K-POP

川西拓実の高校は兵庫高砂?インスタや年齢身長プロフィールまとめ!


プロデュース101の日本人練習生、川西拓実さん。

川西拓実さんの通っていた高校は兵庫の高砂といわれていますが、どこの高校出身なんでしょう?

インスタをやっているそうですが、アカウントを探してみました!

今回は川西拓実さんの高校は兵庫の高砂か、インスタなど、川西拓実さんの気になる基本情報について調べちゃいましたので、ぜひ参考にしてみてください!

川西拓実(プロデュース101日本)の評価やクラス分けは?

韓国で大人気放送中のプロデュース101が日本に上陸しました!

プロデュース101の日本人練習生の中の1人、川西拓実さん。

川西拓実さんはビジュアル面で評価されています!

赤い髪に韓国などのK-POPですでに活躍している感じがしませんか?

ファンの中では注目している人も大勢います!

そんな川西拓実さんですが、気になる評価はAクラスだそうです!

Aクラスは最上位ですので、これはすごいですね!

今後のオーディションの結果次第でどんどん上にあがっていきそうですね!

プロデュース101日本の総メンバープロフィールはこちらも↓↓

プロデュース101日本/全メンバープロフィール!日本人韓国人練習生センターは?韓国で人気の番組「produce101」の日本版produce101 japan(プロデュース101日本)がこのたび開催されることが決定...

川西拓実(プロデュース101日本)ダンスが上手い!ツカメの押しカメラ動画紹介

川西拓実さんはダンスがうまいと評価が高まっています。

プロデュース101のテーマソング、ツカメではどんな感じなのかチェックしてみましょう!

こちらは全体ですね。

プロデュース101では9月9日よりそれぞれの推しカメラで特定の練習生を見られるようになりました!

韓国ではチッケム、ファンカムと呼ばれており、特定の人物を丸ごと映した動画があります。

もちろん川西拓実さんの動画もあります!

川西拓実さん推しにはたまらない動画ですね!

ぜひチェックしておきましょう!

川西拓実(プロデュース101日本)高校は兵庫高砂?大学は?

川西拓実さんは兵庫県出身だそうで、高校ももちろん兵庫です。

通っていた高校について調べてみると高砂高校と呼ばれる高校で、高砂高校では野球をやっていました。

兵庫では結構有名な高校みたいです。

野球少年だったんですね!

高砂高校は部活動に力を入れている高校のようで、川西拓実さんも野球部の一員として活躍していました!

野球部では部長であったそうで、川西拓実さん自身、中学時代から野球をやっており中学では全国大会にまで出場した経験があります。

高砂高校では残念ながらそこまでいけなかったみたいですね。

ちなみにこちらの高砂高校は上野樹里さん主演映画「スウィングガールズ」でジャズバンドのモデルになった高校でもあります。

高砂高校は有名人を何名か輩出している高校でもあります。

大学には進学されず、一度就職されました。

就職したのは製造系の会社だそうで、プデュ101に参加するために会社を辞めてきたそうです!

これはぜひ勝ち残ってほしいですね!

川西拓実(プロデュース101日本)はBoysAwardエイベックスのオーディションに応募してた?

プロデュース101で練習生としてアイドルを目指している川西拓実さんですが、実は過去にエイベックスの「BoysAward」に応募したことがあるんです!

「BoysAward」とはエイベックスとGirlsAwardによる日本最大級のイケメン発掘オーディションのことです。

過去4回開催されており、グランプリ受賞者には賞金100万円が贈呈されます。

さらにエイベックスとマネージメント契約が結べるということです。

こちらが当時応募した時の写真です。

髪の色が今と違いますね!

2次審査まで通過したようですが、残念ながら優勝はできなかったようです。

高校時代から芸能界に興味があったようで、一度は社会人になったそうですが夢をあきらめきれず、今回のプロデュース101に応募してきたそうです!

現時点でクラス評価はAクラスですのでチャンスはあります!

今回は無事にオーディションを勝ち残ってほしいですね。

川西拓実(プロデュース101日本)ダンスが上手い理由は?

川西拓実さんはダンスがかなりうまいと評価があがっています。

一分間のPR動画でもダンスを披露されており、かなりうまいことがうかがえます。

そんな川西拓実さんのダンスですが、噂では独学でやってきたそうです!

兵庫県の高砂高校では野球をやっていましたし、ダンスを覚えている時間はなかったと思われます。

独学であそこまでうまいなんて驚きですね。

ただ川西拓実さん本人の口からダンスが独学だということは発言されていませんので、わかりません。

現時点では未経験かつ独学、ということだそうです。

それでもダンスであそこまで評価を得て、Aクラスにいるなんてすごいですよね!

すでにアイドルとしての実力を開花されている気がしますので、このまま突き進んでほしいですね。

川西拓実(プロデュース101日本)のプロフィール・誕生日・身長体重

https://twitter.com/produce101jp/status/1173786804857659398

名前 川西拓実
生年月日 1999年6月23日
出身地 兵庫
身長 170㎝
体重 57㎏
血液型 B型
趣味 映画鑑賞
特技 ビートボックス、ハンドスプリング

川西拓実さんは2019年時点で20歳になります。

未経験でダンス評価がかなり高いので、今後注目すべき練習生の1人ですね!

身長の割に体重はあまりないようですが、ダンスの破壊力はすごいです。

兵庫県出身とのことですが、関西弁などは話されるのかも気になりますね。

あのビジュアルで関西弁を話されるとなんだか癒されそうです。

住んでいる地域もおそらく兵庫かと思いますが、もしからしたらすでに東京のほうへ上京しているかもしれませんね。

川西拓実(プロデュース101日本)のインスタやツイッターは?

川西拓実さんのインスタやツイッターなどのSNSを探してみました!

ツイッターのほうは期間限定ですが、アカウントが開設されています!

こちらがツイッターのアカウントです。

インスタもありました!

こちらがインスタのアカウントです。

どちらも川西拓実さんファンにとって見逃せませんね。

貴重なプライベートやオーディション最中のワンショットなどが見れるかもしれませんので、気になった方はインスタ、ツイッターともにチェックしておくことをお勧めします!

ツイッターは期間限定ですが、インスタは特に期間限定とは明記されていません。

インスタだけ継続されるかもしれませんがまだ未定です。

どちらもチェックしておくと安心ですね。

川西拓実(プロデュース101日本)の性格は?彼女は?

川西拓実さんの性格についてまとめてあるツイッターがありましたので、まずはそちらをご覧ください。

野球をやっていたことから、運動神経は抜群のようです!

さらに部長をやっていたことから人をまとめるリーダーシップも持ち合わせています!

昔からもてていたそうで、かなりの真面目系でもありますね。

アイドルになるために会社を辞めちゃうくらいですからね。

これは今後の活躍が楽しみになってきましたね。

彼女はいる?

川西拓実さんの彼女情報について調べてみましたが、彼女は現時点ではいないみたいです。

芸能界に入るのが昔からの夢でしたからね。

今はプロデュース101で勝ち残ることに全力を注いでいるのかもしれません。

無事にデビューしてほしいですね。

川西拓実(プロデュース101日本)がボイドスのエリックに似てる?

実は川西拓実さんは12人組アイドルユニット「THE BOYS」のエリックさんと似ているといわれているんです!

2人のことをまとめているツイッターがありました!

これはかなり似ていますね!

骨格、目元、口元、どれをとってもよく似ていますね!

一部で韓国人では?と川西拓実さんは言われているそうですが、この画像を見れば納得ですね。

かなり似ていますから、間違えそうになりそうですね。

髪の色で唯一判断できそうですね。

まとめ

川西拓実さんについていかがでしたか?

ダンス未経験であるにも関わらず、そのダンスで評価され、最高クラスのAクラス評価とはすごいです!

芸能界に入るのが夢だそうで、今回のプロデュース101でぜひその夢をかなえてほしいですね!

ルックスもアイドル並ですので、これはぜひデビューしてほしいです!

インスタやツイッターなどで新情報が出るかもしれませんから要チェックです!

今後のオーディション結果から目が離せませんね。