K-POP

キムヨハン(x1)誕生日/年齢/身長プロフィールは?彼女や妹・インスタも詳しくチェック!


韓国発の人気サバイバルオーディション番組「PRODUCE X 101」。

キムヨハンは、「PRODUCE X 101」で、練習生期間が短いながら、人気を集めており、現在注目されています

顔がかわいいキムヨハンですが、特技はなんと、テコンドーとギャップがあります。

そんなキムヨハンのプロフィール、年齢、誕生日などの情報が気になりますよね。

今回は、キムヨハンのプロフィールや年齢、誕生日や大学など、キムヨハンに関する様々な情報を紹介していきます。

キムヨハン(x1)はproduce101で人気だった?

韓国発の人気番組「PRODUCE X 101」は、約3ヶ月に渡って放送される、様々な事務所の練習生たちがオーディションをする番組です。

歌やダンスといったパフォーマンスだけでなく、ルックスなども決め手になってきます。

オーディションは、現場投票とネットによる投票があり、ファイナルステージでトップ10入り、また得票数の多かったメンバーは、新しいアイドルユニットのメンバーとしてデビューできます。

キムヨハンは、このオーディション番組「PRODUCE X101」で有名になりました

 キムヨハンは、シーズン1では、所属事務所であるOUIエンターテイメントから、唯一の出場者です。

キムヨハンは、愛嬌もあり、顔も可愛らしく、またダンスも上手なので、とても人気でした。

プロフィールを見てみると、キムヨハンはまだ若く、練習生期間も浅いにも関わらず、1回の放送シーズン1では、101人中3位、第2回の放送シーズン2で、1に上り詰めました。

キムヨハン(x1)が降板って何のこと?

PRODUCE X 101」で1位にもなるくらいの実力を持ったキムヨハンに、降板の噂が出ています。

なぜ、そんな噂が出ているのでしょうか?

PRODUCE X 101」のファンが、降板の要望を出しているようです。

キムヨハンが1位だったため、キムヨハン以外のファンたちが、降板の要望を出したのでしょう。

しかし、キムヨハンには、悪い噂はでていないので、降板になることはないでしょう

キムヨハン(x1)の事務所は?

キムヨハンは、OUI Entertainmentという事務所に所属しています。

他の有名なアーティストには、キムドンハンが、所属しています。

OUI Entertainmentからは、第1回放送のシーズン1では、キムヨハン1人のみの出場でした。 

シーズン2では、キムヨハンを含め、3人の練習生が出場しました

キムヨハン(x1)の大学は?テコンドーの選手?

キムヨハンは、可愛らしいビジュアルとは、裏腹に特技はなんとテコンドーなんです。

テコンドーを13年間やっており、幼少期からテコンドー漬けの毎日を送っていたといいます。

13年間というと、現在年齢が20歳ですので、7歳ごろからやっているということになりますから、実力もかなりのもの。

なんと、全国少年体育大会テコンドー部門で2回も優勝しています。

実は、キムヨハンのお父さんは、テコンドーの先生をしており、3歳からお父さんの真似をしていたといいます。 

そんなテコンドーの実力を持つ、キムヨハンは、大学の体育科にテコンドーの特待生として入っています。

大学は、祥明(サンミョン)大学ではないか?といわれています。

祥明大学は、体育科や芸術科などがあり、キムヨハンは、体育科に通っているといわれています。

キムヨハン(x1)はソガンジュンに似てる?

キムヨハンは、ソガンジュンに、似ているといわれています。

ソガンジュンは、「ずる賢いバツイチの恋」や「チーズ・イン・ザ・トラップ」などのドラマに出演する俳優さんです。

ソガンジュンは、日本で活躍する俳優の坂口健太郎に、似ていると日韓両国からいわれています。 

キムヨハンも、色白な綺麗な肌に、可愛らしい顔が、ソガンジュン、坂口健太郎共に似ていますね。

キムヨハン(x1)produce101での動画まとめてご紹介

 キムヨハンのプロフィールや、性格がわかるproduce10の動画、ダンス映像をまとめてご紹介します。 

キムヨハン(x1)のダンス・歌・アイドルとしての実力は?

キムヨハンは、練習生期間が短いことから、あまり期待はされていませんでした

しかし、それとは裏腹にキムヨハンのダンスパフォーマンスにびっくり

テコンドーをやっていたこともあり、持ち前の運動神経で、見事なダンスパフォーマンスを披露しました。

第1回目では、ダンスができないという自分自身の認識から、ローラースケートを使ったダンスパフォーマンス見せ、視聴者からの評価も高く、ファンを圧倒しました。 

歌もうまく、特にラップが上手です。

アイドルらしいかわいいビジュアルに、歌もダンスもできるという完璧ぶりです

キムヨハンの誕生日は1999年9月22日で、現在年齢は、20歳ということで、まだ若いですが、ダンスではその若さからは想像できない大人びた表情を見せました。

キムヨハン(x1)のインスタは?彼女や元カノの情報は?

https://www.instagram.com/y_haa.n/

キムヨハンは、インスタをしています

投稿数はまだ少ないですが、カフェでドリンクを飲んでいる写真や、テコンドーをしている写真など、プライベートな一面が見られます。

かっこいい写真がたくさん載っているので、ぜひチェックしてみてください。

さて、キムヨハンは、彼女がいるのでしょうか?

キムヨハンは、女遊びが激しいという噂がPRODUCE X101の視聴者から上がっていましたが、この噂は根拠がないものです。

しかし、テコンドーを13年もしており、運動神経も抜群で、顔もかっこいいため、学生時代にもモテていたのは、間違いないでしょう。 

彼女との画像も出回っていませんが、唯一女性と映っている写真は、妹との写真です。

妹とは、とても仲がいいようで、シスコンだと言われるほどの溺愛ぶりで、妹の写真をスマホにいれて持ち歩いていたり、妹の詩を作ったりもしています。

現在は、彼女がいないといってよいでしょう。

キムヨハンは誕生日が1999年9月22日で、まだ年齢が20歳と若いので、これから熱愛、恋愛情報も出てくるかもしれませんね。

キムヨハン(x1)の年齢・誕生日・身長体重などプロフィール

ここで、キムヨハンのプロフィールを見てみましょう。

名前  キム・ヨハン
誕生日 1999年9月22日(20歳)
血液型 B型
身長 181センチ
体重 66キロ

キムヨハン(x1)誕生日/年齢/身長プロフェールは?彼女や妹、インスタも詳しくチェック!まとめ

上のプロフィール表にある通り、キムヨハンの誕生日は、1999年9月22日生まれで、現在年齢は20歳です。

身長は181センチ、体重は66キロと、高身長でスタイル抜群です。

韓国人は、日本人に比べ平均身長は高いですが、それでも181センチという身長は高いです。

キムヨハンの彼女の情報は、あがっておらず、テコンドーの選手を辞め、昔からの夢であったアイドル目指していることから、現在は、彼女がいないと予想されます。

キムヨハンは、妹が2人います。

趣味は、妹たちと遊ぶことと言っており、溺愛しています。

インスタの投稿もしており、プライベートの写真を公開しています。

気になる方は、チェックしてみてください。

昔ながらの夢ということもあり、アイドルになることへの大きな情熱を持っています。

今回はキムヨハンの誕生日、年齢、身長などのプロフィールなどを紹介しました。

まだまだ若く、どんどん成長してくでしょう。

今後の成長ぶりが楽しみです。