スポーツ選手

長崎望未は韓国人とハーフ?彼氏もいるのか調べてみた!


ソフトボール日本代表の長崎望未選手は、その容姿がとても可愛くてプレーも素晴らしい注目の選手です!

その長崎望未選手について、今回は「韓国人」や「ハーフ」といった単語が出てくるのはなぜなのか?実際に長崎望未選手が韓国人ということなのか?そして気になる彼氏についても調べてみました!

[adlk-1]
[adco-1]

長崎望未選手は韓国人顔?ハーフなの?

目鼻立ちがはっきりしていてとてもキュートな長崎望未選手、韓国人顔?という書き込みやハーフなの?という書き込みを見ることがあります。

芸能人の書き込みでもよく韓国人なの?と調べる人が多いようです!

同じアジア人で似ているということもありますが、
芸能人では実際に帰化している人も多々いるということで
そのような検索が多いのかもしれません。

またスポーツ選手でも帰化していたりハーフだったりする人もいますが

長崎望未選手の場合は、ご両親ともに日本人、国籍も日本のれっきとした日本人です。

ハーフというのも間違いですね。

長崎望選手に限らず、容姿がちょっと日本人離れしていて可愛い人やかっこいい方だと
ハーフ?という噂はあったりするので長崎望未選手の場合もそうなのかもしれませんね。

長崎望未選手、出身中学・高校はどこ?

 

長崎望選手は小学校3年生の頃からソフトボールをしています。

男子のチームにはいり、底で早くも頭角を現した長崎望未選手。

なんと小学校6年の時にはピッチャーで4番!チームを引っ張るエースとして
活躍していました。

中学校はどこなのでしょうか?やはり私立の強豪中学へ進んだのでしょうか。

調べてみると、愛知県新居浜市立川東中学のようです。
地元の中学校に進まれたんですね。

実は長崎望未選手は、お兄さんが2人、弟が1人の4人兄弟で
小学校2年の時にご両親が離婚されてからお母さんがお1人で4人の子どもたちを
育てています。

その生活はかなり厳しいものだったようで、水道が止まってしまうことさえもあったほどなのだとか。

それでもお母さんは朝、早い時間から牛乳配達、そして夜には清掃の仕事を掛け持ちしながら4人を育て上げてくれたのだそうです。

しかし、その暮らしが大変だったとわかるエピソードとして

お母さんから「ソフトボールをやめてほしい」ということがあった
のだそう。

そんな家庭事情もあったということなので、公立の中学へ進んでソフトボールを続けたのでしょう。

しかし、中学校で全国中学校ソフトボール大会」に出場、その時の活躍が目に留まり、
高校へは推薦で進学が決まりました!

その高校はソフトボールの強豪校として有名な「京都西山高等学校」

高校ではまだ全国区としての有名選手とは言えなかった長崎望未選手ですが、
能力の高さは入学時から他の選手と比較すると群を抜いていたのだとか。

長打力も上級生のトップ選手と遜色がなかったというのは驚きです。

中学時代には練習で折ったバットの数は数知れず

なんと硬球を使って毎日毎日ティーバッティングで、バッティングの技量を高めていたのだそうです!

高校入学したてて上級生と同等のレベルというのは長崎望未選手の相当の努力と才能がうかがえます。

[adco-2]

長崎望未選手のバッティング、ここがすごい!腕の筋肉もすごいボリューム!

長崎望未のバッティングはどこがすごいのでしょう。

それは、「高い得点力」にあります。

  • 2011年には 日本リーグ 本塁打王・打点王
  • 2013年には 日本リーグ 打点王

ホームラン王1回、打点王2回というスゴイ記録を残しています。

まさに日本代表、督宇津木麗華監督に「シュアで長打力を兼ね備えた天才」
とまで言われただけのことはありますね!

さらに、元「阪神タイガース」の赤星憲弘さんも、ご自身のブログで長崎望未のことを
こんな風に評価されています!

“バッティング対決をして、スリーアウトを取られるまでに、何本ヒットが打てるかでの長崎選手!さすが全日本の3番バッターです。
スイングも完成されてて素晴らしい選手でした。そしてすごく美人です!”

出典:赤星憲広オフィシャルブログ

 

そして、こんなにかわいらしい長崎望未選手ですが、二の腕のたくましさも話題になりました!

 

小学校、中学校からずっとバッティングの練習とトレーニングを重ねてきた賜物ですね!

彼氏と結婚で弟はイケメン?性格はサバサバ系かも

気になる長崎望未選手の彼氏情報ですが、調べてみたところ、今のところ彼氏はいないようです。

長崎望未さんは年子の弟さんがいて、とっても可愛がっているのだとか。

インスタで一緒に写っている投稿も多くて仲良しなので彼氏と勘違いされたのかもしれないですね。

. . のんやすwithぽん . . #弟 #やっちゃん #ぽん #アメリカンコッカースパニエル

長﨑 望未さん(@nozomi.nagasaki_8)がシェアした投稿 –

本当に仲良さそう♪

長崎望未さんは小学生の頃から男の子に交じってずっとソフトボールをやってきています。
いつも男の子と一緒に運動しているのできっと男友達も多いのではないでしょうか。

体育会系ということもありますがきっとさっぱりした性格なのでは?と予想してしまいますね。

長崎望未、グローブのメーカーはどこ?

長崎望未さんは青い色のグローブを使っています。
これはどこのメーカーの物なのでしょう?

調べた情報によると、これはアディダスから用具の提供を受けている
ものなのだそうです。

ちなみに、長崎望未さんは新しいグローブが届くたびにツイッター動画でレビューをしています!

 

アディダスも長崎望未さんを応援しているのですね!

毎回最高なものが届く」とおっしゃっています。

このモデル、かっこいいですね。

同じものが欲しい!という人も多いのではないでしょうか。

発売されたら人気になりそうです♪

[adlk-2]

長崎望未選手の私服姿が気になる!スポーツもオシャレも楽しんでて素敵。

ユニフォーム姿が多い長崎望未選手、私服も気になります♪

スポーツ選手でしかも屋外でソフトボールをやっているとなると日焼けしているイメージですが、長崎望未選手は色白!お肌もつるつるで女子力が高いですよね♪

私服はシンプルボーイッシュな感じなのですね~。メイクもナチュラルで可愛い♪

スポーツだけじゃなく、女子としても楽しんでいる様子がとっても魅力的です!

これから素敵な方とのお噂が聞けるときも近いのではないでしょうか♪
何か情報がありましたらこちらで更新していきます!

世界女子ソフトボール選手権、長崎望未選手も活躍中!

長崎望未選手は大16回世界女子ソフトボール選手大会に出場しています!

もちろん狙うは優勝。

8月8日の時点では6戦全勝という成績を収めています!

ボツワナ戦では長崎望未選手も日本のホームランを打ち、6打点の大活躍。
これからの戦いも目が離せません!

 

[adco-3]

長崎望未選手のプロフィール

名前:長崎望未(ながさきのぞみ)
生年月日:1992年6月19日
出身地:愛媛県
身長:160cm
体重;56kg
学歴:京都西山高校卒業
所属:トヨタ自動車女子ソフトボール部
ポジション:外野・左投げ左打ち
ツイッター:https://twitter.com/nonchiru8
インスタグラム:https://www.instagram.com/nozomi.nagasaki_8/

長崎望未は韓国人とハーフ?彼氏もいるのか調べてみた!のまとめ

とてもキュートな長崎望未選手について、韓国人やハーフなの?という噂や気になる彼氏のことなどを調べてきました。

中学高校、そして実業団での成績を見ても、本当に稀有な素晴らしい選手なのだということがわかりました。そしてユニフォーム姿以外の普段の長崎望未選手もとっても可愛くて素敵でしたね♪

これからも長崎望未選手のますますの活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

長崎望未がかわいい!母も綺麗で兄もイケメン!? ソフトボールの日本代表、長崎望未選手がかわいい!!と話題になっています。 日本リーグ1年目で「本塁打王」「打点王」「ベスト...

 

[adco-4]