ドラマ

THE HEADザヘッド(Huluドラマ)のキャストやあらすじネタバレ!山下智久も出演?


動画サイト「Hulu」のオリジナルドラマ「THE HEAD(ザヘッド)

2020年の春から放送予定のTHE HEAD(ザヘッド)に山下智久さんが出演されるかもしれないとい噂が浮上しています!

THE HEAD(ザヘッド)のあらすじやキャストについてネタバレを交えながらご紹介していきます!

山下智久さん以外のキャストもわかっていればあらすじと一緒にネタバレを交えてのご紹介になります。

THE HEADザヘッド(Huluドラマ)の主演キャストは?

THE HEADのキャストについてわかっている範囲でご紹介します!

そこまで大きなネタバレはありませんが、キャストネタバレにご注意ください。

アキ/山下智久

わかっているのはとても重要な役どころの研究員、ということだけです。

マギー/キャサリン・オドネリー

医師で、アキと恋に落ちる役柄。

イギリスの女優で映画「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」などが有名です。

役名不明/アルバロ・モルテ

役柄・役名は現時点では不明です。

スペイン出身の俳優で、Netflixで配信されているスペインのスリラードラマ『ペーパーハウス』に出演しています。

 

キャストはいろいろな国の俳優が参加するようですね!

国債の壁を超えた作品となっているようで、これはおもしろそうです!!

山下智久さんとの絡みの気になるところですね。

残りのキャストに関してはわかり次第追記していきます。

THE HEADザヘッド(Huluドラマ)キャストは山下智久以外に日本人はいるの?

THE HEADは山下智久さん以外に日本人のキャストはいるのでしょうか?

どうやら日本人キャストは山下智久さんのみのようですね。

他はほとんどが外国人キャストを起用しているようです。

2020年の春に放送予定ですので、こちらはわかり次第追記していきます。

THE HEADザヘッド(Huluドラマ)のあらすじをネタバレ!

THE HEAD(ザヘッド)のあらすじをご紹介します!

ネタバレを含んでいますので、ご注意くださいね。

 

『THE HEAD(ザヘッド)』は辺境の地にある。

南極の科学研究基地を舞台にした「極限サバイバルミステリー」

暗闇と氷河におおわれる「長い冬」を迎えることになり、研究員たちの中から「越冬隊」を結成。

10名のメンバーを残して基地を去ることになった。

しかし半年に及ぶ冬のさなか、突如研究員たちは基地と連絡が取れなくなってしまった。

6か月後、基地へ戻ってみるとそこは目も当てられないほど酷い有様だった。

ほとんどの研究員が死亡、1人が行方不明、生存者はたった2人だった。

いったいこの半年間、彼らに何が起こったのだろう。

陸の孤島ともいえる南極の基地で、極限状態に置かれた人間たちがおこした壮絶な心理合戦の幕が開ける!

 

あらすじだけ見るとサバイバルストーリーのようですね。

これ以上の詳しいネタバレはまだ出ていません。

冬の南極において行かれた10名の生死をかけた物語、ということであらすじだけ読むとかなりおもしろそうなことがわかります。

THE HEADザヘッド(Huluドラマ)はいつから放送?

放送日 2020年春
話数 全6話
放送局 Hulu

現時点ではTHE HEAD(ザヘッド)は2020年春に放送予定ということしかわかっていません。

詳しい時期などについてはわかり次第追記していきますね!

THE HEADザヘッド(Huluドラマ)のスタッフは?

サバイバルミステリーTHE HEAD(ザヘッド)のスタッフは公開されています!

制作総指揮をとるのはラン・テレム。

世界的ヒットドラマ「HOMELAND」のエグゼクティブ・プロデューサー。

すごい方が制作指揮をとるんですね!

THE HEADザヘッド(Huluドラマ)の見どころ

THE HEAD(ザヘッド)の見どころはまだ放送前ということでどういったあらすじから読み解いてみましょう。

南極に調査に行った理由、なぜ10名だけ残して残りの研究員は立ち去ってしまったのか。

半年間の間に残された10名に何が起こったのか。

あらすじのネタバレだけ読み解くとこういった部分が見どころではないでしょうか。

そして主演の山下智久さんがどういった風な役を演じるのか、どんなふうに物語に介入していくのか、それらも見どころですね!

さらに劇中は全編英語での演技に挑戦されたそうです!

全編英語というのはかなり気になりますね!!

THE HEADザヘッド(Huluドラマ)に来た期の声は?

THE HEAD(ザヘッド)に対する期待の声はどうなんでしょうか!

https://twitter.com/mika42902054/status/1192721931612483584

https://twitter.com/fukunana040996/status/1192324693522386944

https://twitter.com/mika42902054/status/1192721931612483584

山下智久さんが主演ということで期待値はかなり高いようです!

やはり英語での演技にはみなさんかなり期待していますね。

マネージャーも誰もいない状況でも撮影は過酷だったんでしょうね…

テレビでも少しずつ公開されているようですので、これはますます楽しみになっていきますね!

THE HEADザヘッド(Huluドラマ)の主題歌は?

THEHEAD(ザヘッド)の主題歌はまだ公開されていません。

Huluのオリジナルドラマですので、主題歌はない可能性もありますね。

もしかしたら山下智久さんが歌ってくれる可能性もありますね!

そうなると楽しみがどんどん増えていきますね。

主題歌に関してはわかり次第追記していきますね。

THE HEADザヘッド(Huluドラマ)出演、山下智久のプロフィール

名前 山下智久(やました ともひさ)
生年月日 1985年4月9日
出身地 千葉県
所属 ジャニーズ事務所
最終学歴 明治大学商学部

山下智久さんはジャニーズ「NEWS」の元メンバーとして有名です。

相性は山P。

1996年、テレビドラマ「木曜の怪談」に出演していた滝沢英明さんとみて、ジャニーズに入りたいと思い、母に履歴書を送ってもらったそうです。

「合格」とはっきり言われたわけではなく、週末にレッスンに通ったりしていたそうです。

2003年にNEWSのメンバーに選ばれ、同年11月7日にデビューしました。

2005年には亀梨和也さんとユニットを組み「修二と彰」としてCDデビュー。

2011年にNEWSを脱退、ソロ活動開始。

2018年7月5日にソニーミュージックの傘下、SME Recordsと新たに契約、音楽活動を再開します。

まとめ

THEHEAD(ザヘッド)についていかがでしたか。

山下智久さんが主演ということで期待値はかなり上がっています!

詳しいあらすじやネタバレに関しては公開され次第追記していきます。

新たなキャストも公開され次第、どんどん追記していきますので、こうご期待!