K-POP

鶴房汐恩(しおん)の身長や年齢は?彼女や高校についてもまとめてチェック!


日本版プデュ101の日本人練習生、鶴房汐恩さん。

鶴房汐恩さんの身長や年齢っていくつぐらいなんでしょう。

他にも高校はどこに在籍していたのか、気になる彼女情報について調べてみました!

今回は鶴房汐恩さんの身長・年齢・高校・彼女など、気になる情報を網羅してみました!

鶴房汐恩さんについて色々とわかるかもしれませんね!

鶴房汐恩(つるぼうしおん)のプデュ日本の順位や評価は?

鶴房汐恩さんの評価やクラスはどこに分けられたのでしょうか。

鶴房汐恩さんはどうやら評価は一番いいAクラスだそうです!

ちなみにこのクラスは再評価後の結果だそうです。

再評価前はCクラスで、再評価を受けてAクラスに選ばれました。

いきなりAまで登ってしまうなんてすごいですね。

しかも鶴房汐恩さんは今回のプデュで1位を取るとも宣言されているそうですの、これはますます楽しみですね。

鶴房汐恩(つるぼうしおん)の経歴や過去の画像・写真は?

鶴房汐恩さんの経歴について触れておきましょう。

鶴房汐恩さんは「男子高校生ミスコン2017」の関西地区候補として出場した経歴がありました!

男子高校生のミスコンってあるんですね。

さらに2016年には多くの男性芸能人の登竜門ともいわれている「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にも出場していたんです!

すごいですね!

https://twitter.com/101prdcjpn/status/1168739202181189634

当時の写真がこちらです。

現在と髪型が全く違いますね!

垢抜けない感じのかわいらしい感じがうかがえます。

2016年といいますと3年前ですので、年齢は15歳です。

15歳というと中学3年生ですね。

中学3年生でジュノンボーイのコンテストに応募するなんてすごいです!

鶴房汐恩(つるぼうしおん)の所属事務所は韓国?

鶴房汐恩さんはもともとアイドルを目指していました。

夢のために韓国に渡ったそうですが、韓国の事務所に所属しているといわれています。

どこの事務所なのでしょうか?

調べてみたところ、鶴房汐恩さんは噂では2つの事務所に所属している可能性があります。

「FNC」「ブラックベリークリエイティブ」このどちらかだといわれています。

実は鶴房汐恩さんは韓国でアイドルとして事務所に所属し、10か月間練習生として経験を積みました。

しかし最後の最後でデビューできなかったそうなんです。

ぜひプデュ101でアイドルデビューしてほしいですね。

鶴房汐恩(つるぼうしおん)の中学・高校・大学は?

鶴房汐恩さんの学歴について調べてみました!

鶴房汐恩さんは滋賀県出身のようで、育ちは兵庫県の神戸市だそうです!

いつごろ兵庫県に引っ越したかはわかりませんが、現在は兵庫県在住なのは確かです。

詳しい中学・高校・大学について調べてみましたが、非公表のようでわかりませんでした。

今後、正式にメンバーに選ばれたりすれば高校などが公開される可能性はありそうです!

ただわかっているのは高校は中退しているそうです。

どこの高校に通っていたのかはわかっていません。

夢のために高校を辞めちゃうってすごいですね。

高校を中退しているため、大学に入っていないようです。

ぜひその熱量で夢をかなえてほしいですね!

鶴房汐恩(つるぼうしおん)の性格や彼女は?

鶴房汐恩さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

自己紹介動画を視聴する前は今時の青年という感じの声が多かったです。

一部ではジャニーズの平野紫耀さんや菅田将輝さんなどに似ているという声もあります。

自己紹介動画は1分程度の短いものです。

視聴してみると、真面目な青年という印象を受けます。

見た目はクールで可愛い感じですが、高校を中退してアイドルを目指すという度胸があるタイプの方のようですね!

まだ18歳と年齢的には若いですが、応援したくなっちゃいますね。

彼女

鶴房汐恩さんは今現在彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、彼女は現時点ではいないそうです。

彼女がいないというのはちょっと安心ですね。

今後の活躍次第では彼女もできるかもしれませんが、現時点では彼女はいないので安心しましょう!

アイドルになるためプデュで頑張っていますので、当面はそういった話はないのかもしれませんね。

鶴房汐恩(つるぼうしおん)の態度が悪いって?

鶴房汐恩さんはプデュ101の収録の中で態度が悪いといわれているんです。

態度が悪いといわれている理由は、クラスわけの発表の時などに挨拶をしなかったことだそうです。

おそらく緊張か何かであいさつをし忘れたのではないかとネットでは言われています。

さらに鶴房汐恩さんは東方神起の曲を踊る予定だったのですが、本来であれば相方の方がいらっしゃったそうです。

しかし実際には鶴房汐恩さん1人で踊る羽目になってしまったそうで、そのプレッシャーもあって態度が悪くなったのかもしれません。

しかしそのあとトレーナーの方々に注意されたりして、きちんと態度を改めるように言われたそうです。

これを聞くと安心できますね!

最初が肝心とは言いますが、プレッシャーなどが原因ですとちょっとかわいそうな気もしますね。

ですが、これをばねにぜひ頑張ってほしいですね!

鶴房汐恩(つるぼうしおん)のパフォーマンス動画!

プデュのメンバーはそれぞれ「ツカメ」の主題歌を歌って踊るいわゆる『推しカメラ』というものがあります!

鶴房汐恩さん推しの方であればぜひこちらの動画を視聴してください!

推しである鶴房汐恩さんのみが見れますので!

ちなみに鶴房汐恩さんはダンス歴がまだ10か月だそうです!

10か月でここまで踊れるってすごくないですか?

もちろんほかのメンバーでも見れますので、好きな推しカメラをぜひチェックしてみてくださいね。

鶴房汐恩(つるぼうしおん)と高野慧の日本ガチンコマッスルバトル動画!

こちらは同じくプデュ101の練習生、高野慧さんとのガチンコ対決の動画です。

鶴房汐恩さんはこちらの動画で言っていたのですが、水泳を10年間やっていたそうです!

確かにこうして並んでいると結構がたいがいいですよね。

身長も高そうですし、これは今後が楽しみです。

ダンスも上手なのは、水泳で鍛えた体力がダンスで生かされているんでしょうね。

これは今後の活躍に期待しちゃいますね!

鶴房汐恩(つるぼうしおん)のツイッター・インスタ・SNSは?

鶴房汐恩さんはSNSをやっているのでしょうか?

調べてみたところ、以前はやっていたそうです。

しかしインスタのほうを9月ごろに消してしまったそうで、同じようにTwitterも消してしまったそうです。

ちょっと残念ですね。

なぜ消してしまったかまではわかりません。

ですので、現時点で鶴房汐恩さんはSNS関係をやっていないことになります。

鶴房汐恩(つるぼうしおん)の身長・年齢・血液型などプロフィールまとめ

名前 鶴房汐恩(つるぼう しおん)
生年月日 2000年12月11日
身長 178㎝
体重 64㎏
血液型 A型
出身地 滋賀県、兵庫県
趣味 歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞
特技 ダンス、歌

身長は178㎝に対して体重が64㎏と結構がたいがいいですね。

身長は高いほうですので、ダンスなどでは目立ちそうです。

2019年11月時点ではまだ18歳ですので、12月で19歳を迎えられます。

まだ18歳という年齢なのには驚きですね。

年齢的にもまだまだこれから伸びていくと思われますので、要チェックです!

まとめ

鶴房汐恩さんについていかがでしたか?

身長は結構高いほうなんですね。

水泳をやっていたから身長が高いのかもしれませんが、それがダンスでうまくいかされているんでしょうね。

年齢はまだ18と若いですが、今後の成長が楽しみです!