芸能

岡本玲の似てる芸能人は川栄李奈?プロミスの顔がまるで別人の噂も調査!


CM「プロミス」に出演中の岡本玲さんですが、顔が似てる芸能人はいるのでしょうか。

顔が似てる芸能人に元AKB48の川栄李奈さんがいました。

川栄李奈さん以外にも岡本玲さんに顔が似てる芸能人はいるのでしょうか。

似てると思われる芸能人の方を調べてみました。

さらにプロミスのCMの時の顔と、普段の岡本玲さんの顔が違うとも言われているのですが、そちらについても調べてみました。

岡本玲さんに似てる女優・芸能人は?川栄李奈?

岡本玲さんに顔が似てる芸能人は結構いるようですね。

どんな人と似ているんでしょう。

川栄李奈

まずは、元AKB48のメンバー、川栄李奈さんです。

2019年5月17日に俳優の廣瀬智紀さんと結婚されました。

ピースしている写真が可愛いですね。

岡本玲さんと比較してみましょう。

確かにとても似ていますね。

パッと見、どちらが川栄李奈さんなのかわかりませんでした。

似てると思われるポイントは鼻筋と目元のようです。

この二人が一緒に出てくるとどちらなのかわからなくなりそうですね。

こちらの岡本玲さんは川栄李奈さんにとてもよく似ています。

一瞬、どちらかわかりませんね。

ここまで似てる芸能人もあまり見かけませんね。

清野奈名

2人目は清野奈名さんです。

写真がこちらになります。

View this post on Instagram

今月号GALACみてね。 #GALAC

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

川栄李奈さんと同じで鼻筋が似ていますね。

川栄李奈さんほどすごく似てる!という感じはしませんね。

古畑星夏

3人目はモデルの古畑星夏さんです。

なんとなく似てる、という感じでしょうか。

古畑星夏さんはメイクをしているせいか、ちょっとわかりづらいですね。

南沢奈央

4人目は女優の南沢奈央さんです。

雰囲気が岡本玲さんと似ている感じがしますね。

藤原竜也

5人目は俳優の藤原竜也さんです。

男性ですが、似ているのでしょうか。

https://twitter.com/BuzzFeedJapan/status/1146959231624589312

そこまですごく似てる!という感じはありませんね。

やはり男性だからでしょうか。

 

似てる芸能人は川栄李奈さんが有力なようですね。

他にも似てる芸能人はいるのかもしれませんが、現時点で似てる芸能人は川栄李奈さんのようです。

岡本玲さんは哲学者?

岡本玲さんは哲学者なの?という噂があったようです。

調べてみたところ、違うようですね。

大学の学科は演技コースのようですので、哲学者とは無縁のようです。

岡本玲さんの歯並びが変で変わった?矯正前後の画像も!

岡本玲さんの歯並びが以前と違っていると言われています。

実際はどうなのでしょうか。

 

実は岡本玲さんは歯科矯正をされていたそうです。

その際、Twitterでこんなツイートをあげていました。

このツイートは2017年2月のものなので、2019年7月現在では歯科矯正は終わっていると思われます。

では、歯科矯正前の歯並びはどうだったのでしょうか。

こちらは2016年6月の写真です。

そしてこちらが最新の写真です。

確かに違いますね。

歯科矯正前は上の歯が大きいようです。

歯のサイズが大きいせいか、笑った際に前歯6本が前に突き出ている印象を受けます。

歯科矯正後は歯並びが綺麗になっています。

岡本玲さんはプロミスの顔と昔の顔が別人?現在の目や鼻に整形疑惑!?

岡本玲さんは消費者金融「プロミス」のCMに出演されています。

そのプロミスの顔と今の顔が違うと言われています。

一部では整形疑惑まで持ちあがっているそうですが、どうなのでしょう。

こちらはプロミスのCMでの岡本玲さんです。

CMでよく見かける顔ですね。

こちらは2015年の写真です。

目鼻立ちが確かに違いますね。

髪形が違うのもありますが、鼻の大きさなどがプロミスの写真と見比べると違うことがわかります。

過去の写真も二重ではありますが、片方が一重?奥二重っぽい感じですね。

最近の写真ではぱっちりと二重なのがわかります。

顔の印象は大きく昔と違いますね。

それには岡本玲さんが痩せたからではないか?ともいわれていますが、それでもだいぶ違う印象を受けます。

岡本玲さんのデスノートがうつって?性格が暗い?

2016年に出演した「今夜比べてみました」で岡本怜さんは「デスノート」なるものを作っていると番組内で発言されました。

「デスノート」と言われるものは一体なんなんでしょうか。

これは…中々すごいですね。

この日の「今夜比べてみました」のテーマは“心の闇”だったそうで、岡本怜さんはこちらを公開されたようです。

番組当時に書かれたものではなく、高校生の頃に書かれたものだそうです。

岡本怜さんは小学生の頃からモデルとして活動を始め、高校生の頃に上京してきました。

当時は周りの人とうまくコミュニケーションが取れず、怒りを吐きだす意味で作成されたようです。

この「デスノート」に関してTwitterなどでは「厨二病みたい」「病んでる」という声が上がる一方「共感できる」という声もあったそうです。

 

このような「デスノート」があるから性格は暗いのかな?と思いますよね。

調べてみたところ、岡本玲さんは人見知りで人と話すのが苦手な性格のようです。

さらに理想が高く、自分に厳しいという一面も持ち合わせているようです。

人見知りでどうしていいかわからず、ノートに自分の気持ちを思うがままぶつけられていたのかもしれませんね。

岡本玲さんの大学は立教?熱愛彼氏の噂は?

岡本玲さんはどこの大学出身なのでしょうか。

詳しく調べてみました。

大学について

一部では岡本玲さんは立教大学卒業だといわれていますが、実際は違うようです。

日本大学卒業のようですね。

正確には日本大学藝術学部映画学科演技コースだそうです。

小学生のころからモデル活動をしていた岡本玲さんはこちらの大学に進学されたようです。

多くの芸術家を輩出している大学ですが、こちらの大学で岡本玲さんは演技を一から学び直されたそうです。

大学進学前からドラマなどに女優として出演されていましたが、もう一度勉強し直すために演技コースを選ばれたようです。

自分に厳しいという性格がよく反映されていますね。

彼氏について

モデルとして女優として大活躍中の岡本玲さんですが、熱愛中の彼氏がいるという噂がありました。

見た目も美人ですからね。

彼氏は一体誰だったんでしょう。

 

一人目はジャニーズ所属のHey!Say!JUMPのメンバーの一人、有岡大貴さんです。

有岡大貴さんが熱愛彼氏の一人だと言われている理由は、2人がホテルに入っていく様子が目撃されたからなんです。

しかしこれしか有力な情報がなく、週刊誌などでも取り上げられていませんので、ガセの可能性が高そうです。

 

2人目は小池撤平さんです。

小池撤平さんとは一緒に温泉旅行に行ったから、と言われています。

しかしこの温泉旅行は事務所の旅行だったようで、二人以外にも人がいたそうです。

その後特に進展があったとされていないようですので、こちらもガセの可能性が高そうですね。

 

では、3人目はいるのかと思って調べましたが、現在3人目はいないそうです。

ですので岡本玲さんは現時点で彼氏はいないようです。

人見知りな性格でもありますので、彼氏の噂自体ないのかもしれませんね。

岡本玲さんタバコを吸ってた画像あり?白血病の噂って?

岡本玲さんは過去にタバコを吸っていたという噂がありました。

タバコについて

調べてみましたが、タバコを吸っていた事実はないようです。

こちらは歯科矯正前の写真です。

歯を見てみると黄ばんでいるようには見えませんね。

もしタバコを吸っていたとすれば、歯が黄ばんでいる可能性があります。

モデル、女優ですので歯科矯正前に歯を白くした可能性はありますが、仮にそうであっても岡本玲さんはタバコは吸っていないようです。

吸っていたという写真も出てきませんので、ガセの可能性は高そうですね。

白血病について

岡本玲さんについて調べていると、過去に白血病を患っていたという情報が飛び込んできました。

これについて調べてみましたが、どうやら岡本玲さんは白血病ではないようです。

仮に白血病だったとすればニュースになっているはずですからね。

 

ではなぜ岡本玲さんは白血病だったというキーワードがでているのでしょう。

それは岡本玲さんが出演された映画が関係しているようです。

2010年に公開された映画「おにいちゃんのハナビ」という映画で、この映画は実話に基づいているそうです。

映画によるととある一家は妹の白血病の治療のため田舎へと引っ越してきます。

引きこもりによって心を閉ざしてしまった主人公の兄が病弱な妹から勇気を貰うというストーリーです。

その妹が白血病を再発してしまい、兄は妹のために大きな花火を打ち上げる決意をする、というあらすじです。

この映画で白血病の妹役を演じたのは岡本玲さんではなく、女優の谷村美月さんなんです。

岡本玲さんは出ていないの?と思いきや、岡本玲さんも出演されていました。

しかし役どころは白血病の妹の友人という設定のようで、岡本玲さんの役自身は健康だったようです。

おそらく勘違いから岡本玲さんは白血病を患っている、という噂が独り歩きしてしまったのではないかと思われます。

岡本玲さんのプロフィールと経歴

ここで岡本玲さんのプリフィールを経歴を振り返ってみましょう。

名前:岡本玲(おかもと れい)

生年月日:1991年6月18日

出身:和歌山県和歌山市

身長:157cm

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

特技:ピアノ、珠算、暗算

 

モデルとしては157cmとやや低めの身長ですね。

モデルをしていたのは小学生の頃のようですので、身長は関係なかったのかもしれません。

岡本玲さんは色々な資格を持っているそうです。

実用英語検定2級、書道2段、日本珠算連盟段位認定試験珠算準3段、日本珠算連盟段位認定試験暗算4段を持っています。

かなりすごいですね。

珠算、暗算に関しては小学1年生の事から週4のペースでそろばん教室に通っていたそうです。

専門分野の競技大会にはほぼ毎年のように出場していたようで、成績も残っているようです。

ニコラ出身で中高生憧れの的!

岡本玲さんは2003年のファッション雑誌「ニコラ」の専属オーディションでグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。

その後ニコラのモデルで結成されたアイドル「ニコモノ!」のメンバーとしてCDデビューも果たしました。

岡本玲さんは「ニコラ」で25回表紙を飾った経歴を持っており、中高生のあこがれの的でもあります。

2008年にニコラを卒業しており、その当時の人気投票では1位をとるほど人気が高かったようですね。

現在でも岡本玲さんが着用された洋服などは売り上げがいいそうなんです。

女性にとても人気が高いことがうかがえますね。

まとめ

岡本玲さんについていかがでしたか。

川栄李奈さんと顔がそっくりでちょっとびっくりしましたね。

角度によって川栄李奈さんとよく似ていらっしゃるんですね。

他にも似てる芸能人はいらっしゃるのでしょうか。

プロミスと昔の顔がちょっと違うのは驚きですね。

整形した、とはいっていないので定かではありませんが、事実はどうなんでしょうね。