芸能

黒川さくらの高校は?カップ,身長体重や画像もプロフィールとチェック!

黒川さくらさんという女性をご存知でしょうか?

日本一の大学サークル美人コンテスト2019年版で見事グランプリを獲得された方なんです!

そんな黒川さくらさんですが、高校はどこに通っていたのでしょう?

さらに気になるカップ数や画像など、経歴なども調べてみました!

カップ数や画像だけではなく身長や彼氏の有無も一緒にまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

黒川さくらプロフィール

https://twitter.com/mscircle19_008/status/1196048679104200705

名前 黒川さくら(くろかわ さくら)
生年月日 1998年12月14日
身長 153㎝
出身地 神奈川県
大学 青山学院大学
部活 アナウンス研究会

黒川さくらさんは2019年11月時点で20歳になります。

身長は153㎝と小柄なようですね。

部活動はアナウンス研究会ということで、将来の夢はアナウンサーだそうです!

青山学院卒業のアナウンサーといえば、滝川クリステルさんや田中みな実さんといった実力派のアナウンサーさんばかりを輩出されています!

きっと素敵なアナウンサーになるはずです!

黒川さくらの出身高校は?

https://twitter.com/mscircle19_008/status/1197819851680567296

2019年で21歳になる黒川さくらさんですが、高校はどこの出身なのでしょうか?

調べてみたところ高校についての経歴はわかっていません。

日本一を決める大学サークル美女コンテストでグランプリを獲得されていますが、特に芸能活動等はされていないようです。

そのため高校などはどこに通っていたのかはわかっていないようですね。

ただ出身が神奈川県ですので、神奈川県内の高校に通っていた可能性はあります。

さらに青山学院大学ということで相当頭はいいのではないでしょうか。

2017年に入学されたそうですので現役合格ですね。

そうなってくると神奈川県内の進学校に通っていた可能性がありますね。

アナウンス研究会に所属していますので、近い将来、アナウンサーになれば気になる高校もわかっちゃうかもしれませんね。

黒川さくらのカップ数は?

黒川さくらさんのカップ数っていくつなんでしょうか?

こちらも同じく公開はされていません。

ただYouTubeに黒川さくらさんの自己紹介動画があがっていました。

こちらの動画を見る限り、カップ数はそこそこありそうですね。

ただ詳しいカップ数まではわかりません。

身長まではわかっていますが、体重やカップ数までは公開されていませんので、今後公開される可能性がありますね。

ただアナウンサーですと、グラビアやモデル活動でないとカップ数までは公開されないかもしれませんね。

黒川さくらに彼氏はいる?

黒川さくらさんは現在彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ現時点ではいないそうです。

ただこれだけ可愛いですからね、彼氏がいてもおかしくないです。

彼氏ができたらきっと彼氏もかっこいんでしょうね。

黒川さくらの兄弟や家族構成は?

黒川さくらさんには両親と妹さんがいるそうです。

https://twitter.com/mscircle19_008/status/1195288462628290560

こちらは妹さんとのツーショット画像です!

顔は隠れて見えませんが、お姉さんがこれだけの美人ですから妹さんもきっと美人なんでしょうね。

両親や妹さんの詳しい名前や年齢等はわかっていません。

これからどんどん活躍の場が広がっていくはずですので、そうなってくれば気になる家族の情報も出てくるかもしれませんね。

黒川さくらの画像は?

日本一を決める大学サークル美女コンテストでグランプリを受賞された黒川さくらさんの画像をまとめてみました!

SNSをやっているようですので、画像はそちらからお借りしてきました。

https://twitter.com/mscircle19_008/status/1195484105531510784

こちらは春ごろの画像ですね。

とってもきれいですね!

横顔だけでも美人ということがわかりますね。

https://twitter.com/sakuraomedetou/status/1194832407557394432

こちらはコスプレですね。

こちらの画像もとってもかわいいですね!

こちらはお団子ヘアーにメガネ。

メガネがとってもよく似合っています!!

美人は何を付けても似合っちゃいますね。

黒川さくらはモデル経験がある?

実は黒川さくらさんは以前カットモデルをされていたことがあるそうなんです!

これがその時の画像です。

綺麗な髪形で、思わずうっとしちゃいそうですね。

これだけの美人ならカットモデルも納得です!

最近では被写体のモデルもされたそうです。

写真集を出してもいいくらいきれいな画像です!!

今後こう言った感じにモデル活動もされていくのかもしれませんね。

そうなると今からチェックしておきましょう!

黒川さくらのSNS・インスタやツイッターは?

黒川さくらさんがやっているSNSをご紹介しますね!

まずこちらがTwitterです。

https://twitter.com/mscircle19_008/status/1198587145687973888

主に日常系のツイートが多いようですね。

こちらがインスタです。

Twitterとは違う画像を投稿されています。

被写体などのモデル活動をされたりした際に画像などはこちらに投稿されているようですね。

結構小まめに投稿されているようですので、気になった方はチェックしておくといいかもしれません!

グランプリ受賞後のコメントなどもTwitterのほうにあがっていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

まとめ

黒川さくらさんについていかがでしたか?

日本一大学サークル美女コンテストのグランプリ受賞者ということでかなりの美人でしたね!

青山学院大学在学でおそらく高校は進学校だと思われます。

アナウンス研究会所属ですので、近いうちにどこかのテレビ局でアナウンサーとして活躍されるかもしれませんね!

そうなるとテレビで見れる日も近いかもしれませんね!

今後の活躍が楽しみですね!