芸能

北村一輝の息子がシグナルに?ダンサー画像や大学もチェック!

濃い顔イケメンとして人気の北村一輝さん。

今回はそんな北村一輝さんの息子さんにロックオン!

シグナルに出演しているの?

また、ダンサーであるという噂とは?

シグナル出演の件はもちろん、ダンサーの噂も画像付きでご紹介しちゃいます!

息子さんの画像…どんな息子さんなのか気になりますよね。

北村一輝さんの息子さんとは、いったいどのような人物なのでしょうか。

北村一輝の息子・北村将清(しょうせい)はハーフ?名前がクリスの噂って?

 

北村一輝さんの息子さん、一部では「ハーフ」「名前はクリス」なんて噂されているそうですね。

でも、この噂は間違いなので信じないでくださいね。

息子さんの名前はクリスでも、ましてやハーフでもありません。

北村一輝さんの息子さんの名前は「北村将清(きたむらしょうせい)」さん。

ハーフではなく純粋な日本人です。

この噂の根源は、将清さんがルームシェアをしていた過去にあるといいます。

ジョーさんという人物とルームシェアをしていたそうなのですが、その情報がどこでどうなったのか入り混じってしまい、「ハーフで名前はクリス」という間違った情報が出回ってしまったそうですよ。

北村一輝の嫁画像は?馴れ初めや離婚経緯について

北村一輝さんは現在独身ですが、過去に1度結婚を経験しています。

ここで元奥さんの画像を紹介しようと思ったのですが…。

残念ながら元奥さんは一般人のため画像はありません。

ただ、二人の馴れ初め・離婚の経緯はこのようなものでした。

元奥さんとの出会いは、まだ北村一輝さんが俳優として駆け出しの頃。

銀座のクラブママをしていた元奥さんが北村一輝さんを見初めて結婚したのだといいます。

ちなみに元奥さんは北村一輝さんよりも年上だそうですよ。

最初は北村一輝さんが俳優駆け出しということもあり、銀座のクラブママをしていた奥さんが家計を支えるという形での結婚生活でした。

北村一輝さんは、奥さんにいろいろ買ってもらったりと、その頃はいわゆるヒモ状態であったといいます。

しかし、結婚してわりとすぐに子供ができたため奥さんは仕事を辞めて子育てに専念。

そこからは北村一輝さんが家計を支えることとなります。

ただ、俳優としてはまだ名が売れていなかったこともあり、北村一輝さんは新宿のバーでバーテンダーをして生活を支えました。

しばらくはそのような状態であったといいますが、10年ほど経つと別居状態に…。

理由については詳しいことは分かりませんが、何らかの原因で関係が冷え切ってしまったとか。

噂では「俳優業が忙しくなり夫婦間にすれ違いが生じた」「北村一輝さんの女性関係」といわれています。

別居期間は約9年と長期に渡り、その後正式に離婚となりました。

別居期間が9年とは長いですよね。

これも噂ですが、別居期間が長かったのは「息子さんの高校卒業を待ったのではないか」といわれています。

このような問題はなかなか難しいですね。

離婚に至るまでにはきっと様々なことがあったのでしょう。

北村一輝の息子は大学生ダンサーなの?親子画像は?※画像(画像が見つからない)

さて、今度は北村一輝さんの息子・将清さんの話題に。

実は息子さん、大学生の頃からプロのダンサーとして活躍していたそうですよ。

残念ながら大学名は不明。

ただ、この話題は以前に北村一輝さん自身が語っていたものだそうです。

出演した番組「A-Studio」内で顔だしはなかったものの、踊っている将清さんの後ろ姿が紹介され、それと共に北村一輝さん自身からも「息子はプロのダンサーだ。」と語っていたといいます。

ヒップホップ系ダンスを踊る将清さんの後ろ姿が番組内で映し出されると、北村一輝さんはダンサーとして活躍する息子の姿に涙を流していたのだといいます。

俳優の父とダンサーの息子なんて素敵ですよね。

ぜひ親子写真が見たい!ということで調べてみたのですが親子画像はありませんでした。

画像がなかったとは残念です…。

さて、現在はこのように大学生ダンサーとして活躍している将清さん。

ただ、幼いころからずっとダンスが得意だったわけではないそうですよ。

子供の頃はどっちかというと体を動かすのが得意ではなかったといいます。

ところが大学生の時に入ったダンス部にて才能が開花。

努力の甲斐あって、現在ダンサーとしてプロの道を突き進んでいるのだそうです。

運動が苦手であったであろう少年がプロのダンサーとなる…何だか不思議ですよね。

でも、諦めずに一つの道に突き進むというのはとても素敵なことです。

あぁ…ダンサー姿の画像見たかったなぁ…。

北村一輝と息子は二人暮らし?

北村一輝さんと息子の将清さんは、現在一緒に暮らしているそうです。

父・北村一輝さんが料理を作り、一緒にお酒を飲むこともあるのだとか。

これについては、以前、ウィスキーイベントに登場した北村一輝さんがコメントしていました。

ちなみにですが、北村一輝さんはハイボールが大好きなのだそうです!

仲の良い親子なんですね。

北村一輝さんが料理をしてくれるなんて羨ましい!

北村一輝の息子に痴漢疑惑の過去って?

痴漢疑惑だなんて穏やかではないのですが…でも、そんな噂があったのは事実です。

でも、これ嘘なんです。

噂はあったが嘘!

実は以前、息子・将清さんが痴漢から痴漢被害者を助けたことがあったそうです。

そのことで父・北村一輝さんの元に警察から連絡が入りました。

そこで、父・北村一輝さん…「息子が痴漢をした!」と勘違い

そのエピソードが、まさかの「痴漢疑惑」として噂となってしまったといいます。

当時、警察から「息子さんが痴漢から痴漢被害者を助けた」という連絡をもらった北村一輝さん。

本来なら「でかした!」と思うところ…。

北村一輝さん…「うちの子はそんなことできる(痴漢された人を助ける)タイプじゃないんで。(痴漢を)やったんじゃないですか」と言ってしまったのだそうです。

その後、帰ってきた息子・将清さんに「全部聞いたぞ!俺を痴漢扱いしたろ?俺がやったって!」と怒られてしまったのだとか。

北村一輝さんは「警察から連絡がきた」ということに動揺してしまったといいますが、それにしても父親にそんなこと言われるなんて…。

まぁ、今では笑い話となっているといいます。

これはこれとしていい話のネタができたのではないでしょうか。

北村一輝と息子は「シグナル」で共演?

2018年の4月に放送されたフジテレビ系ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。

このドラマ・シグナルに北村一輝さん親子が共演したという噂があります。

でも、実はこれ、デマなんですよ!

そもそも息子・将清さんはシグナルに出演していません。

事の真相は、視聴者の勘違いからきたものなのだそうです。

ドラマ放送数か月前、北村一輝さんはとあるバラエティー番組に出演していました。

その番組内で自分の息子について発言。

それを視聴者がどう聞き間違えたのか「シグナルに親子共演」と勘違いしてしまったといいます。

こういうのって怖いですよね。

ちょっとした勘違いが、ネットなどによって「シグナル共演」とアッという間に拡散されてしまったのかもしれません。

北村一輝の息子は「ガリレオ」や「花咲舞」にも出演してた?

何かと噂が絶えない北村一輝さん親子。

今度は、北村一輝さんの息子・将清さんがドラマ「ガリレオ」や「花咲舞」に出演していたという噂について検証してみました。

まずは、ガリレオ。

ガリレオには、父親の北村一輝さんは刑事役として出演していましたよね。

息子・将清さんは…というと、ドラマのキャスト一覧には名前は載っていませんでした。

どこかにゲスト出演的な感じで出演しているのかと調べても名前は出てこず…。

どうやらこの噂はガセのようです。

そして、花咲舞。

これは杏さん主演の「花咲舞が黙ってない」というドラマです。

しかし、こちらに関しても北村将清さんの名前はどこにもありませんでした。

結果、ガリレオも花咲舞もどちらの噂もガセ!

何でこんなにガセネタばかりが広まってしまうのか…。

それだけ注目されているということなのでしょうか…とても不思議ですね。

北村一輝の兄も演劇関係?

北村一輝さんにはお兄さんがいらっしゃいます。

実は、このお兄さんも演劇関係者。

名前は北村年浩さんといいます。

演劇集団「Z」の主宰者で、脚本や演出を担当していたそうですよ。

ただ、現在は引退。

引退後、何をしているかは不明でした。

仲の良い兄弟だったようで、小さい頃は一緒に映画に行ったりしていたといいます。

大人になってからのことはあまり分かりませんでしたが、お兄さんのインスタに兄妹揃った写真が載っていますので、きっと今でも仲が良いのではないでしょうか。

北村一輝と息子のプロフィール

以下、北村親子のプロフィールです。

北村一輝プロフィール

https://www.instagram.com/p/BvrVaFAhrvp/?utm_source=ig_web_copy_link

 

本 名 北村 康(きたむらやすし)
生年月日 1969年7月17日
出身地 大阪府大阪市
血液型 A型
身 長 178cm
事務所 フロム・ファーストプロダクション

北村将清プロフィール

https://www.instagram.com/p/BjpnD2kF3Gc/?utm_source=ig_web_copy_link

 

本 名 北村将清(きたむらしょうせい)
生年月日 1994年12月3日
出身地 東京都
出演ドラマ ヤンキーくんとめがねちゃん(2010年)出演回不明

ブラックボード~時代と戦った教師たち:第1話(2012年)

出演映画 ACACIA(2010年)

忍たま乱太郎(2011年)

まとめ

北村一輝さんの息子・将清さんがシグナルに出演していたというのはガセでしたね。

また、ダンサー画像はなく大学名も不明でした。

分からないことが多くちょっと残念でしたね。

ただ、分からないなりにもいろいろと活躍されていることは分かりました。

今のところ、メディアの出演はそれほど多くはありません。

ただ、プロのダンスはぜひぜひ見てみたい!

いつかテレビで顔出しして思いっきり踊ってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪