ミュージシャン

山内惠介の彼女はいっちゃん?オネエ疑惑の真相はこうだった!


今、演歌歌手としてマダムから絶大な人気を誇る山内惠介さんが、彼女はいっちゃん?オネエ疑惑?ということで話題になっています。

昨年2017年の大みそかにはNHK紅白歌合戦に出場し3年連続出場を果たしています。
その端正な顔立ちで、物腰柔らかな話し方も素敵な若手の演歌歌手ということでマダムを虜にしてやまない山内惠介さん。

今回は、そんな山内惠介さんの彼女はいっちゃんという方なのか?そして気になるオネエ疑惑についても詳しく調べてみたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

[adlk-1]

[adco-1]

山内惠介のプロフィール

あいつ今何してる  さらせ惠ちゃん#山内惠介  #さらせ冬の嵐 #演歌歌手

貴子さん(@love_marmeid_)がシェアした投稿 –

  • 名前   :山内惠介
  • 出身地  :福岡県
  • 身長   :178㎝
  • 血液型  :0型
  • 活動   :演歌歌手
  • 活動期間 :2001年~現在
  • 所属事務所:三井エージェンシー

山内惠介さんがデビューする時のキャッチフレーズは

『ぼくはエンカな高校生』

当時18歳でのデビューでした。

デビューのきっかけは、当時高校生だった山内さんが16歳の時、福岡県で開催されたカラオケ大会に初めて出場した際、作曲家の水森英雄さんの目に留まり、スカウトされたこと。

その後2000年7月に行われたあるテストで美空ひばりさんの曲を歌い、デビューが決定します。

演歌を好きになったきっかけは山内惠介さんのお母さまが大物演歌歌手である美空ひばりさんの大ファンだったことなのだそうです。
そのお母さまの影響から、山内惠介さんも美空ひばりさんの歌をよく聞いており小学校中学校でも演歌一筋だったのだとか。

小学校では報道部員だった山内惠介さんは校内放送で美空ひばりさんの「川の流れのように」や「愛燦燦」をかけていたとのエピソードも語っています。

小学校から演歌とはかなりの筋金入りですね!

山内惠介、親と音信不通?

現在は紅白に三年連続出演、演歌好きのマダムたちを虜にしている山内惠介さんですが、
今のように人気演歌歌手と言われるまでには大変苦労されているのだとか。

一人前になるまで、約6年間も故郷とは音信不通になり、ひたすら演歌の道で努力を
続け、現在の活躍に至るのだそうです。

テレビで見る爽やかで物腰やわらかなイメージとは裏腹にとても男らしい一面をお持ちなのですね!

山内惠介、彼女について噂されている理由は?

 

イケメン演歌歌手として人気上昇中の山内惠介さん、2017年にはNHK紅白歌合戦にも3年連続で出場し、お茶の間の知名度も高まりました。

そうなると出てくるのは彼女の噂ですよね。

そして彼女が『いっちゃん』という方なのでは?ということや社長令嬢?との噂、そして演歌歌手の先輩との噂まで出ています。

その情報についてこれからひとつづつ書いていきますね。

[adco-2]

山内惠介の彼女はいっちゃん?結婚は?

山内惠介さんを検索すると『彼女』というワードに加えて『いっちゃん』というものあります。

それだけ見ると、山内さんの彼女がいっちゃんという人なの?と思ってしまいそうですよね。

それに加えて、『ツイッター』というワードも出てくるので、ツイッターで山内惠介さんの彼女情報がないか調べてみるとそのようなツイートは全くありません

もちろん結婚などについての情報もありませんでした。

山内惠介、いっちゃんとツイッターの噂は誤報。

ツイッターでは『いっちゃん』との関係についても情報はなく、写真が載っているということもありませんでしたので誤報だと言っていいでしょう。

なぜいっちゃん、ツイッターというワードが出てくるのかはわかりませんが根も葉もないところから何かのきっかけでそんなことが検索されたか、どなたかが勘違いしてそのように書いてしまったことが原因かもしれないですね。

[adlk-2]

山内惠介、いっちゃんの正体は?いったい誰なの?

しかし、『いっちゃん』というのはどこから出てきたものでいったい誰なのでしょうか。

それについては山内惠介さんのファンでいっちゃんという方がブログをされていて、そのタイトルで「演歌ないっちゃん」というものがあったことが原因だという説があるようです。

山内惠介と噂されたいっちゃんの衝撃事実。市川由紀乃だとの噂も間違い。

さらに、そのいっちゃんという方はなんと男性なのだそう!もう彼女だというのは完全な間違いであることが分かりますね。

ただの噂でファンの男性だった。というのが事実のようですね

それに加えて、いっちゃんが同じ演歌歌手で先輩である市川由紀乃さんなのでは?という説もあるようですがそれについても、確かな情報は出てこず、ただの噂でした。

山内惠介の彼女は社長令嬢の三井悠加さん?

山内惠介さんは三井悠加さんという方との熱愛が噂されたことがありました。

この三井悠加さんという方は山内惠介さんが所属している事務所、三井エージェンシーの社長令嬢
ツーショットで写っている写真が出回ったため、熱愛が噂されたようです。

さらに、三井悠加さんがロスに留学していた際、山内惠介さんのスタッフとして同行していたため、わざわざ帰国していた!ということで噂が大きくなったようですね。

しかし写真については仕事で撮ったもので、スタッフとしてついていたのもただの仕事だったようですし、こちらもただの噂とみてよさそうですね。

[adco-3]

山内惠介、オネエ疑惑?

いっちゃんが男性だということが判明したからなのか?

それとも山内惠介さんが中性的なとてもきれいな顔立ちで、ご自身も美容に関心を持たれているということからでしょうか、山内惠介さんにはオネエ疑惑というものもあるようです。

その原因としては

  • 中性的なイメージで衣装も細身のスタイルであること
  • ステージで女方の衣装と演出をしていたことあり、それがかなりのクオリティーだったこと
  • 長い間女性との噂がなかったため
  • 山内惠介さんご自身が「僕は冷え性でお客様と握手するとマッサージ効果が出てとても暖かくなる」というコメントをしていたため

などがあるようです。

さらに、同じ演歌歌手でマダムに絶大な人気を誇る氷川きよしさんが女性に関心がない?という噂があるようで、その影響もあるのではという意見もあります。

しかし実際には女性との噂も出てきて、実際にオネエであるような情報は見つけられませんでしたのでこちらもただの疑惑だったということでしょう。

山内惠介の彼女はいっちゃん?オネエ疑惑についても調べてみた!のまとめ

山内惠介さんについて、彼女がいっちゃんだという噂やオネエ疑惑についても調べてきましたが、結局そのすべての噂は確かなものではなくただの噂だお言うことがわかりました。

今、演歌歌手としても、そしてその独特なキャラクターからバラエティー番組にも出演している山内惠介さんですので様々な噂が出てくるのかもしれませんね。

今年も年末の大晦日にはNHK紅白歌合戦で歌声が聞けるのでしょうか!?

これからも演歌にバラエティーにと活躍する山内惠介さんを応援していきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

[adco-4]