芸能

紗栄子の息子はイートン?実家が宮崎の化粧品会社なのか調べてみた!

ちょっと世間を騒がせることも多い紗栄子さんですが、紗栄子さんを検索すると、息子 イートンというワードが出てきます。それは何のことなのでしょうか?

そして実は実家が宮崎の化粧品の会社でお嬢様なのだという噂もあります。

様々な憶測やお金に関しての噂も多い紗栄子さんですが、実は“誤解されやすいタイプ”だとも言われています。

今回は、『紗栄子の息子がイートンということについて、そして実家は宮崎の化粧品の会社なのか』ということを深掘りしてみたいと思います!

ぜひ最後までご覧くださいね。

[adlk-1]

[adco-1]

紗栄子の子供について

🍑♡ #夏休み#桃狩り#西山ファーム#白桃

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

紗栄子さんは2007年に野球選手のダルビッシュ有さんと交際をスタート。

2007年8月、紗栄子さんが妊娠6週目であることと婚約を同時に発表。

2007年11月11日、ダルビッシュ有さんと結婚しました。

2008年4月24日、長男を出産。

2010年2月26日には次男を出産しましたが翌年2011年にはダルビッシュ有さんと離婚。

  • 長男は連くん
  • 次男は塁くん

2人のお子さんは紗栄子さんが親権を持ち、育てています。

離婚も円満離婚で、子どもたちにはダルビッシュ有さんから養育費が毎月支払われている
と言われています。

紗栄子は何故イギリス移住を選んだの?

その理由は、“二人の息子がイギリスの名門校に合格したため”と言われています。

紗栄子さんは2人の息子が小さな時から沢山のお稽古事をさせていました。

幼稚園はインターナショナルスクールに通園。英会話はもちこんのこと、他にもフランス語、そして語学だけでなくスポーツやアートスクール、プログラミングなども学ばせています。

公文(くもん)式学習の教室にもかなり早い時期から通っていて、長男の連くんは公文式の生徒を対象に行われる学力テストで上位の成績を収め、成績優秀者だけが招待されるという
KUMON未来フォーラム」にも参加したほど。

紗栄子さん自身も女優業をしながら早稲田大学の通信教育をしていました。
しかし、ちょうどそのころダルビッシュ有さんとのさずかり婚で長男を出産することもあって大学は中退しています。

自分自身の経験からも、子どもたちには小さな時から出来る限りの教育を。という思いがあったのかもしれないですね。

それにしても、イギリスの名門校に合格するというのはすごいことですよね!

でもなぜイギリスだったのでしょうか。

アメリカでなかったのはアメリカには元の夫であるダルビッシュ有さんがいるから
なのでは。との噂もありますが、紗栄子さんはその教育システムから子供たちを留学させるならイギリスかスイスだと考えていた。とも言われています。

実際、お二人の息子さんはが学力がとても高いため、早いうちから国際的な感覚を付けさせてあげるべく、イギリスの名門校への受験に挑戦したのだそうです。

[adco-2]

紗栄子、2人の息子がイートン!?パブリックスクールって?

気になるその学校は英国の有名進学校、「イートンカレッジ」が紗栄子さんの息子さんたちの学校だという報道がありました。

イートンカレッジは英国王室のウィリアム王子やヘンリー王子歴代の首相10人をはじめ
多くの政治家や有名人を輩出しています。

そして近年ではは映画やお芝居、テレビなどにひっぱりだこの人気俳優にイートン校出身者も多くいるのだとか。

その理由は、イートン校ではプロの役者を養成しようとしているわけではないものの、演劇をアートだととらえており、演技や脚本の執筆まで、生徒たちの希望を真剣に受け止める姿勢があり、400人を収容できるプロ仕様の劇場や専任のセットデザイナーや大工さん、衣装さんまでいる演劇の環境が整っているからなのだとか。

イギリスでは私立でも公立でも課外授業での演劇が人気らしく、イートンが特別だということでは ないようですが、イートンは寄宿制のため生徒たちがより集中してお芝居に取り組んでいるのだそうです。

イートンカレッジの偏差値は約75と言われており、日本での東京大学と同じレベルの学力が必要です。

年間の学費もなんと約500万円と高額。

しかし、そのイートン校の入学は14歳からですので現在はまだその年齢に達していない紗栄子さんの息子さんたち二人はイートン校に通う前に入学すると言われている「ルドグローブ校」に在学中の可能性が高いと言われています。

ルドグローブ校もまた、ウィリアム王子も通っていた由緒ある名門校です。

お二人の息子さんは本当に優秀なのですね!

イギリスの名門校は「パブリックスール」と呼ばれています。
イメージとしてはハリーポッターのような学校でほとんどが男子校なのだそうです。

紗栄子の子供の学校、ルドグローブ校はどんなところ?

ラドグローブ校はどのような学校なのでしょう。

ラドグローブ・スクールはイングランドの南東部、バークシャーにある全寮制の私立男子校です。

設立は1892年という歴史のある初等中等教育校であり、バークシャーといえばエリザベス王女のウィンザー城がある場所でお王室とのゆかりが深い地域です。

ラドグローブ校は男子だけの全寮制。生徒数は190人ほどで年齢は8歳から13歳まで。

1クラスの平均人数は12人という少人数制で質の高い教育を受けることができ、2016年もイートン校へ9人の卒業生が進んでいます。

この学校に入るための試験に入学試験はないそうで、あるのは書類選考と面接のみ。

学費が年間約387万円です。

もともとはロンドンにあった用エスが、1937年に現在の場所に移り、自然の豊かなでのびのびと生活できる環境が整っています。

敷地面積は150エーカー(0.61㎞2)敷地内には校舎のほか、チャペル、シアター。プール、体育館、そしてゴルフコースや森、畑まであるのだそうです。

[adlk-2]

紗栄子、息子の教育をどう考えてる?

Boys👬 Tshirt #zara pants #zara shoes #newbalance #ootd 🇬🇧

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

紗栄子さんが息子たちを有名伝統校への留学をさせることについて

「どこを目指しているの?」

「何かの野望なの?」

というような声もあるようですが、紗栄子さん自身は、ただ息子たちが自由に将来を選ぶ選択肢を増やしてあげたいという理由のようです。

世間では紗栄子さんお息子たちの育て方について色々な意見があるようですが、子供たちの将来を真剣に考えていて、ご自身もイギリスへ移住。本当に素晴らしいと思います!

紗栄子の実家は金持ちでお嬢様だった?

紗栄子さんは玉の輿のイメージが強いですが、実家はどんなおうちなのでしょう。

実は紗栄子さんのお父さんはあの大手化粧品メーカー「資生堂」の重役をされていたのだとか!

紗栄子さんはご自身のブログで芸能界入りしたきっかけは資生堂パーラーの社長さんに
すすめられたからだと言っていますが、それもお父様が重役をされていたからなのですね。

そして叔父である道休誠一郎さんは2013年まで民主党に所属している衆議院議員だったのだそうです。

そしてお母さまも化粧品店とエステサロンを経営されていて店舗数も拡大しているということで、経営者一家なのですね。そして皆さんが成功されているのがすごいです。

紗栄子の実家は資産家?宮崎の化粧品会社ミノリとは

現在は紗栄子さんのお父様は宮崎で「ミノリ」というアパレルや化粧品を扱っている会社を経営されています。

お父様はオーナーでお兄様がマネージャーだということです。

名前を聞いたことがある人は少ないかもしれないですが、宮崎ではかなり有名な会社なのだそうです。

ご実家が資産家というのは事実のようですね。

[adco-3]

紗栄子の実家、場所はどこ?

紗栄子さんが宮崎県宮崎市であることはご本人のインスタなどでも有名ですが、ご実家はどのあたりなのでしょう?

紗栄子さんの出身中学は「日向学園中学校」と言われていて、実家もこの学校のあたりなのでは?と予想されています。

紗栄子の収入は〇〇億円!?

もともとご実家がお金持ちだということは分かりましたが紗栄子さん自身の収入はどのくらいなのでしょうか?

まず、ダルビッシュ有さんと離婚する際、子どもたちの養育費として年間3000万円が支払われていると言われています。

そして紗栄子さんは今剛力彩芽さんとの熱愛で世間を騒がせているZOZOTOWNの社長、前澤友作さんと以前お付き合いしていたのは有名なですが破局の際、手切れ金として2億円をもらっているという噂もあります。

2億円てすごいですよね。

でも前澤友作さんの資産は2000億円とも言われているのでその中の2億円なんて彼にとっては安いものだったのかもしれませんね。

しかし、紗栄子さんと前澤友作さんは円満にお別れしているので慰謝料などというものではなさそうです。この2億円というのは本当なのでしょうか。

そして紗栄子さんは現在もモデルとしてお仕事をされているので雑誌やCMでの収入、そして2014年にご自身で「BONAVOCE(ボナボチェ)」というブランドを立ち上げています。

そのブランドの取扱商品はマスカラとアイライナーのみということですが、かなり売れ行き好調とのことで、某テレビ番組に出演した際にはテロップで○○億円!と出ていたので事業も成功されているということですね。

ご家族も皆さん会社を経営されていて、ビジネスの能力にたけている家系なのかもしれませんね。

紗栄子さんのお子さん2人が通うとされているイギリスの名門校は学費も年間約380万円ということですから、二人分だとかなりの金額!

さらにイギリスに移住されているので生活費も含めると年間で約1000万円はかかるのではないでしょうか。

ご実家や過去の様々なことから資産も多いと予想されている紗栄子さんですが、ダルビッシュ有さんからのお金は子どもたちの為だけに使うもの。とおっしゃっているそうですので、ご自分の仕事もますます精力的に活動されていくのでしょう。

紗栄子のプロフィール

.°✴︎.🌻*.*‥°

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

  • 名前  :紗栄子(さえこ)
  • 本名  :道休紗栄子(どうきゅうさえこ)
  • 生年月日:1986年11月16日
  • 出身地 :宮崎県
  • 身長  :157㎝
  • 血液型 :O型
  • 活動  :タレント・モデル・女優
  • 活動期間:2001年~

紗栄子の息子、学校はイギリスのイートン校?実家は宮崎の化粧品会社なのか調べてみた!のまとめ

紗栄子さんの息子さん二人のイギリスの学校について、そしてご実家のことについて調べてきました。

紗栄子さんはその奔放な生き方から子育てに関しても様々な意見を言われたり世間を騒がせることも多いですが、母として、子どもたちの教育を真剣に考え、自分自身の人生にも全力で楽しむ姿勢をいつも見せてくれているなと感じました。

これからも紗栄子さんの活動を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[daco-4]