芸能

浅田舞とtakaは遊び?画像もあるのか詳しく調査!


浅田舞さんといえば浅田真央さんのお姉さんとして有名ですよね。

そんな浅田舞さんがバンド、ワンオクのメンバーtakaさんとは遊びだったのではないかと報道されています。

本当に浅田舞さんとtakaさんは遊びだったのか、画像はあったのでしょうか。

2人が遊びだったのか、画像などを調査してみました!

浅田舞とtakaの馴れ初めは?

2018年4月11日に飛び込んできたビッグカップルのニュースに驚いた人は多かったでしょう。

浅田真央さんの姉で知られている浅田舞さんとバンド「ONE OK ROCK」のtakaさんの熱愛報道が飛び込んできました。

2人の馴れ初めは一体なんなんでしょう。

 

馴れ初めはわかっていません

takaさん自身、交友関係が幅広いため、誰かの紹介で浅田舞さんと知り合った可能性があります。

以前、takaさんはサッカー選手の槙野智章さんと食事をしたとインスタに上げたりしていました。

ですので、どこかで浅田舞さんと知り合って、そのまま交際に発展したのかもしれませんね。

2人の交際に関しては互いの所属事務所は肯定はしていません。

浅田舞とtakaの交際に母、森昌子は?

ワンオク、takaさんのご両親は森進一さんと森昌子さんで有名ですよね。

浅田舞さんとの交際に関して森昌子さんはどう思っているのでしょうか。

 

森昌子さんは数年前に森進一さんと離婚され、今はtakaさんと一緒に住んでいます。

スクープ後、森昌子さんはtakaさんの交友関係の広さを知っていたそうです。

浅田舞さんとの交際については言及されませんでしたが、実際どう思っているのかはわかっていません。

浅田舞とtakaは本当に遊び?本気?2人とも顔が似てる?

浅田舞さんとtakaさんは本当に遊びなんでしょうか。

takaさんは実は女遊びがかなり激しいという噂があるんです。

一方、浅田舞さんも学生時代はクラブで遊びまくっていたと発言されていたことから、お互い割り切った関係なのかもしれませんね。

互に遊びの関係だと思えば気楽なのかもしれませんね。

顔が似てる?

浅田舞さんとtakaさんは顔が似ているとも言われています。

画像で見比べてみましょう。

ちょっと微妙なところですね。

画像を並べてみましたが、ちょっとわかりづらいですね。

浅田舞とtakaは羽田空港で密会!?結婚も秒読み?

浅田舞さんとtakaさんが羽田空港で会っていたと2019年3月14日発行の文春が報じました。

文春によると、2人が密会していたのは2019年の2月14日の事のようです。

残念ながら画像は見つかりませんでした。

画像が撮られた日はバレンタインデーだったのです!

この日はワンオクの北アメリカを回るツアーの真っ最中だったようです。

このツアーに浅田舞さんが付いて言った可能性は十分にあります。

ただ単に見送りに来ただけの可能性もありますので、事実は未だ不明です。

結婚も秒読み?

羽田空港で密会していたことから結婚も秒読みでは?という噂が出ています。

浅田舞さんのこのところの行動がそれを裏付ける理由ともなっています。

元フィギュアスケーターの浅田舞さんはフィギュアスケーターとしての仕事もこなしています。

そんな浅田舞さんですが、2018年12月16日を最後にアイスショーなどに参加していないのです。

さらにスポーツキャスターとして活動していた「ニュースOne」も降板、自身のインスタグラムやTwitterも凍結してしまっているんです。

これらのことからtakaさんと真剣交際をしており、結婚のために色々と準備をしているのではないかと言われています。

そのため、浅田舞さんとtakaさんは遊びではなく、本気なのでは?と思えてきましたね。

浅田舞とtakaの個室スパの画像は?

浅田舞さんとtakaさんが激写された場所に個室スパがあったのです。

その個室スパはどこなのでしょう。

調べてみると芸能人御用達の六本木にある「オリーブスパ・ペントハウス」だと思われます。

かなりの高級店のようで、どの個室もカップル専用にしているそうです。

実際にここのスパに行かれた方は最高だという声が多く挙がっています。

個室内の画像も上がっており、高級店だということがわかるものばかりです。

こちらのスパではアロママッサージをする際、上半身は裸、下半身は紙ショーツで隠すという、友達同士で行くとかなり気恥ずかしいマッサージを受けることになるようですね。

一度は行ってみたいですね。

気になった人はTwitterなどに画像や実際に行かれた方の感想などが上がっていますので、読んでみてください。

浅田舞とtakaに薬物疑惑!?

近年、芸能界では薬物問題がよく見受けられます。

「週刊実話」という週刊誌で「ついに逮捕!捜査担当局が着々と包囲網を敷く大物ジャンキーカップル」という見出しで掲載されていました。

芸能界では俳優の成宮寛貴さんが薬物疑惑で捕まったり、ピエール滝さんなど、大物俳優が次々と逮捕されていっています。

その中でも、浅田舞さんとtakaさんにもその疑惑が向けられているのです。

なぜこのような情報が出ているのかというと、浅田舞さんは以前、クラブ通いをしていたといっており、そこから薬物と繋がっていったのではないかと言われています。

しかし、この情報は2018年の物なんです。

1年近くたちましたが、特に続報などはないので、ガセの可能性は高そうですね。

浅田舞とtakaの熱愛にネットの声は?

浅田舞さんとtakaさんの熱愛に関してネットではどのような声が上がっているのでしょうか。

https://twitter.com/haru514_cbsk39/status/1145264501555490816

https://twitter.com/Riri_109mfs_12/status/1086976319802331138

どうやらあまり祝福されていない感じですね。

一部では結婚するのか?という噂も出ています。

実際に結婚報道は出ていませんので、結婚はまだかもしれませんね。

しかし秒読みされている可能性はありそうです。

浅田舞とtakaのSNS

浅田舞さんはSNSを現在凍結していますので、ありません。

takaさんはインスタグラムをやっているようですね。

気になる方はぜひチェックしてください。

takaのプロフィール

名前 TAKA
本名 森内貴寛
生年月日 1988年4月17日
出身 東京都
所属 アニューズ

元ジャニーズグループNEWSのメンバーです。

2003年、結成時にメンバーに選ばれますが、同年の12月に学業を理由に脱退、そのままジャニーズを辞めました。

その後2005年5月にONE ON ROCKのメンバーとして加入を果たします。

ワンオクの作詞作曲を手掛けています。

浅田舞のプロフィール

名前 浅田舞
生年月日 1988年7月17日
出身 愛知県名古屋市
身長 163cm
所属事務所 IMG TOKYO

元フィギュアスケーター

2000年代に活躍していたが、引退後はスポーツキャスター、タレントして活動しています。

フィギュアスケーターの浅田真央さんは実妹です。

まとめ

浅田舞さんとtakaさんは遊びではなく本気の可能性が出てきましたね。

このままゴールインしてしまうんでしょうか。

熱愛報道に関する画像ももっとたくさんでてほしいですが、こればかりは難しいですね。

画像などは情報が入り次第追記していきたいと思っています。

今後の浅田舞さんとtakaさんの動向に注目が集まりそうですね。