K-POP

BTSテテの病気って?可愛すぎるすっぴんや髪型も詳しくチェック!


BTSは、今ノリに乗っている男性K-POPアイドルグループです。

BTSは日本語表記では防弾少年団と言い、バンタンという愛称で親しまれています。

BTSは、2013年にデビューして以来、そのかっこいいルックスと、キレキレなダンスで

魅了してきました。

そして現在、BTSは男性K-POPアイドルで一番の人気を誇っています。

その中でも今回は、BTSのメンバーテテについて調べていきます。

BTSテテと言えば、BTSの中ではビジュアル担当でかっこよく、

とても人懐っこい性格で知られていますが、先日自身のファンクラブサイトにて

病気であることを告白しました。

一体どんな病気なのでしょうか。

そして、BTSテテのかわいすぎると話題のすっぴん髪型の紹介もしていこうと思います。

BTSテテのかわいすぎるすっぴん画像、髪型が気になる方はチェックしてみてください。

BTSテテ(V)がコリン性蕁麻疹を告白!どんな病気?

BTSのテテは、病気であることをBTSの公式ファンファンサイトである

スマホアプリ「Weverse」にて告白しました。

その病気とは、コリン性蕁麻疹です。

コリン性蕁麻疹とは、いったいどんな病気なのでしょうか?

運動や入浴に伴う体温上昇時や精神緊張ストレスなどにより

生じる小型の蕁麻疹を特徴とする病気でアレルギーの一種とされています。

症状が悪化すると腹痛や呼吸困難、めまいなどを

引き起こすこともあるそうです…。

精神的な緊張やストレスで引き起こされるということですが、

BTSテテはアイドルなので、ライブを行ったり、またテテは俳優としても

活躍しているため、緊張したり、ハードなスケジュールにストレスを

感じることもありそうですよね。

そんな中、このような病気はつらいでしょう。

 BTSテテ(V)病気で今後の活動に支障は?

先ほども挙げたように、コリン性蕁麻疹は、運動や入浴による体温の上昇でも

症状が引き起こされると言いました。

BTSは、皆さんもご存じの通り、ダンスが上手なグループとして知られています。

激しいダンスをすることで、症状が出てきてしまう、病気が悪化してしまうのではないかと

アーミー(ファン)から心配の声が上がっています。

コリン性蕁麻疹は、塗り薬の効き目が少なく 抗ヒスタミン薬を

内服して症状を軽減させるしか方法がないようです。

BTSテテも薬を飲んで、病気と闘っているんだと思います。

BTS(防弾少年団)テテ彼女はサナは本当?好きなタイプや最新画像も!BTS(防弾少年団)のテテかなりのイケメンでちょっと不思議な魅力で高い人気があります。 そんなテテ、彼女がTWICEのサナとの噂が...

BTSテテ(V)が病気を公表してアーミーの反応は?

BTSテテが病気を告白したスマホアプリ「Weverse」では、

ファンが自由にコメントができるようになっています。

そのため、BTSテテが「僕はコリン性蕁麻疹。かゆいかゆい。」と

自分がコリン性蕁麻疹という病気を患っていることを告白すると、

たくさんのアーミーたちから、「絶対治るよ!」「応援してるね」など

心配する声とともに、病気と闘うBTSテテを応援する声がたくさんあがりました。

BTSテテ(V)のすっぴんもかなりイケメン!

https://twitter.com/nepentanoir/status/1048423982809022464

BTSテテは、すっぴんも肌がつやつやでイケメン!

とびきりの笑顔もかわいいですね。

こちらは、髭剃りをしているところですね。

BTSテテは、BTSのメンバーの中でもビジュアル担当でかっこいい顔立ちをしていますが、

すっぴんもかわいくてイケメンなんです。

すっぴんでもこんなに男前な顔をしているので、

化粧している時よりも好きというアーミーも多いようです。

BTSテテ(V)の私服がオシャレ!お気に入りのブランドは?

https://twitter.com/tehina_BTS/status/894555125649252352

https://twitter.com/s_k_fashion/status/883851279428079617

BTSテテはおしゃれ男子としても有名ですね。

BTSテテはシンプルな格好も、個性的なダボっとした服もなんでも似合ってしまいますね。

サングラスや帽子など小物を上手に使いこなしていて、おしゃれ上級者感が出ています。

自分で、服を切ったりしてアレンジを加えたりもするんだろか…。

最近はGUCCIが大好きなようで、靴や鞄など至るところにGUCCIを取り入れています。

個人的にはダボっとしたジージャンに、パーカーを合わせている格好がとても好きです。

BTSテテはスタイルがいいので、シンプルな格好をしていても映えますね。

BTSテテ(V)の髪型はいつも違って楽しませてくれる

BTSテテは、髪の色もさまざま、髪型も奇抜のものからいろんな髪型に挑戦しています。

時には、おさるのかわいらしいキャラクターでお馴染みのモンチッチに似た髪型を

してみたり、ふわふわなマッシュヘアーをしていたり、金髪にしたり、青色にしたり…

多様な髪型で、わたちたちアーミーを毎回楽しませてくれます。

BTSテテ(V)の髪型を過去から現在紹介!

https://twitter.com/j_1204_s_v_/status/1013813223437492225

ふわふわなマッシュヘアーです。

テテといえば、ふわふわな髪型と思っている人も多いはず。

https://twitter.com/serendipity0__/status/752049521522122754

奇抜な髪型に派手なメイクをしていますね。

https://twitter.com/miiriiguu/status/999922796904890368

金髪のこの髪型は、たしかに王子様っぽいですね。

~近もしているので、余計そう見えるのでしょうか。

美形な顔によく合っています。

https://twitter.com/BTS_Kim_1230/status/1068822913606836226

こちらは、金髪、赤髪のテテ。

どちらも派手ですが、赤髪はなかなか似合う人がいないですがBTSテテは

よく似合っていますね。

https://twitter.com/bts_12307014/status/1032573371081314304

短髪なテテがたくさんいますね。

短髪、金髪の組み合わせのテテも、短髪、黒髪の組み合わせのテテも

雰囲気がまったっく違っていますが、どちらもとても似合っていますね。

ふわふわな無造作な感じがかっこいいですね。

 

テテはファッションだけでなく、髪型もおしゃれなことで有名です。

毎回見るたびに髪型が変わっているような…?!

どんな髪型も似合っていてかっこいいですね。

皆さんも好みの髪型があるでしょう。

個人的には、最後の画像の髪型のテテが一番かっこいいなと思っています。

BTSテテ(V)の髪型が素敵で真似する人続出!

https://twitter.com/BUZZER_YUYA/status/992034075245342721

BTSテテの髪型は同世代の方を中心にとても人気で、マネするファンも多いようです。

たしかにイケメンなテテを見たら、マネしたくなっちゃいますよね。

BTSテテ(V)最新髪型とカラーをまとめて紹介!

インスタグラムBTSオフィシャルに投稿された写真です。

BTS全体としても、明るい髪色や奇抜な髪型が今はいないようですね。

BTSテテの最新の髪型は、短髪、黒い色で、この髪型もよく似合っていて

かっこいいですね。

BTSテテ(V)の髪型セット方法は?

BTSテテの髪型は、全体的にストレートアイロンでツヤを出しつつ、

毛先を少し丸みが出るようにストレートアイロンで仕上げていくことです。

これで全体的にまるいシルエットのテテヘアが出来上がります。

最後にクリームワックスで毛先に流れをつけていけばテテが

よくするアレンジヘアの出来上がりです。

BTSテテ(V)のプロフィール

View this post on Instagram

❤︎ テテが爆イケすぎて…春🌸 . カッコいいテテが続いて 最後突然のBBA登場済まぬ🙏 #リムらないでね 😂 . 初めてインナーカラーしてみたけど 家帰ったら長男に「チャラっ!」 って言われたよ🤣 次男は「似合うね」って言ってくれた✨ 髪切ったり、新しい服着たらすぐ 気付いて褒めてくれる❤️ #お前は将来モテるぞ #それにひきかえ長男よ #素直すぎるのがたまに傷 #担任の教科担当は理科なのに #理科とか社会とか #勉強する意味がわかりません発言 #わかるけど #先生に直接言うのダメだろ . . . #bts#btsv#テテ#btsテテ#キムテヒョン#kimtaehyung #bts好きな人と繋がりたい#大人army#大人armyと仲良くなりたい#大人armyと繋がりたい #taehyung

A post shared by jun (@v_taetae_bts_1230) on

本名 キム・テヒョン(ハングル:김태형)
生年月日 1995年12月30日
身長 178cm
体重 63kg
血液型 AB型
担当 ボーカル、ビジュアル

まとめ

BTSテテの病気や、かっこいいすっぴん、毎回変わる髪型について紹介しました。

化粧をしているテテはもちろんかっこいいですが、すっぴんもまた雰囲気が違って

とてもイケメンでしたね。

そして、テテの病気についてはやはりこの仕事をしている限り、緊張することも

ストレスが溜まることもあり、激しい運動もしなければならず、大変だと思います。

しかし、そのような大変な状況にありながらも、つらい顔をステージ上で見せることなく、

頑張っているテテをこれからも応援していきたいですね。

俳優としても活動しているので、これからもいろんな方面で活躍していくこと

間違いないでしょう。

これからの活躍も楽しみです。