K-POP

豆原一成(プロデュース101日本)高校や身長は?誕生日プロフィール詳しくまとめ!


日本版プロデュース101の日本人練習生、豆原一成さん。

今回は豆原一成さんのプロフィールから高校や身長、気になる誕生日について調べてみました!

この基本プロフィールを読めば、通っている高校に身長、誕生日など豆原一成さんの基本情報を抑えられちゃいます!

ぜひ参考にしてください!

豆原一成(プロデュース101日本)順位は?

https://twitter.com/produce101jp/status/1174869445187006464

韓国発祥のアイドルプロデュース番組、プロデュース101。

今回は初の日本での開催ということで、練習生のほとんどが日本人です。

もちろん外国人も若干数混じっています。

その中の一人、今回は豆原一成さんについて調べてみました。

プロデュース101は101人の練習生の中から国民投票のオーディションで選抜、最終的に11名に絞られます。

現時点での豆原一成さんの順位は何位なのでしょうか?

現時点ではまだ順位は発表されていません。

順位発表は放送中に何度かありますが、毎週発表というわけではないみたいですね。

そのため順位は未発表になっています。

順位はわかりませんが評価クラスはトレーナー全一致のAだそうです!

豆原一成さんって誰?と思った方はプロデュース101のタイトル曲「ツカメ」にて、センターの川尻連さんの隣にいる方が豆原一成さんと覚えておくといいかもしれません!

男前な顔立ちで、ダンスが得意とのことです。

豆原一成(プロデュース101日本)の推しカメラ動画は?

プロデュース101は101名の練習生がいるため誰が誰だかわかりませんよね。

そこで便利なのが「推しカメラ」というものです。

これはチッケムと呼ばれ、韓国では有名なようですね。

推しアイドルたちだけを映したカメラなので、この人だけを見たい!という人にうってつけです。

豆原一成さんももちろんあります。

こちらが豆原一成さんの推しカメラです。

豆原一成さん以外の練習生ももちろんありますので、探してみてください。

豆原一成(プロデュース101日本)レベル分け評価テストダンス動画紹介

プロデュース101では評価ごとクラスがわけられます。

すでに放送された1話にてレベル分け評価テストが発表されました!

豆原一成さんのレベル分け評価テストダンスもすでに発表されており、YouTubeにて動画として放送されています!

放送を見逃した!っていう人にはうれしいですね。

その動画がこちらです!

このダンスをもとにクラス評価がわけられたそうです!

見逃した!って人はぜひご覧ください。

豆原一成(プロデュース101日本)の中学・高校は?

豆原一成さんは岡山県出身だそうで、中学・高校も岡山だそうです。

現在豆原一成さんは17歳とのことで現役の高校生ですね。

では出身中学はどこなのでしょう?

中学は久世中学校だそうで、水泳部に所属していました!

特技に水泳をあげていることから、中学で水泳部に入っていたからなんですね。

現在高校生ですが、高校では野球部に所属しているようです!

野球の試合時に着るユニフォームに高校の名前が載っていたそうで、それによると高校は勝山高校所属のようですね。

高校では軟式野球をやっており、野球も特技に挙げています!

豆原一成(プロデュース101日本)過去の画像やtiktokのダンス動画は?

豆原一成さんの過去の画像を探してみました!

とってもかわいいですね!

ぎこちないピースがかわいすぎますね。

あまり過去の画像は上がっていないようですね。

これから増えていくかもしれませんね。

TikTok

豆原一成さんはTikTokをやっているそうです!

自身のアカウントに多くのダンス動画を上げています。

唯一の趣味でもあるようで、そちらにダンス動画などをあげています。

https://twitter.com/1ssE2_/status/1169613959969722369

https://twitter.com/ito_cajamarca/status/1180063571578736641

 

かなりきれっきれなダンスですね!

このダンスならば評価Aも納得ですね。

もちろんこれ以外にも多くの動画をあげています。

TikTokのアカウントはこちらになります。

@2148944305

気になった方はTikTokをダウンロードしてみてみてくださいね。

豆原一成(プロデュース101日本)はオンソンウに似てる?

韓国のアイドルグループ「Wanno One」のオンソンウさんに豆原一成さんが似ていると話題なんです!

どれだけ似ているんでしょう?

確かに似ていますね!

ファンの間では目鼻がよく似ているといわれています。

豆原一成さんは目元が優しげで、オンソンウさんはきりっとした目元ですね。

一部では「九州で育てたオンソンウ」とまでいわれています。

豆原一成さんは岡山県出身ですが、九州男児っぽい雰囲気から九州で育てた、といわれているそうです。

なんだかかっこいいですね。

豆原一成(プロデュース101日本)のツイッター・インスタなどSNSは?

豆原一成さんのインスタやツイッターのアカウントを探してみました!

インスタはおそらくこちらだと思われます。

インスタのほうはあまり投稿していないようですね。

ツイッターは探してみましたが見つかりませんでした。

インスタもあまり投稿していませんし、やっていない可能性がありますね。

豆原一成(プロデュース101日本)の性格や彼女は?

豆原一成さんの性格ってどんな感じなんでしょうね?

公開されている放送や動画から推測するに、さわやかな好青年ではないかといわれています。

岡山出身なのに九州男児っぽいといわれていますので、男らしい一面も持ち合わせています。

詳しい性格についてはまだ明かされていませんが、放送が進むにつれて素顔が見えちゃうかもしれませんね。

実は豆原一成さん、高校生なのにダンスインストラクターとして働いているんです!

本当にダンスが好きなんですね。

ファンからは真面目な好青年といわれています。

ぜひデビューしてもらいたいですね。

彼女

彼女について調べてみましたが現時点はいないみたいですね。

誕生日を見る限り、まだ17歳ですので高校でもてていそうですね。

プロデュース101にて一躍その知名度を上げていますので、今は忙しいのかもしれません。

豆原一成(プロデュース101日本)のダンススクールの場所は?

豆原一成さんは高校生でダンスのインストラクターとして働いています。

教えているのは主に小学生が対象なようです。

現在も岡山県の高校に通っていますので、岡山に住んでいます。

プロフィールにも趣味がダンスとありますので、よほどダンスが好きなんでしょうね。

ダンスのインストラクターとして働いているダンススクールはどこなんでしょう?

調べてみましたが出てきませんでした。

高校生でありながらダンスの講師として働いていますので、そのうち明かされるのかもしれませんね。

豆原一成さんのおかげでダンススクールに人が殺到する可能性もありますね。

豆原一成(プロデュース101日本)の経歴や身長・年齢・プロフィール

豆原一成さんのプロフィールです。

名前 豆原一成
あだ名 まめちゃん
生年月日 2002年5月30日
出身地 岡山県
身長 173㎝
体重 69㎏
血液型 O型
趣味 ダンス、歌、メルカリをみる、TikTok
特技 野球、水泳、仮面ライダーのマネ、90年代HipHopダンス

豆原一成さんは誕生日が5月ですので、2019年時点で17歳です。

誕生日は早いんですね。

2019年はすでに過ぎちゃいましたが、2020年の誕生日はお祝いしたいですね。

さらに身長は173㎝、体重は69㎏とけっこう体格はがっしりしていますね。

そこまで身長は高くないんですね。

ちょっと意外ですね。

野球をやっていたおかげか体格はがっしりしているんですね。

まだ17歳ですので、身長はこれからぐんぐん伸びるか可能性がありますね!

身長が伸びたらまたプロフィールに追記していきますね。

豆原一成(プロデュース101日本)韓国の反応は?

豆原一成さんはプロデュース101の本家である韓国ではどんな反応なのでしょう?

どうやらかなりの人気のようです!

ダンスもさることながら、ボーカル力も高いようです!

柴犬っぽいかわいい感じなのに、ダンスやボーカルで力強さを感じさせることから女性ファンをメロメロにしているようですね。

日本のみならず韓国でも絶大な人気を誇っています!

デビューしてほしいという声が多く寄せられています!

韓国でも日本でも大人気なようですね。

まとめ

豆原一成さんのプロフィールなどいかがでしたか。

誕生日は2019年は過ぎてしまいましたが、来年で高校3年生になります。

2020年の誕生日はぜひお祝いしたいですね。

身長が173㎝とそこまで高くありませんが、体系はがっしりしており、そこも女性心をくすぐる要因なんでしょうね。

日本のみならず韓国でも大人気とのことで、これはぜひデビューしてもらいたいですね!

豆原一成さんのプロフィールは追記がありましたら、その都度プロフィールにてお知らせしますね。

今後の活躍が楽しみですね。