芸能

工藤阿須加 結婚観?結婚相手や彼女の噂もまとめてチェック!


イケメンで爽やかな印象の俳優・工藤阿須加さん。

今回はそんな工藤阿須加さんの結婚観や結婚相手についてまとめました。

  • 結婚相手はいる?いない?
  • そもそもの結婚観は?

などなど、工藤阿須加さんの結婚事情に迫っちゃいますよ。

他にも噂の彼女や家族についてなど、ちょっと踏み込んだ話題もお送りします。

工藤阿須加の性格や普段の姿は?

工藤阿須加さんといえば、最近ではドラマや映画だけでなく朝の情報番組「ZIP!」にも出演。

活動の場を広げてくれたおかげで、私たち視聴者が彼を見る機会も増えました。

画面に映る工藤阿須加さんの姿は「爽やか・まじめ・実直」そんな風に感じられますよね。

果たして、普段はどのような姿なのでしょうか。

調べてみたところ、どうやら本当にそんな感じなんだそうです。

ドラマ共演者からは「親しみやすい!」「一緒にいるとリラックスできる」などと自然体でいてくれる工藤阿須加さんの姿に安心感を抱いているような意見が多数出てきます。

また、気遣いの人でもあるようで、菅田将暉さんは工藤阿須加さんについてこのように話していました。

「自分(菅田さん)が食事のときにリンゴジュースを必ず飲んでいたら、いつの間にか彼(工藤さん)が先に用意してくれるようになった」

他にも「良くも悪くもマイペース」「努力家である」「礼儀正しい」なんて声もありました。

見るからに性格の良さそうな工藤阿須加さん。

普段の姿も周りの方々からはかなり高評価のようですよ。

工藤阿須加の結婚観・恋愛観・好きなタイプは?

さて、それでは工藤阿須加さんの結婚観や恋愛観についてみていきましょう。

まずは恋愛観から。

調べてみたところ、恋愛においては草食…ではなく「肉食系要素あり!」という感じでした。

どちらかというと小悪魔系な女性がお好みのようで、「anan NEWS」にて、恋愛に関してこのようなことをお話されていました。

 

「恋愛に関しては、“女は男を転がすのがいい”というのが僕の持論。だから、もし『これは駆け引きされてるかも』と思っても、それを露骨に顔に出すのは失礼だと思うんです。僕のことを好きだと思ってくれているなら、その気持ちは素直に受け取りたい。もちろん、まんまと駆け引きに引っかかることもあるでしょうし(笑)。やるからにはどうぞ、とことん転がしていただければと思います」

(引用元:https://ananweb.jp/news/81468/)

他にも、「気が遣えて、細かいところに気が付く女性も好きなタイプ」という発言もありました。

工藤阿須加さんは恋愛に関しては結構ガツガツ系のようですね。

女性に関してのストライクゾーンはわりと広そうです。

結婚観についてはどうなのでしょうか。

調べてみたのですが、残念ながら結婚観について詳しく書かれている記事は見つかりませんでした。

結婚観…結婚についてはどのように思われているのでしょうかね。

恋愛はガツガツ系でも、結婚に対してはそうでもなかったり?

それとも、そもそも結婚観は特になかったり?

工藤阿須加さんは結婚相手に選ぶのはどのような女性となるのでしょうか。

いつの日か見てみたいです。

工藤阿須加は結婚してるの?彼女は一般女性?

結論からいうと…工藤阿須加さんは「結婚していません」

結婚相手もなにも、現在独身なんです。

ただ、そんな工藤阿須加さんも現在28歳。

そろそろ「結婚」「結婚相手」などというワードが出てきてもおかしくないお年頃ですよね。

そこで気になる現在の彼女について調べました。

ネットでは「一般人女性の彼女」が噂されているそうですが、その真相とは?

この一般人女性という彼女に関しては、実は画像など証拠となるものがないためガセネタ説が有力のようです。

ただ、ある取材で工藤阿須加さん自身から「彼女とぶつかることが増えてきた」などという発言があったといいます。

この発言の意味とは?

実は、この一般人女性との噂があったのと同時期に「関戸優希さん」との熱愛報道もあったといいます。

ただ、関戸さんとの熱愛は、証拠と思われる画像もあるものの今一つ信憑性がない模様。

どちらかというと関戸さんとは恋愛ではなく仕事関連ではないかというものでした。

っということは…。

「彼女とぶつかることが増えてきた」という発言の「彼女」とは、もしかしたら一般人女性なのかもしれません。

う~ん…。

一般人女性との噂…どうなのでしょうかね。

火のない所に煙は立たぬ…とは言いますが、一般人女性の真相については、残念ながらこれ以上詳しいことを知ることはできませんでした。

工藤阿須加早見あかりさんとの共演で熱愛報道?

工藤阿須加さんは以前、元ももいろクローバーZの「早見あかり」さんと熱愛の噂がありました。

早見あかりさんは現在、女優として素晴らしい演技を見せてくれていますよね。

2人は、2014年の映画「百瀬、こっち向いて。」で共演。

作品の中では恋仲という役柄であったようです。

この演技があまりにもリアルすぎたのか、ここから「結婚相手では?」と噂が広まっていったといいます。

その後、ストレスからか早見さんが激太り…。

そんな姿から「工藤さんの子を妊娠したのでは?」という噂まで流れたといいます。

でも、これはただの噂でした。

週刊誌にスクープされたわけでもなく、また証拠となるような画像も映像もなかったんです。

何もなくても妄想で膨らんでいく…噂とは怖いですね。

ちなみに、現在、早見あかりさん他の男性とご結婚されています。

結婚相手は一般人男性のようですよ。

工藤阿須加の初恋の人は一目惚れ?

友達から恋愛に発展するパターンあり…、見た瞬間に恋に落ちるパターンあり…。

人を好きになるきっかけって人それぞれですよね。

あなたの初恋はどちらのパターンでしたか?

工藤阿須加さんの場合は後者「見た瞬間に恋に落ちるパターン」であったといいます。

つまり、一目惚れ!

初恋は幼稚園時代まで遡るそうですが、そんな幼い時期に一目ぼれを経験していたそうです。

その子とはまだ幼稚園児であったこと、また、工藤阿須加さんが引っ越したこともあり、とりあえずはそれだけのことであったといいます。

でも、大学生時代に偶然にも再会!

何ともドラマティックな展開ではありますが…残念なことに、そのときその子には彼氏がいたのだそうです…。

初恋って成就率が低いといいますしね、こればかりは仕方がありません。

いったい、工藤阿須加さんが一目惚れした初恋の相手とはどのような女の子だったのでしょうか。

ちょっと気になりますね。

工藤阿須加と三倉茉奈の結婚?

工藤阿須加さんと、あの「まなかな」の三倉茉奈さんが結婚!

といっても勘のいい方であればすでにお分かりかと…。

そう、これは朝ドラ「なつぞら」でのお話。

本当のことではありません。

なつぞらでの工藤阿須加さんの役どころは、主人公・なつの幼馴染「佐々岡信哉」でした。

第112回となる第19週「なつよ、開拓者の郷へ」での出来事。

佐々岡信哉が結婚していたことが発覚しました。

なつは知らなかったみたいですね(視聴者にも知らされていませんでした)。

結婚おめでとうとなつに伝えた後に「実は僕も去年、結婚したんだ」と告白した佐々岡信哉。

なつに伝えなかった理由については「身内のいない彼(佐々岡信哉)を気遣った妻(三倉茉奈)が、2人だけで結婚式をあげようと提案」したのだそうです。

いやいや、ドラマをご存知ない方からしてみれば驚いてしまう見出しでしたよね。

ごめんなさい。

三倉茉奈さんは現在、工藤阿須加さんではなく、同い年の一般男性とご結婚されています。

工藤阿須加の父親は元プロ野球選手?

工藤阿須加さんのお父さんは「工藤公康」さんです。

現在、福岡ソフトバンクホークスの監督を務めていらっしゃる方で、現役時代も野球選手として活躍されていました。

日本シリーズに14度の出場し、11回の優勝を経験。

当時は「優勝請負人」なんて異名で呼ばれていた選手だったんですよ。

 

名古屋電気高等学校を卒業後、「西武ライオンズ→福岡ダイエーホークス→読売ジャイアンツ→横浜ベイスターズ→埼玉西部ライオンズ」で活躍されていた野球選手で、2015年から現在の球団で監督をしています。

工藤阿須加さんからはあまり「野球」という文字を連想しにくいですが、お父さんは元野球選手。

野球中継などでお顔を拝見できるので、お父さんをご存知ない方は是非チェックしてみてくださいね。

 

工藤阿須加のプロフィールと経歴

工藤阿須加のプロフィールと経歴は以下の通りです。

経歴に至っては、多数の作品に出演されているため紹介しきれず一部のみの紹介となります。

プロフィール

本名 工藤阿須加(くどうあすか)
生年月日 1991年8月1日
出身地 埼玉県所沢市
血液型 B型
身 長 180cm
学 歴 東京学館高等学校・東京農業大学 卒業
所属事務所 パパドゥ

 

主な経歴

2012年:ドラマ「理想の息子」で俳優デビュー

2013年:NHK大河ドラマ「八重の桜」

同年7~9月:ドラマ「ショムニ2013」

2014年:映画「百瀬、こっち向いて。」(第24回日本映画批評家大賞 新人男優賞 受賞)

2015年:ドラマ「偽装の夫婦」

2018年10月~現在:情報番組「ZIP!」水曜パーソナリティーとして出演中

その他、数多くの映画・ドラマ・CMに出演されています。

まとめ

今回は工藤阿須加さんの恋愛事情についていろいろ調べてみました。

非常に穏やかそうに見える工藤阿須加さんですが、恋愛に関してはまさかのガツガツ系でしたね。

でも、残念ながら結婚観までは知ることができませんでした。

一般人女性との恋愛報道がありましたが真実がどうかはちょっと怪しいものでしたが…、いずれにせよ工藤阿須加さんは結婚はしておらず「現在独身」という結果となりました。

爽やかでとてもクリーンなイメージのある工藤阿須加さん。

今後はどのような役で私たちを楽しませてくれるのでしょうか。

今後の活躍が楽しみです。