芸能

岩井拳士朗の妹が可愛い?彼女についても調査してみた!

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命3rdseason」に出演して、さらに人気が高まっている俳優の岩井拳士朗さん。

そんな岩井拳士朗さんに彼女はいるのでしょうか?そして、岩井拳士朗さんの妹がとても可愛い!という噂もあるようです。

今回は、ドラマや映画にこれからもどんどん活躍の場が広がっていきそうな人気急上昇中の若手俳優岩井拳士朗さんに「彼女はいるのか?可愛いと噂の妹について」調べてみたいと思います!

[adlk-1]

[adco-1]

岩井拳士朗のプロフィール、身長や年齢も

・名前  :岩井拳士朗(いわいけんしろう)
・生年月日:1992年9月24日
・身長  :172センチ
・出身地 :鹿児島県
・活動  :俳優・モデル
・活動期間:2013年~
・趣味特技:昆虫飼育、絵、イラスト
・資格  :美容師免許

本格的にモデルをしていたというわけではないからか、身長は172センチでそんなに高くないんですね。

2018年現在は26歳で芸能界での活動期間はまだ5年ほどです。

岩井拳士朗の出演作は?

■テレビドラマ
・昼顔~平日午後3時の恋人たち~
・連続テレビ小説「まれ」
・いつかティファニーで朝食を
・キャリア~掟破りの警察署長~第八話
・コード・ブルードクターヘリ緊急救命3rdseason
・新宿セブン

「いつかティファニーで朝食を」ではトリンドル玲奈さんの彼氏役で話題になりました!

■映画
・サクラダリセット前編・後編
・心が叫びたがっているんだ

■CM
・マーベルツムツム
・ファンケルカロリミット
・Galaxy
・HONDA

[adco-2]

岩井拳士朗デビューのきっかけと経歴

原宿にある「dude」という古着屋さんで働きながらたまにモデルとして活躍。

なんと「dude」では同じ時期に俳優の成田凌さんも所属していて一緒にDJとしての活動もされていたのだそうです!

美容師でDJのイケメン、しかも2人とも。すごい人気だったのは言うまでもないですね。

その後『CHOKi CHOKi』の読者投票で選ばれるカリスマ「CHOKi CHOKi KING」に選ばれ、その活動をきっかけに現在の事務所に所属することになります。

そして2013年、テレビドラマ「49(フォーティーナイン)」で俳優デビュー。

この時岩井拳士朗さんは演技初挑戦。

後日談で本人から「最初は本当に軽い気持ちで・・・何もわからない状態でした」と振り返っています。

現場では周りの方に迷惑をかけて事を申し訳なく感じたのだそう。

そしてそこからは、演技のワークショップやレッスンに積極的に取り組むようになり、ドラマや映画にコンスタントに出演しています。

お芝居に本格的に取り組むようになってからは映画に出たいと夢見ていたそうで、映画初出演の「サクラダリセット」への出演が決まった時は本当にうれしかったのだそうです!

話題作でもある映画「心が叫びたがっているんだ」に出演し、ドラマ「コード・ブルー」の整備士役でも話題になりました。

岩井拳士朗、出身高校はどこ?

岩井拳士朗さんはご実家が鹿児島なのですがその後何かの事情でお引越しされたようで
高校は「広島三育高等学校」という可能性が濃厚なようです。

高校卒業後は「日本美容専門学校」に進学し、そこで美容師免許を取得しています。

岩井拳士朗の服装や髪形がおしゃれ!タトゥーの噂って?

美容師でもある岩井拳士朗さんはその髪型も服装もめちゃくちゃオシャレ!と話題になっています。

さすが美容師さん、自分に似合う髪型を知っているのですね。

原宿の有名な古着屋さんで働いていたからか、服装も本当におしゃれです!

一つ気になった噂に「タトゥー」というワードがありました。

岩井拳士朗さんにタトゥーがあるのか調べてみましたが、この噂を裏付けるような情報は特に見当たりませんでした。

岩井さんは以前一度インスタのアカウントを削除されているということなので、もしかしたらそこに何か情報があったのかもしれませんね。

現在はあたらしいアカウントで写真を投稿されています。

[adlk-2]

岩井拳士朗の趣味が昆虫飼育と化石探しって?

1017年11月にアウトでラックに出演した岩井拳士朗さんはその趣味が独特で話題になりました。

趣味というのは昆虫の飼育と化石探し

一番多く飼っていた時でなんとクワガタとカブトムシを100匹も飼っていたのだとか!
虫とはいえ、すごい数ですよね。

現在もクワガタ15匹とトカゲを1匹飼育中らしいです。
彼女が家に来たらびっくりするのではないでしょうか・・・

もう1つの趣味である「化石探し」については岩井拳士朗さんが子供のころから恐竜が大好きでそこからさらに深まって化石探しに興味が湧くようになったのだそうです。

なんと高校時代には鹿児島の獅子島でアンモナイトを発見したこともあるのだとか!
かなり本格的に化石が好きなのですね。

岩井拳士朗、成田凌さんが似ているのか画像で比較してみる

岩井拳士朗さんと成田凌さんが似ている!ということで話題になっているようです。

岩井拳士朗さんと成田凌さんは以前同じ古着屋さんで働き、一緒にDJをしていたという間柄。

そして二人とも美容師免許を持っていて共通点も多いですね。


画像で比較してみると確かにちょっと良く似ている気がします。
顔のつくりはちょっと違うように思いますが、髪型や雰囲気が良く似ていますよね。

[adco-3]

岩井拳士朗、コードブルーの好演で人気に!

岩井拳士朗さんは「コード・ブルー‐ドクターヘリ救命救急THE THIRD SEASON3‐」で
レギュラー出演していました。

その役どころは“ひげの整備士”鳥居誠

ひげの整備士がかっこいい!と話題になっていました。

寡黙なメカニック男子という役どころで、雰囲気が岩井拳士朗さんにぴったり。

ちなみに、コードブルーには似ていると言われている成田凌さんも出演していました!

いつかこの二人のダブル主演の作品が見てみたいです★

岩井拳士朗さんの妹 岩井百合花さんが可愛い!祖父もスゴイ?

岩井拳士朗さんの妹さんは「岩井百合花さん」という方で桜美林大学のミスコンに出場してた美女。

岩井拳士朗さんがツイッターでリツイートしていたことからわかりました。

とても仲の良いご兄弟ですね★


妹の岩井百合花さんもとってもかわいらしい方です。

もしかしたら今後妹さんもデビューすることがあるかもしれないですね♪

岩井拳士朗さんの祖父についても調べてみると、なんと空手や柔道をされていた格闘家だったことが分かりました!

「拳士朗」という名前も祖父が付けてくれた名前なのだそうです。

拳士朗という名前はかなりインパクトがあるのでもしかしたら芸名?と思いましたが
本名なのですね。

岩井拳士朗、彼女はいるの?

これだけイケメンでおしゃれな岩井拳士朗さん、彼女について調べてみると、今の段階ではまだ彼女についての噂は見つかりませんでした!

ツイッターやインスタでも彼女を匂わせるような投稿はまだないですね。

でもこれからドラマや映画に活躍が広がってますます人気が高まってくると彼女についてのスクープが出てくるかもしれませんね。

また新しい情報が見つかり次第こちらで追記していきます!

岩井拳士朗の出演CMはこちら!

岩井拳士朗の妹が可愛い?彼女についても詳しく調査してみた!のまとめ

若手の注目俳優、岩井拳士朗さんについて彼女や妹、そして出身校なども調べてみました。
岩井拳士朗さんは2018年秋ドラマ鈴木保奈美さん主演の「主婦カツ!」への出演も決まっています!
これからますますの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

大貫勇輔、高嶺の花に出演で香里奈もレギュラー決定!実家がスゴイ家だった!?ダンサーの大貫勇輔さんが高嶺の花に出演することが分かりました! 大貫勇輔さんは17歳でプロダンサーとして活躍し続ける今注目のダンサ...

[adco-4]