K-POP

BTSボンボヤージュ4ニュージーランド!視聴/購入方法/特典/内容は?


BTSボンボヤージュ4がとうとう公開されます!

今回のボンボヤージュ4はニュージーランド

視聴方法入方法内容、そして特典も気になる!

大自然のニュージーランドの景色も楽しみです♪

今回はBTSボンボヤージュ4ニュージーランドの購入方法や視聴方法、そして内容、得点についても詳しくまとめました!

BTSボンボヤージュ4って?

BTSボンボヤージュはメンバーが旅をする様子に密着しているリアリティー旅番組です。

北欧、ハワイ、マルタ島などを旅してきたBTS、今回はニュージーランド!

毎回ボンボヤージュではメンバーのまるでオフのようなリラックスした様子が見られます♪

BTSボンボヤージュ4はニュージーランド!

今回選ばれたニュージーランドは自然の多い国。

キャンピングカーをメンバーが運転して旅してアクティビティーやキャンピングカーでの生活を楽しんだようです!

やー、以前のボンボヤージュでもキャンピングカーはありましたが、その時はRMがいなかったんですよね。

今回7人そろってのキャンピングカーの旅、かなり楽しみです!

BTSボンボヤージュ4のプレビュー動画!

大自然でキャンピングカー!

めっちゃ楽しそう~~~!

BTSボンボヤージュ4はいつから?

BTSボンボヤージュ配信は11月19日21時からです!

毎週火曜日に配信され、全8回

ビハインドも8回で計16回の放送となります。

 

BTSボンボヤージュ4の視聴方法と購入方法は?

今回のBTSボンボヤージュ4はWeplyで購入し、Weverseで視聴することができます

購入 Weplyでの購入
視聴 Weverseにて
金額 19.58ドル
支払方法 ペイパル・デビットカード・バンドルカード・クレジットカード

※クレジットカードは支払方法の一番下のEXIMBAYというところが日本のクレジットカードです

 

BTSボンボヤージュ4の購入特典は?

BTSボンボヤージュ4では購入特典があります!

これらのグッツがボンボヤージュ4を購入した人は安く買うことができます。

  • ラゲッジタグ1個ランダム+フォトカード(4.80ドル 送料3.71ドル)
  • ラゲッジタグ2個セット+フォトカード2枚(全一種類9.8ドル 送料3.71ドル)

 

このどちらか1点を受付期間内に購入することができます。

ちなみに、もしボンボヤージュを購入していない人でもこのグッツを購入することは可能で、その場合値段は2倍になります。笑

 

BTSボンボヤージュ1,2,3は?

BTSボンボヤージュは今回で4回目。

1回目は北欧。

2回目はハワイ

3回目はマルタ島でした。

北欧

このときのボンボヤはパッキングするところから始まりましたが、当時まだBTSは昔の宿舎にいたのでメンバーの生活空間である宿舎もばっちり映っていました。

北欧ではジミンのスーツケースがバスに取り残されてしまって大変だったり、ナムジュンの

筆者も全て見ましたが、どれも楽しかったです!

リアリティー旅番組なので、スタッフさんは手を貸さないという設定が多く、メンバー自身が頑張る姿や、ハプニング満載。

今回のボンボヤージュ4でもきっといろんなことが起きているのでしょう♪

まとめ

とうとう公開されるBTSボンボヤージュ4!

1,2,3がかなり楽しかったので今年も待ち遠しく感じている人も多いことでしょう。

メンバー自身がキャンピングカーを運転してニュージーランドを旅するってめちゃめちゃ楽しそう♪全8回なので2か月間、毎週楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。