芸能

友永真也は医療法人か神戸の会社?インスタなどSNSもチェック!


Amazonプライムビデオにて放送中の「バチェラー・ジャパン」の3代目が決定しました!

インスタでも報告していました。

友永真也さんという人で、貿易系の会社を経営しているそうで、両親が神戸の方で医療法人しているそうです。

会社事情や神戸の医療法人、インスタなど気になる情報をチェックしちゃいましょう!

友永真也は新バチェラージャパン3の主人公!

「バチェラー・ジャパン」

2019年秋からAmazonプライムにて放送が予定されているサバイバル婚活番組です。

簡単に「バチェラー・ジャパン」の概要を説明しますね。

「バチェラー・ジャパン」とはアメリカ発祥のリアル婚活サバイバル。

男性1人に対して女性が20人以上といういわゆる『逆ハーレム』なんです。

このたった1人の男性をかけて女性たちが熾烈な争いを繰り広げていく婚活サバイバルということで、これまで2人の男性をかけて放送されてきました。

その第3代目「バチェラー・ジャパン」の男性が友永真也さんなのです。

バチェラーはただの男性ではなく、実業家や会社社長と言ったすごい経歴の持ち主の男性が主人公に宛がわれています。

そのため女性からすれば“逆玉の輿”ということになりますね。

選ばれた友永真也さんもイケメンかつ、自身は貿易会社経営で大成功を収めている実業家なんです。

友永真也の会社は?愛車が凄すぎる!

https://twitter.com/oricon/status/1149619437298827264

友永真也さんの会社について調べてみました。

会社の名前は「株式会社 Eternal Friends(エターナルフレンズ)」という会社です。

貿易系の会社ということでフランスで化粧品を作って日本で売る仕事のようですね。

貿易会社ですので、人脈など伝手がすごいんでしょうね。

 

会社があればHPもあるのが普通ですよね。

そこで会社のHPを調べたのですが、消されてしまっていたのです。

どうやらバチェラー3代目に決定後HPを閉鎖してしまったみたいです。

仕事にも支障をきたしそうなものですが、それでも閉鎖に至るまでに何かあったのかもしれませんね。

友永真也さんの名前を聞いて、新たに仕事の依頼をしようと思った人もいるかもしれませんね。

もし、そう思っている人は友永真也さんが個人のHPを開設されたみたいです。

ただ、これが本人の物かどうかは断定できません。

会社の名前も電話番号も載っておらず、ただ仕事の問い合わせのみ受け付けている状態のようです。

友永真也さん自身も特に言及していませんので、新しい仕事を依頼されたい人は暫くの間様子見をした方がいいかもしれませんね。

友永真也の愛車

友永真也さんの愛車です。

すごい高級車に乗っているようで、インスタの方にもいくつか画像が上がっています。

フェラーリやポルシェという、誰もが知っている高級車ばかりですね。

会社経営が順調な証なんでしょうね。

友永真也の学歴は?年収はどれくらい?

友永真也さんの学歴も凄いです。

フランス留学経験があり、中学・高校はフランスの「トゥトーヌ甲南学園」に留学していたそうです。

トゥトーヌ甲南学園は神戸にある学校のようで男女共学で神戸にある甲南大学の系列学校のようです。

フランスにもあり、日本にいながらフランスと同じ教育を受けれるという学校です。

もちろん高校卒業資格を取得することも可能です。

友永真也さんは英語・フランス語・日本語の三か国語が話せるようで、この能力を活かして貿易経営も成功させたのでしょう。

しかしこのトゥトーヌ甲南学園は2013年で閉鎖してしまいました。

セレブ学校として知られていましたので、子供の数が減ったことが要因ではないかと言われれています。

友永真也さんは帰国後に、神戸にある甲南大学経済学部に入学されたそうです。

ここで現在のノウハウを勉強したんでしょうね。

年収は?

フェラーリやポルシェと言った高級車をポンッと買っていますからね。

フェラーリなどは2,500万ほどだそうですので、5,000万以上は稼がれているのではないでしょうか。

公式で発表されているわけではないので、定かではありません。

バチェラーに選ばれるくらいですから、相当のお金持ちな気がします。

友永真也は2代目お坊ちゃま?

3代目バチェラーに決定したり、仕事用のHPを削除してしまったりしている友永真也さん。

実はこれらの行動にはすべて「バチェラー」のためではないかといわれているんです。

個人サイト自体できたのが2018年12月という、まさにバチェラーに決まった時期と一致するんです。

そうなってくると、会社の経営ってどうなの?とちょっと疑問が出てきちゃいますよね。

会社のHPがないので、詳しいことまではわかりません。

ただ、フェラーリやポルシェと言った高級車を乗り回している時点で5,000万近い資産は持っているのではないかと推測されます。

ただ、友永真也さんは大学卒業後にお父さんが経営している医療法人に理事という立場で在籍しているんです。

理事というと取締役という立場なんです。

そうなると、仮に自身の会社経営がうまくいってなかったとしても、医療法人の理事という立場がありますので、金銭面はどうにかなってしまうということなんです。

理事になると年収は1,200万ほどといわれています。

大学卒業後ですので、22歳という若さから現在31歳だと思われる友永真也さん。

現在はもしかしたらもう少しあがっているかもしれませんね。

友永真也の愛犬

友永真也さんは愛犬家でもあるようですね。

インスタにもたくさんの写真があがっていました。

とても大切にされているようですね。

インスタには愛犬や車の写真を中心にあげているみたいです。

友永真也の実家は神戸の医療法人って本当?

友永真也さんの実家は神戸で医療法人の経営者のようです。

神戸から少し離れた「友永クリニック」という病院をがありました。

ただ、この病院が友永真也さんのご家族が経営している医療法人かどうかは定かではないようです。

苗字が一緒なだけで、親戚もしくは無関係の可能性も否定できないようです。

こちらの病院の院長先生の名前は「友永健治」さんというそうです。

年齢まではわかっていませんので、お父さんなのか、兄弟経営かは不明なようです。

ですので、お父さんが経営している医療法人がどこなのかはわかっていません。

 

2013年に友永クリニックの方が患者さんが増えたということで、神戸の近隣に新しく「加古川ともながクリニック」というクリニックができました。

こちらの院長先生の名前は「友永達也」さんといって、友永真也さんと一文字違いのようです。

友永真也のインスタ

友永真也さんのインスタはこちらになります。

気になった人はチェックしてみてください。

仕事の依頼もインスタのDMから送れるようです。

友永真也のfacebook

友永真也さんはfacebookもやっているそうです。

https://ja-jp.facebook.com/tomonaga.shinya/

写真内容はインスタと同じなようですね。

友永真也のプロフィール

友永真也さんのプロフィールをご紹介します。

名前 友永真也(ともなが しんや)
生年月日 1987年
出身 兵庫県神戸市
趣味 ゴルフ・ドライブ
出身大学 甲南大学経済学部

詳しい生年月日までは公表していないようです。

芸能人ではなく一般人だからでしょうね。

まとめ

友永真也さんについていかがでしたか。

会社経営の方はとても気になりますね。

仕事内容的にはたくさんあるものなので、大赤字とは思えませんが、ちょっと疑問が残ります。

医療法人の理事という立場だけでも相当なお金持ちだということがわかりますが、実力ではないんですね。

バチェラーで明かされるのでしょうか。

気になった部分に関しては今後わかり次第追記していきます。