芸能

松浦勝人の結婚歴は?結婚相手(畑田亜希)との結婚式や馴れ初めも詳しくチェック!


音楽会社、エイベックスの代表取締役員会長の松浦勝人さん

松浦勝人さん結婚相手はモデルの畑田亜希さんですが、結婚式やなれそめはどんな感じだったんでしょう?

松浦勝人さんには結婚歴があるそうですが、結婚相手の畑田亜希さん以外に誰と結婚されたのでしょう?

今回は松浦勝人さんの結婚歴や畑田亜希さんとの結婚式やなれそめについて調査してみました!

松浦勝人ってどんな人?プロフィールまとめ

音楽会社、エイベックスの代表取締役の松浦勝人さん。

まずは松浦勝人さんのプロフィールからご紹介します。

名前 松浦勝人(まつうら まさと)
生年月日 1964年10月1日
出身地 神奈川県
職業 音楽プロデューサー・実業家
活動期間 1988年~

松浦勝人さんは1988年にエイベックスを立ち上げ、その時から取締役となります。

1991年に専務取締役に就任するも、2004年専務取締役を降りるもすぐに復帰します。

同年9月に代表取締役に就任しました。

エイベックスは当初、レコードやCDを卸売りする企業だったようで、今のような音楽プロデューサーになったのは1990年です。

1990年に音楽プロデューサー用のaven tranを設立、翌年に専務取締役に就任します。

2010年にはエイベックスの代表取締役CEOに就任しました。

エイベックス以外でも様々なアーティストの楽曲をプロデュースしてきた経歴を持ち、これまで安室奈美恵さん、華原朋美さん、観月ありささんなどの楽曲を手掛けてきました。

松浦勝人の結婚歴・結婚相手(嫁)って?

松浦勝人さんは過去に2回結婚しているそうで、結婚歴があったんです。

どのような結婚歴なのでしょうか。

1回目の結婚相手はモデルの原口香さんと1995年に結婚するも、後に離婚してしまいます。

いつごろ原口香さんと離婚されたかはわかっていません。

2度目の結婚相手は同じくモデルの畑田亜希さんです。

畑田亜希さんとは2003年に再婚、現在は3児の父親となっています。

2度も結婚されていたんですね。

2人ともモデルということで、歌手などではないようですが、どこで知り合ったんでしょうね。

松浦勝人と畑田亜希の馴れ初めは?結婚式は?

二度の結婚歴のある松浦勝人さんですが、現在の結婚相手である畑田亜希さんとはどこで知り合ったのでしょうか?

モデルということですので、歌手ではないことがわかります。

2人のなれそめはどんなものなのでしょうか?

2003年に再婚した松浦勝人さんですが、畑田亜希さんとのなれそめはデキ婚です。

詳しいなれそめについては公表されていないようですね。

2003年11月に2人は結婚発表をされました。

結婚発表当時、すでに畑田亜希さんのお腹には子供がいたそうで、これがきっかけで結婚されたそうです。

畑田亜希さんの結婚に関して、当時の雑誌では畑田亜希さんが白無垢を着た姿で表紙を飾ったこともあるそうです!

結婚した翌年2004年3月31日に第一子となる女の子が誕生。

その後2006年5月30日に第二子となる男の子、2007年10月24日に第三子となる女の子を誕生されたそうです。

なれそめはデキ婚だったんですね。

結婚相手の畑田亜希さんは現在はモデルを続けているかは不明です。

こちらは畑田亜希さんのインスタです。

3児の母になっても変わらない美しさを保っていますね!

結婚式

松浦勝人さんと畑田亜希さんは結婚式を挙げられたのでしょうか?

結婚式をあげられたかどうかはわかっていません。

できちゃった婚ですので、結婚式は上げていないのかもしれませんね。

3人の子宝にも恵まれましたので、育児で多忙だったかもしれません。

結婚式を挙げた、という情報は確認できませんでしたので、情報が入ったら追記していきたいとです。

松浦勝人が結婚した嫁・畑田亜希との結婚生活がスゴイ!?

松浦勝人さんと畑田亜希さんは東京都にある大田区という高級住宅街に40億円ほどかけて豪邸を建てたそうなんです!

40億円というと想像がつきませんね。

しかし大田区での暮らしは長くは続かず、結局40億円ものお金をかけた豪邸は売り払ってしまい、今はシンガポールに住んでいるそうです。

売却時は12億円ほどしたそうで、およそ1/3ほどの価格で売れたんですね。

なぜシンガポールに住んでいるのでしょうか?

それは日本にいると色々な税金がかかってしまい、以前松浦勝人さんは自身のSNSで「日本は税金が高い」と漏らしたそうなんです。

おそらくこれがきっかけでシンガポールへの移住を決めたのではないでしょうか。

しかし松浦勝人さん自身は日本のアーティストとよく飲んだりしているそうで、SNSにも写真が載っていたりします。

このことから松浦勝人さんは基本日本で暮らし、畑田亜希さんと3人の子供はシンガポールで暮らしているのではないかと思われます。

松浦勝人と畑田亜希が離婚の噂も?年収や資産はどのくらい?

現在別々に暮らしていると思われる松浦勝人さんと畑田亜希さんですが、離婚しているのではないかという噂があります。

日本国内ならまだしも日本と海外での別れての生活ですからね。

そう思われても仕方ないかもしれませんね。

しかし現時点で離婚の報道はされていません

離婚していたらすぐにニュースになりそうですから、結婚生活はまだ続いているかと思われます。

資産や年収は?

松浦勝人さんの年収や資産はいくらぐらいなのでしょうか?

2008年に小室哲哉さんが逮捕された時、6億5000万円もの大金を個人的に融資したそうです。

代表取締役という座についていますので、これぐらいの個人資産は簡単に動かせるんですね。

そんな気になる松浦勝人さんの年収ですが、およそ3億7800万円ほどではないかといわれています。

そうなると資産は50~100億円ぐらいはありそうですね。

エイベックスという超有名会社の代表取締役CEOですから、これぐらいは貰っているんですね。

松浦勝人が家を売却して移住?

松浦勝人さんは結婚相手の畑田亜希さんとの結婚当初、東京都の大田区に40億円もの豪邸を建てて一時は住んでいました

しかし、日本の税金が高いという理由から、40億円投じた豪邸は売却され、松浦勝人さん一家は海外のシンガポールに移住しています。

移住していたのは畑田亜希さんとお子さんだけではないかと思います。

松浦勝人さんは日本のアーティストとの写真を多く自身のSNSにあげていますので、日本とシンガポールを行き来しているのではないでしょうか。

松浦勝人が不倫の噂?相手は?

現在は再婚している松浦勝人さんですが、最初の結婚相手、原口香さんとの結婚当時、不倫をしていたと噂が上がっています。

その相手が誰なのかはわかっていません

ただ、結婚していた時期に歌手の浜崎あゆみさんから告白されていたそうなんです。

浜崎あゆみさんに告白されたことが切欠なんか、原口香さんとは正式に離婚。

不倫相手も捨てて、浜崎あゆみさんと正式に付き合いだしたそうなんです。

松浦勝人の子供は何人?性別は?

現在は3人の子供の父親である松浦勝人さん

子供の性別や年齢についてご紹介しますね。

  • 1人目は2004年3月31日に誕生した長女。
  • 2人目は2006年5月30日に誕生した長男。
  • 3人目は2007年10月24日に誕生した次女。

という女の子2人に男の子1人のようです。

長女は2019年で15歳、長男は13歳、次女は12歳になります。

名前や顔までは公表されていませんが、現在は母である畑田亜希さんと一緒にシンガポールに住んでいます。

松浦勝人の彼女歴・元カノは浜崎あゆみ!「M」の意味って?

松浦勝人さんには結婚歴がありますが、それ以前に彼女歴はどんな感じなのでしょう?

調べてみると松浦勝人さんの彼女歴には歌手の浜崎あゆみさんの存在がありました!

浜崎あゆみさんは1998年に松浦勝人さんが代表を務めるエイベックスからデビューしました。

当初は売れなかった浜崎あゆみさんですが、自分のために必死に売り込んでくれる松浦勝人さんに徐々にひかれていったようです。

当時の松浦勝人さんは既婚者でしたが、想いが抑えられずに告白。

後に正式に離婚し、付き合いだしたそうなんです。

この出来事に関して、浜崎あゆみさんは2019年8月1日に「M 愛すべき人がいて」という本を出版しました。

どうやらこの本は暴露本のようですね。

この本の中に浜崎あゆみさんのデビュー当時の事から松浦勝人さんと付き合っていた当時の事が赤裸々に描かれています。

その中でも注目なのはタイトルの「M」についてです。

「M」というタイトルは浜崎あゆみさんの楽曲「M」にも通じる部分がありました。

浜崎あゆみさんの楽曲「M」というタイトルは本書では松浦勝人さんのイニシャルを表していることが判明しました!

楽曲の中で歌詞にMとは出てこず、MARIAという単語が代わりに出てきます。

MVでも浜崎あゆみさんは聖母マリアに見立てた衣装を着て歌っている風に映し出されており、かなり印象的なMVになっています。

当時、ファンの間では松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの交際は有名だったようです。

そのため楽曲タイトルの「M」は松浦勝人さんの事を歌っているのではないかとも言われていたそうです。

浜崎あゆみさん自身、自身の経験した気持ちなどを歌詞に乗せる歌手ということで、Mも同じ感じだったのではないかとファンの間では推測されていました。

それが今回の暴露本により正式に判明したということです。

松浦勝人の嫁・畑田亜希のプロフィールやインスタ

名前 畑田亜希(はただ あき)
生年月日 1981年9月29日
出身地 京都府
身長 160cm
松浦勝人

畑田亜希さんは女性に人気の雑誌「ViVi」「SAKURA」「Popteen」などの雑誌の専属モデルを務めていました

現在はシンガポールに3人の子供と共に移住しているそうです。

畑田亜希さんはインスタをやっているそうで、シンガポールでの暮らしなどを日々あげているようですね。

シンガポールでの暮らしを満喫しているようですね。

まとめ

松浦勝人さんについていかがでしたか?

今回の松浦勝人さんについてまとめてみました。

  • 結婚歴があり、現在は再婚して3児の父親
  • 2度目の結婚相手はモデルの畑田亜希さんで、現在はシンガポール在住
  • 結婚式を挙げたかは不明
  • なれそめはデキ婚
  • エイベックスでは代表取締役CEOの座についている
  • 歌手の浜崎あゆみさんとは過去に恋人関係になっており、暴露本「M 愛すべき人たちへ」という本で過去の恋愛があげられている

松浦勝人さんは現在日本とシンガポールを行き来していると思われます。

今回浜崎あゆみさんが出版した暴露本には過去の赤裸々な恋愛模様が描かれているようですので、気になった人はぜひ読んでみてください!

知りたかった真実が載っているかもしれません。