芸能

高橋優斗の目は整形?高校や私服についても気になる!

ジャニーズJr.HiHiJetsのメンバーである高橋優斗さん。

出身高校や入所のきっかけを調べました。

あの端正な顔立ちと目は偽物?目の整形疑惑や、出身地や高校などのプロフィール、私服が絶望的にダサいと指摘される私服についてなども大調査!

高橋優斗のジャニーズ入所の時期ときっかけは?メンバーカラーも

HiHiJetsの高橋優斗さんがジャニーズ事務所に入所したのは2015年5月2日です。

今から約4年程前になりますね。当時16歳、高校生での入所ということでジャニーズJr.の中では少し遅めの入所です。

高橋さんの事務所入所のきっかけは、本人の意思でお母さまに依頼して履歴書を送ったとか。
入所後はすぐに先輩グループ「ABC-Z」のコンサートでJr.バックダンサーとして出演し、ファンの間では美少年がいると話題になったそうです。

高橋さんのプロフィールは後ほど詳しくご紹介しますが、グループ内でのメンバーカラーは「ピンク」。

その他のメンバー4人のメンバーカラーは青・赤・緑・紫の4色になります。

 

高橋優斗が所属のHiHiJetsについて!グループ名の由来は?

高橋優斗さんが所属するHiHiJets(ハイハイジェッツ)は、ジャニーズJr.内で結成された5人組グループです。
2015年に結成が発表され、その後何度かメンバー変更やグループ名の変更を経て現在のメンバーで活動しています。
ローラースケートを得意としています。ローラースケートといえば、光GENJIに始まり、現在はKis-My-Ft2などもローラースケートを自由自在に操ったライブパフォーマンスがその魅力ですよね。

HiHiJets、一見すると変わったグループ名のようにも思えますが、実はこの名前は初期メンバーの頭文字と、「Johnnys Entertainment Team」の頭文字だそうです。

HiHiJetsのメンバー5人のうち、最年長は高橋さんですが、ジャニーズ事務所に入所した順ではなんと一番最後。最年長としてMCなどのまとめ役を多く担う一方、芸歴としては後輩でありさらにいじられキャラであるため、年下先輩のメンバー達からフォローされることも。

しかしながら、グループのことを考えながらしっかりまとめているようです。

高橋優斗の中学・高校はどこ?現在は大学生?

高橋優斗さんは神奈川県出身です。
気になる高橋さんの出身中学・高校を調べてみました。

出身中学は、出身地である神奈川県保土ケ谷付近の中学校に通っていたのではないかと推測されています。しかしながら、公式の情報ではないのであくまで噂に過ぎません。

そして高校は、神奈川県の横浜緑園総合高等学校に入学したのち、タレント活動を重視して芸能人が多く所属する堀越高等学校へ編入したとか。嵐・松本潤さんや山下智久さんをはじめとしたジャニーズ事務所所属のアイドルも堀越高等学校へ多数進学しています。

中学校時にはジャニーズ事務所には入所していませんでしたので、ごく普通の学生として生活をしていたと思われます。
高校は入学してすぐジャニーズ事務所に入所が決定し、普通科の高校では学業との両立が厳しくなってしまったのかもしれませんね。

そして、高橋さんには現在大学生で、明治学院大学の生徒?という情報がありますが、こちらも公式の情報ではないので推測の域は超えません。ジャニーズが大学に通うことは珍しくないので、新たな情報があり次第皆さんにお知らせいたします。

高橋優斗って彼女や好きなタイプは?匂わせ画像あり?

ジャニーズのアイドルなら気になる、彼女はいるの?という話題についてですが、
高橋優斗さんの彼女に関する確実な情報はありません。

以前彼女による匂わせ画像がSNS上で流出して話題を呼びましたが、これの真実は高橋さんのファンと思われる人による投稿で、実際の彼女ではないのではないかという結論でした。

高橋優斗の家族構成は?母に素直で可愛い?

高橋優斗さんには、2歳年下の弟さんがいらっしゃるようです。
また、とっても家族想いでお母さまのことが大好きだそうです。

ラジオでよく家族のエピソードを話していて、

2歳離れた弟さんが受験の際に、お母さまにアドバイスを頼まれてアドバイスしてあげた
お母さまが服を買ってきてくれることがある
基本的にお母さまに言われたことはきちんと守る
エブリデイ母の日

などとたくさんのエピソードがあります。その他にもたくさんありましたたので、気になる方は調べてみてください。

高橋優斗の運動神経がスゴイ?

高校でジャニーズ事務所に入所するまで小・中・高と野球少年だった高橋さんは運動神経抜群。
ジャニーズ野球大会や大運動会で賞をもらうなど活躍しているようです。

また、ローラースケートを自在に操るHiHiJetsにわずか入所1年と少しで加入することになったのも、この運動神経も大いにあるのでしょう。

高橋優斗は天然で漢字が読めないの?性格は?

最近のジャニーズの天然といえば、King&Princeの平野紫耀さんを思い浮かべる方も多いかと思いますが、高橋優斗さんも天然発言が度々あるそうです。

 

高橋優斗の私服はボーダー好きでダサい?画像(プラ写)もある?

ジャニーズながら「私服がダサい」と言われている高橋優斗さん。
なんと、上下異なるボーダーの私服を着ているその様子はKing&Princeの高橋海斗さんに「1周半回ってダサい」となんとも言えない褒め言葉(?)をもらってしまった模様です。

以前『ダウンタウンDX』に出演した際には、HiHiJetsメンバー一同から「服を組み合わせるセンスが絶望的になくて毎日ダサい」と私服センス指摘されていました。

この「私服ダサいキャラ」がジャニーズJr.内にも浸透し、今では衣装さんも気を遣ってボーダーの衣装を用意するようになったとか。

かっこいい私服を着ていてほしいような気もしますが、かっこいいアイドルの意外なギャップとして愛されているようですね。

高橋優斗の現在の私服コーデとお気に入りのブランドは?

すっかり私服ダサいキャラの高橋優斗さんですが、そんな高橋さんをみかねてHiHiJetsによる『HiHi Jetsの「1000円コーデ」簡単オシャレで高橋優斗改造計画!』という企画が実施されました。

本人に任せていては改善しないということでしょうか・・・(笑)

他のメンバーが高橋さんのために洋服を選んでいる間に高橋さん自身が選んだ服は、予想を裏切らずダサいコーデとなっていました。

高橋さん自身はお気に入りの洋服ブランドは明言していませんが、ジャニーズJr.チャンネル内で度々見られる私服のブランドは「キングリーマスク」という原宿発信のファッションブランドのようです。

高橋優斗プロフィールと経歴・身長・体重

名前 高橋優斗
メンバーカラー ピンク
生年月日 1999年11月15日
出身 神奈川県
血液型 A型
身長 172cm
体重 52㎏

 

高橋優斗の目に整形の噂?

とても顔が整った「美少年」という雰囲気の高橋優斗さんですが、実は目の整形疑惑が上がっていました。

ジャニーズ事務所入所時に比べて、目が不自然な二重の目に変わっているという指摘がありましたが、実際に高橋さんが目を整形したかどうかは定かではありません。

 

まとめ

ジャニーズJr.内グループHiHi Jetsの最年長後輩メンバー・高橋優斗さんについて紹介してきました。
MCなどを担当する最年長なのに年下先輩からのいじられキャラ、しかしそれでもグループのまとめ役として尊敬されていたり、端正な顔立ちに似合わない天然キャラであったり。
高橋さんはどこかギャップの多い人だということが分かりましたね。

上下ボーダーの「1周半回ってダサい」私服も可愛らしさの一つでしょう(笑)

入所時と比べて目が変わったと整形疑惑も上がっていましたが、真偽のほどは分かっていません。

まだまだこれからの活躍が期待される高橋優斗さんについて、今後も応援していきたいと思います。