドル同士で悩みも相談しあったりできそうですよね。

それにしてもこの二人似ています。。

「林田真尋が男遊びや裏垢で謹慎!?彼氏がジャニーズなのかも調べてみた」のまとめ

林田真尋さんの裏垢は確かにあったようですが男遊びというのは間違いでした。

男の子たちとカラオケに行ってただけで悪い噂に代わってしまったんですね。

彼氏がジャニーズというのは林田真尋さんがかなりのジャニーズファンという
所から派生した噂だとわかりました。

アイドルというのはいつの時代もいろいろな噂がすぐに出回ってしまうものなのですね。

それにしても、可愛くてダンスも素晴らしいフェアリーズ、グループのコンセプトのように世界に羽ばたいてくれる日が来るのを応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]