K-POP

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼ細い!メイクやソロ、私服・すっぴんも可愛い?


ブラックピンクは、今人気上昇中のK-POPアイドルグループです。

ブラックピンクは、ロゼ、ジス、リサ、ジェニーの女性4人のメンバーです。

今回は、ブラックピンクのロゼについて紹介していきます。

ブラックピンクのメンバーは、全員スタイルが良いですが、その中でも、ロゼは、特に細くスラッとしています

そんなブラックピンクのメンバーの中でも細いロゼの身長体重は?

そしてブラックピンクのロゼのメイク方法は?

また、ブラックピンクのメンバーであるジェニーは昨年ソロデビューを果たし、大きな話題を呼びました。

ロゼにもソロデビューの話はあるのでしょうか?

ロゼのメイク方法やソロデビューについてなどの情報が知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼはウエスト細すぎる?身長体重は?

冒頭でも述べたように、ブラックピンクはメンバー全員がスタイルが良いことで有名です。

しかし、その中でも、ロゼはとても細いと言われています。

ブラックピンクのロゼの身長体重は、どれくらいなのでしょうか?

ロゼの身長は、168センチと、身長もかなり高いですね。

体重は、46キロです。

身長168センチの標準体重は、62キロ、美容体重は56.5キロです。

ブラックピンクのロゼは標準体重はもとより、美容体重より10キロも痩せていることになります。

ブラックピンクのロゼが細く、スタイルがいいのは、普段のダンスの練習量が多かったり、努力の証でしょう。

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼのウエストが細い画像は?何センチ?

 

ソース画像を表示

引用:https://binged.it/2KRYDRh

ソース画像を表示

引用:https://binged.it/2KRzpTa

ブラックピンク、ロゼのウエストが細すぎとSNSでも話題になっています。

いつみても細いウエストをしていてうらやましいです。

ロゼのウエストはファンの間で48センチと噂されていました。

しかし、48センチという噂はファンが作ったものだそうです。

ロゼ本人が、

「ウエスト48センチじゃ人間は生きていけないと思います。私のウエストが48センチっていうのはファンが作った噂で、私がスタイリストさんに聞いた限り、私の本当のウエストは60センチぐらいだといわれました!私だって人間です」

と発表しています。

60センチでもかなり細いですよね。

ブラックピンク(BLACKPINK)メンバーの身長体重は?

ちなみにブラックピンクのほかのメンバーの身長体重も見ていきましょう。

リサ

ブラックピンクのリサは、167センチで45キロです。

ジェニー

ブラックピンクのジェニーは、163センチで50キロです。

ジス

ブラックピンクのジスは、162センチで44キロです。

ロゼ

ブラックピンクのロゼは168センチで46キロです。

メンバー全員160センチ以上で、細くスタイル抜群ですね。

BLACKPINK(ブラックピンク)メンバー人気順プロフィール!見分け方も詳しく紹介!韓国のガールズグループ、ブラックピンクBLACKPINKのメンバーは4人です。 メンバーはみんなきれいで可愛いのですが、見分け方が...

ブラックピンク(BLACKPINK)のロゼは美脚でスタイルが良すぎるハーフだから?

ブラックピンクのロゼは、実はハーフなんです。

ロゼは、ニュージーランドと韓国のハーフで、二重国籍です。

ニュージーランドのオークランドで生まれ、8歳からオーストリアに移住しました。

ニュージーランドの人がみんな美脚でスタイルがいいということではないので、ロゼの母親、父親の遺伝かもしれませんね。

また、ロゼの努力も大きいと思います。

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼのスタイルが良い可愛い画像

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼは顎がとがってるのもポイント?

ロゼは一部の人から顎が少しとんがっているや長いと言われています。

確かに角度によっては、少し長く見えますし、とんがっても見えますね。

YGグループは、整形禁止なのできちんと守っているということでしょう。

しかし、少しとんがって見えるものの、気にするほどではなさそうですね。

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼのメイクや化粧品、メイク方法は?

ロゼはスタイルだけでなく、顔もかわいいので、メイク方法やどんな化粧品を使っているのか気になる人も多いはず。

ブラックピンク、ロゼのメイクや愛用している化粧品についての情報をまとめていきます。

ソース画像を表示

引用:https://binged.it/2Mkr7qi

ソース画像を表示

引用:https://binged.it/2MmmgVC

ブラックピンク、ロゼのメイクで印象的なのは、目元ですよね。

ロゼの目元のメイク方法は、アイラインを目尻より結構長めに引き、目の周りは、茶色のアイシャドウを使った、キリっとした切れ長な目でクールなイメージのメイクが多いです。

また、上まつげ、下まつげ両方にマスカラを塗っています。

ブラックピンク、ロゼの愛用しているメイク道具は、ロゼ自身のインスタのストーリーにも上げたりしています。

アイライナーはヒロインメイクを使っています。

リップは、オレンジ系のリップを使っていることが多いですね。

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼのソロデビュー曲は?

ブラックピンクのジェニーが、昨年「SOLO」でソロデビューを果たしました。

ブラックピンクのライブでは、一人一人ソロ曲を歌うコーナーがあります。

ロゼは、ブラックピンクの中でもボーカル担当で、高い歌唱力を持っています。

ロゼは、自身のインスタでよく生ライブの配信をします。

その中で、以前ロゼが「みなさんがロゼ!ソロは?って思っているのは分かってます。もう少し待ってください。私を信じてください、信じてくれますよね?待っててください、もう少しです」と語りました。

ロゼはファンが自分のソロデビューを楽しみにしていることを分かっていると話し、現在ソロ曲のリリースに向けて準備中であることをほのめかしました。

ファンのみんなは、そんなロゼに対し、信じて待ってるよ、楽しみなどという声を上げていました。

そろそろ、ロゼのソロデビューの公式な発表があるかもしれまあせんね。

待ち遠しいです。

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼにファンの声は?

https://twitter.com/BLACKPINK__mail/status/1161914753058529280

https://twitter.com/aunaunaun555/status/1161581946188623877

ブラックピンク(BLACKPINK)ロゼのプロフィール

本名 박채영(パクチェヨン)
生年月日 1997年 2月 11日
年齢 21歳
身長 168センチ
体重 46キロ
担当 メインボーカル

まとめ

ブラックピンクのロゼについての情報を紹介しました。

ブラックピンクロゼは先ほど身長体重を挙げたように、かなり細く、スタイルがよく、また抜群な歌唱力も持っており、どんどん人気がでること間違いないでしょう。

今年中にブラックピンク、ロゼのソロデビューの発表もあるかもしれません。

みんなで期待しながら待ちましょう。