未分類

ラブリースターラブリー動画全話無料!見逃しや再放送情報は?

韓国ドラマ「ラブリースターラブリー」は韓国でも人気で日本で配信が始まりました!

ラブリースターラブリーの動画を全話無料で見られるのは?見逃し配信再放送は?

出演者についても気になります♪

今回は韓国ドラマ「ラブリースターラブリー」の

  • 動画無料見逃し配信の情報
  • 出演者・キャストについて
  • 再放送情報

などなど詳しくまとめました!ぜひ最後までお読みくださいませ♪

⇒今すぐラブリースターラブリーをU-NEXTで無料視聴する

ラブリースターラブリーはどんなドラマ?

ラブリースターラブリーは韓国国内で2018年8月から10月まで放送された人気の恋愛ドラマです♪

有り得ない運の良さをもつ主人公(パク・シフ)が人気俳優となって、何をやってもダメダメの女性脚本家(ソン・ジヒョ)と出会い、二人の間に起きる不思議な出来事や恋愛を描いたドラマとなっています!

ラブリースターラブリーはどこで放送してるの?

ラブリースターラブリーは7月17日からLaLaTVで放送しています。

放送日:毎週月曜~水曜

時間:13時半~

LaLaTVとは

女性チャンネル♪LaLaTV。ジュビターエンターテインメント株式会社が運営する女性を主なターゲットにした番組を放送するチャンネル。

視聴するにはケーブルテレビやスカパー、J:COM、auひかりなどから視聴することができます。

韓国ドラマや海外ドラマ、占いや美容系の番組など、女性が楽しめる番組が多いのが特徴です。

LaLaTVで放送しているものの、こちらは有料チャンネル。

ということで無料で配信しているところがないか、調べてみました!

ラブリースターラブリーの動画を無料配信してる?

現在、ラブリースターラブリーの動画を配信しているのは現時点ではU-NEXTのみです。独占配信中。

U-NEXTの特徴は?

※U-NEXTでは現在31日間無料トライアル実施中!

  • 韓国ドラマがいっぱい!U-NEXTだけの独占も!
  • K-POPスター番組や歌番組のインタビューなども充実!
  • 国内最大級14万本の動画・電子書籍32万冊が見放題!
  • 無料期間中には600円がもらえるので最新コミックや雑誌も読めちゃいます!

⇒今すぐラブリースターラブリーをU-NEXTで無料視聴する

▼▼画像クリックできます▼▼

 

ラブリースターラブリーのDVD発売・レンタル情報は?

DVD発売中!

 

DVDのリリース情報

ラブリースターラブリーは地上波での放送はまだですが、DVD・Blue-rayのレンタルは開始しています!大手2社でレンタルされているようですね。

レンタル先 レンタル状況
TSUTAYA
GEO

 

ラブリースターラブリーのあらすじネタバレ!見どころは?

あらすじネタバレ

ラブリースターラブリーは大人気スターと落ちこぼれ脚本家の織り成すドタバタラブコメです!

巫女のオクヒ(ジャン・ヨンナム)は、10歳の息子フィリップが病弱で不運な星の元に生まれたことに思い悩む。ある日、祈祷にやってきた家族の娘ウルスンがフィリップと同じ生年月日であり、2人の間には不思議な関係があることに気付く。オクヒは息子のためにある決断をする。そして、その日を境に、裕福だったウルスンの家は没落し、不運続きの生活を送るようになる一方、フィリップはあらゆる物事が好転し始める。時は流れ、34歳になったフィリップ(パク・シフ)は最高の幸運に恵まれトップスターとなっていた。ハリウッドデビューも目前に控え人生絶好調。一方、悪運続きのウルスン(ソン・ジヒョ)はドラマ脚本家を目指すも、脚本家仲間に裏切られ芽が出ずにいた。そんなある日、フィリップは事故に巻き込まれ、占い師から幸運は尽き余命わずかだと知らされる。自らの運勢を変えるため、運命の鍵を握る女性だと言われたウルスンが手がけるドラマに出演することに。一方、ウルスンの幼馴染で密かに彼女に想いを寄せるドラマPDのソンジュン(イ・ギグァン/Highlight)も同じドラマの制作に参加することに。ドラマの制作現場を舞台に、フィリップとウルスン、そしてソンジュンの、予測不能なラブストーリーが始まった!

引用:https://knda.tv/kntv/program/synopsis/kn190101/

 

スターラブリースター・キャスト/出演者

ユフィリップ/パク・シフ

トップスター俳優

 

オウルスン/ソンジヒョ

売れないドラマ脚本家でフィリップと同じ誕生日。

34歳。何をやってもうまくいかないと感じているアラサー。

裕福な家庭に生まれて何不自由ない生活を送っていたが、10歳の時父親がじ

 

イソンジュン/イ・ギグァン

ドラマ脚本家

 

シンユナ/ハムウギョン

 

ラブリースターラブリーの再放送日程は?

LaLaTVで放送中

ラブリースターラブリーは7月17日からLaLaTVで放送しています。

放送日:毎週月曜~水曜

時間:13時半~

再放送日程

LaLaTVでの再放送は放送日の夜。21:30からです。

 

地上波・BSでは?

2019年8月現在では残念ながらまだ地上波とBSでの放送は決まっていません。

韓国ドラマは韓国国内で放送してから日本で放送されるまで早くても7か月ほどはかかります。

長いと1年ほどたってから放送されることも。

ラブリースターラブリーは2018年10月に放送終了したばかりなのでそろそろ10か月以上は経つ頃。

放送が期待される声も多いですが現時点ではまだ放送の予定は決まっていないようです。

しかし、今すぐ無料で全話見られる方法もあるのでご紹介していきます↓↓

ラブリースターラブリー・予告・動画